亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Kazuya.。.:*・゚*♡

 
亀ちゃん 27歳のお誕生日おめでとう♡*゚

1361621035348.jpg


今年は娘っちが受験生なので大人しく子供達と
亀ちゃんのお祝いをしました。
来年はヲタ友ちゃんと盛大にお祝いするぞ~

亀ちゃんどんな誕生日を過ごしているのかなぁ?
俺俺も始動され公開までの
ミッションが楽しみです!
33人の俺。
キャラ凄いよね~早く観たい(ノ∇≦*)

去年はLIVEに映画2本 キャスターにHPプロジェクト
多忙な1年だったね!
今年はどんなお仕事が待っているのかな?
LIVEのお知らせも早く欲しいし
ドラマもやってもらいたい(*〃∇〃*)

今年も大いに活躍してくれることえを願っていますよ^^
いつでも彼方を支える気持ちは変わりません!
思う道へ進んで ハイフンはついて行くから


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 22:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/24 14:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamexfumi.blog55.fc2.com/tb.php/688-2aad98c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

