亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次から次へと




亀ちゃんの新CM♡*゚
ノーベル製菓「SOURS」 
19日の朝にTwitterで知りCMの映像も確認!
いつかはCMするんじゃないかと思ってましたよ~
カメカメサワーズ♪
<ノーベル製菓CMギャラリー>
2013-01-20-11-17-27_photo.jpg
2013-01-21-08-24-44_photo.jpg

早速、購入~
今まではピュ〇グミ党でしたがこれからはサワーズカメカメです(笑)

コンビニだと¥105と定価ですが
昨日、買い物に行った西友では¥78と一番お安かったです。
少しでも売上貢献できるようにせっせと購入しますよ!o(≧▽≦)o


そして、今日はキリン 午後の紅茶 エスプレッソティーの亀ちゃん
新宿でイベントです!!
午後の紅茶「ESPRESSO TEA ちょい足しスタンド」がオープン
CMも明日から流れるとか?
また捕獲に頑張らねば!! 


そしてそしてまだいろいろな情報が
グアムキャンプからGoing!で筋肉痛が発覚した亀ちゃん!
まだ痛さが残っていると思われる今日も
AOKI本店に来店とか!
ハードなスケジュールが続いてます。
それと
MAQUIAの亀ちゃんがホストの件.。.:*・゚*♡
早くゲットしたい(*〃∇〃*)

亀ごとに乗り遅れないように付いて行かなきゃε=ε=┏(*´∀`)┛


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング




| 亀梨和也 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamexfumi.blog55.fc2.com/tb.php/686-5f7e5ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

