亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」映画化決定!


やっぱり来ましたね~映画化.。.:*・゚*♡

そして、どうして『俺俺』が短い期間での撮影になったのかが解明されました!(笑)
ベムの撮影が7・8月で行われるからなのね!
だから俺俺は5・6月で取り終わらなければならない
福くんの夏休みに合わせて妖怪人間ベムの撮影をしたいから?
と、私の見解ですが(^_^;)

NEC_0382.jpg  NEC_0383.jpg

映画 妖怪人間ベム 公式HP

<日刊芸能>妖怪人間ベム映画化 亀梨&杏&福くん

<ORICON STYLE >亀梨版『妖怪人間ベム』が映画化 杏&福くん続投で12月公開

<映画.com>「妖怪人間ベム」映画化決定!亀梨「はやく妖怪人間になりた~い!」


完全オリジナル版の映画で「愛」が大きなテーマになるということです。
新たな地でとあったから夏目さんは出演ないのかな?
出て欲しいけど^^
転勤とかで偶然にも再会みたいなぁ~(笑)

CGは10倍、特殊メイク時間も3時間以上とドラマの時よ遥かに
スケールアップするみたいですね!
亀ちゃんの負担が大きくなりそうですが(><)

12月15日より全国公開で300館以上での上映予定だそう
撮影は、7月、8月の約2か月間、都内スタジオと北海道で行われるって!
北海道に住むフォロワーさん おめでとう^^


亀ちゃんの体調がとても心配でならないのですが
私達は素晴らしい作品ができることを願うばかり
そして亀ちゃんに元気パワーを送ってあげる!
そしてそして完成した作品を1回でも多く見に行ってあげれたら
亀ちゃんは大変だった日々も喜びに変えてくれるはず!




毎日、お知らせが届いてとっても嬉しいですヽ(´▽`)/
肝心なドリボのお知らせはいつかしら?(笑)

今日から「TO THE LIMIT」music.jpのCMが流れ始めてゲットしなきゃだし
雑誌の発売もたくさんあるみたいだし
ヲタのやることいっぱいww
お金もたくさん必要よねww
あぁ~どうしましょ( ̄∀ ̄*)

落ち着け自分(^^;)

毎日テンション上がりっぱなしで大変です。
私だけじゃないよね~(笑)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 18:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさのお邪魔で・・・・

こんにちは~ベム映画嬉しいね~そだ~福ちゃんの夏休みに合わせてるんだね・・(今頃)
私も亀ちゃんの体調が心配です・・・・見守るしか出来ないんだよね~・・・
地元で公開してくれることが心配の種だわ・・私

1回でも多く見に行けるといいなぁ~(^0^)

| kazumayu | 2012/06/19 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamexfumi.blog55.fc2.com/tb.php/677-1e9d1802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

