fc2ブログ

亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「NO MORE PAIИ 」最高!!

黒に包まれたKAT-TUNもやっぱり素敵ー

右目だけアイメイクの亀ちゃん 魅惑的でカッコイイ!!
何しても素敵!!


初のレコーディング風景
それぞれ こだわりをもって納得いくまで歌い作品を作り上げていく
一人ひとりの仕事に対する姿勢に感動した。

中丸くん「もうちょっとで終わるわ」
亀ちゃん「ゆっくりやっていいよぉ」
微笑ましい会話
それに亀ちゃんの“猫ふんじゃった”可愛すぎぃ~~o(≧∇≦o)


エフェクト通すと思っている音と違う音が出てくるからおもしろいと
♪I DON'T WANNA LOSE YOU BUT...WHAT A PAINFUL WORLD~♪
と違いを歌ってくれて(〃∇〃) カッコイイ~~ 激萌
屋内でグラサンだしペラフィネTシャツだし、これが おれ超亀梨なんだよねっ!!!!!(/∇\*)。o○♡


聖、今回はラップで「K A T T U N」を言いたい
こんな時だから余計にこだわりをもって作ってくれたんだよね!
きっと(*^-^*)


PV撮影風景
あのアザは母ちゃんに殴られたんだね!(笑)
亀ちゃんの衣装の白い布部分「一反もめん見たいのが付いてる」と何度か
一反もめんを口にしてたけど気になってるのかな?
良いほうに?悪いほうに?よく分からないけど(´∀`;A
亀ちゃんは何着てもカッコイイよ!
一反もめんも着こなしてる!!(笑)


わちゃわちゃ楽しく以心伝心ゲーム
可愛いおこちゃまたち
歌っているときと全く違うよね!
そこも大きな魅力ですね!


このアルバム是非いろんな人に聴いて、見て、もらいたい。
きっとKAT-TUNに堕ちると思う(笑)


もう何度リピしたことか(。→∀←。)キャハ♡
まだまだ見ますけど!
まだまだ聞き込みます!(笑)


「SWEET」の詞、本当に甘いねっ!!
Nってぇ~○身ですか?(笑)


「PROMISE SONG」なんか・・・・・・・・


車のHDDに落したんだけどタイトル打ち込まないと(´∀`;A
なんで読み込んでくれないのか・・・
毎回毎回、大変すっ!!!!!!
では作業しに行ってきます。v(*'-^*)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト



| KAT-TUN | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamexfumi.blog55.fc2.com/tb.php/480-a7f67f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT