fc2ブログ

亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツアー初日

初日の新潟も亀ちゃんはパーマ梨で
ビジュも最高だったようでなにより(〃▽〃)

皆さんのレポを読んでいると
自分もその場に居たかのように錯覚!!
興奮してます!(笑)

8日のエコパが待ち遠しい!!


もう直ぐ「Go!スポ」
亀ちゃんお疲れかな?

オラオラ亀梨和也ではなく爽やか野球少年亀梨和也が
見れるのかな!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



| KAT-TUN LIVE | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamexfumi.blog55.fc2.com/tb.php/449-a8c29eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT