fc2ブログ

亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のモッチー&テンプレート変えてみました

今日は急遽お仕事お休み・・・
いつになったら景気は回復するんでしょうか?(泣)

なのでテンプレート変えてみました。
前よりは素敵な感じ(*^-゚)vィェィ♪
くどくないピンクな感じが気に入ってます。

今週のモッチー
ズムサタアーティストに亀ちゃんが出演した時の裏話がUPされています。

亀ちゃん「こんなアウェーによく来たね~」と笑っていたって!!
でもねっ!
ドラマのスケジュールの中に
「日テレ、ズムサタ取材」という文字が書き込まれていました。
ドラマの現場全体が公認の取材だったんです。
ありがたかったです。

ってモッチーのコメントがありました。
TBSさん、ありがとう
TBSに出向いてくれた日テレさんもありがとう

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



| 亀梨和也 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamexfumi.blog55.fc2.com/tb.php/393-b57f3e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT