亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也さま 26歳のお誕生日おめでと!



亀梨和也さま

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy♪☆┌iii┐☆♪Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

もう26歳になったんですね!

2005年から8回もおめでとうが言えて嬉しいです。


いつもキラキラ輝いている亀ちゃんに沢山の元気と幸せを貰っています。
私の生きがいよ(笑)

これからも、ずっと見守っていきます!

貴方を支える「‐」でずっといるから貴方は貴方らしく
自分の想う道を進んでいって下さい。


LIVEで逢えるのを楽しみにしています!


俺超亀梨でかっこつけマンな亀ちゃんらぶ


NEC_0290.jpg
ケーキでお祝いしました!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング







| 亀梨和也 | 17:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仙台公演 詳細

昨日はKAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN の初日

雪の影響が心配だったけど、無事に開催ができて良かった!
終演後続々とTwitterでレポが上がってTLの流れが早いこと(^^;)
自分も行った気になれるほど沢山のレポで2年振りの
LIVEはやはり超楽しくって盛り上がったよね!
私も行きたかったとつくづく思った!

グッズも可愛くってどれも欲しいと思っちゃった!
買う予定ではなかったTシャツ買うことに決定.。.:*・゚*☆
プリントじゃなくってべロアっぽい素材らしい
タグには5人のネームが刺繍されているとか(*´艸`*)

うちわとかクリアファイル亀ちゃんの前髪がぱっくりなのが残念...(。>ω<。)


昨日の公演で仙台公演が決定との報告があったようですが
詳細の方がMailできましたね~!


◇仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
 4月27日(金)18:30
 4月28日(土)17:00

 申込締切 3月14日(水)消印有効

FC会員優先受付案内:2月下旬より、You&J会報最新号にも同封してお届けします。


仙台、行ってみたいなぁ~
ドームの翌週だけど!!(笑)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング






| KAT-TUN LIVE | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

