亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain」グッズ

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain」グッズ

・パンフレット\2,000
・ポスター(集合:1種類・個人:5種類/6種類)各\800
・クリアファイル(集合:1種類・個人:5種類/6種類)各\500
・オリジナルフォトセット(集合:1種類・個人:5種類/6種類)各\600
・ジャンボうちわ(個人/5種類)各\500
・オリジナルペンライト\1,500
・Tシャツ\2,800
・ショッピングバッグ(黒・白/2種類)各\1,300
・バスタオル\3,000
・ポーチ\1,300
・バッグチャーム・ストラップ\1,500
・ヘアゴム\800
・バンソウコウ\500
・KAT-TUNチャリティー缶バッジ&ステッカーセット\500

Jネットに詳細がUPされましたね!
昨日にチケット到着組のみなさんがツイでUPしてくれていたので
子供っち達は各々欲しいものを電卓で弾いていましたが
あまりの高額にママ何か買って~とおねだりされました!
私も自分のグッズだけでもかなりの金額なのに...
お年玉で何とかしてよーって言ったんだけどね!(笑)

まだどんなデザインかわからないから
実物UPされたらまた考え直そうという事になりましたけど(笑)

私的には今回バスタオルがグッズにあって嬉しいです!
前回は無かったからね(*´∀`*)

そして「KAT-TUNチャリティー缶バッジ&ステッカーセット」の収益金は
東日本大震災の義捐金として被災地へ送られるようですが
パンダに使われると思うとちょっぴり残念です。
もっと他に義捐金を待っているひとは沢山いると思うのになぁ(´ε`;)


新潟参戦されるヲタ様
雪が天候が心配されるところ
どうか無事に会場まで行かれます様に+。(o・ω-人)・.。*
今から願っております。

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| KAT-TUN LIVE | 17:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CHAIN 収録楽曲

CHAIN 収録楽曲

01 LOCK ON
02 ONE DAY ←「SUZUKI ソリオ」 CMタイアップソング
03 BIRTH
04 ULTIMATE WHEELS
05 FINALE(田口淳之介ソロ曲)
06 STEP BY STEP(中丸雄一ソロ曲)
07 RUN FOR YOU
08 あの日のように
09 ずっと(亀梨和也ソロ曲)
10 SMILE FOR YOU ←「entag!」CMソング
11 儚い指先
12 ~again(上田竜也ソロ曲)
13 CHANGE UR WORLD
14 DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~(田中聖ソロ曲)
15 歩道橋
16 WHITE
17 SOLDIER


初回限定盤には
[DVD] LOCK ON(ビデオクリップ+メイキング)スペシャル映像
歌詞ブックレット付(36P~40P予定)

通常盤には
歌詞カード封入


収録曲が発表になりましたね!
LIVEでどの曲でスタートするのかとか楽しみが増したぁ~

亀ちゃんのソロ曲「ずっと」はタイトルからしてバラードっぽい?
ツイでもあったけど亀ちゃんソロはプラティアかな?
なんて思っていたからちょっぴり残念(≧ε≦*))
プラティアは生では見れない幻曲になっちゃうの?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
少クラだけで終わっちゃうのは勿体ない
絶対どこかで披露して欲しいな (;∇;)
でも「ずっと」もめちゃくちゃ好な曲になっちゃうんだろうけどね!(笑)

私、今気付いたんだけど
「CHAIN」の予約まだしてなかったぁww( ̄ω ̄;)
楽天ブックス・Amazonnはもう予約受付終わってる☆ヽ(o_ _)o
どうしよう!少しでも安く買いたかったのに...

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 08:51 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなったけど当落結果!

 
18日に待ちに待った当落確認が始まり
いつものごとく全く繋がりません(*´ο`*)=3

結果は長野・東京ドーム各1公演しか当選できず(T.T)
でもお友達のお蔭で長野 両日・名古屋・東京と5公演
亀ちゃんに逢いに行けることになりました.。.:*・゚*♡

バクステの当選メールも来ず
チケットも取れずで落ち込んでいたとこに
お友達が声を掛けてくれて
地獄から天国に!!
本当にお友達に感謝しています
ありがとう+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+


今回の魂は当落開始前から一般発売がある会場やJticketの発売があり
申込みが少なかったのかなぁ?と心配したり
申し込んだチケットもダブルかも
なんて思ったけど当落が始まったら落選の声も多く
無謀ともいえる振替えが多い!!

全く希望していない会場への振替え
アリーナクラスの会場からドームに振替え多数=33
YOU&Jから再抽選とのメール。
このメールが来ない人は辞退さえできないようでしたね。

Jticketでチケットが取れた方いたのかな?
落選メールがきたか方しかツイ見なかったけど...
今日は新潟・石川・大分の一般販売があるけど
どれだけの枚数があるんでしょうかね?


2年ぶりのLIVE一人でも多くのハイフンが
KAT-TUNに逢えると良いな.。.:*・゚*♡

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN LIVE | 07:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 新CM モバイルゲームサイト『entag!(エンタグ)』

昨日のお昼にツイで賑わったKAT-TUNの新CM

普段ゲームは全くしない私だけど
KAT-TUNメンと一緒に暮らせて
禁断のシチュエーションがあると知ったらやるしかないよね~(笑)
それにゲーム・アニメともにすべて無料ってのが良いよね!
アフレコもしてるし楽しみだよ(*´艸`*)

旬のソーシャルゲームが楽しめる、モバイルゲームサイト『entag!(エンタグ)』が1月11日(水)よりスタートする。

『entag!(エンタグ)』では、人気ゲーム「ポポロクロイス物語」や「薄桜鬼」など、さまざまなソーシャルゲームが利用でき、豊富な3Dアバターを利用した“仮想旅行”やデコれる“ブログ”なども無料で楽しむことができる。

また、1月13日(金)よりKAT-TUNを起用した撮り下ろしTVCMもオンエア。さらに、同サイトで展開しているゲームをプレイするごとに見られる、ファン必見の期間限定KAT-TUNオリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」も配信する。

アニメの内容は、ヒロインとKAT-TUNが血のつながらない兄妹として一緒に暮らすことになるという、全5話の作品。メンバー全員が登場し、アフレコを担当しているため、各話にちりばめられたドキドキする禁断のシチュエーションを、本当に体験したような臨場感を持ちつつ視聴することができる。



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

続きにはアニメと同じ衣装のKAT-TUNがいるよ

≫ Read More

| KAT-TUN | 22:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが 新年のご挨拶

2012 新年のご挨拶がまだでした...

新年、明けましておめでとうございます。

今年も亀ちゃんにKAT-TUNに癒され元気をもらい
生きていけたらと思っています。(*^^*)

そして今年もたくさんの亀友さんに逢えることができたら幸せです。

この一年が素敵な年と成るよう願います。
 
どうぞ今年も宜しくお願い致します。




年初め
カウコンで髪を切った亀ちゃん見れて可愛くって
感激したぁ~
年越しライブのオープニングはKAT-TUNでSTAR RIDERから
始まったと聞いたときは羨ましくって
ドームに行きたい気持ちだったよぉ
いつになったら カウコンに行けるのだろうか?
行ける頃にはおばあちゃんになってしまうわ(笑)

「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」は
ここは放送がなかったのでまだ見れていません...
お友達からの救済待ちです!(*´∀`*)

ホント田舎は放送に格差があって嫌になっちゃいます!
その度に救済してくれたお友達ありがとう(´ω`人)

こんな私ですがこれからもヨロシクお願いします(≧▽≦)ノ


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング







| 未分類 | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

