亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティー野球大会

29日のチャリティー野球大会
生憎のお天気で、でも亀ちゃんに逢えるなら平気平気~(笑)
結局、風邪引いちゃいましたが(笑)

今回はTwitterのフォロワーさんに沢山お逢いすることができました~
残念ながら時間の都合で逢えなかった方もいるんですが...

亀ちゃんに逢えるのも嬉しかったんですが
フォロワーさんに逢えるのも凄く楽しみだったので
嬉しさ倍増でした!

20110529.jpg

お土産もこんなにたくさん頂きましたぁ~o(≧▽≦)o
みなさんの亀愛すごいです!!
ちなみに私も名刺とモンクスのキャンディーをお土産に持って行きました。←定番(笑)
20110529kk.jpg


前回の大運動会の時も開演前にグランドで練習をしていたので
今回も早めに入ろうと思っていたけど
結局、1時間くらい前に入ったのかな?
亀ちゃんも練習していたようだけどフォワローさんに逢いに西東走っていて
練習風景は殆ど見れませんでした~(^o^;)

始球式には中居くん慎吾のSMAPコンビが登場~
慎吾君は何かの番組収録も兼ねて来ていましたね!!
番組名忘れましたぁww(* ̄∇ ̄) 7月の放送って言っていたような?(笑)

始球式では中居くんから預かった赤ちゃんをヨシヨシする亀ちゃんが
めっちゃ可愛かったぁ~

試合は取っては取られでの攻防戦
あっ亀ちゃんんが0点で抑えた回もありました~
そうそう、亀ちゃんに強敵が現れましたww
岩橋くん!なかなかのピッチングしていました!!
まだ中学生なのに凄かったw初球なげたら会場がどよめいたからね!!

亀ちゃんは最後まで投げ抜いて完投ですよ!!
最後のさよならの内安打は可愛い当たりだったね~
ここでホームラン打ったらスターだわ~って思ったんだけども(笑)
でも、ライト線ギリギリに打ったヒットは見事でしたぁ~

今回も大活躍で最優秀選手賞を貰えて亀ちゃん嬉しかっただろうね~
私も嬉しかったよ(>▽<*)

最後は歌を歌ってくれたんだけど
やっぱりジュニア中心でしたね~
KAT-TUNはPERFECTを歌ってくれました!
ユニフォーム姿のPERFECTも素敵でしたね(*〃∇〃*)


ドームを出ると雨がより一層強く降っていて
あっという間にびしょ濡れ~←これで風邪引いた~(≧ω≦*)

もう一つの目的でもあったジャニショ行き
もう時間ギリギリで、原宿の駅のホームに着いたのが閉店5分前
雨も凄く降ってたけど、形振り構わすめちゃ走った~(笑)
お陰て素敵な亀ちゃんをお持ち帰りできましたヾ(≧∇≦)〃


そして、夕飯はじゃんがらに行ってきたした!
美味しかった~
201105291930000.jpg




今回は声を掛けてくれたSちゃんにとても感謝しています!
ありがとうございました゚+。(o・ω-人)・.。*



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| Johnny’s | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNオリジナル プレゼント

昨日のヒルナンデスで「WHITE」のポスター(非売品)プレゼント
私も応募したんだけど、残念ながら当選電話は掛かってきませんでした。(笑)

でもね~ツイ友の〇〇ちゃんが当たったの!!
凄いよねっ!!
3名様の1人に入ったんだも~ん
自分の事の様に嬉しかった(>▽<*)



実は先週の12日(木)FM FUJIでKAT-TUNのオリジナルメモ帳のプレゼントがあったの!
これは、リクエストしてGetしなくっちゃって思ってリクエストMail送ったの~
そしたら、エンディングの当選者発表で私のラジオネーム呼ばれたの!!
もう嬉しくってメモ帳が届いたらツイやブログにUPしようと思っていたんだけど
届いた品を見たらなんと「ワンドロ」のメモ帳だったぁwww(* ̄∇ ̄)

201105192331000.jpg

WHITEのオリジナルメモ帳だと思っていたから ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
って感じでした(^o^;)

〇〇ちゃんのポスターの件がなかったらお蔵入りするところだった(笑)

一応この応募も3名様でした(笑)

贅沢は言っちゃイケないよねww
このメモ帳も非売品だし お宝の一つに仲間入りです!!

あっ!!
「Going! 」の時も当たっていたんです。
カロリーチェッカーが(*^▽^*)
良かったら過去エントリー読んでね!!

「KAT-TUNのカロリーチェッカー」当たったぁ~o(≧∀≦o)^☆


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 懸賞 | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒されている

WHITEもフラゲできて朝晩とPV・メイキングのリピが止まりません(>▽<*)

亀ちゃん、可愛すぎなんだもんね~
髪の長さも良い感じで、前髪揃ってるのも可愛い
毛先のクルリ感も好み~(ノ∇≦*)
美ジュ最高の亀ちゃん

このぷっくり顔に馴れてしまってもイイのか?(笑)

ほんといろんな表情がひとつひとつが可愛くって好き

5人のわちゃわちゃ感も仲の良さがめっちゃ楽しくって
見ているこっちも笑顔にさせられる

なかまう君の楽屋コーナー楽しかったよ~
準備もなかまう君一人でやっているんだね!!
地道な作業ですが爺の役目←(笑)
だと思うので次回も楽しい企画を考えて下さいね~
超楽しんでいるKAT-TUNのわちゃわちゃ期待しています!



カップリングの「勇気の花」「SILENCE」両方とも好き
応援歌とKAT-TUNらしいイケイケな対照的な曲
「WHITE」「PERFECT」と共に
仕事の行き帰りの車の中で爆音で聴いてるよ~(笑)

KAT-TUN大好きだぁ~
亀ちゃん大好きだぁ~\(≧∀≦)/


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新型ソリオ 新CM

KAT-TUNさん ソリオの新CMがOAされているんですね~
私はまだ見れていませんが(´;д;`)

嬉しいなぁ~早く見たいヾ(≧∇≦)〃
またCM捕獲の日々が始まるのね~頑張ろ~

そして、また新曲?
♪RUN FOR YOU♪
RUN RUN RUN っていっぱい歌詞が続くけど
どんな感じで歌うのかな?
やっぱりカワユイ感じ~?期待しちゃう~(*´艸`*)

「外出中」篇
「Run for つなぐ」篇 近日公開

今回はKAT-TUNの壁紙もある~早速ダウンロードしましたよ!

【スズキ 新型ソリオ】
【壁紙ダウンロード】

もしかして、カタログも新しくなったりするのかな?


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也☆CM | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワコール“ウィング”CM曲に決定!

Twitterで一方を知りました!
またまたCM~

KAT-TUNの新曲「COSMIC CHILD」が
ウイングの「ズルイ®ブラ。」&「ズルイ®パンツ。」CM曲に決定!!

J-webにUPされていますね~

ワコール ウイングって私も愛用している下着なので
またまた嬉しくって~
どんな曲なのかなぁ?
 
KAT-TUNの登場はないと思いますが
どんなCMになるんでしょうかね!!
6月下旬頃の詳細発表が楽しみです(>▽<*)

【ワコール Wing】


あっ!!
AOKIも新Ver.のCMが流れるとか~また捕獲しないと(*^^*)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のいろいろ

今月、初のブログ更新

もう10日だよww(≧ω≦*)
なんかあっという間に過ぎてしまう毎日で
ブログも書きたいのに来れない。。
ツイしたいけどできない。。

昨日も広報部のお仕事でちょこっと学校に行ったり
これが一番のネック(≧ω≦*)
もっと気楽にやらなくっちゃもっと嫌になりそうだ!!





亀ちゃんの野球中継も4日以外はリアタイで見れて
笑顔いっぱいで解説してくれた亀ちゃん!めっちゃ可愛かったぁ~(>▽<*)
本当に解りやすい解説で、主音声より断然副音声をお奨めしたい
もうちょっと画面に映ってくれたらいうことないんだけどなぁ~(*^^*)




亀マニュ 55

だいぶ遅れてしまったマニュ更新ですが
野球中継で写真を撮って載せようと思っていたけど
そんな余裕もなく...って可愛く告白(笑)

そして何と言っても
an〇〇の取材
あっ、まだ内緒ね

フォロワーさん達もでつぶやいていましたが
まさかの裸体でわww( ̄ω ̄;)

「まだ内緒ね」って付ける辺りが ますます濃厚?(* ̄∇ ̄)
亀ちゃんの裸体を拝みたいのは山々だけど、絡みは勘弁して=333
まだ裸体と決まった訳でもないんだけどもー複雑(苦笑)



5/16(月)の「カミスン」KAT-TUN出演というのに
山梨映らないーー( ̄□ ̄;)
OAしてほしいとお願いMailしたけども無理みたい。。
また鍵穴で見るしかないの~(/ω\*)ウゥ… 悲しい



来週のTVジョンが地区別5パターンKAT-TUN表紙、特大ポスター&SPグラビア
ってツイに上がっていたんだけどホントかな?
亀ちゃんの美ジュしだいでは全パターン欲しくなっちゃうかも
最近外れがないから買わなきゃかな?(>艸<*)



今日はチャリティー野球の申込み締切日
どうか良いお返事が来ますように+。(o^ω^人)・.。*





では今日はこの辺で~
さて、次の更新はいつでしょうか?(笑)



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

