亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.5 秘密

「芸能人で私生活を話し過ぎるのは
 マジックの種を明かすようなもの。
 ウソじゃない秘密は必要だと思う」



“真実のオレ”なんて設定に捕らわれず
もっともっと幅を広げたいし、深めたい。
プレイヤーとしては変幻自在でありたい。



今回のテーマは秘密

亀ちゃんの撮ってくれた
雲隠れした月と東京タワー 
まさしく全てが見えない雲隠れの月のなかに美を秘めている
私もそう思う。

でもいつも思うことだけど、亀ちゃんの感性って凄いなぁ
私はこんな秘密の喩は言えないよー
また亀ちへの好きが益したわ



どんな恋愛をしてきたのかは言わない。
うん!言わなくていいよ 聞きたくないもん♪
恋愛観もどちらかと言えば聞きたくない(苦笑)

亀ちゃんとは付き合ったり結婚できない相手だとは重々承知していますが
やっぱり亀ちゃんの恋愛話は耳を塞ぎたい
いつかは結婚して幸せな家庭をもつと思うけど
今はまだ私達の亀梨和也でいて欲しい
恋愛係のプライベートは秘密で!!(笑)



定点亀観測

25歳の誕生日の1週間後の取材だったんだね
MAQUIAチームからサプライのお祝いしてもらって
良かったね!
誕生日前日は俊ちゃんとふぐ食べに行って
当日は家族と過ごしたんだね

家族と過ごしていたことに何故かホッとした気持ちになった私でした(笑)




年間購読したいんだけど
以前、中身を確認しないで買った時
亀ちゃんの顔に点々見たいのが…印刷ミスだよねー
それをまた書店で交換してもらったってことがあって
どうしても中身を確認して買いたいのよね
でも毎月届けてくれるのは魅力だから
申込みしようかなぁ~検討しよ!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| 亀カメラ | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの更新

(≧ω≦*)久しぶりのブログ更新ww

新年度も始まりだいぶ落ち着いてきた中
私は中学校の広報部のお仕事が始まりちょっとバタバタ&憂鬱でー
ブログ更新もtwitterにもなかなか行けずな日々です。

でも、こんなんじゃダメだよねww
もっと頑張ろ~
心を入替えて、出来る限りブログ更新
そして、ちょっとでもつぶやこう(*^-^*)
三日坊主には成らないように亀に誓います(笑)


ところで、5月のドームコンは無いのだろうか?
もう4月も半ばを過ぎちゃったよ~
調整がまだ出来ていないのかな?

早く亀ちゃんに逢いたいよ~
いくら生放送のGo!スポあるからと言っても
直に逢わないと満たされないwみたいなぁ~(笑)

お知らせは未だかいな?
早いとこお手紙くださいジャニーさん!!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


≫ Read More

| 亀梨和也 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジ チョイ亀アポナシテレホン

昨日は亀ラジの日
でしたが。。。あまりの眠気にOA30分前にベッドにinしちゃいましたぁー

でっ朝、早速 聴きましたよ~

やっぱり亀ちゃんの低いかすれ声いいなぁ~
朝から癒されました。


亀あり亀なし
トイレに本を持って行く→亀ありでしたね

私的には梨です!!
旦那ちゃんは亀ちゃんと同じでトイレに新聞を持って行くんだよねー
やめてって言ってるんだけど・・
それを真似て三女がトイレで本を持ち込むようになった(≧ω≦*)

亀ちゃんもやってるんだから まっイッか!?(笑)



曲は『PERFECT』を流してくれましたね!!
元気が良くってテンションが上がる素敵な曲だよね~

いまだにMステの『PERFECT』のリピが止まらない(ノ∇≦*)
みんなの笑顔が可愛くって!!(ゆっちの笑顔なかったけど...)

そして『WHITE』は2月にならないくらいに
既にPV撮影も終了しているって
やっぱり地震の影響で発売が遅れたんだと思った。
発売まで1ヵ月以上あるーまだまだだねぇ
でも楽しみに待ってる♥



新しい電話企画
チョイ亀アポナシテレホン
気になったMailをチョイス
ちょっと亀梨じゃないですよ!超亀梨でもないですよ~って!!

ぷちうけしたぁー(笑)
カメンセラ―終わっちゃったんだねw
でも、お話じたいは変わらないから
ちょい亀でもカメンセラ―でも同じ感じ?(笑)


ちなみに好きな野球選手は?
中日の。。。
中日 浅尾くん?
て彼女が答える前に亀ちゃんが「浅尾くん?」って言ったんでけど
中日の浅尾くんて亀ちゃんが見てもイケメンなのかしら?


来週は亀ラジ リアタイしたいです!します!!(笑)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

今日、Twitterで賑わった話題

BS朝日4月23日(土)23:00~23:24放送『極上空間』の撮影がコテージ戸沢センターにて行われました。KAT-TUNがBBQを体験していきました。(河口湖の貸別荘 コテージ戸沢センター) Twitter


何関係のロケだったのかな?
詳細が出ていないからまったくわからないんでけど(苦笑)
ソリオ関係でしょうか?

わちゃわちゃKAT-TUNちゃんが見れるのかなぁ~
とりもOAが楽しみです。


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラムダッシュHPに新広告の亀ちゃん

Twitterで賑わった亀ちゃんラムダッシュNEW Ver.

めっちゃ素敵すぎるww(*〃艸〃*)
爽やかsexyみたいな~(笑)
亀担じゃない人もこの亀ちゃん見たら堕ちるでしょ!!
絶対、堕ちるよww私達の仲間になっちゃうはずーー(笑)

静止画でこんなに興奮してしまって
CM流れたら気絶してしまいそう凹●

いい恋してるのかな?←考えたくないけど(* ̄∇ ̄)

どんどん素敵になっていく亀ちゃん
しっかり付いて行くから おいて行かないでね!!

メンズシェーバー ラムダッシュ
Panasonic Beauty for MEN


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也☆CM | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Marching J 初日

ジャニーズ募金

昨日の初日は10万1000人が募金に足を運んでくれたようですね!凄いww

マッチ、TOKIO、嵐、NEWS、KAT-TUN、etc
豪華Johnny'sの面々
亀ちゃん、マフラーして美ジュも最高でしたね!
WSの放送も各放送局、番組であり編集もひと仕事=33

スポーツ紙も各紙大きく掲載していましたね。
私は報知、日刊、スポニチを買ってきました。
一番大きく掲載があったデイリースポーツは山梨では買えないので
残念。。。(T ^ T)

2日目の今日はSMAP、KAT-TUNが揃ったとか
WSで見れるかな?

マッチ、嵐…55人登場 ジャニーズ募金に10万人!
 東日本大震災の被災者を支援するため、ジャニーズ事務所の所属タレントが1日、東京・代々木第1体育館前で大規模な募金活動をスタートさせた。同事務所の災害支援プロジェクト「Marching J」の第1弾で、近藤真彦(46)、TOKIO、嵐ら計55人が入れ替わりで登場。長蛇の列を作った来場者は、パンダの公開が始まった上野動物園を大きく上回る計10万1000人に達した。

 午前10時。舞台上から近藤が「僕らと一緒に努力していきましょう」と支援を訴え、イベントはスタート。「嵐」の松本潤(27)は「同じ空の下、一生懸命生きている方々を支えたい」と思いを語り、「KAT―TUN」の亀梨和也(25)は「神様は乗り切れない試練は与えない。力をひとつに頑張りましょう」と語り掛けた。
 ジャニーズの全タレントが参加する初のイベント。タレントが舞台上で支援や節電協力を呼び掛ける中、来場者はジャニーズJrの持つ募金箱に義援金を次々に投じた。

 始発電車が動き始めた午前4時半ごろから約3000人のファンが集まり、開門の同6時半には約8000人が列を作った。一番乗りの千葉県浦安市の女性(18)は「ジャニーズが募金活動をすれば人は集まる。待ってましたという感じ」。約4時間並んだ静岡県の40代の主婦は「グッズを買う時はもっと並ぶ。被災地に笑顔が届けば」と話した。

 同体育館の敷地は約2万5000人を収容できるが、列が敷地外にあふれたため受け付けを一時中断したほどの人気ぶり。午後5時半のイベント終了までに来場者は10万人を超えた。
スポニチ



ジャニーズの全タレントが参加する東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」第1弾となる募金イベントが1日、東京・代々木第一体育館前広場で行われ、嵐、KAT‐TUN、KinKi Kidsら55人が「気持ちを一つにして頑張ろう」と支援を呼びかけた。初日のこの日だけで、10万1000人のファンが結集。募金のための長い長い行列が続いた。募金イベントは2、3日も同所で開催される。

  ◇  ◇

 午前10時、代々木第一体育館前に作られた特設ステージに、近藤真彦(46)をはじめTOKIO、嵐、KAT‐TUN、NEWSの22人がずらりと勢ぞろい。1万円札を次々と募金箱に投入する“長男格”のマッチを筆頭に全員が募金をした後、マッチのかけ声と共にジャニーズ史上最大のチャリティーイベントが開幕した。

 「ドラマのロケで台場にいた。液状化がすごかった」(相葉雅紀)、「自宅にいた」(二宮和也、大野智)と3・11を振り返った嵐。櫻井翔(29)は「地震の日から何かできないかとずっと考えてた。一人一人の力は小さいかもしれないけれど、ジャニーズファミリーが一堂に会し、皆さんのお力を借りて被災地に少しでも思いが届けば。長い目で日本を前に進めることができたら」と支援を訴えた。

 「同じ空の下、今被災地では一生懸命生きてる方たちがいる」と切り出した松本潤(27)は、「被災地の皆さんに元気と力を届けたい。被災地の人がこの光景を見て『一人じゃないんだ』って思ってくれたら。みんなで一つになって乗り越えていけたら」と“心はひとつ”と語りかけた。

 タレントが全員参加するイベントはジャニーズ史上初。募金活動初日のこの日はKinKi Kidsら55人が参加した。

 早朝4時に3000人、6時半の開門時点で8000人が並び、午前11時半には3万4000人、午後2時には7万7000人と訪れるファンの人数は膨れ上がるばかり。午後5時25分までに10万1000人が募金した。

 10万人を超える人が集まったことで、会場周辺は大混雑。はぐれる親子連れも多発、タレントが壇上で迷子捜索を呼びかける一幕もあったが、メンバーがステージ上から「押さないで」などと呼びかけたことで、将棋倒しなど心配された事故はなくイベントは終了した。
デイリースポーツ



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| Johnny’s | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

