亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフィーナ WHITENING 

ソフィーナ WHITENING 大人の美白

サンプルプレゼントに応募していたのが今日届いた

そろそろ今 使っている美容液がなくなるので
ソフィーナを買おうと思っています。

KAT-TUNちゃんの曲「WHITE」も明日のMステで披露だし
CMもどんどん流れてくれると良いなぁ(*´ω`*)
そして、商品の売上げもどんどん増えてくれたら良いなぁ~

取り敢えず、美白美容液と集中美白スティック両方買って
美白な肌目指して朝晩ぬりぬりしよ~(笑)

<SOFINA WHITENING>

image0330.jpg

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング




| KAT-TUN | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たな支援プロジェクト『Marching J』の第1歩

本日メディアやJFC会員Mailで発表がありましたね!
東日本大震災救援活動のためJohnny's所属タレント総勢83人が
募金呼びかけ


<日時>
4月1日(金)、 2日(土) 、3日(日)
各日10時~17時

<場所>
東京/代々木第一体育館

ジャニーズ、史上初の勢揃い!東北のため、83人集合!…4・1から3日間 代々木第一体育館で募金イベント

 近藤真彦(46)、SMAP、嵐らジャニーズタレントが東日本大震災の被災者支援に立ち上がる。アイドル王国のジャニーズ事務所が4月1、2、3日の3日間、東京・代々木第一体育館前の広場で、全タレント参加の募金イベントを行うと29日、発表した。タレントが全員参加するイベントは同事務所では初。プロジェクトを「Marching ジャニーズJapan」と銘打ち、毎月支援イベントを行うことも決まった。

 最年長のマッチからSMAP、TOKIO、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、Hey!Say!JUMPまで、総勢27組83人の人気アイドルたちが、復興に向けて立ち上がった。

 イベントは代々木第一体育館前の広場で、各日午前10時から午後6時(受け付け締め切りは午後5時)まで開催を予定。常時10~15人のジャニーズアイドルたちが入れ替わりでステージに立ち、支援を呼び掛ける。歌などを披露する予定はなく、私服でトークなどを行うという。募金箱はジャニーズJr.や研修生たちが持つ。雨天の場合はホール内に場所を移すことも検討されている。

 イベントは自由参加。ジャニーズ事務所は「30~40万人の来場を想定している」と話すが、ファンクラブ会員だけでも全国で200万人を超えるだけに、さらに来場者数は増える可能性は高い。周辺の混雑が予想されるが、近くの歩道橋を封鎖するなど、厳重な警備態勢を敷くという。ホール運営団体や警備スタッフらもすべてボランティアで参加する。

 タレントたちから「何かしたい」という声が相次ぐ中、ジャニー喜多川社長の鶴の一声で支援プロジェクトが決まった。「明日へともに行進(マーチ)していく」という思いと、地震が起きた3月(マーチ)を掛けてプロジェクトを「Marching ジャニーズJapan」と命名した。「80年生きてきて、こんな経験は(太平洋)戦争中にもなかった。明日をつくるために、みんなが集まらないと復興は間に合わない。日本に生まれてよかったと思いながらやっていかないといけない」とジャニー氏。過去の支援活動は一部のタレントによるものだったが、今回は事務所でも初めてタレント全員が集結した。

 今回の募金イベントをきっかけに、今後は毎月1回をめどに支援イベントなどを行う予定。5月は29日に東京ドームでジャニーズJr.らが中心となって野球のチャリティー試合を行うことが決まった。ジャニー氏は「継続が大事。まずは来年3月に向けた復興を目指し、それ以降も長期的に活動していく」と話した。今回の募金は被災地の子供たちに向けて寄付するという
スポーツ報知 




ジャニーズ総出!復興プロジェクト

多数の男性アイドルを擁するジャニーズ事務所は29日、全所属タレントが参加する東日本大震災の災害支援プロジェクト「Marching J」の設立を発表した。第1弾の活動として、4月1~3日に東京・代々木第一体育館で近藤真彦(46)、少年隊、SMAPら主要タレントのほぼ全員が参加する募金イベントを開催。同事務所始まって以来初めての大規模プロジェクトで被災地を支援する。

 「Marching J」は同事務所のジャニー喜多川社長が命名した。「March」は「行進・前進」を意味し、「J」はジャパンとジャニーズの2つのJを掛けている。

 この日プロジェクトの立ち上げを発表した喜多川社長は、「復興に向けて一緒に歩んでいこう、という意味合いを込めた」と説明した。

 1995年1月の阪神・淡路大震災の際はTOKIO、KinKi Kids、V6の3グループで支援ユニット「J-FRIENDS」を作り、6年間活動した。今回は1962年の事務所創設以来初めてとなる、全タレント参加の一大プロジェクトだ。

 喜多川社長は「それだけの大きな災害だった。皆でまとまって気持ちを1つにして活動する必要がある」と力説。震災発生後、タレント側からも次々と支援活動を希望する意見が出てきたと明かし、「全員で集まってやろうという気持ちになったのはすごいこと」と話した。

 活動の第1弾は4月1~3日の3日間、代々木第一体育館前の屋外で行う募金イベントだ。最年長の近藤から10代の若手まで主要タレントのほぼ全員が同一イベントに参加するのも、同事務所始まって以来のこと。デビュー前のジャニーズJr.勢を含めると、総勢100人以上が参加する。

 「電気を使わず元気を使おう」とのキャッチフレーズで連日午前10時~午後5時の間、タレントはスケジュールが許す限り来場し、トークなどで支援を呼びかける。ジャニーズJr.が自ら募金箱を持つことも。主要タレントの10人前後が常駐するという。

 喜多川社長は「期間は限定せず、1度限りの打ち上げ花火でもなく、毎月のように何らかの活動をやって最後まで続けていきたい」と宣言。アイドル軍団の結束で力強い支援活動になりそうだ。

サンケイスポーツ


NEC_0191.jpg  NEC_0192.jpg


Johnny'sタレント(井ノ原くんと仁くん以外)が常時10人前後が募金を
呼びかけるなんて凄いこと
ぜひ募金に参加したいけど
私の住んで居るところは長野県との県境なので高速バスだと
2時間30分は掛かるんだよねww
東京⇔山梨って近いようで遠いのー(≧ε≦*))

確実に亀ちゃんに逢えるなら行くけど...(苦笑)

東京まで行くのに交通費結構かかるんだよね!
CD発売とかだったら
交通費に掛かる分、募金に回せるのになぁ~と思ったり

混乱は起きないのかなぁー30~40万人を見込んでるってあったけど
凄い人数だよww恐ろしいわ
賛否両論ありますが混乱なく無事に成功することを願うばかりです。


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| Johnny’s | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ.54

マニュの更新ありがとヾ(*'▽'*)ノ

凄く元気もらえたよ~

亀ちゃん!花粉症デビューしちゃったの?
わぁ~い仲間だぁ~*゜..:。:.:(´>∀人>∀<*):.。:..:*
認めてないみたいだけどー(笑)

今週のMステで新曲披露
めっちゃ踊ってくれるんだねっ!!
でっ=33 既に緊張してるの??←早すぎでしょ!!(笑)

どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか
楽しみだし曲も一部分しか聴けてないから
どんな感じなのか早く聴きたいなぁ~o(≧▽≦)o

五周年、一発目の歌番組 楽しみにしているよ



メッセージ

One for all
All for one

どんな事が起きても、神様は越えられない試練は与えない。

亀が悩んだ時 苦しい時思い出す言葉
私もそう思う時ある。
強い意志で頑張ればきっと越えられる時が来るって

うん!笑顔を忘れずに一緒に進んで行こう
心をひとつにして

NEVER GIVE UP



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| kameマニュ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15th SINGLE 「WHITE」緊急発売決定!!

KAT-TUN 2011年第2弾シングル
「WHITE」
2011年5月18日発売

新星堂:
 WHITE(初回限定盤) 価格: \1,470[税込]
<CD収録曲>
1.WHITE
2.PERFECT
<DVD収録内容>
WHITE(ビデオクリップ+メイキング)

 WHITE(通常盤/初回プレス仕様)価格: \1,100[税込]
<CD収録曲>
1.WHITE
2.タイトル未定A
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)

 WHITE(通常盤)価格: \1,100[税込]
<CD収録曲>
1.WHITE
2.タイトル未定B
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)


KAT-TUN、15枚目のシングルは、ダブルタイアップ!
『WHITE』は、ソフィーナ 大人の美白CM曲。『PERFECT』は、亀梨和也出演のAOKI 新3DスリムCMタイアップソング!

●「WHITE」楽曲について
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です。瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの更なる魅力を引き出しています。ギターには「リアーナ」のツアーなどで活躍中の、1991年に『MORE THAN WORDS』で全米1位を獲得したバンド、元EXTREAMのヌーノ・ベッテンコートが特別参加しています。

●「PERFECT」楽曲について
「慣れ親しんだ仲間たちと離れ、新しい生活をスタートさせる新社会人の気持ち」をテーマにした歌詞に、ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる楽曲です。

新星堂サイト



嬉しいお知らせが届きましたね!!
15枚目のシングルに「WHITE」~
カップリングにはAOKIのタイアップ曲の「PERFECT」
タイトル未定A・Bを合わせると4曲が収録され
チェンユア・アルティメのシングルだけでも
十分コンサできる曲数だねっ!!o(≧▽≦)o

震災で結構予定が変わってきているんだと思う
アルバムの発売もあると思うんだけどいつになるのかな?

青い封筒もそろそろ届いて欲しいなぁ~

緊急発売決定!!のみだしだったけど5月18日って
まだまだ先だよねww(≧ε≦*))


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| KAT-TUN | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの支援

昨日の、twitterで聖が被災地を訪れたってツイを見た時
きっといてもたってもいれず
行動にでたんだねっ!!って思った。
外見は強面だから誤解されやすいけど
KAT-TUNの中では人一倍 優しい聖だもんね~


KAT‐TUN田中 1人で宮城入り
 KAT‐TUNの田中聖(25)が東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県の避難所を訪れ、被災者を激励していたことが27日、分かった。

 田中は06年の「24時間テレビ」で難病と闘う同県在住の少年・武田捷冶(しょうや)くんと知り合い、交流を続けてきた。震災後の様子が気になった田中は、米や水、缶詰、レトルトカレーなど救援物資を自分の車に積み込み、たった1人で26日夜に現地入りし、無事を確認。27日に捷冶くんのお父さんと捷冶くんの3人で、多賀城市内の避難所に向かい、持参した救援物資を配布、被災者を励ました。

 同夜、帰京した田中は、「捷冶くんの元気な顔を見てホッとした」と話したというが、被災者の厳しい避難生活に心を痛めていたそう。所属のジャニーズ事務所では「26日と27日は仕事はオフでした。個人的に訪れたようです」と説明した。

(2011年3月28日)デイリースポーツ



SMAP プライベートで4億円超寄付
 人気グループ・SMAPのメンバー5人が、個人的に4億円以上を日本赤十字社に寄付していたことが27日、本紙の取材で分かった。SMAPとして寄付したものではなく、5人が震災直後からプライベートで別々に寄付したもの。これとは別に、21日に生放送された「SMAP×SMAP」の出演料を全員が全額赤十字に寄付し、草なぎが27日放送のFNS音楽特別番組の出演料を寄付していることが明らかになっており、SMAPは物心両面で被災地の人々を全力サポートしている。
 
 SMAPが「国民的グループ」と呼ばれるにふさわしい心温まる行動をしていた。

 メンバーは東日本大震災直後から「一人の人間としてできることをしたい。お役に立てていただければ」とそれぞれ個人的に日本赤十字社に義援金を寄付。SMAPとして話し合っての寄付ではなく、自発的にプライベートで送ったため金額はそれぞれ違うが、5人の総額で4億円を超えているという。

 SMAPは震災に心を痛めており、21日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」を生放送にして「今僕たちに何ができるだろう」をテーマに、日本全体の結束と募金を呼びかけた。ほかにも、4月2日放送のテレビ朝日系「SMAPがんばりますっ!!」でも震災についてのコーナーを予定するなど、震災の復興支援に積極的に取り組んでいる。

 「日本の力を、信じてる」をテーマにした新しいACの広告では「あなたはどんなときでも一人じゃない。僕らがみんなついています」「互いに譲り合い、助け合いながら強く未来を信じて、今一つになるとき」と被災者を励ましている。また、5人は今後ジャニーズ事務所が立ち上げる支援プロジェクトへの参加も宣言している。

 メンバーは「自分にできることをしただけ」とこれまで義援金を送ったことは一切明かしておらず、所属のジャニーズ事務所でも「寄付をさせて頂いたことは事実ですが、気持ちですので、公表は控えさせて頂きます」と寄付は認めているが、金額などは公表していない。

(2011年3月28日)デイリースポーツ



スマ兄さんたちも行動に出ましたね。
事務所とは関係なく。っていうところが良いよね!
自分たちの意思で行動したって、今までは無かったような?

私達、ファンもいつでも準備OKです!
支援プロジェクト早くお知らせ来ないかな?(*^-^*)

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| Johnny’s | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.4 チーム

決して仲良しグループじゃないのに
不思議だよね。時間と経験をつんで
自然とが生まれていった



グループの仕事も、すべては
自分の道につながる武器になる。
だから、これからもKAT-TUNでいる。


今回のテーマはチームということで
KAT-TUNの話をしてくれました。

読んでいくうちに
涙が溢れてきちゃいました。

結成当初、私達が知らないメンバーとの関係
喧嘩の話は聞いたことがあったけど
浮いた存在で孤独だった日々もあった...って
誰よりも大人な考え方ができていた亀ちゃんだったからかな?

KAT-TUNを良くするために
意見したり行動に移したことが
認めてもらえなくって
亀ちゃんひとり どんな思いでいたんだろう 切ない。。。

少クラで過去映像を見た時
やっぱりみんな とがっている感じだよね
今は角が取れて丸くなった
自然体でいれてるもんね!!

KAT-TUNは個性的なメンバーの集まりだとつくづく思う
喧嘩もたくさんしたから今のKAT-TUNがいるんだと
いろんな困難を超えてきたから
絆で結ばれたKAT-TUNが今いるんだって


ここまで来るのに10年かかったけど
この月日と困難が必要だったのかもしれないね!


まだ25歳なのに私より全然しっかりしてる亀ちゃん
これからもKAT-TUNのメンバーと無限の可能性をひとつひとつ
形として残していって欲しいです。

ずっとKAT-TUN 亀ちゃんについていくから




亀ちゃんが撮ってくれた写真は
渋谷にある5周年5大ドーム+野外ライブの看板
私もあの看板見上げたよ
亀ちゃんも同じに見上げて写真撮ってくれたんだと思うと
嬉しい~(*´∀`*)
オレもちゃんと一緒に写っているしねって
深い意味がある言葉だよね(T ^ T)


亀ちゃんは青空をバックにポッケに手を突っ込み
柔らかいほんわかした微笑み
で!!乙女~(笑)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング




| 亀カメラ | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 5th Anniversary

デビュー5周年おめでとう

今、日本はこんな状況だけど
今日はKAT-TUNのお祝いがしたくって
子供たちとケーキでお祝いしました。

kattun0322.jpg

小さいケーキにフラッグで飾りつけ~
ちょっと飾り過ぎたかなぁ?(笑)
15:20から計画停電のため急いでケーキ屋さんに行きました!!
買えて良かった(^o^;)


デビューの年から波乱万丈なKAT-TUN
そんな時でもファンのことを思いいろんな形で
いろんな事を発信してくれました!!

そして私達もそれに応え しっかりついてきたよ!
これからも、ずっとずーーっと変わることなく
KAT-TUNのハイフンとして応援し支え ついていきます。

5年後もずっとトガっていてね!!('-^*)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング




| KAT-TUN | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとつになろう

3月11日に起こった東北地方太平洋沖地震
昨日で1週間が経ちました。


遅くなりましたが
謹んで震災のお見舞いを申し上げます。
また、たくさんの方が亡くなられました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。



私の住む山梨も震度5と大きな揺れでした。
生まれて初めての大きな揺れに驚き足がガクガク震え
凄い恐怖感でした。

家族と連絡を取りたくても
携帯が直ぐには使えず
家族がみんなバラバラの所に居る状況で
安否がとても心配でした。
幸い山梨は大きな被害が殆どなく停電や断水に困ったぐらいでしょうか

仕事場から帰りながら車のTVで見た東北の津波の映像を
見た時は唖然としてしまいました。

震源地近くはこんな酷い状況になっているなんて
胸が押し潰されそうな悲しみでした。

時間が経つにつれ益々被害の酷さがわかり
涙が止まりませんでした。


今はまだ避難所などで不便な毎日を過ごしている被災者のみなさん
救援の手が日々増えてきています。
負けないで、必ず皆さんのもとに届きます。
私達も微力ですが計画停電実施などで節電に努めています。
今、自分に出来ることをしていきたいと思っています。

Johnny's事務所でも
ジャニーズ事務所が、東日本大震災の被災地に、発電機を搭載した電源車と機材運搬用のトラックを提供することが16日、分かった。中止した3月中の国内での公演やイベントで使用する予定だった300キロワットクラスの電源車2台と、11トントラック5台を「被災地で役立ててほしい」と被災地の自治体に申し出た。ジャニーズ事務所では「人員も含め、提供の準備は整った」とし、要請があればいつでも出動できる状態。また、SMAP、嵐ら所属アーティストはこの日、被災地、被災者へ応援メッセージを送った。


各グループから公式ホームページでメッセージが発表されました。
KAT-TUNからは
今、僕たちに何ができるか。
他人事じゃない。みんなの気持ちで変わることもあるはずです。
みんなつながってるよ、ひとつになろう。 (抜粋)

みんな気持ちをひとつにして自分が出来ることをコツコツやっていこう
ひとりひとりの小さな積み重ねが大きなものにと変わっていく
一日も早い復興を祈ります。


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

≫ Read More

| 未分類 | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ち巨人戦の顔!日テレ中継22試合参戦!!

嬉しいお知らせが届いて幸せ~ヾ(≧∇≦)〃

亀ラジが始まるちょっと前頃に
明日亀梨くんのWSがスポーツ報知に掲載されます。
内容は不明だけど、ズムサタとめざまし録画必須! !

のツイが上がってスキャンダルごとだったら。。
なんて心配してドキドキしながら眠りに就いたんだけど
朝、起きるなりついっぷるに繋いだら
この嬉しいお知らせが上がってたぁ~

 KAT―TUNの亀梨和也(25)が、「ベースボールスペシャルサポーター」として、今季の日本テレビ系の地上波プロ野球中継に参戦する。東京ドームでの巨人戦中継22試合に駆け付け、第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える。25日からの開幕3連戦にも皆勤する予定で、元日付のスポーツ報知で対談した沢村拓一投手に「開幕の雰囲気の中で、どう入ってくるか見てみたい」とエールを送った。
スポーツ報知



亀梨和也が日テレの野球中継に登場!

2011年、日本テレビの野球中継が一新し「Dramatic Game 1844」として生まれ変わることが分かった。

タイトルにもある1844とは、打者VS投手、バッターボックスからマウンドまでの距離(18.44m)のことで、その空間から生まれる緊張感と対決のドラマを放送していくという。また、画面表示も一新しデータ放送を充実させた上、解説陣には、江川卓、山本浩二、堀内恒夫、中畑清、篠塚和典、池谷公二郎、水野雄仁、桑田真澄、立浪和義、赤星憲広、川藤幸三らが集結する。さらに「ベースボールスペシャルサポーター」には亀梨和也が決定し、中継されるほぼ全試合に東京ドーム第2放送席から生出演する。

亀梨は、「小学生のころから見ていたものに仕事として携われることになってうれしいです。実況、解説でもなく、より視聴者に近い目線で、ぼく自身の解説を伝えていければと思います」と意気込みを語り、ゲストに来て欲しい人には、同じメンバーの中丸雄一を挙げ、「以前、2人で見に行ったこともあるんです。レクチャーはうるさかったけど(笑)」と楽しみにしている様子。

また、日本テレビプロ野球中継「Dramatic Game 1844」のイメージソングには、KAT-TUNの「DIAMOND/KAT-TUN」が決定。亀梨は、「野球中継に自分の歌が流れるのはうれしいです。“Dramatic Game 1844”にふさわしい歌になるように頑張ります」と思いを明かした。
ザテレビジョン


子供の頃から巨人ファンなので
亀ちゃんがSPサポーターに就任決定して凄く嬉しい!!
本当は東京ドームまで行って野球観戦・亀観戦?(笑)したいところなんだけど
今年はLIVEに舞台を控えてるからここは我慢します。

TV中継で亀ちの副音声楽しむね~(*^艸^*)
3月25日の開幕戦には亀ちゃんもTVに映るって
ツイで見たんだけど←確か(笑)

イメージソングもKAT-TUNの「DIAMOND」に決まり
またまた嬉しいねo(≧▽≦)o

レコーディングもしていると中ぺにあったし
アルバムなのかシングルとして発売になるのかはまだ
分かっていないけど5周年の今年は本当にお祭り騒ぎになりそう~



そろそろLIVEの詳細を下さぁ~い\(*^O^*)/
予定がたちませぬ!!

では今日はこの辺で~パイパイヾ(*^∇^*)


続きにスポーツ報知の亀UP

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

≫ Read More

| 亀梨和也 | 01:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AOKI CM 「光る床」篇

本日よりOAのAOKI 新CM「光る床」篇

韓流αで無事Getできました!

お昼近くにHPにUPされているとtwitterで賑わっていたので
当然、お昼休みは会社のPCでCMとメイキングのリピリピ(*^艸^*)
でも家の大きいTVで早く見たいww願望が(* ̄∇ ̄)

どこにも寄らずまっすぐお家に帰って来て
予約しておいた韓流αを直ぐに編集~

地デジ&大画面で見る亀ちカッコイイ~(ノ∇≦*)
綺麗な画面でより美しい亀ち(*〃艸〃*)

髪型もカッコ良く決まってる~
床の上をクルって回るシーンがあるんだけど
手を肩くらいに上げて回るのが超可愛いwwwo(≧▽≦)o
乙女かwww(笑)

今回はKAT-TUNの新曲「PERFECT」を使っていただき
そして、CM終わりの「アオキ」っていつも彩ちゃんが言っているところ
「光る床」篇からは亀ちゃんが言ってるww嬉しいよ(>▽<*)



ハードでも美しいアクションに視線釘付け!
“動きやすさ”がさらに進化した3Dスリムスーツで
亀梨和也さんが「光る床」を高速移動!!


*:..。o亀ちゃんのコメントo。..:*
前回同様、とても楽しい撮影でした。前回よりもハードなアクションが多かったんですが、3Dスリムスーツはどんなに激しい動きにもしっかり対応してくれたので、さすがだなと思いました。僕にとって理想のスーツは、見た目はもちろんすごく大事で、自分がスリムに見えること。もともとしっかりラインが出るスーツが好きっていうのはありますが、なおかつ動きやすくて、快適なスーツなら言うことありません。

【CMギャラリー】

亀ちゃん着用の品々、今回はポケットチーフが欲しいなぁ~
店頭で買おうかネットで買おうか?
早くしないとまた売り切れちゃう??(笑)


サンスポ会社に行く途中コンビニで買ったんだけど
こっちは白黒だったぁーー(≧ε≦*))
しかも亀ちゃんの鼻にほくろができてたぁーー(* ̄∇ ̄)アハ
ついてない。。。(泣)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

続きにはサンスポ亀ち(。→∀←。)キャハ♥

≫ Read More

| 亀梨和也☆CM | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

