亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちHappyBirthday in 山梨


今日は山梨&長野合同 亀ハピバ会
9人でお祝いしました。

NEC_0181.jpg
少しでも盛大にと思い
「HAPPY BIRTHDAY 和也」を私が作りました。
初めてにしては凄~く満足なでき
文字の下の亀写真も私好みの亀ちを厳選しました。
その作業も楽しくって
「25歳おめでとう」をHちゃんが担当!
頑張った甲斐があったねww

この他にRちゃんが素敵〇〇を持って来てくれたので
更に賑やかな部屋のかなでお祝いできました
Rちゃん!ありがと\(≧∀≦)/


NEC_0289.jpg
ランチはみんな同じもに(笑)
イタリアン・モコ  (だったよね?)
フラッグも飾ったよ(>▽<*)


NEC_0285.jpg NEC_0287.jpg
ケーキは亀写真
9人それぞれ好きな亀ち画像をRちゃんに送って
Rちゃんがレイアウトし発注してくれました。
どれも素敵な亀ちばかり
たくさんのフラッグも素敵でしょ
Yママちゃん!ありがと~
ケーキに書いてある言葉も素敵なの(*´艸`*)
NEC_0186.jpg
さて、私の選んだ亀ちはどれでしょう??
(。→∀←。)キャハ♡
左上のファースト写真集の亀ちで~す
この髪型この眼差し(*〃艸〃*) スキ
皆の送った画像聞くの忘れたー
ブログに遊びに来てくれたらコメに残していって~
「私の選んだ亀はこれよ!」って(笑)

NEC_0185.jpg
そして皆から頂いたプレゼントです
どれも素敵なの~大事に使うね
大事に飾るね
美味しく頂くね


それぞれ持ち寄ったDVDも
亀ちゃんいっぱいで大満足d(≧▽≦*)
私もスライドショーとかオリジナルを作ってみたいなぁ~


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって
1人1人とお話しできなくって残念
また次回、会うときには ゆっくりお話したいと思っています。
お近くにこんなに亀好きな方が居ることを知って
嬉しく思いました。
また近い内に会えます様に!!

Rちゃん!MSちゃん!YKちゃん!MKちゃん!
Hちゃん!YIちゃん!YOちゃん!Kちゃん!
今日は楽しい時間を過ごせて幸せでした
亀ちゃんのお陰で素敵な出会いが出来たことに
感謝しまぁす゚+。(o・ω-人)・.。*


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



 


| 亀梨和也 | 22:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.3 生まれた場所

生まれた場所を愛しているし
愛し続けていきたい。
その思いが、自分のベース


決して裕福ではなかったけれど、
淋しい思いをしたことは一度もない。
家族にはすごく感謝している


今回のテーマは生まれた場所

「生まれる」というテーマをもらった時、
すぐにこの風景が思い浮かんだ
実家の近くから見えるスカイツリー

道のセンターに立ち そのセンターラインの先にスカイツリーが
そびえ立つ遠近感があって素敵な写真

ここが亀ちゃんが生まれ育った場所なんだね!
なんかドキドキしたよ!
大事な場所を写真に写してくれて嬉しいけど
その一方で大事な場所を教えちゃっても良いの?
って思っちゃう。


家族が大好きなのは両親のおかげも大きい。
兄弟両親のことを話してくれた亀ちゃんの言葉からも
家族が大好き一番居心地がいい場所
っていうのが すごく伝わってきた。

私は母親としてどうかな?と思っちゃった!!
亀ちゃん母に近づけるよう頑張ろう(笑)


いつも思うことだけど
まだ25歳の亀ちゃんだけど
思っていること、考えていることが大人で
私より全然しっかりしている

自分を見失うことなく
しっかりとした軸を見つけた亀ちゃん
家族の変わらない愛情で気づけたんだよね


今回はとっても感涙した亀カメラでした。


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| 亀カメラ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to 和也様

・。゚゚・:゚*:・。゚☆* Happy Birthday *☆゚・:゚*:・。゚・。゚
亀梨和也さま

25歳の誕生日おめでとう

この日をまたお祝いできて嬉しいです

24歳の亀ちゃんは
Go!スポのベースボールSPサポーターとして各球団にお邪魔して
始球式、裏方さんのお仕事、ホームランプロジェクト
沢山の経験をさせて貰いましたね


コンサではコンリハ、静岡、東京と3回しか
逢いに行くことができなかったけど
キラキラオーラ全開で
おらおらな亀ちゃんがとっても好き
5人の絆ファンとの絆がより深くなったコンサートだったね


ベストジーニストでは念願の殿堂入り
おめでとう
亀ちゃんのジーンズの着こなし
とっても好きです
カッコいいよ(〃∇〃)


CMもAOKI・Panasonic・SUZUKI
CMが流れるたび いまだに駆け寄り
わぁ(〃∇〃) って声が出ちゃう(笑)

MAQUIAでは連載が始まりましたね
ドル誌とは違う亀ちゃんの想いがダイレクトに
言葉と写真で受け止めることができる
いつまでも続いて欲しいな



25歳の亀ちゃんは
どんな亀梨和也を魅せてくれるのかな?

私はいつでも いつまでも亀ちゃんの
応援を惜しみません
ずっとずっ~と付いて行くよ
チームKAZUYAの一員として
力になっていきたい

今年も
亀ちゃんの笑顔がたくさん見れます様に
幸せな時間をたくさん過ごせます様に
そしたら私も幸せでいられるから

愛してるよ亀ちゃん!!


25歳の誕生日おめでとう



Fumiより




FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| 亀梨和也 | 02:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姪の誕生日 & いろいろ

今日は姪っ子の誕生日
2歳になりました!

なんで亀ちの誕生日の前日に産まれちゃったかなぁ~(笑)
そんなこと知るかーーって怒られちゃうね(^o^;)

4人いる姪っ子、甥っ子ですが、それぞれの誕生日はその近辺だよねww
くらいにしか覚えていないけど2月22日産まれのこころちゃん
誕生日だけは絶対に忘れないよ~(笑)



27日の亀Birthdayの準備も昨日で大体になって
後は当日を待つばかり~o(≧▽≦)o
準備している段階で もうワクワク!!
この亀素敵~こっちの亀も素敵~なんて楽しみながら
準備できました!
殆どがお初に会う方ばかりなので 当日がとても楽しみで
盛大な亀Birthdayになるといいなぁ


亀ちゃん宛のバースデーカードも昨日 投函したから
明日には間違いなく届くはず
亀ちゃんにちゃんと見て貰えるかなぁ~
見て貰えます様に゚+。(o・ω-人)・.。*


2誌とMAQUIAとRay 明日、忘れずにお持ち帰りしなくっちゃ
浮かれていて忘れそーー(^o^;)
各誌、亀ちゃんイケてるようなのでお家に連れて来るのが楽しみだわww(笑)
感想は明日に!←当てになりませんが(* ̄∇ ̄)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ.53 & Go!スポ 2011/02/20

昨夜はGo!スポ待ちの中
マニュが更新されましたね~!

案の定 可愛い亀ちの言葉に癒され
更新が遅れたことはちゃらになっちゃった!!o(≧▽≦)o

「逢えない時間が愛そだてるのさー」って
懐かしい歌、歌ってくれちゃって
私たち世代のために歌ってくれたとか?←都合が良過ぎ(笑)

うん!その通りだよねww
亀ちに逢いたい気持ちが日々募って
Go!スポで毎週生亀ちに逢えているからまだ我慢もできている様な?(笑)


最近の亀ちゃんは
沖縄行きぃーの野球したりコンサの打ち合わせに
〇〇〇生の撮影に宮崎行きぃーの
インタビューしたりリハーサルしたり
CM撮影したり、亀カメラの原稿チェックしたりと
やっぱり多忙の様子。

CMの撮影ってAOKIかな?Doltzかな?
うふ!楽しみだなぁ~
今回は亀ちゃんの努力の証
マメが2個も!皮が剥けて痛々しい(´∩`。)
ジャニはお手手までは解禁になったのかな?
ちょっとびっくりしたけどファンにとっては嬉しいよね~(ノ∇≦*)

そいじゃ、また夜ねっ
待たせちゃってごめん!

もう携帯画面みながら照れちゃったよ~(*〃∇〃*)

忙しい中、マニュの更新ありがと
亀ちゃんの気持ち嬉しよ(;▽;*)




Go!スポ

いつものキャスター亀
背筋がピンとしてお肌も艶々で美しい
目の保養だわ~(*〃艸〃*)

キャッチャー亀だぁ~
150キロの球がブロックに当たる映像を見た時には
かなり恐怖を感じた

由規投手の投球に徐々に慣れながら
いざキャッチャーに挑戦!!
怯むことなくナイスキャッチング~
プロの投手の球を受けて江川さんからプロ級とのお褒めの言葉をもらい
ご満悦の笑顔だった亀ちゃん!
ほんとにおちゅかれ様でした。

貴方の野球・仕事に対する姿勢が大好きです。
これからもずっ~と見守っていくよ(〃∇〃) v
24歳最後の生亀ちゃん素敵でした


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| kameマニュ | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多忙な亀ち & ショップ写真

多忙な亀ちゃん!元気かな?

一昨日は金八の撮影で昨日は沖縄
そして今日は宮崎だとか!!

Go!スポ取材で移動が激しいねっ><

マニュも早く見たいけど
多忙な日々が続いているから ゆとりが出来てからの
UPで良いからねぇ~

「遅れてごめんちゃい
みたいなマニュ見たら許せちゃう私達だから~(笑)


今日から発売のジャニショの写真
Twitterで何枚か投下され見れたんだけど
亀ちゃんが可愛すぎwwwの件ヾ(≧▽≦*)〃

早くお持ち帰りに行きたいけど
今のところ お江戸に行く予定はなく・・・
いつになったらGetできるのかなぁ~o(TヘTo) くぅ

しばらくは投下された写真を眺めていることにします(*〃▽〃*)


2/17発売KAT-TUN

   集合15枚
 
   混合16枚
 
   亀梨35枚
 
   田口35枚
 
   田中35枚
 
   上田35枚
 
   中丸35枚


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEYx3 & B'z松本さんにコメント

ブログ更新。
(* ̄∇ ̄)週一ペースになってきたぁーー
ちとさぼり過ぎですね...
頑張ります。


昨夜のHEYx3は予想通り短かった(;∀;*)
あの懐メロコーナーいらないんだけどー
私的にはドンピシャ世代だから見ていてもまぁ~懐かしいけど
毎週毎週やることじゃないよねー
もうどうでもイイよ(≧ε≦*))

歌番組が少ないんだからもっと充実した番組にならないかなぁ~
ベストテンとかトップテンとか復活してくれても良いんだけどー(笑)

亀ちゃん相変わらず可愛くって萌え(ノ∇≦*)
前髪揃ってる亀ちゃんもイイよね~
HEYx3の収録の後すぐに髪切ったんだよね!
長くても短くても亀ちゃんは可愛いんだけどね((♥≧艸≦)

アルティメ♪ゆっちと見つめ合うとこ今回はゆっちも
見つめてくれて良かった良かった(o´∀`o)
あの視線で見つめられたら私、目逸らしちゃうな~絶対に(*〃艸)





B'zの松本さんがグラミー賞を受賞されましたね!
凄い栄誉ある賞なんですよね~
亀ちゃんからお祝いのコメントが各紙載っていました。

 ◆KAT-TUN亀梨和也(24) 自分たちのデビュー曲(「Real Face」)を作り、アーティストとしての道筋を作って下さった松本さんが本当にすごい賞を受賞したと知り、興奮してます。日本のアーティストの夢を、可能性を広げてくださったのは、本当にすごい事だと思います。夢は夢じゃない! 自分たちにはまだまだ遠いですが、しっかり夢を追い続けて行きたいと思います。 【ニッカン】


うん!夢は夢じゃない。
でっかい夢に向かって突き進んでいれば いつか夢は夢じゃなくなる。
その夢に 私も付いて行けたら、いや付いて行く
ずっと応援して行く 頂点目指して頑張れww\(*^O^*)/

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| 亀梨和也 | 15:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シングル14作連続1位

KAT-TUN 14作連続首位おめでと~~o(*'▽'*)/☆゜’

KinKi に次ぐ歴代単独2位!!!
イェ~~イヾ(>▽<)ノ♡ 嬉しいよぉ~
置いてけぼり~♪
くらったけど追い着き追い越したぞwww(笑)

KAT-TUN 頑張ってるもんね!
ヲタも頑張るよ~p(*^▽^q*)


KAT-TUN、デビューから14作連続シングル首位 キンキに次ぐ歴代2位
 人気グループ・KAT-TUNの14thシングル「ULTIMATE WHEELS」(2日発売)が発売初週18.1万枚を売り上げ、2/14付週間シングルランキング首位に初登場した。今作でKAT-TUNは、デビューシングル「Real Face」(2006年3月発売)から続く自身のシングル連続首位記録を14作連続に更新した。

 歴代シングル連続首位記録としては、人気デュオ・KinKi Kids(30作連続)に次ぐ歴代単独2位となり、13作連続のNEWSが僅差で後を追う。また、KAT-TUNはアルバムを含めると19作連続首位を獲得しており、20作の大台に王手をかけた。<oricon>



花王ソフィーナ ホワイトニングのCMソングが
KAT-TUNの「WHITE」に決まり
店頭ではもう流れていますが私はまだ見れてないけど^^;
早く聴きたいなぁ~
この「WHITE」もシングルとして発売するのかな?
それともアルバムに入るのかな?
出来ればシングルとして発売して欲しいなぁ~

今年はデビュー5周年!
シングル5枚出しちゃうとか?(笑)
そんな勢いでどんどん行っちゃって欲しいなぁ~(>▽<*)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| KAT-TUN | 17:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ULTIMATE WHEELS メイキング

久しぶりのブログ更新になっちゃいました><”
地道に更新していきます^^;

今回のCDはネット注文にしたのでフラゲは無理だと思っていたら
楽天さん今回初めてフラゲです!ヾ(>▽<)ノ♡

亀ちお気に入りの「MAKE-OR-BREAK」をまず初めに聴きました。
聴き込まないと良さはまだ分からないけどリズムが良くって
ダンスミュージックでライブでもすごく盛り上がりそう
と言っていたので私もきっと好きな曲になるねっ(笑)


で!PV
PV今回は光と影がテーマで
シンプルなんだけどKAT-TUNのカッコ良さがダンスと表情で
凄く良い感じに映し出されていて今までにない素敵なPVになっていると思いました。

メイキング
これはもうエンドレス状態で(*^艸^*)
勝手にリバースされるから昨日は何回見たのかわからないわ~(笑)
今回も萌ポイント満載

亀ちの全てが大好きだぁwww(*〃艸〃*)
可愛さ・カッコ良さ・エロさ満載のメイキング
ムチィな二の腕さえも愛おしい(〃∇〃) ←もう壊れちゃってます(* ̄∇ ̄)アハ

おヘソ魅せ~の、なかまうにちゅっ迫り~の
おちゅかれってあの顔で言われたら~(*´艸`*)
ちぬぅwwwwwミ(ノ_ _)ノ=3

5人でワチャワチャしてみんなの笑顔が可愛いの~
見ているこっちも笑顔になれて幸せねっ!!


今日もリピは止まらないo(≧▽≦)o


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| KAT-TUN | 17:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

