亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.2

VOL.2 美しさ


「日々出逢う美しい人や風景が心の引き出しに入っていて
 ある日、自分の表現に現れる」


「自分をカッコいいと思わないと言ったら
 ウソになる(笑)。それは自信じゃない。
 そうありたいとイメージしているだけ」



発売日に購入し手元にはあったのに
なかなかUPできなくって、、、
MAQUIAは毎月書き留めていきたいので
だいぶ遅くなったけどUPします!^^


連載2ヶ月目今回のテーマは「美しさ」


生まれつきのカッコつけマンの亀ちゃん!
普通のプレーをファインプレーに魅せるために、わざと一歩遅れて走り出したり
コンサでなかなかサングラスを外さないとか(笑)
なるほど~あれはカッコつけパフォーマンスだったのね!
「キャー」の歓声のたびに亀のボルテージは上がっていく
あの瞬間のオレはカッコいい(笑)←確かにカッコいいよ(*〃∇〃*)
キラッキラしてるもん!水を得た魚のように

ずっとずっーーーとカッコつけマンでいてね!
そんな亀ちゃんが大好きなんだから



亀カメラ
今回は亀ちゃんのお家のベランダ風景
紅葉した木々に例のモミの木?(笑)
灰皿とかもあって亀の日常のそのままを写してくれたんだね!
ここから1日が始まったり1日を振り返ったりするのかな?
プラべを披露してくれてありがと


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| 亀カメラ | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「アルティメット ウィールズ」聴いたよ~

昨日、KAT-TUNスタイルで
新曲『ULTIMATE WHEELS』が初披露されましたね!

私はどうにも睡魔に襲われてしまい聴けなかったんだけど
朝、聴くことができました!v(^∀^*)

出だしとサビが全く違う感じなんだけど
うまぁく繋がっていくんだよね~
カツンらしい出だしの強さがイイよねo(≧▽≦)o

ダンスも楽しみ~
Mステ、少クラのOAが楽しみすぎるwww(*〃艸〃*)


着うたサイト「music.jp超高音質」で「ULTIMATE WHEELS」の着うたが
先行配信開始されましたね!



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2011/01/16

楽しみにしていた巨人のグアムキャンプ亀
どのくらい日焼けして帰って来るのかとワクワクしていたけど
日焼けしてました?
あまり焼けているように見えなかったんだけど…
日焼け止めしっかり塗ったのかなぁ?(*^艸^*)

でも左の顎のラインにニキビが(* ̄∇ ̄)
睡眠不足?忙しいのかな?


プロの選手と同じメニューをこなすのは大変だったはず
重力を感じるwwって可愛い発言!!
毎日やったら確実にスリムになるのになぁ~(笑)
あっそうそう亀ちの際どいシーンがあったね!
短パンの奥を無意識に覗き込んでしまった自分がいた(爆)( ̄▽ ̄;)

トレーニングしている亀ちゃんは汗がハンパないくらいに流れていて
一生懸命な亀ちにカッコ良くってキュンてしちゃったぁ~(〃∇〃)
汗ってあんなに出るんだね!

手にも豆が、血豆だったよね!
あんなになるまでバット振って頑張っているんだね!
努力が早く実を結ぶとイイね!
いつも何事にも努力を惜しまない亀ちゃん
応援しているよ!


昨夜のGo!スポは最後まで見れずに寝てしまった。(´・ω・|||)
続きはこれから見よう~




今日の少クラのゲストはKAT-TUNだとか!!
新曲披露なんだね!また放送が楽しみだぁ~

Mステも1/28の出演が決まったようですね!(>▽<*)
いよいよ新曲祭り始まりますね!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

≫ Read More

| Going! Sports&News | 22:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿部選手 打撃の極意は下半身!亀梨に青空教室!

やっぱり行っていた巨人のグアムキャンプ!

朝のTwitterで一報を知りました。
Tシャツに短パン姿でバットを振っている亀ちの写真
髪もセットせずナチュラル~(*^艸^*)


いつもみなさんありがとうございまぁす(`・ω・´)ゞ
スポーツ新聞は取っていないのでどのスポーツ紙に
載っているとかカラーとか白黒だとか関西版、関東版、東海版など
各地の取扱いの違いがわかりと本当に感謝です。
今回はスポーツ報知を購入しました!



【グアム11日】巨人の阿部慎之助捕手(31)が、人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(24)に打法の極意を伝授した。日テレ系「Going!Sports&News」の取材で訪れた亀梨を相手に“青空野球教室”を開催。将来的な目標を50本塁打とした主将の打撃理論に、長野久義外野手(26)らも耳を傾けた。

 周囲で練習していた選手の動きまで止まった。心に秘めた目標は50本塁打。慎之助の動き、言葉に誰もがうなずいた。「前の足(の開き)だけは我慢しよう」。阿部組の練習に参加した亀梨に打撃指導を始めたタイミングが、若手への野球教室開講のチャイムだった。

 慎之助打法の極意は下半身の使い方にある。今回、明かしたのは〈1〉軸足の付け根に体重を乗せることを意識する〈2〉ためた部分をボールにぶつけるイメージで軸足を中心に回転する〈3〉ステップした足のひざの開きを極限まで我慢する―という3か条。さらに「センターへ(打とう)と思いすぎると打球が弱くなる」ために左中間方向を意識して「そこから引っ張る感じ」という“慎流センター返し”の極意まで披露した。「別に秘密にしていることじゃないからね」とこともなげに言ってのけた。
<スポーツ報知>
 

「Going!Sports&News」企画、亀梨和也くんの巨人グアム自主トレ密着。番組での放送は、1/16と1/23の2回に分けて放送予定とのこと。次号(1/19発売)のTVぴあニュースページにも、3選手と亀梨くんの眩しい笑顔ショットを掲載です。【ニコ】
<TVぴあtwitter>

 

Go!スポ16日と23日の放送が楽しみですねww
ちょっぴり日焼けして帰って来るのかな?(>艸<*)
すぐに白肌に戻っちゃうけどねww(笑)

阿部選手から伝授された
軸足に体重、軸足で回転、ひざの開き我慢
この3か条をしっかりやりこなし
早いとこホームラン打ってスレンダーな亀ちに戻ってww


TVぴあ「亀梨くんの眩しい笑顔ショット」期待していますよ~
ヲタが超喜ぶ亀ちゃんの笑顔を宜しくお願いします。


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

続きに写真UP

≫ Read More

| Going! Sports&News | 16:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011一発目のGo!スポ 2011/01/09

今年一発目のGo!スポ
なんと1時間遅れのスタートww
でも翌日は成人の日でお休み~
お昼まで寝てたし多少眠気がきたけど最後まで
亀ち見れた~^^


ジャンクション
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!亀ちパーマかけたww
前髪短めでふんわり、メッシュも入れてる

私としてはストレートさらさら髪の亀ちも好きだけど
今回くらいなら許せる←何様(笑)
サイドはもうちょっと短くしてww

新年最初のGo!スポ亀ちゃんも
背筋ぴん!でキャスター亀~
今年も素敵です(*〃艸〃*)

<2011年の抱負>
スペシャルサポーターとして、より現場に足を運んで
もっとプロ野球の魅力を伝えていきたい!

カツンのお仕事との両立がんがってね!!p(*^▽^q*)




ホームランプロジェクト
今回は西武の中島選手&中村選手にご指導頂きました。
やっぱり体重移動がカギ
亀ちゃん勘違いしていたと
下半身は移動するけど上半身まで一緒に移動していたから
差し込まれていたことに気づきました。
ホームランへの道へまた一歩近づけたかな?

真剣な眼差し好きです!
きらきら汗たまりません(*〃艸〃*)






早く生亀ちに逢いたいよww
早く魂の詳細も欲しいよww

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| Going! Sports&News | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン


今日は数年ぶりにパーマをかけてきました!
それとプリン状態だったのでカラーもしてきたよ^^

3年ぐらい前にデジタルパーマをかけて以来のウエービー
ストレートも飽きてきたのでイメチェンです!

毛先も5cmくらいカットしました。


写メを撮ったんだけど
ヤバいよwww私www
めちゃ太ってるww(≧ε≦*))
いつの間にこんなに肉が付いたの。。。
痩せなきゃ^^;

自然光ではないから、実際の色が出にくくって
何度も撮りなおした!(笑)
旦那ちゃん!ありがと^^

NEC_0180k.jpg
2010夏
カットしに行ってブログ更新用に撮ったけど
UPしなかった写メが残ってた。

2011010818350000k.jpg  2011010818440001kk.jpg
2011/01/08
髪に艶がないよね(・・;)トリートメントしっかりやろ~
夏の写メと比べたら肉が付いたのがはっきりわかるwwwヤバすぎる(-"-;)

ブログに登場これで3回目かな?
私はこんな感じで~す(*・∀-)☆


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング




| 未分類 | 21:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUN」史上初のコンビナート公演&5大ドームツアー

今日は朝から慌ただしかったぁ~
ズームやめざましで流れたようだけど見てなくって><
Twitterで知った^^;


ついに発表~~ヾ(。>▿<)ノ゙いえぇwwwぃ
史上初のコンビナート公演&5大ドームツアー
やっぱりやるんだぁww
コンビナート!!(笑)

場所は川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園
開催予定は7月16~18日の3連休に2~3日間の予定

今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が7月中旬に、川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、愛犬の同伴もオーケーにするなど、一帯を“KAT―TUNランド”にする。また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。

 京浜工業地帯のど真ん中に“KAT―TUNランド”ができる。

 7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。対岸のコンビナート群をバックに、同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、各日約2万人を動員する。ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、花火や火柱の派手な演出を計画。地元の川崎市も積極的に支援していくという。

 ライブだけでなく、テーマパーク的な仕掛けも用意している。公園内の舗装道路で、メンバーがフロート(台車)に乗ってパレードを行うほか、公園内に「わんわん広場」と呼ばれるドッグランがあることから、飼い犬の同伴用のチケットも用意。また野外フェスでおなじみの特製グッズやフードなどの販売コーナーも設ける。

 コンビナートライブは約2年前からメンバーたちの発案で計画。全国の候補地は10か所以上あったが、火気や観客の安全性などから同公園での開催になった。中丸雄一(27)は「KAT―TUN史上で最大級の特大イベントになる」。田口淳之介(25)は「野外は夏の定番になるよう大成功させたい」と話しており、来年以降もさまざまな形式で継続させていく意向だ。

 5周年イヤーのもう1つの目玉になるのが、5月から10月にかけて札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、ヤフー(福岡)を回る5大ドームツアー。ジャニーズではSMAP、KinKi Kids、嵐に続く4組目の快挙になる。野外ライブと合わせて、合計動員は50万人を見込んでいる。


演出もスケールがデカいねぇww!!
ヘリコプターや船を使ったアクロバット
花火や火柱の派手な演出だって~
見てみたい(*´艸`*)

そうそう気になったのが飼い犬の同伴用のチケット
犬が苦手な私としてはなくってもいいような?←ごめんなさい。。
わんちゃん!KAT-TUNがわかるかにゃ?(笑)

会場は日影がないそうで、7月の炎天下になるのか?
はたまた、雨が降っちゃったり?雨男いるしw(笑)
予想がつかぬハプニングがありそうだなぁ~((♥≧艸≦)

1公演が2万人で何公演してくれるかはまだわからないけど
激戦間違いなしだよねww
コンビナートライブ行きたいよ~
チケット当選したらラッキーだよね!
ダメもとで申し込むしかないかな?



5大ドームツアー
最大収容人数
札幌ドーム:53,000人
東京ドーム:55,000人
ナゴヤドーム:40,500人
京セラドーム:36,000人
ヤフードーム:36,000人

京セラとかヤフーって収容人数少ないんだね~初めて知った。
19,000人の違いは大きいよね!

私は今回も東京だけかな?
日程にもよるけど楽しみに詳細がでるのを待とう(*≧∇≦)ノノ


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ログともCM & ソリオ新聞広告

昨夜のTV「中居のかけ算」でログとものCMゲットできました!
DVD・ソリオCMも流れ一度ですべてゲットできました^^

ログともCM、TVの大画面で見れて感激です!!
KAT-TUN・亀ちゃんがかっこいいwwwww(*´艸`*)
まさにKAT-TUNな感じ~やっぱり黒が似合うのよねw
亀ちゃん、凄ーーーくかっこいい(*〃∇〃*)
何回もリピリピしちゃってまぁす^^



今日の読売新聞にソリオの一面広告があるとTwitterで知り
家の新聞を見てみたらソリオ広告があったぁ~
地元紙にもソリオ広告があって嬉しかった!
スズキさん、ありがと~
朝から幸せ気分でした(o´∀`o)




今日は初詣に行って来ました。(別名:ゆず神社(笑))
気持ちばかりのお賽銭で沢山のお願いをしてきちゃいました!(>▽<*)
どうか一つでも多くの願い事が叶うといいなぁ^^;

恒例のおみくじは「大吉」でした。
浮かれることなく精進したいと思います^^



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

≫ Read More

| KAT-TUN | 00:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本年も宜しくお願いします。&スポーツ報知

新年が明けて3日と日付が変わりました。
今更ですが
みなさん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

地道に更新をしていこうと思っていますので
気軽にコメ残していってもらえると嬉しいです!



スポーツ報知
今回は2Pと3Pの地域があったようですね!
あゆの結婚があったから??

幸い私の住む山梨は3Pでした!^^
午前中にコンビニに行ったんですが
スポーツ報知はラストの1部でした。
あれぇ~隠れ亀担が居るのかしら~(笑)

ぶっちゃけ対談まだ全部読めてません^^;
ダメじゃん!!ねぇw

元旦早々こんなに大きく、あゆにも負けず載せてもらえて
嬉しいですね!
それも昨年、亀ちゃんがGo!スポで頑張ってきた成果ですね!
今年の活躍も楽しみです。


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


続きは私事

≫ Read More

| 亀梨和也 | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

