亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月17日発売「TVぴあ」&2011年1月号「ARENA37℃ SPECIAL」

雑誌 祭り始まるぅ~

TVぴあTwitterより
TVぴあ11/17発売号の表紙&グラビアはKAT-TUN!今回表紙2パターン。関東版/北海道・青森版はクール、関西版/東海版/福岡・山口版はナチュラルがテーマ。そしてグラビアは“超KAT-TUN”な楽曲をイメージして赤と黒です。絶賛制作中ですが、座談会も期待できますよ!【チョコ】


2パターン
*関東版/北海道・青森版はクール
*関西版/東海版/福岡・山口版はナチュラル

久しぶりの2パターン(≧∀≦*)♥

グラビアは“超KAT-TUN”な楽曲をイメージしてどんな感じ??(。→∀←。)キャハ♡
いまからワクワクです❤


◇ARENA37℃ SPECIAL (アリーナ サーティーセブン スペシャル)
2011年1月号 【表紙&巻頭特集】

この雑誌買ったことない。。音楽誌なんだね!!
KAT-TUNのイイとこ上手く表現してくれると良いんだけど^^

お値段¥980!!!!!

おおいに期待しております!(笑)



そして今日、Twitterで盛り上がった

Mステ国民投票
「ドラフト指名を密かに待っていそうなアーティストは!?」
(>艸<*)もう1人しかいないよね!!(笑)

投票していない方良かったらどうぞ!

Mステでこの話題してくれたら良いのになぁ~☆▽☆)

亀ちゃん! 嬉しそうに「いやぁ~」って言いながら
満更でもない顔するんだろうな(。→∀←。)キャハ♡ (笑)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| TV誌・ヲタ誌・雑誌 | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CHANGE UR WORLD フル & 買っちゃった!!

昨日はR−One 聴かずに寝てしまった!
中ぺで新曲オンエアだってわかってたけどフルだとは!! (*ノω<*) アチャー

でも朝には「CHANGE UR WORLD」 フルが聴けて幸せ(≧∀≦*)♥
Iちゃん!! ありがとヽ(〃'▽'〃)ノ

お昼休みもヘビロテでした!!(笑)

早く早く、歌って踊るKAT-TUNを見たい(>▽<*)



来年のドリボに向けて節約して亀貯金増やすって決めたのに
クロエ買っちゃった!! ヾ(≧∇≦)ノ♪
ずっと欲しかったんだけど、お値段がいいから我慢してた。^^;
NEC_0131k
普段はつけない日が多いけどお出掛けするときや
気分転換したいときにつけてます!
ヒプノティックは前に買った物
このほかにミニボトルの香水が10種類くらいあります!
私はスパイシーな香りはちょっと苦手、甘い香りの方が好きです。

このクロエもsweetです(>∀<*)
オードトワレがつけ過ぎ感がないから使いやすいと思う!


買おうと決定付けたのは
【岸紅子さんブログ】
(ラムダッシュ100万台突破記念会見の司会をされた方)
このブログ見てからだいぶ日にちが経ったのは
やっぱり買おうか、やめようか迷った期間です!!(笑)

<クロエ>
img55815889.jpg


<Diorヒプノティックプワゾン>
img10033387700.gif

亀ちゃんに「いいにおい」って言われたい(>艸<*)。。(笑)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| 亀梨和也 | 17:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News &ジャケ写

昨夜はあまりの眠さにGo!スポ見ずに寝ちゃいました(*ノω<*)

裏方プロジェクト☆スカウト編

オリックスのスカウト佐竹さんに密着!

スカウト目線ではなく普通に観戦してしまう亀ちゃんに
スカウトとしては失格だと!
そうでしょうね! すぐにはスカウト目線ではみれません(笑)

しかし、スカウトの方のお仕事は大変ですね!
試合観戦の多さに細かいデータ収集
責任重大です。


スカウトの目から見ての亀ちゃんの評価は?
*アベレージバッターとしてはありえる
*タイミングをとるのが上手い
*ヘッド下がらない

亀ちゃん嬉しそうな笑顔
亀ちゃん自身も「超嬉しいです!」って!!(>▽<*)
「ジャニーさんに褒められるより嬉しいぃー!」(笑)
無邪気な野球少年亀梨!!

スーツも似合ってて相変わらずステキ❤
活き活きした亀ちゃんに萌々(。→∀←。)キャハ♡




[CHANGE UR WORLD]ジャケ写、本日解禁

<J-Storm>
ジャケ写いまいち小さくて表情まで良くわからない。。。
でも3パターンとも亀ちゃんがセンターですね!!
早く手にとって見たいなぁ~(>▽<*)



ザ少年倶楽部

BS2 11月12日(金)午後6:00~6:50
BShi 11月16日(火)午後5:05~5:55
飛び入りでKAT-TUNも登場し、新曲の「CHANGE UR WORLD」を披露!
突然のKAT-TUN登場に客席も大盛り上がり!
KAT-TUNのハッピートークでは、グループ内のプライベート話も語っちゃいます。

歌ってるKAT-TUN見れるのは少クラが一番早いのかな?
早く見たいよ><

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| Going! Sports&News | 00:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AOKI 3Dスリムコート & ポケットドルツ

いよいよ「AOKI 3Dスリムコート」のサイトもオープン
相変わらすカッコイイ亀ちゃんがお出迎えしてくれました!!
【3Dスリムコート】
【情熱祭 CMギャラリー】
【オンラインショッピング】

コートVer.のCMも流れたりするのかな?
ぜひ、流れてほしい^^
捕獲先はもうバッチリ!!
いつ流れてもらっても良いんだけどなぁ(笑)


Panasonic<ポケットドルツ>
【クリスマスWプレゼントキャンペーン 】
応募期間は10月20日~12月31日

私は昨日、応募しました!!
当たるといいなぁ~まあ当たらないと思う!!
デコドルツ 3名様だから(笑)

11月からイメキャラを務める亀ちゃん!!
どんな感じで登場するのかな??
ワクワク(。→∀←。)キャハ♡

ドルツ11月になってから購入する予定でいます!
何本買おうかな?(笑)
色も豊富だし優柔不断な私はなかなか決まらない^^;


もうすぐ亀ラジだ!!
もうすぐ新曲だ!!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| 亀梨和也☆CM | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AOKI 新CM

今日は朝からバタバタ(≧∀≦*)♥

Twitterで朝のご挨拶中にAOKI新CM流れたぁ~って!!

そう言えば、おちびちゃんが
「ママ~亀ちゃんのCM流れたよ~」って言いに来た!
まさか新CMなんて思わないからスルーしちゃいました^^;

たまたま、娘がNYCが出るからとズームインを録画してたお陰で
新CM確保できました!!

我家のところは6:20に流れました。
6:50台は流れませんでしたねぇ!

外人女性二人引き連れレッドカーペットとを颯爽と歩く亀ちゃんステキ(*/∇\*) キャ
でもどこ見て歩いてるんでしょ!!(笑)


続きに3ショットUPしました!!
(また怒られちゃうかなm(>ω<)m゙)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

≫ Read More

| 亀梨和也☆CM | 17:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2010/10/17

「カッキーーーン!!!」の亀ちゃん、かわゆす(*/∇\*) キャ
今回もオリジナルバット持ってご機嫌ちゃん^^

この日は福岡へ取材「ソフバンxロッテ」戦

Twitterで福岡空港に現れた
俺超亀梨の情報を知って、あぁ~私もその場に居たかった
俺超亀梨に逢いたかった(*・ε・*) ブーって!! 
でもクラスタさんが情報を頻繁につぶやいてくれたので
随時亀ちゃんの様子がわかって
TLから目が離せなかった^^

ソフバンが勝てばビールかけ
が、ロッテには勝利の女神が(。→∀←。)キャハ♡

そう亀ちゃんが観戦したロッテ戦は負け知らず
で今回も見事ロッテが勝利しました!

メディア席で試合観戦の亀ちゃん!
真剣な表情の横顔もステキ(>艸<*)

試合後半、西岡選手と誰かわかんないけど交差して激突したシーンは
亀ちゃんも「あっ!! 大丈夫かな?」って表情だったね。
私は巨人の吉村選手(今はコーチ)のシーンを思い出したよ^^;
あの時は大変な怪我だったもんね。。
ほんと怪我をしなくて良かった。

ロッテ渡辺投手からのMail
「試合前に亀梨君と握手しました。西武ドームでも握手して良いピッチングしたのを
思いだして、ゲンがいいなと気分良く試合に望めました

うん!勝利の女神ですもん(*^-')b
亀ちゃんもこんなMailいただいて嬉しかったに違いない!!^^


*ホームランプロジェクト

当たりは良かったけどやっぱり飛距離が出ない。

T-岡田選手からは体重の移動を指摘されたが
結局センスだと・・・(笑)

江川さんからのアドバイスは2つ
*体重を増やす
*バットスイングを速くする

体重を増やすのはNGと亀ちゃん本人も言っていましたね(笑)
うん!!おっきくなっちゃ困るぅぅーーー><
でっかいお尻の亀ちゃんなんてヤダァーーー(笑)

何とかバットスイングを速くしてホームランを打っちゃって~~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+


次週はドラフトでの裏方さんプロジェクト
これも興味深いお仕事ですね!

来週もRealで見たいけど月曜日から超眠い。。。大丈夫か?私(´∀`;A
でも、亀ちゃんに逢いたくって見ちゃうんだよね(。→∀←。)キャハ♡



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| Going! Sports&News | 20:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジと明日のGo!スポ

亀ラジ
Twitterのクラスタさんと話していたお陰で
久々にリアルタイムで聴けました!!(>▽<*)

最近は睡魔に襲われ聴けない日が続いていたので^^

来週は新曲を流してくれるって言っていたので
絶対、聴かなきゃ(≧∀≦*)

やっぱり亀ちゃんの声を聴くと癒される(>艸<*)
幸せ感じる
そして逢いたくなる
そして、切なくなる。。逢えないから
.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

次、亀ちゃんに逢えるのはいつ??
逢いたいよーーーーー(>_<)

Go!スポで生亀ちゃんに逢えるだけでも幸せだと思うけど
やっぱり画面の向こう側ではない
亀ちゃんに逢いたい


何かこんな夜中に書いてると
重たい女。みたい?な文章に(笑)



あすはGo!スポ
セパ両リーグとも熱い戦いが繰り広げられていますね!!
ソフバンvsロッテはソフバンが大手をかけたんだね!

番組詳細
「亀梨和也の本塁打プロジェクト」・・・イチローのグリップと松井秀喜のヘッドを併せ持った名人作の特製バットで亀梨が初挑戦。パ本塁打王T-岡田の熱血指導で快音連発!飛距離新記録&夢の本塁打なるか!?さらにT-岡田のノーステップ打法の秘密に迫る。「プロ野球CS緊急取材」・・・阪神巨人の甲子園決戦&ソフトバンク対ロッテ最終決戦「上田晋也の裏話」・・・巨人ラミレスの『ベーブ・ルース秘話』

そして、亀ちゃんは明日ソフバンvsロッテの取材だと
今、Go!スポで言ってた。
また中継だね!!

放送日時10月18日(月)0:25~1:20    

明日を楽しみにそろそろ寝ます(´・ωゞ)おやすみなさい

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| Going! Sports&News | 01:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新曲「CHANGE UR WORLD」 & an・an

お昼近くに飛び込んできた
KAT-TUN新曲のお知らせ(≧∀≦*)♥
やっと来たのね^^;

朝、an・anをGetしそこないまだソワソワしているなか
新曲のお知らせでソワソワ度Max
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

an・anを手にするも落ちついて見れない状態(´∀`;A
嬉しい限りです!!^^


<新星堂>
KAT-TUN「CHANGE UR WORLD」★初回限定盤1 CD1曲収録+DVD ¥1,680[税込]
KAT-TUN「CHANGE UR WORLD」★初回限定盤2 CD4曲収録 ¥1,260[税込]
KAT-TUN「CHANGE UR WORLD」★通常盤 CD3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録 ¥1,050[税込]
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。

この挑戦で、未来が変わる。
KAT-TUN13枚目のシングルでは、流行に流されないユニークな楽曲で、音楽シーンのフロンティア(開拓者)であるというメッセージを発信します!


初回限定盤1
DVD付
16P歌詞ブックレット付き(予定)

<CD収録曲>1曲
M1.CHANGE UR WORLD
<DVD収録内容>
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング

<楽曲について>
「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。


初回限定盤2
<CD収録曲>4曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.REMEMBER
M3.ニートまん(上田竜也)
M4.GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)

<楽曲について>
「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。
「REMEMBER」
正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。BASSに元MR. BIGのBilly Sheehanが参加。
「ニートまん」(上田竜也ソロ曲)
ソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。
「GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)」
(田口淳之介ソロ曲)
サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。


通常盤
<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
M3.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
M4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
M5.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
(オリジナル・カラオケ)
M6.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)

<楽曲について>
「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。
「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」
エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが、元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。
「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。


今回もフラゲしたいので地元のCDショップで注文しよ(>▽<*)
勿論、3種類ともお買い上げ~^^



an・anの亀ちゃん!
どれもステキでガン見してしまう(。→∀←。)キャハ♡
ホクロ、亀ちゃんと同じ位置にないかと鏡を見たり亀見たり(笑)
一つ同じ辺にあるのを確認!! (v^-^v)イエイ
それだけでも嬉しいよ~

今夜は亀ちゃんに逢いたいなぁ~
せめて夢の中で一緒にいたいyo(〃∇〃)

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2010/10/10

遅くなったけどGo!スポ

やっぱり髪をカットしていた亀ちゃん!!
前髪作って乙女度UP(>艸<*)

なんて可愛いんでしょう❤
萌ポイント沢山でひとりTV前で萌々してました(笑)

西武xロッテ
2日連続延長戦、逆転勝利で勝ち取ったロッテが
ファイナルステージへの出場を決めましたね!!

亀ちゃん! どちらも応援していたから複雑な心境だったと思うけど
やっぱり、つよくんの活躍も沢山あったからロッテが勝って
嬉しかったんじゃないかな?


そして、ホームランプロジェクト
いいとこで次週って!!!!!ミ(ノ;_ _)ノ

打てたのか?あの表情は、ん。。。わかんない(笑)
来週のOAを待つしかないねっ(*´∀`*)
どうかホームラン打ってます様に゚+。(o・ω-人)・.。*



明日発売の「anan」出勤前にコンビニへGoしてGetして
萌々しながらお仕事する予定です!!(>艸<*)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| Going! Sports&News | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のGo!スポ

本日のGo!スポは24:25~25:20放送!

みなさんお間違いなく^^

▽上田晋也&亀梨和也が注目のパ・リーグCS西武×ロッテを現場取材!試合のキーマンとなる西武・渡辺監督&中島、ロッテ・西村監督&西岡に直撃!?
▽『亀梨和也のプロ野球プロジェクト』は大好評のホームラン・プロジェクト!今季パ・リーグHR王のT-岡田がHRを打つための極意を亀梨に伝授!夢の柵越えがついに実現!?
▽悲願のV達成!?石川遼&浅尾美和&横峯さくら…アスリート(秘)メールは誰から?


亀ちゃん、昨日に引き続き本日も西武球場へ取材に行っているようですね!
お疲れ様です。(*^-')ゝ

昨日はロッテが勝利。本日はどちらが勝つのでしょうか?
私個人としてはロッテが勝って
西岡選手との絡みがとても見たいんだけど^^

今夜の放送が楽しみですね!!  


昨日の「世界一受けたい授業 SP」
亀ちゃんの笑顔がとっても可愛くて癒されたぁ(〃∇〃)
特にキャベツ持つ亀ちゃん可愛すぎました(≧∀≦*)

これから、編集をどうしようか?
長丁場だから大変だぁーー(-"-;)
JUMPも好きな娘、私は亀ちゃんだけで編集したいんだけど
そうもいかないので仲良く編集しましょう^^


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| Going! Sports&News | 16:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライング(BlogPet)

Fumiは、フライングするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| 未分類 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベストジーニスト WS & スポーツ紙

本日も早朝からブルーレイ様お仕事ありがとー(笑)
W録とPCとで3局同時録画
まだ全て見れてませんが。。。(´∀`;A

お尻フリフリの亀ちゃんは映ったのかなぁ??
楽しみにしていたんだけど^^

編集も大変だぁ~^^;
いつ取り掛かれるかな??
なるべく早くしないとねっ!!
次が控えてるから(-^▽^-)

続きはスポーツ紙

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

≫ Read More

| 亀梨和也 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベストジーニスト 殿堂入り おめでとう!!


(*'∇')/゚・:*【祝❤殿堂入り】*:・゚\('∇'*)

やったぁ~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃嬉しいよぉ~

亀ちゃん! おめでとう❤

今朝、フライングな感じてV5を知って嬉しくって嬉しくって
V5できて良かったって!!

でもまだソワソワ落ち着かない

どんな服で登場?
ヘアースタイルは?

仕事が手に付かないほど(笑)

さすがTwitter リアルタイムに情報が上がってくる
そんな中、私の携帯が充電切に。。。( ̄▼ ̄|||)
情報が途絶えた(笑)

早く夕方のWS見たいよぉ~~.+:。ヾ(≧∇≦)ノ゚.+♪


“最もジーンズが似合う有名人”に贈られる日本ジーンズ協議会主催の第27回『ベストジーニスト2010』発表会が5日、都内で行われた。全国からの一般投票で選ばれた「一般選出部門」でKAT-TUNの亀梨和也(24)と歌手の倖田來未(27)が5年連続で選ばれ、史上初めて男女同時“ジーニスト殿堂入り”を果たした。亀梨は「200本安打打った気分」、倖田も「亀梨くんと毎年ここで会えるのが楽しい」と喜んだ。
亀梨は「ほんとに、毎年毎年すごく嬉しい。いつか殿堂に入りたいなと憧れだったので。自分の人生において殿堂入りが起こるとは思わなかったので、感謝しています」と感動もひとしお。


【男性】
1 亀梨和也(KAT-TUN) 29,118票
2 相葉雅紀(嵐) 10,696票
3 ジェジュン(東方神起) 3,932票
4 山下智久(NEWS) 1,872票
5 岩沢厚治(ゆず) 1,696票
6 氷川きよし 1,458票
7 松本潤(嵐) 1,186票
8 大野智(嵐) 973票
9 赤西仁 908票
10 内博貴 672票


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 16:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AOKI 様 ありがとうございます゚+。(o・ω-人)・.。*

先日、お友達が感謝の気持ちを伝えたくて
AOKIのHPにコメントをしたとMailにありました。

私も感謝の気持ちと
これからスーツの新調する際などはAOKIさんで購入したい旨を伝えたり
後は家の近くにAOKIがないためか広告が入って来なかったのが残念です。
みたいなコメントを送ったら

早速、丁寧な返信Mailが届きました。
それだけでも嬉しかったのに
私宛にAOKIさんからハガキが届きました!!

ビリビリっと捲るタイプのハガキで
捲って見ると そこには3Dスリムの亀ちゃんが居たヾ(≧▽≦*)〃
201010041817000a.jpg NEC_0120a.jpg

嬉しいぃーーーと一人で騒いでしまったぁ(笑)
ちょっと小さいけどねっ! Getできました。(*^-')b

「広告が入って来なかった」と言ったから
送って来てくれたんですね!!

AOKIさん! 
ほんとに心遣いありがとうございます。
感謝しています。


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也☆CM | 20:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2010/10/03

新曲が流れGo!スポが始まったぁ~♪
ストールをグルグル巻きーー!
秋の装いの亀ちゃん!

ちょっとストールの素材が厚過ぎやしませんか?(笑)
でも可愛いぃwww(>艸<*)


オープニング「CHANGE UR WORLD」
10月からの新テーマソング!

「前を見て未来を変えていこう!」
Going!にふさわしい新曲ですね^^
亀ちゃんの口から新曲という言葉が聞けて嬉しかった!
早くフルバージョンで聴きたいなぁ!!


*プロ野球応援プロジェクト
「亀梨がマル秘体験 ソフトバンク優勝の裏側完全版」

完全密着 球団の優勝裏方スタッフに挑戦

先週の放送ではビールかけられている場面が多かったけど
今回の放送ではしっかり裏方さんのお仕事姿が見れましたね!!

控室に居る選手を呼びに行ったり
キャップを選手一人ひとりに手渡したり
ビールを並べ栓抜きしたり

そんな裏方の仕事をしている間にも選手の方から
「亀ちゃん!」「亀ちゃん! ありがとー」など
声をかけてもらい亀ちゃんも嬉しそうでしたね!!

今回、ビールかけや裏方のお仕事ほんと大変だったと思いますが
貴重な体験がで良かったね!
お亀様でした!!^^

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| Going! Sports&News | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN新曲キターーー

KAT-TUN新曲!
「CHANGE UR WORLD」

Go!スポで流れた~~.+:。ヾ(≧∇≦)ノ゚.+♪


お知らせも明日?明後日?には来る??


嬉しいぃ~~~~~(>艸<*)




FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

等身大亀ちゃんに逢ってきたぁ!!

一時間かけて行って来ましたよ~!(笑)
店内に入ると亀ちゃんがヾ(≧▽≦*)〃
カッコイイ(〃∇〃) ぽっ


なんか3Dスリムのコーナー近くに普通にスーツ買いに来ているお客さんがいて
店員の方もいるし亀ちゃんとのツーショットは撮れなかった(泣)
ゆ・勇気が足りなかった(笑)

メイキングも無く広告もパンフも無かった。。o( _ _ )o ショボーン

AOKIのはしごをしたかったんだけど他にも用事があったから
行けなかったんだぁ

次回は別のAOKIへ行こうと思いますv(*'-'*)

続きには写メをUP


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

≫ Read More

| 亀梨和也☆CM | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地元新聞に亀ちゃん!!

AOKI広告あるかな?とチェックしていたら
エンタメ欄にAOKI CMの亀ちゃん記事がありましたぁ~ヾ(≧▽≦*)〃

「スーツ姿の亀梨さんCMでバック転披露」

昔はエンタメ欄なんて無かったけど
最近はぺタ数も増えました。

カラーではないけど嬉しい~

201010020653001a.jpg

さて今日は等身大 亀ちゃんだぁ~(〃∇〃) ぽっ


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AOKI CM 解禁日

今朝のズームでAOKI CM 「3Dスリム」Getできましたぁ~!!
6:21には流れず6:52に流れました。

仕事から帰ってすぐに編集

大きい画面で見る亀ちゃんは迫力があってカッコイイ(〃∇〃) ぽっ
何回リピったかなぁ❤

アオキのHPでメイキング映像も見てきました。
爽やかね!亀ちゃん
和やかに撮影が行なわれたみたいだね!

サッとやりこなす姿にキュン!!


明日はアオキ店舗に行って等身大の亀ちゃんに
逢ってきます!

家から一番近いアオキまで一時間かかる^ロ^;

どんだけ田舎に住んでるんだぁーーー(/_;)
リゾート地ともいう(笑)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也☆CM | 18:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

