亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろ~

明日からAOKI CM流れますね!!

もう今からドキドキです!
楽しみすぎて今日なんか落ち着いて仕事できませんでした(笑)


本日のタイトル「おそろ~」

はい!私 おそろいが好きぃ~亀ちゃんとの!!(*≧▽≦*)

最近Getしたのは、ビーズネックレス

Go!スポでもつけていたモノ


娘が赤x黒x金を買ってきてくれて
やっぱり亀ちゃんと同じ2本使いしたくて
竜コンに行ったお友達にクリスタルを買ってきてもらいました!!
(私信:Mちゃん! ありがとね♪)

やっぱり可愛い.+:。ヾ(≧∇≦)ノ゚.+:。

201009282159001a.jpg 201009282159000a.jpg

最初は長いと思ったけど
付けているうちに亀ちゃんみたいに良い感じの長さになるよ!
止め具の重さかな?
私の付けている所 写メれば良かったね!!!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| 亀梨和也 | 20:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twitter

誠しやかに囁かれている亀情報

いやTwitterでは堂々と語られていますが。。。(苦笑)
確情ではないので何とも。。。

本当だったら嬉しいなぁ~(≧∀≦*)



「中ぺ」
またレコーディングだとか!
レコーディング期間、長くありませんか?
何曲歌ってるの??
まぁ楽しみなんだけど^_^;

早くお知らせ欲しいよ~
どんだけ焦らすのぉ~~(。>0<。)
近々にお願いします。<(_ _*)>ぺこり


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kameマニュ .49

今日は亀マニュの日

予定通り更新されましたね!!
それにしても可愛い文章です! (笑)

最近はずっとGoingのお仕事で多忙だったみたい

大阪行きぃのたこ焼き食べぇ


レコーディングぅの振り付けやりぃの喉いてぇ

打ちづらい(´∀`;A

えっ!! 
喉痛いのはダメでしょ!!
ビールかけで風邪引いた?

引いてない!引いてない!って言ってるけど??

そうね!!
病は気から

私も最近実感したところです。
元気元気と思っていれば病も吹っ飛んでいってしまうもの
(例外もあると思いますが・・(笑))

無理しないで!
って亀ちゃんは無理しちゃうんだろうなぁ~
ちょっと心配。

取材、頑張っていってらっしゃ~いヾ(^▽^*)))

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| kameマニュ | 19:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2010/09/26 ソフトバンク優勝

昨日は22時前に寝落ちしました。。。どんだけ眠かったんだぁ(苦笑)

Go!スポが1時間遅れの放送で翌日は4時半起きとわかった時点で
Realで見れない。。。゜。(p>∧<q)。゜゜
今朝も早出で結局 帰宅してから
ビール賭けお手伝いの亀ちゃんを見ました!



亀ちゃん!ソフトバンク優勝の裏側を完全密着取材

ソフトバンクの試合中に
亀ちゃん裏方さん達がビールかけの準備!
なんとビール3000本を用意とな? すごっ!!!

選手にビールを渡しながらも
そのビールを亀ちゃんにもかけてくれる
亀ちゃんほんとに嬉しそう(≧∀≦*)
黒バラ以来のビールかけ!!


そして、生中継でインタビュー
多村選手・和田投手・松田選手
亀ちゃんインタビュー上手でしたねぇパチパチ
森アナいたけど亀ちゃんが上手く進めてましたぁ
感心した。

亀ちゃんの笑顔が良かったね!! 
もぉ~表情が素敵~ヤバイッす(>艸<*)
きっとRealで見ていたら興奮して寝れなかったかも(笑)

亀ちゃん!裏方のお手伝いお疲れ様でした。
(マジでやっていたよね。。)

次はHRプロジェクト?
そして、セ・リーグの優勝はいつなんでしょうか?
亀ちゃんがまた取材に行くよね?
今度は上田さんが行ったりするのかな?

次週も楽しみにしています!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| Going! Sports&News | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の亀ちゃん

今日、明日と亀ちゃんは札幌だそうでぇ
パ・リーグ、もう優勝が決まるのね!!

ロッテに優勝してほしかったんだけどなぁ~
そうそう
ロッテ・西岡選手 シーズン200本安打達成!
おめでとうございます!!
プロ野球5人目で、スイッチヒッターとしては初めてという記録
ほんとに凄い記録だと思います。
亀ちゃんも喜んでいるよね!!
日曜日、お祝いのコメント聞けるよね!
明日のスポーツ紙にコメント載ったりするかな?
一応チェックだね!


日曜日のGo!スポ
裏方さん編:歴史的パリーグ優勝の瞬間に亀梨が緊急潜入!
  ビールかけ会場の裏方スタッフに挑戦!!


きっと一緒にビールかけしちゃうよねぇ~(笑)
また、無邪気な野球少年な亀ちゃんが見れそう☆^(o≧∀≦)o

9/26(日)24:55~ 1時間遅れの放送ですね。
起きていられるか不安(-"-;)
お昼寝しておこうかなぁ(笑)


続きは昨日UPできなかったオリ★スタとスポーツ紙
COOL TRANS は購入しようか迷い中。。(苦笑)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

≫ Read More

| Going! Sports&News | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん!! AOKIの3Dスリム CM キター(≧∀≦*)♥

嬉しぃぃ~~~~~(。→∀←。)キャハ♡

[ AOKI ]

亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!新TV-CM「レーザー」篇 2010年10月1日(金)よりオンエア開始



亀ちゃんスーツ着てバク転してるぃ~~
カッコイイィーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

↓亀ちゃんのコメント
「すごく楽しい撮影でした。動きのあるハードなシーンが多かったので、最初はスーツを着たままで、そこまで大きなアクションができるのか半信半疑だったんですけど、自分が着ていた3Dスリムは動きを邪魔しないどころか、とても動きやすくてスムーズに撮影に臨むことができました」。



10月1日からのOAが楽しみ!!!

不意打ちでスーツのCMビックリ (*・ ・*)
歯ブラシをCMにして欲しいと願っていたらほんと不意打ち
AOKIさん!ありがとう<(_ _*)>ぺこり


亀ちゃん!! おめでと~~~\(≧▽≦)/


PDFが保存できるv(*'-'*)
やった!!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也☆CM | 16:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝のスポーツ紙 & いいとも!

今日は出勤途中にコンビに寄り
昨日のラムダッシュイベントのスポーツ紙を購入~
小さな記事だったけどお買い上げ~^_^;

亀ちゃんも古田さんも良い笑顔
NEC_0108a.jpg

亀梨から「すごくいいですよ」とスチームを勧められると、古田氏は「ジャニーズって大変だね」。亀梨は「好きなんで・・・」と照れていた。
日刊スポーツ

スチーム亀ちゃんがCMでもしたら買うんだけどなぁ~
ヤマナデでコロコロは買ったんだけど
スチームまで手が出なかった^_^;



そして、本日の「いいとも!」のテレフォンショッキングに三浦翔平くん

亀ちゃんのことを「かずにぃー」と呼ぶ翔平くん

お泊りしたり、差し入れしたりの仲なので
きっとお花を贈るんじゃないかなぁ~と思っていました。

NEC_0109k

「亀梨和也」の前にある葉っぱ邪魔ぁ~~~(≧ε≦)ノブー
ちょっとずらして置いてくれたら良かったのに^_^;

こんなここでも嬉しくって朝しっかり録画予約して
仕事に向かいました!(笑)


亀ごと続いて嬉しい(。→∀←。)キャハ♡

この勢いでどんどんお知らせ来ないかな?
「近々に」とか「近々し」のお知らせぇぇーーまだぁ?
だいぶ日にちが経ちましたけど??



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 17:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Panasonic音波振動ハブラシ ポケットドルツに亀ちゃん!! & Go!スポ

日付が変わってしまいましたが
敬老の日の今日は一日まったりし過ぎた私です。。。(´∀`;A
日頃の寝不足を取り戻すべく本当に良く寝ました!!(苦笑)

そんな合間にも情報はちゃんとチェックしてました!^_^;

ラムダッシュ100万台突破記念イベントに亀ちゃんが出席&
新しいCMのお知らせが届き嬉しいwwww(。→∀←。)キャハ♡

ポケットドルツ欲しくって買おうと思っていたところだったけど
11月まで待とう (*・ ・*)


オリコン Twitter
亀梨くんが出演しているCMのラムダッシュが100万台突破したことを記念して行なわれたイベント会行ってきました。野球解説者でスポーツキャスターの古田さんも登場して野球トークも盛り上がりましたよ。詳しい発売日は、『雑誌“オリ★スタ”密着24時』にて!【オリスタ編集部/ナッキー 】


TVぷあ Twitter
亀梨和也くんが新キャラクターに決定した、11月発売の新商品「音波振動ハブラシ ポケットドルツ」ですが、現時点では広告を撮影終了とのこと。シャンパンカラーのジャケットで歯ブラシをセクシーに口元に添えるカットなどを撮影したようです。CMとの記載で大変お騒がせしました。【ニコ】


明日のWSは要予約ですがどのTV局をはったら良いか迷うぅぅ
スポーツ紙もチェックですね!!

明日が楽しみです!(>艸<*)





Go!スポ亀ちゃん 2010/09/19

ネクタイ締めてすっかり秋モードの亀ちゃん
髪もまた少し切った感じ?
素敵だねぇ(。→∀←。)キャハ♡
元気もらえたぁ!!!

楽天のマネージャーさんのお仕事を体験
2日間もしたのね!
おつかめさま!!(>_<)

マネージャーさんのお仕事って放送されてない部分も
まだまだ沢山あると思いますが
亀ちゃんがやらせてもらった

*選手のオーダー表書き
間違えてはいけないから何度も確認しながら書き込む亀ちゃん
字も男の人にしては綺麗な字ではっきりしていて読みやすい字

*新幹線や飛行機そしてバス、ホテル、食事の手配
座席も好きなところに座るんじゃないんだね!
亀ちゃんもいろいろ考えながら座席を埋めていったねっ!
部屋の鍵やチケットも手渡しで!

本当にマネージャーさんて大変なお仕事で神経を遣い
常に気を利かせていなければ成らないお仕事だとしりました。

そんな裏方さんが居るから選手の方も
試合に集中できるんだよね!


「マー君のつぶや気 コーナー」

マー君に贈る漢字一文字

江川さん「楽」
亀ちゃんは「亀」
上田さん「上」亀ちゃんのマネした!(笑) 

亀ちゃん「亀のように一歩一歩ゆっくりと自分のペースで治して進んでくれたら」
そして「僕を思い出してくれたら嬉しいなと」

なんか乙女の様なお言葉!!^_^;


そして来週はホームランプロジェクト!!
いよいよオリジナルバットでの挑戦ですね!
VTRが流れなかったからこれから撮影だよね!?
どこの球団にお邪魔するんでしょうか??

ホームランは打てるのか!?

次週も楽しみです!o(≧∇≦o)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング








| 亀梨和也☆CM | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2010/09/12

ご無沙汰のブログ更新です。

毎日、更新。が目標ではあるんですが全然書けてない。。。(泣)

ダメねぇぇーーー^_^;



Go!スポ

バットの出来上がり!!
バットの入った箱を前にニコニコ嬉しそうな亀ちゃんの顔
無邪気な子供そのまま

バットを見るとなんと亀梨和也と名前が彫られている。
世界でたったひとつの亀ちゃんのバット
本当に嬉しくって仕方がない様子(笑)

こんな亀ちゃんの表情も可愛い!!
スキだなぁ~((*´∀`*))

ちょっと ほっぺがプックリして飴でも入れてるの?な感じだけど
痩せすぎより全然スキ~



バット作り

まずプロ選手のバットを試し打ちする亀ちゃん
選んだのはイチロー選手のバット

私は松井選手のバットを最初に選ぶと思ったんだよなぁ~
交友関係からして

でも体系が亀ちゃんに近いイチロー選手のバットにしたのか?
ただ単にイチロー選手のバットで打ちたかったのか?
まぁ~そんな私の思いはどうでも良いか(笑)

イチロー選手のバットは短くグリップは短め
芯の部分が先端でバランスがとり難い

それを見た名人は松井選手のバットを差し出す

松井選手のバットで打った亀ちゃんのお言葉
「うぉ!」
「コレすげぇー」
「コレすっげぇー」
相当の手応えがあったんだねっ!(-^▽^-)

名人も凄いですね!!
数回の打撃でどういうバットが合うのかを見抜いてる。

亀ちゃんのバットは
ヘッドは松井選手で
ブリップがイチロー選手
良いとこ取りのバットですねぇ~


いよいよバット作り
材料は松井選手と同じメイプル

久保田名人とその愛弟子さんとで木材を削っていく
髪の毛ほどの木屑で微調整 すごい!!!
この間亀ちゃんは真剣な眼差しとお口は半開き(笑)

仕上げの鑢掛けは亀ちゃんがやらせてもらって
真剣そのもの



世界で1本、亀ちゃんオリジナルバットの完成

これでホームラン打てたら本当に嬉しいだろうね!
亀ちゃん応援しているよ!


敵対している上田さんにはバットを触らせなかった亀ちゃん
ほんと可愛い(>艸<*)



今夜はお友達が送ってくれた「Going!野球」が届いたので
観賞したいと思います!
感想はまたUPします。

<私信:Mちゃん!ありがと\(≧▽≦)/>


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング





| Going! Sports&News | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」


明日11日10:30~11:25放送の「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」

亀梨和也のプロ野球プロジェクトは前半戦総括編!蔵出し映像を含む、永久保存版!?
▽仰天の珍優勝記念グッズが続々登場。3億円福袋の中身に上田悶絶!
▽巨人坂本感動秘話

セリーグ大混戦SP
▽巨人、阪神、中日が優勝した際に発売された、さまざまな変わりダネ優勝記念グッズの数々を紹介。3億円福袋や、優勝記念下着に上田、亀梨が仰天!
▽亀梨プロ野球プロジェクトは、ガチンコ始球式編を除く、HRプロジェクト、裏方さんプロジェクトの前半戦総集編。未公開蔵出しインタビューもたっぷりの永久保存版!?
▽巨人坂本勇人選手と、3人の子供たちの感動秘話。
日テレNAVIめ~るより


前半戦総括編!蔵出し映像を含む、永久保存版!?
未公開蔵出しインタビューもたっぷりの永久保存版!?

なんでハテナマークついてるの??

Going!野球今年の放送は今回で最後になるのかな?
地元では映らないのでいつもDVDにして送ってくれる亀友ちゃんに
いつも感謝しています。Mちゃんありがと!゚+。(o・ω-人)・.。*

亀ちゃんのキラキラ笑顔がいっぱい見れる唯一の番組
明日の放送ではどんな表情が見れるのか楽しみ!!




J-netでメッセージ動画見てきたよ!
Jinくん元気そうで良かった!
笑顔もいっぱいあったね。

そうそう某週刊誌の記事も読みました。
本当に実現したら凄いよね!




今日は亀ラジ起きていられるかなぁ??(苦笑)



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



≫ Read More

| Going! Sports&News | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンチョウ & スマスマ

中丸くんの演技良かったと思います。(^-^)/
途中ププッ ( ̄m ̄*) っとなりながらも
最後は感動しました。

やっぱり犯人は中丸くんではなかったぁ~(笑)

余命3ヶ月という役
思っていたより痩せていてビックリしました。

これに続きメンバーがどんどんドラマに出演して欲しいなぁ~


そして、ラムダッシュの亀ちゃん!!
わぁぁ~~~(。→∀←。)キャハ♡

もうTVでは見れないかと思っていたから
ラムダッシュ亀が登場した時は
「亀ぇぇーーー」と叫んじゃった(笑)

地デジ、大画面の亀ちゃんはハンパねっ!!
BLで保存できて良かった!!





スマスマ

「SMAP×SMAP10 秋の豪華対決SP!!」の第1位に
「SMAP×KAT-TUN」

イエェーーーィ\(≧▽≦)/

嬉しかったな!!
あっくんがいた。
ロクーンで笑ってたね!

スマスマへのご招待はいつかしら??
やっぱり特番とかで迎えてくれるのかしら?

その時はグループから離れてしまったけど
Jinくんも呼んで欲しいなぁ

勝負した時はJinくん居たんだから
ご招待して欲しい。。。

そんなサプライズがあっても良いんじゃない?
SMAPの兄さん達に見守られながら!




FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 17:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News バット作り

昨夜のGo!スポ睡魔に勝てず爆睡しちゃいました!!!

朝、出勤前にチェックーーー

髪型♪髪型♪んん?

メッシュがなくなり落ち着いた髪色
長さは若干短くなったけど私的には前髪を
もうちょっと短くしても良いんじゃない?って感じです(笑)(←大きなお世話^^;)

大きな変化はなくて良かったぁ~
美人さんの亀ちゃん!!!(。→∀←。)キャハ♡
また1週間 頑張れるぅ~


私もそろそろ落ち着いた髪色にしようとヘアーカラー購入済み
色はビターショコラなんか美味しそうな色でしょ!!(笑)




【ホームランプロジェクト】


バット作りのため岐阜にある
ミズノのバット工場へ!

ミズノのポロシャツに後髪を縛った亀ちゃん!!
ヤバイ素敵~~(〃∇〃)

真剣な眼差しでバット製作のお手伝いをする亀ちゃんは男前
・重さを測って目盛りを間違えないように確認する亀ちゃん!
・慎重に鑢をかける亀ちゃん!
・バットを磨きあげ「ツルツルゥ~気持ちイイ~」って子供みたいな亀ちゃん!
可愛い表情も見れて幸せ!


そして久保田名人が
亀ちゃんのバットを作ってくれるって!!!!!

凄いことだよねっ!
亀ちゃんスッゴク喜んだろうねぇ~
あの名人が作ってくれるんだもん!!
亀ちゃん専用のバットを!

そしてその続きは来週~~
えぇぇーー引っ張るのねぇ~(苦笑)

でもオリジナルバットを手にした亀ちゃんの嬉しい顔を楽しみに
来週を待つわぁ~



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング





| Going! Sports&News | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday ゆっち!!

27歳のお誕生日おめでとうございます!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

KAT-TUNの最年長のゆっち!
今日はどんな風に過ごしているのかなぁ?
メンバーにお祝いしてもらいましたか?

最近ではMCのリードも上手に成りましたねっ!
相変わらずのいじられキャラでもありますが(笑)

ゆっちの役割、存在とても頼りにしています。

KAT-TUNのNとして
これからの活躍 期待しています。

この1年がゆっちにとってHappyな年に成ります様に!



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング





| KAT-TUN | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

