亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我家にもやっと * Go!スポ * ベストジーニスト

先日の日曜日
我家にもやっと地デジTVがやってきましたぁーーー\(≧▽≦)/


綺麗さが全然違うぅぅ

Go!スポの亀ちゃんもより美しく
堪能できました!!!((*´∀`*))


でもね!リモコンのボタンが沢山あって
一瞬戸惑ってしまう。。。

ブルーレイも一緒に購入したんだけど
使いこなせるか。。。問題だぁ~
せっかくの高機能、早いとこマスターしないと(´∀`;A


Go!スポ
楽天 山崎選手の下でホームランプロジェクト

亀ちゃんがホームランを打てる可能性は『無い』と山崎さん

指導してもらっている時にも言われていた様に
下半身が大事なんだよねぇ
ホームランを打ちたい亀ちゃんの気持ちも凄くわかるけど
プロの選手みたいな大きなお尻とかには
なってもらいたくないのぉ~
程々にお願いします。。(苦笑)


しかし亀ちゃん髪伸びましたね!
前髪パックリだけど美しい&男前(。→∀←。)キャハ♡
黒のスーツがお似合いyo!!!


次回は岐阜でバット制作、楽しみです!




さて今日はベストジーニスト投票締切り日です!
抜かりなく(*^-゚)v

【ベストジーニスト2010】


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| 亀梨和也 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンビナートライブ

今朝は早朝6時から中学校の奉仕作業に行ってきました。
5時起きしました!!^_^;


帰ってきてウトウトしていたところに
お友達からMailが

KAT-TUNの来年の予定が発表になったとか!!!!!

先ほどコンビ二で各紙手に入れてきました。

NEC_0176.jpg
KAT―TUN、来夏にコンビナートライブ計画
アイドルグループ「KAT―TUN」が、デビュー5周年の来年、「5」をキーワードにした大規模プロジェクトを展開する。春から夏にかけての5都市ツアーでは、史上初のコンビナートライブを計画。さらにソロ活動の後、秋には、5つの国と地域を回る世界ツアーを行う。メンバーはこの日、台北アリーナで公演を行い、新生KAT―TUNの野望を語った。
5人になってデビュー5周年を迎える“新生KAT―TUN”が、「5」をキーワードに、ジャニーズ史上初ものづくしのビッグプロジェクトに挑む。



NEC_0177.jpg
KAT-TUN 工業地域でコンサート計画?
KAT-TUN台湾公演】 デビュー5年の来年は、5カ国ツアーを予定するなど「5」にこだわって活動することを発表した。
中でも目玉になりそうなのが5大都市で行う5パターンのサプライズ公演。大和剛プロデューサーは「これまで誰もやったことがない場所での公演や前例のない演出を考えている」と説明。候補会場にコンビナートを挙げ「24時間稼働している力強いイメージが5人にピッタリ。メンバーからはコンビナートをイメージしたセットで公演してみたいと要望があったが、本物のコンビナートでできれば面白い」。また、夏にはメンバーそれぞれのソロ公演も予定。秋以降に日本のほか韓国、中国、米ハワイ、タイでの公演を行う方向で調整中という。


NEC_0178.jpg
来年はCDデビュー5周年の節目。関係者によると、来秋には、今回、情勢不安で延期となったタイを含めた日中韓、台湾、米ハワイの5カ国1地域での公演を検討中。さらに国内では夜景の美しい工場地帯のコンビナートなど計5カ所でサプライズ公演を計画しているという。初の海外公演で成長した5人は、さらなる飛躍を目指し来年も挑戦を続ける。

枠内の記事(抜粋してます)はHP上のものです。新聞の記事と若干異なります。

春から国内5大都市ツアー秋から世界5ヶ所を巡る
そして、その間に各メンバーソロ活動を展開!!って(゚∀゚lll)oOO

5大都市ツアー 規模が大きくなるんだろうなぁ~~
          そんなにあちこち行けないだろうなぁ~

世界5ヶ所 1ヶ所ぐらい行きたいけど相当貯めないと。。。ドリボあるし

メンバーソロ活動 亀ちゃんはドリボだよね!今回はたくさん観劇したい逢いたいと思ってる


アリーナツアーがイイよぉ~~o(TヘTo)
コンビナートって平たんで、すごい広いイメージがあるんだけど・・
どんな感じか全然わかんないや

日本だけでなく世界へ飛躍していくKAT-TUNは嬉しいけど
どんどん遠い存在に成ってしまってる 
今日はしみじみそう感じました。
寂しいyo ゚・。(。/□\。)。・゚



竜ちゃんのアクシデント心配です。
なんとか今日のラスト公演と明日のソロコンを乗り切って欲しいです。


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 11:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ #48

亀ちゃん!マニュの更新待ってたよぉー\(≧▽≦)/

台湾への出発にあわせてのマニュ更新になりましたね!


アリーナツアーから約5ヶ月本当にあっという間に過ぎましたね。
楽しいことはあっという間に過ぎちゃうんだよ!
私の参加できたのは2回だけだったけど
皆さんのレポなどを読ませてもらい
本当にLIVEに行った気分になることができました。

KAT-TUNと一緒に過ごせた時間は最高に楽しくって
もっともっと一緒に居たいと思ったよ!

「自分らの道筋を照らしだしてもらった感じです!」とあったけど
それは私も同じ気持ちです!
こらからのKAT-TUNにずっーーーーーと付いて行こう
応援して行くよ!支えたい、いつまでも!って強く心に決めた。
KAT-TUNのファンへの気持ちがストレートに伝わってきたコンサでした。


KAT-TUNとファンで次のステージも、その次の次のステージも
一緒にGoingしようねっ!!

WORLD TOUR ラストになった台湾公演の成功を祈っています。

LIVE楽しんでねっ!
私もおすそ分けしてもらいます!(。→∀←。)♡


では日曜日に!





FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| kameマニュ | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行きたかったなぁ~

KAT-TUNワールドツアー国内最後の大阪公演、本日がラストですね!

昨日の公演ではしょっぱな音響のトラブルがあったとか
でも直ぐに復旧して良かったですね!

亀ちゃんの美ジュもよろしく、髪縛りもあったとか!!
髪伸びたもんねぇ~見たかったな!


お馬さんの登場もあったとか!
東京のお馬さんでしょうか?

我家の隣、県営の馬術競技場なんですが週末ともなれば
いろんな大会が行われるんです。
それで県外から沢山のお馬さんたちが集まってきます。
結構、お馬さんたちも遠征するんです。できるんですよ!
だから東京で出演したお馬さんが大阪にも行ったのかも?



会場内もとても暑かったみたいですね。
今日も暑そうですね!
参加される皆さん水分補給しながら楽しんで来て下さいね!

私も出来る事なら参加したかったよぉ~~ ・゜(´^`)゜・

サプライズ企画の成功を祈ります。(*^-゚)v



今夜のGo!スポ
日テレさんの放送内容には
楽天・マー君の新コーナー立ち上げ!亀梨和也が直撃▽上田晋也が巨人vs阪神リポート野球中継のウラ側で江川卓と遭遇▽佐藤ありさの爆笑天気予報
とあります!

本日の地元新聞テレビ欄には
亀梨フォーム改造着手&楽天マー君に珍提案
とあります。

亀ちゃんの投球フォームを変えるってこと?
今夜の放送も楽しみですね!
LIVE終わりで生亀ちゃん、また「お帰りぃ~ おつかめぇ~」言いたいなぁ!

今夜のGo!スポは「Mラバ嵐さん出演50分SP」と言う事で
深夜0:20からの放送ですね!
起きていられるかなぁ(_ _).。o○



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN LIVE | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Go!スポとGoing!野球

久しぶりの更新になってしまいました!(´∀`;A

昨日、今日と本当ーーーーーに暑い(>o<;)
バテバテです。。。(苦笑)


子供たちの課題がまだまだ残ってるぅ~
でも余裕をかましてるお子ちゃまたち
泣きをみるのは自分だからねぇ~~~しっかりお願いしますよ!(笑)






Going!野球では上田さんとのクイズ対決なかなか勝てなくって
得点も亀ちゃん有利にしてくれるんだけど生かせず。。。(笑)

正解できなかった時の亀ちゃんの表情がとっても可愛いのぉ~(*/∇\*)
超スキィ~~~~~


今までやってきた5回の始球式も見れましたね!
こう見ると亀ちゃんって凄いです。
教わった球種を本番でしっかり投げこなし打ち取ってる

天性の上手さもあると思うけど亀ちゃんのことだから
きっと時間ができると練習しているんだろうなぁ






Go!スポではカメラマンに挑戦しましたね!

野球中継の迫力のあるシーンや際どいシーンにはやはり
沢山のカメラとそれを操作するプロが居るんですね!

カメラの設置からお手伝いする亀ちゃん!
汗が流れてステキ!!
そしてタオル巻きが見れて嬉しいぃぃー 萌々


本番、天井カメラを任された亀ちゃん
OAされるのかドキドキしながら見てた私

セカンドのクロスプレーの時と
スタンドのお客さんをぐるっと一周映す画が放送されましたね!
良かった良かったo(≧∇≦o)






「交通広告グランプリ2010」

サインボード部門 最優秀部門賞に
 <ラムダッシュ> カーテン広告 が受賞!!!!!!

\(≧▽≦)/いぇぇぇ~~~い、嬉しいぃぃぃ~~~\(≧▽≦)/
亀ちゃんおめでとう!!

これを期にまた新CMとかあると良いのになぁ(。→∀←。)



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| Going! Sports&News | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ベストジーニスト2010投票」はお済?

「ベストジーニスト2010」の投票はお済ですか?

応募期間:2010年8月31日(月)まで

残り三週間です!

亀ちゃんが受賞してからは毎年 投票しています。
そして、「発表会へのご招待を希望する」 「はい」にポチッと
するけどなかなかご招待されませんね。。(笑)


投票方法
1.「一般ハガキ」投票
  新聞・雑誌等における募集広告・募集記事を通じて呼びかけたハガキ投票。
2.「専用ハガキ」投票
  全国ジーンズショップ店頭備え付け「専用ハガキ」による投票。
3.「WEB・モバイル」投票
無効票について
•WEB・ハガキ・FAXを問わず同一人物と見なされた投票の場合は無効とさせていただきます。
•“木村拓哉さん”、“草なぎ剛さん”、“浜崎あゆみさん”は殿堂入りしている為
選出することができません。
•名前の省略により有名人を特定出来ない場合、投票は無効となります。


PCから *2010ベストジーニスト投票*
携帯から *2010ベストジーニスト投票*

過去4回受賞し2010今年受賞できたら殿堂入り!!
亀ちゃんの嬉しい顔が見たいなぁ!

過去と今回の専用ハガキです!
kame0807.jpg
私は毎年Right-on で貰ってきます。
今年の投票は私名義は済んでいるので
これから旦那と子供名義で投票します!(*^-゚)vィェィ♪




会報、我家には本日届きました(´∀`;A

亀ちゃんのメイン写真なんであれなの??
もっとイケてる写真あったろうに。・"(>0<)"・。ンモォ~


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2010/08/08

初っぱな上田さんに「今日ホストっぽくない?」って言われた亀ちゃん!!
私もそう思ったよーー(。∀。)キャハ♡


髪伸びたから一層そう見えるのかな!?
来週までに、もうちょっと短くカットしそうな感じがする~

やぁ~ホスト亀ちゃん大好きですよぉ!!


あっ!!言い忘れていました(^o^;
お帰りなさい。
お疲れさまでした!

韓国の公演DVDで見れると良いな!



そして今回から新プロジェクトが始まりましたね。
目指せスタンドイン!
ホームランプロジェクト


第一回目の手解きを受けるのはソフトバンク松中選手

パワー以外のコツとは
手首を使ってバットをしならせる
バットの握りにコツがあるんですね!
そして打つ瞬間に体重移動バランスが崩れやすいが
当たると飛ぶと言っていましたね!

そして教わった極意を実践!
なかなか思ったように飛ばせなかったけど
何球か打つにつれイイ当りが!!
でも後30Mは飛ばさないとスタンドに届かない。。。

亀ちゃんなら近いうちにきっとマスターすると思う
でもなぁ~体つきがホームランバッターには程遠いような(苦笑)

上田さんも亀ちゃんのホームランについて「個人的には無理だと思います!」
って言ってたけどこんな言葉を聞いて亀ちゃんは絶対に打つぞと決意したに違いない
身体鍛えて、また兄弟&父上様とグランド借りて練習しちゃう??

本日も真剣な眼差しの亀ちゃんの顔、素敵でした!
好きだぁ~(〃∇〃)



そして来週のGo!スポは
なんと亀ちゃんが中継カメラマンとディレクターに挑戦だって!!
凄いね!なんでも出来るアイドル亀梨和也!!(*≧m≦*)プププw



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| Going! Sports&News | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国公演初日

韓国のファンの方たちの企画でサプライズがあったとか
レポを読ませていただいて、私も涙が溢れてきました。

温かく迎えられて大成功の韓国公演
初日だったんだね!


亀ちゃんのソロは絆~ロスマイ
やっぱりロスマイしたんだね!
絆~ロスマイVer.も見てみたいなぁ~

DVD発売、お値段ちょっとお高くても良いので盛り沢山の映像をVer.を
詰め込んだDVDにして欲しい!!
切に願うわ




そしてこれから「つどい」なんだね!
KAT-TUNと一緒に写真撮影~イイなぁ~~



次回海外公演がある時は絶対に行きたい!!

今は子供置いて何日も家を空けるわけにはいかないから
暫くは無理かな・・・
でも高学年になれば可能かな?(笑)

手が掛からなくなるにつれ自分が年を取っていく。。。(-"-;)
あぁぁ。。。若く居なくちゃ(笑)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN LIVE | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ韓国へ

本日、韓国公演に参加される方の出国が始まり

オフィシャルツアーの特典グッズなんかを見たりしたら
いいなぁ~~と羨ましく思っちゃいました!

まぁ~どう足掻いても私は行けない組なんですが・・・(笑)

ワールドツアーグッズの詳細もでましたね!

パンフレット
ポスター
クリアファイル A
クリアファイル B
クリアファイル C
うちわ(5人それぞれ)

写真でUPされるのが楽しみだなぁ~
って!!
私は手にすることが出来ないんだから
見ない方がいいかもーー
亀ちゃんがイケてたら欲しくなっちゃうもん o(TヘTo) くぅ
絶対にイケてるに違いない (TT0TT)



参加される皆様
楽しんで来てくださいませ
そして私はレポを読ませて頂きまた参加した気分になりたいと思います!(≧∇≦)ノ彡


KAT-TUNのみんな
日本からの参加の方の応援もあるから心強いんじゃないかな!?
日本にお留守番組もKAT-TUNの海外公演の成功を祈っていますよ!
楽しんで歌って踊って世界のKAT-TUN目指してFight!!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN LIVE | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2010/08/01 多村選手との一打席対決

昨夜は前日の夜更かしで起きていられず
生亀ちゃん見れなかった・・。o゜(p´□`q)゜o。


先週から引っぱっていたソフトバンク多村選手との一打席対決

先週のGo!スポ以来の亀ちゃん
やっと逢えたねっ!!って感じ(。→∀←。)キャハ (笑)


そろそろ髪のメッシュはよろしいんじゃないですか?
メッシュ梨の方が好みなんだけどなぁ~



多村選手の弱点を教えて貰っている亀ちゃんの
真剣な眼差しと笑顔がとっても好きーーー

秋山監督からは外は強いよ!

小久保選手からはインコースを攻めろ

川崎投手からは一回シュートを見せてからスライダー

森本選手から生もの嫌いアルコール苦手  (笑)


の情報をもとに多村選手の攻略の配球が決定!!
初球  ツーシーム
2球   チェンジアップ
3球   カーブ
勝負球 スライダー

いざ決戦!!
初球はストライクを決めてとのアドバイスがあってけど
2球続けてのボール

ツーシームでストライクとれず(苦笑)
ここで既に予定の配球が白紙に。。(・・;)

3球目スライダーを空振り
4球目チェンジアップをファール 多村選手苦笑い
そして5球目スローカーブで
まさかの見逃し三振!!

多村選手バットを放し頭を抱える仕草やっちゃったーって感じでしょうか?(笑)

片や見事三振に打ち取った亀ちゃんのガッツポーズ
本当に嬉しいっていうのが伝わってきましたねぇ!!
ぴょんぴょん跳ねちゃったりして もぉ~可愛い!!(ノ∇≦*)


江川さんが「配球の方を見たいと思いますと」と言ったら
「本当に良いんですか?勘違いしますよ!」と嬉しそうに言う亀ちゃんが
アイドル亀梨和也に見えないのがまた良い!!

江川さんから今後の課題
「この配球はプロ野球中みんなが見てますからどっかにちょっと早いストレートを
入れないと次はまずい」と言っていましたね!

上田さんは「ノーヒットノーランを達成しよう!今の君ならイケるよ!」
と言っていました!(*≧m≦*)プププw

亀ちゃんも満更ではない表情でしたね!!(笑)



多村選手との因縁の対決またもや勝利は亀ちゃんとなりました!
次のリベンジが楽しみです!!



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング






| Going! Sports&News | 15:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

