亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジ うまく逃げた? 2010/07/30

昨日の亀ラジ

亀ちゃんの声聴くと癒されるんじゃなくって
逢いたいのに逢えない寂しさに駆られた・・・

次に亀ちゃんに逢える予定がないからかな.。゜(´^`)゜。.



今日の亀あり?亀なし?は
車の土足厳禁は亀あり? 亀なし?

で!亀ちゃんは亀なし

車は走ってなんぼだし、別に汚れてなんぼだと思うんだよね!
それをいかに綺麗にするか
って言ってましたぁ~

私も若い頃  ?(笑)
土禁してましたねぇ~たまに靴を置いてけぼりにしてた!!(笑)







彼女がいる先輩にチューされた女の子の話

亀ちゃん・・ぶっちゃけ心理はわかる とか行ってたね(苦笑)

えぇーありなの?

最後は良いも悪いも何とも僕はジャッジ出来ないって逃げたぁ~

男ってそうなの?亀ちゃんも?えぇーーーー(。>0<。)




亀ちゃんの好きないか私も好き~~~
でも亀ちゃんはコリコリしてるやつよりちょっとネトッとしてる方が好き
って言ってた!

私は亀ちゃんと逆にコリコリの方が好きなんだけど
ネトッの方も好きになるぅ♂(。→∀←。) (←痛 暑さでやられたか・・(爆))



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| 亀梨和也 | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリ★スタ 8/9 みんなに読んでもらいたい。

久々の更新です!(´∀`;A

オリスタ買って来ましたあー!(*^-゚)v


BOOK in BOOK たっぷり8ページ

初のワールドツアースタート 世界に向けてGO!! 7/16(金)東京ドーム


写真満載!!
和の5人やドラム亀、キスマイとのダンス、お馬に乗っての5人
聖のチャック開けショット、たっちゃん&クマちゃん
手を繋いだWe are KAT-TUN etc...

そして内容も濃いですよ!



それぞれの個性がぶつかり合い1つに!
最高のステージを生み出した
5人の戦士たち

亀梨和也
強い意志で光を放つ進み続けるスターな男

田口淳之介
まっすぐに感情を表現する圧倒的に無邪気な男

田中 聖
放熱する力はピカイチ マグマのような男

上田竜也
非日常を美しく演出 徹底した美意識を持つ男

中丸雄一
抜群の安定感が魅力 信念を持つ多彩で巧みな男


表現がぴったりです!!


オリスタさん!

ありがとうございます!!

KAT-TUNのこと5人のことを本当に良くわかって下さっている
内容で嬉しくなりました。




そしてP6~7は胸があつくなりました。
このページはみんなに読んでもらいたいと思いました。
ファンは勿論 仁担さんにもKAT-TUNにも


今回のオリスタを読んで私が行った17日のコンサートが
鮮明に蘇ってきました。

亀ちゃんに逢いたい!
KAT-TUNに逢いたい!
また一緒に一つに成りたいって!

私にとって次にKAT-TUNに逢えるのはいつ??
まだツアーの最中だけど次のお知らせが早く欲しいです!!(笑)



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| TV誌・ヲタ誌・雑誌 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間が欲しいー!

子供たちが夏休み突入でなんだかんだで
自分の時間がなかなか取れない

PCに向かう時間がない・・・(泣)

ドル誌もMAQUIAも買ったしGo!スポなど
いろいろ感想なんかも書きたいんだけど(o-w-)o ムー

時間が欲しいーーー



今日のHEY!x3で修二と彰の結成について山Pが大暴露!
どんな内容かしら!?

録画予約完了!!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 未分類 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西岡選手おめでとうございます!

西岡選手のオフィシャルブログで

「御報告」と題し

『この度、西岡剛は7月27日を持ちまして
徳澤直子さんと入籍することになりました。』


【西岡剛オフィシャルブログ】


そして西岡選手の誕生日に入籍するんですね!

私は自分の誕生日の日に挙式披露宴をしたんです。
入籍はいつだったかなぁ?
忘れたっ!!(←そんなんでいいの?( ̄▼ ̄|||) )

きっと亀ちゃんからもお祝いのメッセージとか
聞けたりするのかな?

守るべきものができたとき人って強くなれるって思うんです。
優勝目指して活躍されることを応援しています!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| Going! Sports&News | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 2010/07/24 放送内容

本日のGoing!野球


巨人松本初の球宴に向け秘話を独占告白!&亀梨和也プロジェクトロッテ編完全版。地獄の練習に一日完全密着!&秘蔵映像満載!プロ野球の歴史クイズに上田・亀梨が大興奮

 自身初の球宴に選出された、巨人松本哲也選手を独占取材。
幼少時の貴重映像や(秘)エピソード満載で「野球」にかける松本選手の思いを描きます。亀梨和也プロ野球プロジェクトロッテ編は、未公開シーン満載の「完全版」。プロの練習に一日参加。亀梨が、強風の中の外野ノックや打撃練習、監督直々の地獄ノックを体験。また、新企画プロ野球歴史クイズでは貴重映像や名場面満載で、上田&亀梨が大興奮!?



毎回、リアルタイムで見ることが出来ないんですが
いつもDVDにしてお友達が送ってくれます。
本当に感謝しています。
ありがとうね!!゚+。(o・ω-人)・.。*


今回、巨人の松本哲也選手の独占取材もあるんですね!

松本選手は私の住んでいる山梨県出身なんです。

高校は聞けば知っている方もいるんではないでしょうか?
今年の1月11日に決勝戦が行われた
第88回全国高等学校サッカー選手権大会で初出場で初優勝を果たした
山梨学院大学附属高等学校の出身なんです。

昨年は全国高校野球選手権大会では山梨県代表として甲子園に出場しましたが
今年は準々決勝で惜しくも1点差で敗れてしまいました。


巨人で活躍されてから松本選手が山梨県出身と言うことを知りました。
松本選手のことは殆ど分からないので
今日の放送でどんなお話が聞けるのかが楽しみです。


そして
『亀梨和也プロ野球プロジェクトロッテ編は、未公開シーン満載の「完全版」』
がとても楽しみなんですが!!(≧∇≦)ノ彡
どんな未公開シーンなんでしょうか?
野球少年亀梨和也も超ーー大好き!!
キラキラ流れる汗がいっそう魅力に拍車をかける。
萌~~~~(/∇\*)。o○♡



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| Going! Sports&News | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『デコとも★DX』新CM

KAT-TUN出演『デコとも★DX』CM第2弾オンエア開始

本日からですね!
まだGetできていませんが、、、

コンサのとき流れていたものですね!


<KAT-TUN出演TVCMについて> 「DX デコメ篇」
ポップでアーティスティックなモノクロの世界、今回配信するオリジナルフォントのデコメで作られたメンバーの名前や、『デコとも★DX』で配信中のキャラクターデコメなどと絡みながら、メンバーが一人ずつ登場します。
前作同様、お約束の最後のオチも必見です。果たして今度のオチは誰なのか・・・?
ファンならずとも楽しめるKAT-TUNの魅力満載のCMです。
CMソングには6月にリリースされたKAT-TUN5枚目のアルバム「NO MORE PAIИ」の中から、今回のCMにぴったりのクールな楽曲「RIGHT NOW」を使用しています。



KAT-TUNの新作待受けをプレゼント!
 『デコとも★DX』ではCM放映開始日から、第2弾となるKAT-TUNのオリジナル待受け画像を配信します。前回のキラキラのイメージから一転、今回はモノクロでかっこよくキメたKAT-TUNの最新撮り下ろしショットです。
【配信開始日】 2010年7月21日(水)
【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます。
はい!早速いただいてきましたぁーー!!!
亀ちゃん美しいですぅ~~


CMで使用しているKAT-TUNオリジナルフォントのデコメで自分の名前を作っちゃおう!
今回のTVCM内で使用しているKAT-TUNのために作成されたオリジナルフォントのデコメと、KAT-TUNのメンバーに合わせてCM内でちょい悪風に変身した『デコとも★DX』のオリジナルキャラクターデコメも配信します。
今回配信するKAT-TUNオリジナルフォントのデコメは、以下の3種類になります。
 ①CMで利用されたKAT-TUNメンバー名のデコメ
 ②オリジナルフォントを自由に組み合わせて作る署名デコメ
 ③アルファベットを一文字ずつダウンロードできるデコメ
署名を作れるなど便利な機能もあり、彼らのファンならずともオリジナルフォントのデコメを存分に楽しむことができます。

 【配信開始日】 2010年7月21日(水)
 【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』への会員登録が必要となります。(月額210円)



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也☆CM | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり書き留めておきたい

昨日は泣いた。いっぱい涙が溢れてきたよ

お陰で今朝は目が腫れてしわもピンと張っていたよ!!(笑)



秋を待たずに仁マニュで結論がでましたね。

仁の言葉で..仁らしいマニュでした。

こうなる覚悟はできていたけど
どこかで6人=KAT-TUNでずっとやってほしいと願っていました。
でも叶わず

仁はソロの道へ
5人は5人でKAT-TUNを

寂しいよ
亀の隣に仁がいなこと
仁亀のハモリが聴けないこと
もっともっと仁亀の絡みが見たかった。
6人のわちゃわちゃしてるとこ見ていたかった。


もう新しいスタートを切っている6人だけど

でも最後に6人で歌ってほしい
このまま別れるのではなく

今日で6人は最後、明日からはそれぞれ別々の道へGoing!
そういうスタートとなる日をKAT-TUNにファンに与えてほしい。


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとコンの感想 WORLD BIG TOUR 2010 07/17

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010

07/17 東京ドーム


この日は6時30頃の高速バスに乗るため朝も早く起きて
支度をしていました。

バスに乗りtwitterを見てみたら何やら騒がしい
途中休憩のサービスエリアでスポーツ紙全紙を購入

各紙書き方がちょっと違う
正式発表ではない様子
複雑な思いで東京ドームへ



N.M.Pで登場してきたKAT-TUNを見たら
もう涙が出てきちゃって。。。

途中何度かそういう場面があったんだけど
KAT-TUNと一緒に歌い、いっぱい笑い楽しむことが出来ました。


モニターに大きく映る亀ちゃん!
その首筋に光る汗が堪らなくセクシーで
胸がキュンキュンしちゃった(。→∀←。)キャハ♡


ドラムを叩く亀ちゃんもカッコイイ(〃∇〃)
アリーナの時より上手くなってるねっ!
背中を向けてタンクトップを脱ぐ仕草、汗でちょっと脱ぎずらそうだったけど
綺麗な肉体美~~亀ちゃん素敵~

お持ち帰りしたいぃーーーーー(笑)


扇の上でのフライング亀ちゃんなんなくこなしていたけど
ワイヤーに引っ掛かりそうで見ているこちら側は
ドキドキ、ハラハラ(・・;)


MCではマッスー登場

ミソスープ歌う亀ちゃんの横顔が美しかったぁ~
亀ちゃん 「来年デビューしますカメマスです!」って!可愛いぃーーー

いろんな話が聴けて嬉しかったなぁ~
工場長シリーズは永遠に続けて欲しい(笑)
そして中丸くんの割り勘キャラ決定!!(笑)


KAT-TUNとキスマイのコラボ
踊りがハンパなくカッコ良かったぁ~
正面から見たかったなぁ


竜ちゃんのソロ
凄く印象に残ってる
ソファに寝転がってクマのぬいぐるみ抱えて
詩もストレートな感じ?
竜ちゃんの凄さ感じた



亀ちゃんのソロ
SWEET~LOST MY WAY

ロスマイが再び見れて感激した
亀ちゃんカッコイイよぉ~~~お持ち帰りしたいぃーーー(←またかい!!(笑))

最後白シャツをバッと開いて
藤ヶ谷くんの頭を掴み首元に噛みついたぁ~
毎回思う 私もしてもらいたい!!
夢でもいいから!!お願い!!!(爆)

中丸クリニック
今回も楽しかったぁ!!
中丸くんの首元にガブっと噛みついて、吸ったあとに倒れ込む亀ちゃん
爆笑しちゃった!!(笑)

中丸くんのボイパも回を増すごとに上達しているのが
わかりますね!
マイクなしでの挨拶
「みなさん元気ですかー?」
「僕は元気です!」
ちゃんと聞こえたよ


PROMISS SONG
ここは凄く泣けた
娘にママ泣いてるの?って言われちゃった。
5人が何かを思いながら歌っている様に見えたから
この曲はとても好き大事な曲



アンコール N.M.P.で馬に乗って登場。
凄いよね!
コンサートで馬を使った演出したグループある?

馬に跨る亀ちゃんも素敵!!

我家の周りお馬さん沢山いるんだけど乗ったこと無いんです。。。
誰か一緒に乗りませんか??(笑)



SMILE
アリーナとスタンドに分けて♪ラララ~ララ
大きい声出して歌ったよ!
亀ちゃんから「点数付けられないくらいに最高~~!」
って言ってもらえて嬉しかった!

そして亀ちゃんが「みんなも横の人と手繋ごう!みんなでひとつになろう!」
って!みんなで手を繋いで
亀ちゃんが「WE ARE 」
会場が「KAT-TUN!」

本当にみんなが一つに成った時
お友達も言っていたけど鳥肌が立つほど
感動した

こらから先何があっても一生KAT-TUNについて行く
応援していこうと強く思いました。

KAT-TUN大好きだよ!!



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング





| KAT-TUN LIVE | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日

今日は3連休の最終日

昨日、自宅に帰ってきて今日は沢山の洗濯をして
その後、実家の親孝行
一日出掛けていたのでPCに向かえず
コンの感想・Go!スポの感想が書けていないo( _ _ )o 。。

明日には書けるかな?


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| Family | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高!!\(≧▽≦)/

最高に楽しい時間を過ごすことができました!!!


KAT-TUN大好き!!


所々、涙出てきた(:_;)


KAT-TUNと会場が一つになったよ!



また改めて今日のことは書き留めます。



今日、お初に逢うことが出来たYuさん、娘さん亀担のお友達さん!ありがとうございました!


短い時間でしたがお話できて嬉しかったです!
これからも、どうぞ宜しく(^_-)


そして、逢えなかったMiちゃん!
ごめんなさい。。
次回は是非逢いましょう。






今日は朝早くから家を出ているので
世間の状況が全くわかりません……




FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN LIVE | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お話した(BlogPet)

雫は、お話した。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| 未分類 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと準備完了!!

明日、いやもう今日ですね!
亀ちゃんに逢えます!!


亀ラジ聴きながら洗濯を干し
マニキュアを塗り
やっと準備が完了しました!(´∀`;A


亀マニュはやはりワールドツアー初日にUPされましたね!
本番ギリギリまで今日の状況を教えてくれて更新
ありがとうね!亀ちゃん!!
忙しかっただろうに・・


そんな亀ちゃんの気遣いが嬉しいよ!


そしてそして
2011年9月「DREAM BOYS」決定
嬉しいよぉ~~
この朗報を知って直ぐにお友達にMailしたよぉ~


嬉しい~って気持ちは同じだった!
次にお金貯めなきゃも同じだった!(笑)


1回でも多く亀ちゃんに逢いたい
素晴らしい舞台を堪能したい


まだ先の事だけど これからの生活もドリボを楽しみに頑張れる!




明日は早起きしなきゃ!
おやすみなさい☆彡


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN LIVE | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ち遠しい亀マニュ

今現在、更新されていませんね

昨日も何回かwebを覗きに行ったけども更新が無く
今日も何回覗きに行ったことか!!(笑)

忙しいよねぇー

今週の金曜日16日は WORLD BIG TOURの初日~
リハーサルに追われているのかな?

Go!スポのお仕事だってあるだろうから
てんてこまい?

亀ちゃんからどんなメッセージが届くのか楽しみです!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

 

| kameマニュ | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジ 2010/07/09

昨日の亀ラジ

ラジオが始まる時間まで起きていたんだけど
ふと思った。。。
サマプレのことを話したりするのかな?
と思ったら聴くのが嫌になっちゃって聴かず仕舞いでした。
(↑嫌ねぇーーまだ引きずってる!!!(笑))


でもサマプレの話は出なかったみたいですね!


ポテトチップスをお箸で食べる 女の子は亀あり?亀なし?
亀なし!
チュチュって舐めればイイじゃん!! ダメェ?
で、チュチュって音出しちゃったとかぁ~(。→∀←。)聴きたかったぁ~

それから

もし亀梨くんがヌードデッサンのモデルを頼まれたら
引き受けますか?断りますか?
引き受けます!!!
とか、想像してしまったよ!!!(笑)
亀ちゃんの裸体をデッサンしたいーーー!!
でも鼻血出すかも(笑)


彼氏がいつまでたってもできないことを友達に
亀梨くんが好きなせいだといわれた女の子のお話も
凄く楽しそうで

昨日の亀ラジは聴けば良かったと後悔しました(≧ε≦)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 20:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ 2010/07/09

少クラって演出、照明とかが綺麗でKAT-TUNに凄く合っている
KAT-TUNを分かってくれているって言うのかな?
とても映えていて好きです!

♪N.M.P♪

超カッコイイKAT-TUN 亀ちゃんです!!(。→∀←。)キャハ♡
ノースリーブで二の腕とホクロがやばい(ノ∇≦*)

最近はね!
亀ちゃん以外のメンバーも凄く好きになったよ!
今までは、ドル誌も亀ちゃんの所しか読まなかったけど
今は違います。
みんなの読んでる!
それぞれの想いを知ってからは本当にメンバーみんな愛おしいよ(*^-^*)



♪SMILE♪

エンディングに披露
やっぱりこの曲でみんなとひとつになって歌うのって素敵
亀ちゃんの「Say!」もでたしね!!



あぁ~いよいよ来週はドームだね!!
楽しみすぎるぅ~~~(。→∀←。)キャハ♡

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| KAT-TUN | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京セラで始球式!

亀ちゃん今日は京セラドームで始球式だとか!!


オリックスvs埼玉西武ライオンズ


神宮が先なのかと思っていたんだけど、京セラね!


土曜日に大阪に行ったばかりで西へ東へとおつかめさまです!!



一球入魂どんな球で行くのかな?
球種も増えているしね!
楽しみです!


今頃、ブルペンで汗を流しながら投げ込んでいるのかな?


我家ではTV中継が見れないのでまた某所で見れるかな?(´∀`;A


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


Twitterってすごい!!!






| 亀梨和也 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

仁くん!

お誕生日おめでとう

26歳ですね!

今日はどんな風に過ごしているのかな?

どんな仲間と




いろいろ書きたいけど上手く言葉にできないな


今日は娘達とケーキを買って仁くんの誕生日をお祝いしたよ!

仁くん大好きな長女はすごく逢いたがっていたよ!

私も仁くん大好きだよ!

一人で頑張っている仁くんも大好きだよ!

仁亀大好きだよ!

KAT-TUNの仁くんが大好きだよ!




FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やけ酒? 

今日は暑かったぁーー


夕飯前に旦那と一杯(笑)


NEC_0156.jpg


ハートランドおいちかったぁーーー
生きかえったわぁーーー(笑)



暑かったので頂きましたぁ!
やけ酒ではないよぉーー(←意地っ張り(笑))





今夜はGo!スポ~~~

亀梨和也がロッテ西岡と地獄のノックを体験!
監督のノックに亀梨が…


亀梨が…どうしたんですか?
気になるぅーー


キラキラ汗流しながら最後まで諦めず球をキャッチしたに違いない
と私は思う。
でも地獄のノックだからなぁ~
体力尽きて大の字に寝ちゃったりした??


想像がつきません・・放送を楽しみにしよう!!


江川さんの意地悪クイズも好きー
亀ちゃん結構イイ答えしてるもんね!!



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| Going! Sports&News | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNオリジナル プレミアム・トートバッグが届いた!

今、メール便で届きました!


例の・・・御礼の品(笑)


NEC_0155.jpg


プレミアム・トートバッグ??
プレミアム???(笑)


どれ位の方に送られたのかは分かりませんが
こんな感じのお品(苦笑)

非売品ということで
お宝としておこう。(笑)


7月中旬に送られる予定だったのに
プレミアムキャンペーン中に送られて来たのは
落選した人に配慮してくれたんでしょうね!

その気持ちは嬉しく思いました。
ありがとうございます!



KAT-TUNの応援、変わりなくガンガンしますよぉ~~
KAT-TUNが亀梨和也が大好きだから!!v(=∩_∩=)



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| KAT-TUN | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり。。。

握手したんだねぇ・・・


o(TヘTo) くぅ



ファンみんな平等に幸せになれる企画はないのか?



まだイジイジと未練タラタラ.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ & 亀ラジ

*少クラ

テーマ「目標」

オープニングの ♪ リアフェ ♪ でメンバー紹介しながら
本日のスペシャルゲストKAT-TUN登場

リアフェ聴くと血が騒ぐのは私だけ?(笑)
なんかね、テンション ♂♂に成るぅ~

私服ぽい衣装でラフな感じ
KAT-TUN登場で会場が締まる雰囲気がいいね!

中島くんと菊池くんに顔を近づける亀ちゃん
接近し過ぎでしょーーー
羨ましい(≧ε≦)ノブー



KAT-TUNスペシャルメドレー

♪ FALL DOWN - Going! ♪

亀ちゃんのグラサンがたまらん(*/∇\*) キャ
レコーディングの時にかけていたのと同じだよね!

♪ Every Step. Overstep 自分信じて~ ♪ でグラサン外してウインク
(。→∀←。)キャハ♡ 可愛いぃ~

大好きだよ亀ちゃん!


KAT-TUNでの少クラ出演は本当に久々でメンバーも楽しそうでしたね!
そして来週は「N.M.P」と「SMAIL」
TV初披露~楽しみです!




*亀ラジ

亀梨ノーパン事件!!!!!!!

これしか頭に無いくらい!!(笑)

熊本に行った時の飛行機の中は 
亀梨くんはジーパンの下ノーパンでした!
みたいな! 
そんなピンチでもなかったですけど・・
結構平気なんでぇ!!



やぁ~想像しちゃいましたぁ!!(〃▽〃)

若い頃はジーパンにパンツのラインが見えるのが嫌な時があって
ノーパンでジーパンを穿いていたことがあった私です
今はお尻が↓ぎみなのでとてもできませんが (爆)

そうかぁ~亀ちゃんノーパンだったのかぁ~~
↑また想像しながら妄想へ (笑)



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STORY & Fine

STORY & Fine本日ゲット

image_20100701171903.jpg


今日はポイント5倍だからね!(笑)

しかしFREECELLは無かった・・・
大きい書店に行かないとやっぱりダメぇー? (*・ε・*) ブー

ネットで注文しようかな?



<STORY>
P150-151 白シャツの亀ちゃんは鉄板ですよねっ!
カッコイイ(*ymy*)

胸元の開き具合がイイ(*/∇\*) キャ
で!!髪長いね!

毎度ベルト使いがお洒落~
私がこんな締め方してたら注意されるよぉ(笑)

<Fine>
P12-17 いろんな表情の亀ちゃんが見れて嬉しい~

スケボに頭をチョコンと乗せた亀ちゃん
グラサン亀ちゃんとP17の亀ちゃんが超好みです!(ノ∇≦*)


内容はこれから読みます!


では娘のお迎えに行ってきます!



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング






| TV誌・ヲタ誌・雑誌 | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

