亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット

昨日チケットが到着しましが・・・相変わらずなお席(´∀`;A

NEC_0154.jpg

3通届いて
2通は東京ドーム 私名義と娘名義
もう1通はSUMMARY

仁担&山田担の長女が山田くんに逢いに行くんだってぇ~
欲張りな娘
どっちかにして!!
誰が払うと思ってんだよぉ~~
最近はJUMPコンに良く行ってます。
今回もSUMMARY2回は行くらしいε-(;-ω-`A) フゥ…



で、ドームチケットは41ゲートと24ゲート~~(o-w-)o ムー
いつも天井席が送られてくる(泣)


近くで亀ちゃん見たいよぉ・・・
目と目が合ったり
亀ちゃんが霧状に噴出した水を浴びてみたりしたいよぉ・・・


逢えるだけでも嬉しいんだけど欲が出る


毎度毎度 良い席で見ている人ってどうやってチケット取っているのかな?
交友関係が広いってこと?
強運ってこと?


ジャニを引退(←私)するまでには一度で良いから
最前で亀ちゃんを見たいです。

神様お願い☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ (笑)



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| KAT-TUN LIVE | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お帰りぃ~!

亀ちゃん!お帰りなさい o(≧∇≦o)


大阪3daysお疲れ様でした!
毎度 疲れを感じさせない爽やかGo!スポ

なんか顔がスッキリ痩せた?


取りあえずお帰りを言いたかったので!


これから食事会 いってらっしゃい ヾ(◎´∀`)ノ〃



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| 亀梨和也 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落選Mail

落選のお知らせMailが届きました。


これで完全に吹っ切れた(*^_^*)

それで、何かくれるみたい!!


★残念ながら今回のプレミアム・イベントにはご当選されませんでしたが、日頃よりKAT-TUNを応援して頂いている御礼として、【プレミアム・グッズ】をお届けさせて頂きます。
今後ともKAT-TUNへの応援のほど、宜しくお願い致します。


だって!!


この心遣いに癒されました。


またお宝増えた!
何を頂けるのかな?
楽しみに待ってます(>∀<*)



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング





| KAT-TUN | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諦めの悪い女・・(BlogPet)

Fumiの「諦めの悪い女・・」のまねしてかいてみるね

KAT-TUNに逢いたいよーいまだに当選Mailも送ってんだかもういい加減吹っ切ろう

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| 未分類 | 07:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諦めの悪い女・・

KAT-TUNに亀ちゃんに逢いたいよぉー

いまだに当選Mail待ってるーー

そんな私は諦めの悪い女・・

昨夜から撃沈中.....

落選Mailも送ってほしい

Mailが来るたび もしやと思ったり

疲れる(o´_`o)ハァ・・・


超ネガティブな私

朝から頭痛で薬飲んだし

どんだけショック受けてんだか



もういい加減 吹っ切ろう



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング





| KAT-TUN | 16:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴあEX 8/1号

表紙のKAT-TUNの表情が落ち着いた感じで素敵!!


KAT-TUN
静かなる情熱
5人の秘めた想いに迫る


1ページ1ページじっくり読みました。
5人それぞれの言葉で今の想いを語ってくれて
涙出ちゃった!(/へ\*)))


なんかね!
この先何があってもKAT-TUNは大丈夫って思った。
亀ちゃんも言っていたけど強い絆を感じたから


未来に向かって成長し続けていくメンバー達を
一生見守っていきたい

これからも私達に ときめきだったり癒しだったり喜びや幸せを
たくさん与えてくれるあなた達に
私が出来ることは何でもしてあげたい

だからずっとKAT-TUNのファンでいるよ!



なんかしめっぽくなっちゃった?!

KAT-TUN、つぶやく。
これいいぃ~たまにつぶやいて欲しい~


亀ちゃんから集合掛かったら何があっても駆けつけるんだけど(笑)


田口くん腰痛があったんだね・・
ライブやっているときは痛さを感じないんだけど
家ではヨレヨレだったって!治って良かった(*^-゚)


聖はバスケットのチームを作ったんだね!
メンズバスケティックTBC (笑)
バスケするなんて知らなかった!


竜ちゃん聖としゃぶしゃぶに行ってお金を払おうとしたら
「あ、いいよ。もう払っておいたから」の言葉に
キュンときたね。女だったらほれてたね(笑)。に(笑)

次のつぶやきに
今日。中丸と食事に行く予定。おそらく割り勘。に(笑)


中丸くん今日はこれから上田とご飯を食べに行く予定ですけど、
まだ何を食べるか決めてないです。
のん気な中丸くんに(笑)




「ぴあEX」 KAT-TUNファン ファンではない方にも
読んでもらいたい濃い内容となっています!
是非お手にとって見てください。
↑回し者ではありません!(笑)




FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| KAT-TUN | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバム『NO MORE PAIИ』で9年ぶりの快挙!!

 『NO MORE PAIИ』アルバムランキングで
首位獲得おめでとう!

(o≧▽゚)oイェイ

そして
キンキ以来の1stから5作連続アルバム首位 
男性歌手9年ぶり快挙


チェッカーズ、光GENJI、KinKi Kidsに並ぶ最多記録(グループからのソロを除く)だそうです!
嬉しいですね!!
また新たな記録ができましたね!

詳しくは↓
【オリコン】

不思議~~嵐とかNEWSとか関ジャニとかは?
名前が無くて、ん?
KAT-TUNオンリーなので他グループのことが良く分からないけど
KAT-TUN凄いね!!


この勢いでWORLD TOURもガンガン跳ばして行っちゃお~~ねっ!!(笑)



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばってるね!

昨日の熊本公演もノリノリの亀ちゃんだったみたいですね!
朝一で戻り今日は横浜で始球式
お疲れ様です!


始球式では異例の2球投げたとか?(笑)
今日のGo!スポで話してくれるかな?


今日は放送が40分からとだいぶ遅い
起きていられるかな??(o-w-)o
起きていたとしても明日仕事中にコクリコクリしそうだぁ(笑)






Jinくんの初日公演も無事に終わったようでなにより
Jinマニュの更新もあって良かった!

明日の公演の成功も祈っています。




FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| 亀梨和也 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これであなたも亀梨くん!

先週、N電機にプリント紙を買いに行きました。
そして、ラムダッシュ亀ちゃんの様子を見に行ったら
はだか亀ちゃんボードにこんな紙が張り付いていました!



201006121114001.jpg


男を磨く技術!!
の三か条の上に『これであなたも亀梨くん!』って!!(笑)

思わずお店でクスッと笑ってしまいました。
ラムダッシュ使っても亀ちゃんにはなれませんが(苦笑)
同じ肌状態には成れるはず・・(笑)
父の日のプレゼントまだ買っていない方ラムダッシュいかがですか?





DIME Mens Beauty今日無事ゲットできましたぁ~!(*^-゚)vィェィ♪


表紙の亀ちゃんに吸い寄せられました!!
すごい目力オーラがハンパないねぇ!!


ジッと見つめられている感のある正面の顔も大好きだけど
横顔の亀ちゃんも超大好き!!(〃∇〃)


初めて買ったこの男性誌
紙も厚いし亀ちゃんいっぱいだし¥680ですが
良いお買い物ができました!
そうそうGATSBYのフェイシャルペーパーも付いてたしね!
旦那に上げよ!



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| 亀梨和也 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNのカロリーチェッカー」当たったぁ~o(≧∀≦o)^☆

16日17日と地元局の FM FUJI でKAT-TUNのコメント出演がありました。

普段仕事中はラジオは聴けないんだけど
昨日は学校の行事がありお休み
ちょうど出かける前にKAT-TUNのコメントが聴けたのでラッキーでした!


そして、昨日のプレゼントに「KAT-TUNのカロリーチェッカー」があったので
リクエストと一緒に応募してみました!


そしたら今日仕事から帰ってきたら届け物が
送り主を見たら FM FUJI じゃありませんか!!!
KAT-TUNカロリーチェッカーとも書いてある
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ひとり大騒ぎして喜んだ!
だって3名様の一人に入ったんだもん!!(笑)

201006181618000.jpg

非売品だよね!
宝の一つにします。





DIME MEN Beauty ゲットできなかった・・・o(TヘTo)
明日、大きい書店まで行ってみよう。
オリスタはゲットしてきました!
「KAT-TUN」盛り沢山 全11ページ 今から読みます。



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


≫ Read More

| 懸賞 | 17:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「NO MORE PAIИ 」最高!!

黒に包まれたKAT-TUNもやっぱり素敵ー

右目だけアイメイクの亀ちゃん 魅惑的でカッコイイ!!
何しても素敵!!


初のレコーディング風景
それぞれ こだわりをもって納得いくまで歌い作品を作り上げていく
一人ひとりの仕事に対する姿勢に感動した。

中丸くん「もうちょっとで終わるわ」
亀ちゃん「ゆっくりやっていいよぉ」
微笑ましい会話
それに亀ちゃんの“猫ふんじゃった”可愛すぎぃ~~o(≧∇≦o)


エフェクト通すと思っている音と違う音が出てくるからおもしろいと
♪I DON'T WANNA LOSE YOU BUT...WHAT A PAINFUL WORLD~♪
と違いを歌ってくれて(〃∇〃) カッコイイ~~ 激萌
屋内でグラサンだしペラフィネTシャツだし、これが おれ超亀梨なんだよねっ!!!!!(/∇\*)。o○♡


聖、今回はラップで「K A T T U N」を言いたい
こんな時だから余計にこだわりをもって作ってくれたんだよね!
きっと(*^-^*)


PV撮影風景
あのアザは母ちゃんに殴られたんだね!(笑)
亀ちゃんの衣装の白い布部分「一反もめん見たいのが付いてる」と何度か
一反もめんを口にしてたけど気になってるのかな?
良いほうに?悪いほうに?よく分からないけど(´∀`;A
亀ちゃんは何着てもカッコイイよ!
一反もめんも着こなしてる!!(笑)


わちゃわちゃ楽しく以心伝心ゲーム
可愛いおこちゃまたち
歌っているときと全く違うよね!
そこも大きな魅力ですね!


このアルバム是非いろんな人に聴いて、見て、もらいたい。
きっとKAT-TUNに堕ちると思う(笑)


もう何度リピしたことか(。→∀←。)キャハ♡
まだまだ見ますけど!
まだまだ聞き込みます!(笑)


「SWEET」の詞、本当に甘いねっ!!
Nってぇ~○身ですか?(笑)


「PROMISE SONG」なんか・・・・・・・・


車のHDDに落したんだけどタイトル打ち込まないと(´∀`;A
なんで読み込んでくれないのか・・・
毎回毎回、大変すっ!!!!!!
では作業しに行ってきます。v(*'-^*)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング




| KAT-TUN | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN2010 Summer Premiumキャンペーン詳細??

KAT-TUN2010 Summer Premiumキャンペーン詳細??発表!(笑)

1人での応募と2人での応募


7月上旬に行われるKAT-TUNプレミアム・イベントに抽選でご招待

・関西エリア某所
・関東エリア某所
・北海道エリア某所
・九州エリア某所
・東北エリア某所

*お申込みに際しては第一希望と第二希望の会場をお選びいただきますが
  第二希望でのご当選となる場合がございます。

*イベント内容は当選者に別途メールでお知らせ
(顔写真付き身分証明書が必要)

*イベントに参加するメンバーは当日までシークレットです。

応募締切は6月20日(日)23:00

ーーー5人皆に逢えるんじゃないのーーーΣ( ̄ロ ̄lll)


亀ちゃんに逢いたいよぉ~~
どこに申し込めば亀ちゃんに逢える??


それに第二希望どこにしよう??
関西か東北??
それにしても遠いなぁ~~~(´∀`;A


それから、7月上旬って!!
いつ??
某所って!!
アバウト過ぎませんか??
はっきり教えて~~~~~(≧ε≦)ブー





「NO MORE PAIИ」フラゲしてきましたぁ~
亀ちゃんハンパねっ!!
マジ カッケー(((( *ノノ) キャー


感想は後ほど~



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い・・Oo。(。pω-。)

Go!スポ、始まりは見ていたんだけど
途中から寝ちゃったみたい(´∀`;A
目が覚めたら朝だった!!


5時に起きて旦那のお弁当作りをし送り出して
録画しておいたGo!スポを途中まで見ました。
結構早い時点で寝ちゃったみたい!!!

毎週毎週、LIVE2公演こなしてきたとは思えないほどシャキッと
背筋が伸びていて爽やか亀ちゃんでしたね!


今日はワールドサッカー 日本vsカメルーン
亀ちゃんもきっと観戦するんだろうな~
私は多分寝ます。寝てしまいます。(笑)
今のところ 0対0

勝ってほしいなぁ~がんばれ日本!
のんのん☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚




本日、収録があった少クラ
娘のお友達が入っていたようです。
毎度、私に教えてくれるの遅すぎーー!!
KAT-TUNが出演だったと知った時点で直ぐに教えておくれ~

7月の放送が楽しみですね!



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| Going! Sports&News | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 置いてけぼり・・

なんか週末は忙しくって
PCに向かってもチェックするぐらいで更新できず。(´∀`;A


*少クラ

月間コヤマル タイトル「ツアーの公演後」

福岡公演後の水炊きを食べに行った時の写真
亀ちゃんグラサンにアヒル口
なんか凄く誘ってる感じ?
色気を感じるww(〃▽〃)
も~この表情ドストライクo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


胸キュン選手権

スペシャル審査委員長に亀ちゃん!

Jr.の演技にこっちが照れる( ̄▼ ̄;)
そんな演技を見ている 審査委員長 亀ちゃんに私の方が胸キュンキュンだよ~
可愛すぎるぅ~~


♪愛しているから

朱鷺メッセで最初で最後1 回だけ聴けた生「愛しているか」
あの時のLIVEの感じが再び蘇った
今回はティアドロかけての披露
君が苦しいときは~♪からはティアドロはずしてくれました!
最近、昔の少クラ映像を見ていたことが多かったので
改めて亀ちゃん大人になったなぁ~って感じました。
魅力いっぱいな大人の男



*亀ラジ

お友達とMailしていたのでなんとか起きていられて
聴けましたぁ~
亀ちゃんの声が聴けて癒された
でも後半は聴かずにSleeping zzzZZZ・・
妄想シリーズじゃなくてもなんか聞きたくない・・・(苦笑)




*KAT-TUN 2010 Summer Premium

KAT-TUN 2010 Summer Premium のお知らせ(第2報)
KAT-TUN初のメンバー参加イベント開催決定!!

好評発売中のシングル「Going!」(通常盤)と、6月16日(水)発売のニューアルバム「NO MORE PAIИ」(通常盤)をご購入された方の中から抽選で、KAT-TUNのメンバーも参加するプレミアムイベントにご招待!!

詳細は、6月15日(火)からスタートする、KAT-TUNプレミアムイベント携帯特設サイトをご覧ください。

二日後ですね!
二日後に全容が分かるんですね?
凄く焦らしていますねぇ~
どんなに素晴らしい企画の詳細が発表になるんでしょうか?
日程も気になります。
学校の行事がある日でなければ良いけど(←行ける気満々(笑))



本日、福井公演でしたね!
またブログ巡りして自分も行った気分になろうと思います!(笑)
そして、Going! 爽やか亀ちゃん見れるかな?
明日は5時起だよ~(≧ε≦)



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| 亀梨和也 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNオフィシャル観賞ツアー2010 パンフ

パンフレット届きましたぁ!!

201006091827000a.jpg

行きたいけど!!
行けない・・・

でもパンフ取り寄せたぁ~~!(笑)

もしも行けるかも??しれないじゃん?!

宝くじが当たったとかさぁ~~(爆)


それから「つどい」がどんな感じなのか凄く気になる~
激近でカツンに逢えるんだよね?
行きたい~~~(。>0<。) びええん


宝くじが当たりますように ( ̄m ̄*) (笑)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング





| KAT-TUN LIVE | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当落確認 & 5/16のエピソード

結局、昨夜は確認できずに寝ましたぁー!
今朝 6時開始のときはやっぱり繋がらず30分後位には
サクサク繋がりました!


アリーナツアーの当落も聞かなくちゃドームの確認が出来ないから
何公演も申し込んだ方は時間も掛かるし通話料も増しますねっ!!


で!!
無事、第1希望で当選する事ができましたぁ~゚.+:。ヾ(≧∇≦)ノ゚.+:。
お友達も第1希望で当選していたので なにより(*^-゚)vィェィ



静岡エコパ以来の生亀ちゃん!!
2ヶ月振りに逢えるのねぇ~~(〃∇〃)
嬉しいぃ~~~


後はどの辺りのお席が来るのか??
本当に天井席の確立が高い私です。。。(≧ε≦)ノブー


今回は水晶ブレスレットのパワーを借りて良いお席がくるといいなぁ~
この間、実家の母が買ってくれたの
前から欲しかったんだけどなかなか自分が欲しいっていう
石がなくって、そしたらこれだって目に止まったブレスレットがあって
でもちょっとお高かったんだよねぇ~
それで「これ欲しいなぁ~」って言ったら!!
「じゃ~買ってあげる」って!!
一緒に買い物に行って良かったぁ~ラッキーでした!!!(笑)


それでね!なんだかパワー感じてるんだよねぇ~私でも。
石って巡り合わせって聞いた。
今、出合ったこの石が今の私に必要なパワーをくれているんだと思う。

そういえば亀ちゃんも水晶のブレスレットしてるよね!!



なんだか話がそれてしまいましたぁ~(´∀`;A


今日はドル誌と婦人公論を買ってきました!
まだ内容は読んでないので今夜のお楽しみ!
どのショットの亀ちゃんもイケてますカッコイイ~~~!
久々の3誌ともお買い上げ!!


それから、野田聖子議員のオフィシャルブログ【 ヒメコミュ 】  「ええ話」を読みました。
亀ちゃんのとった行動に気遣いできる素敵な大人だと感じました。
益々亀梨和也が好きになったよ!



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN LIVE | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム当落

フライングがあると思い16時頃 当落確認したんだけど
アリーナツアーの結果のアナウンスが流れた。
今日はないのかと思っていたら娘が「当落始まってるよー!」って
情報キャッチしたら早く教えてくれないかしら
娘よぉ~~

何回か掛けたけど全く繋がらず・・・
今日は諦めるかな?

第1希望で当選の方が多いようですね!
私はどうなのかな?

ドキドキで眠れないよねぇ


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN LIVE | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

余韻

昨日のロスマイ バンパイア亀ちゃんが頭の中で
再生しっぱなし!!

キスマイとの絡みは本当にエロチック
亀ちゃんの美しさに癒される
なんど見ても飽きないよぉ

今日は北海道公演
またテンション高くオラオラ亀梨和也を魅せつけてくれるんだろうなぁ~
それから、お茶目な亀梨和也も!
ギャップ亀梨和也ですから~
そこが堪らなく魅力的なところだもんねっ!!


昨日の亀ラジでは“N.M.P”ではなく亀ちゃんのソロ曲“SWEET”でしたね!
まさか掛けてくれるとは思わなかったので嬉しかったぁ~
ひとりで「マジ~~!!」って興奮した!

大人なラブソングって言っていましたね!
今朝もお洗濯干しながら“N.M.P”と“SWEET”リピリました。
しっとり篤く歌い上げていて亀ちゃんらしい曲ですね!
私、好きぃ~~


今夜も亀ちゃん三昧!!
2005年へタイムスリップ



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ “Lost My Way”(BlogPet)

Fumiの「少クラ “Lost My Way”」のまねしてかいてみるね

待ちになっていた目をし幸せです!永久保存物です!旦那も好きっていうかうぅ~~好きっていうか、ダンスの仕草わかるぅ~わかるよねぇなんどした星屑のは昔少クラを見ましたー!永久保存物ですねっ!!!やっぱり夢でもいいからバンパイヤ亀ラジ始まるね?締まるっていうか、ダンスの魅力、ダンスの少クラをし幸せですねっ!!!やっぱり夢でもいいからバンパイヤ亀ラジ始まるね?締まるっていうか上手く言えないけど私もOKな感じでした目を見ましたことか、皆がついて来るって言ってきたけど私もOKなステージに歌ったことか上手く言えないけど豪華なステージに引き込まれたい~~~~~!(笑)裕翔くんも好きって言っていましたことか上手く言えないけど豪華なんだ~(/∇\*)。o○一番好きなの魅力、皆が亀ラジ始まるね!そろそろ亀ラジ始まるね!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| 未分類 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ “Lost My Way”

待ちに待った今日の少クラ
ロスマイ LIVE Ver.


リアルタイムでばっちり見ましたぁ!!
旦那も一緒に見てましたが(´∀`;A
終わるまで何も言わずに見てました!(笑)
感想聞けば良かった


コンサ以外で見れるなんて本当に嬉しいし幸せです!
NHKでもOKな感じに抑え気味な感じでしたが十分
亀ちゃんの魅力、ダンスの美しさに引き込まれちゃいましたぁー!
永久保存物ですねっ!!!

やっぱり夢でもいいからバンパイヤ亀ちゃんに血吸われたいぃ~~~~~!(笑)


裕翔くんが亀ちゃんのモノマネをした目を閉じて開ける時の仕草
わかるぅ~わかるよ!!
裕翔くんも好きって言っていたけど
私もその仕草 大好きなんだぁ~(/∇\*)。o○♡

一番好きなのは昔少クラでKAT-TUNとJr.で夢物語を水色の衣装で歌ている時に
亀ちゃんがこの表情するんだよねぇ~~!
なんどリピしたことか
うぅ~~好きすぎる~~(。→∀←。)キャハ♡

エンディングに歌った星屑のスパンコール懐かしい
亀ちゃんが登場するとステージの雰囲気が変るよね?
引締まるっていうか、皆がついて来るっていうか
上手く言えないけど豪華なステージになっている。


久々に過去の少クラを見たくなってきた!




そろそろ亀ラジ始まるね!!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| 亀梨和也 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はロスマイ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今日の空も青空 いいお天気です!
亀ちゃんも幸せ感じてるかなぁ?


お天気が良ければ気分も高くなるけど
今日はそれにましてロスマイの日~~~
気分は朝から超高いです!!


夕方が待ち遠しいです!
一日お仕事がんばってロスマイ ドラキュラ亀ちゃんに癒されるぞぉ~~!
(。→∀←。)キャハ♡


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

N.M.P

KAT-TUNスタイルからR-One
久しぶりに聞きましたぁー!!何年ぶり!!(苦笑)

カツスタでは今日、N.M.P(NO MORE PAIИ)を流してくれると
言っていましたね!

いち早く昨日、R-OneでN.M.Pを初披露!!
皆さん書かれているように壮大なスケール感
イントロが長いんだけどそのメロディーに自分なりの想像を
しながら聴いていると胸の奥のほうがジンと熱くなる

とても素敵な曲です!
歌詞も素晴らしいです!
1曲フルに早く聴きたいよ~~~

LIVEのオープニングにふさわしい曲だと思います。


アルバムでは初めてのPV撮影
殆どがCGだと言っていましたね!
PVもどんな感じなのか楽しみです!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ 46 ジェリーちゃん!!

20:12いつものJ-web Mail KAT-TUNの更新がなくって
今日は亀マニュないのかな?と思いつつも
アクセスしてみたら亀マニュUPされてたぁ!!

嬉ちいぃーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

週末のハードなスケジュールのなかでもちょっとずつ余裕がでてきたと
そんな言葉を聞けるとちょっとホッとしましたぁ
さすがにバテテきているんじゃないかと心配してたから
大好きな野球・大好きなLIVEだから余裕もでてきたのかな

そして今日は5人で取材だったんだねぇ~
アルバムのキャンペーン
5人が忙しくなれば私達も忙しくなるねぇ~
こういう忙しさは大歓迎~嬉しいよ!!
しっかり付いて行かなくっちゃ(笑)

そしてそして、お初のジェリーちゃん!!
可愛いぃ~~(。→∀←。)
つぶらな瞳が堪らなく可愛いぃ~~!!
私も亀ちゃんとお散歩に行きたいぃ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ジェリーちゃんが羨ましいわ!!


最近、亀ちゃんに逢いたくて逢いたくてo(TヘTo) くぅ
今夜こそ、夢んなかで逢いたいな!!



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| kameマニュ | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

