亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2010*05*30

今回は横浜ベイスターズ内川選手のもとへ


横浜スタジアムではホッシー・ホッシーナ・ホッシーゾのマスコットのお出迎え
亀ちゃんのお陰で、毎回各球団のマスコットを知ることができ
名前まで覚えられる~
マスコットのネーミング面白いですね~(笑)


ベイスターズからもトレーニングウェアーをいただき練習に参加


内川選手とウォーミングアップをたっぷり1時間
そして、打撃練習
6種類のティーバッティングの練習をこなす内川選手
不思議な練習方法と言っていた亀ちゃん!
小さな球の変化にも瞬時に対応するための練習だったり
ボールを最短距離で打つための軌道の確認だったり
100%球の芯で打つための練習なんですね!


亀ちゃんもこの打撃にチャレンジ
この間の青木選手の打撃とは違う
右バッターと左バッターでは打ち方が違うみたい
「右は一緒に出て左は押さえる感じ」と内川選手が言っていたけど
私にはいまいち難しい・・・(苦笑)


力を抜いてインパクトの瞬間に力を入れる
この力の入れ方を意識したら確実に良い打ち方に!!
またまた新しい打ち方をマスターした亀ちゃん!素晴らしい~


内川選手の打撃の秘密をさらに探りたい亀ちゃん
島田ヘッドコーチのもとへ


尾花監督がいつも見る位置から打撃練習を見せていただけてらとお願いした亀ちゃん!
近くで見たいならキャッチャーしてみればのお言葉
亀ちゃん是非と言ったものの
ちょっと大丈夫かな?と不安な感じも伺えたぁ~(笑)
でもお目目キラキラで嬉しそう~


硬式のキャッチャーは初めての経験と言っていた亀ちゃん
来週の放送が楽しみです!!(o≧∀≦)o


それから、大きいCapを被った亀ちゃんが可愛かったんですけど~
めちゃ可愛い~(〃∇〃)
何回かあったんだけどVTRが終わって亀ちゃんショットから映るシーン
素敵~~~上田さんが話してるのに(*≧m≦*)プププw


幸せな生放送1時間ですね!!


昨日はGo!スポに備え、お昼ねもバッチリしたのに起きていられず
Real亀ちゃんで見れなかった・・・(´∀`;A



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング





| Going! Sports&News | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「NO MORE PAIИ 」詳細

久しぶりの更新です。。。(´∀`;A

TV fan・テレライ・ジョンもしっかり購入!!
5人の笑顔が可愛くて、トークしている内容が楽しくて
こっちまで笑顔になり幸せです!
ブログにUPしたいと思いつつ なかなかPCに向かえていないFumiです。。



アルバムの詳細がでましたね!

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
¥3,400(税込)
全32Pプレミアム・ブックレット封入!
【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN) (ビデオ・クリップ+メイキング)

【CD】<全13曲収録>

01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07.Going!
08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG



NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
¥3,000(税込)
【CD】<全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)>

01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07.Going!
08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG
14. HELLO (BONUS TRACK)


亀ちゃんのソロ曲は「 SWEET 」!!
どんな感じの曲なんでしょうか?
タイトルからしてロック調ではないよねっ!

甘いLoveストーリーって感じで優しく歌うんだけど、ちょっとエロテイストあり!?
みたいなぁ!!(笑)
私の希望だねっ!!

亀ちゃん以外は作詞してるけど亀ちゃん忙しいからか
作詞者「N」となっています。誰なんだろう?

発売日が待ち遠しいです!!
亀ラジでいち早く解禁したりするのかな?
今日はないと思うけど・・


さて!これから亀ラジですねぇ~
既に眠気がおそってきていますがもう少しだぁ~頑張るぞ!!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


続きは遅くなりましたが拍手コメのお返事です!
いつもありがとうね!

≫ Read More

| KAT-TUN | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2010*05*23

LIVE♪2公演こなしの生放送
疲れを感じさせない爽やかキャスター亀梨和也!!
とってもキラキラしてた!


亀c 「上田さんが巨人初取材!! この後すぐ」
初取材が言いづらそう
でも何とか言えて良かったね!
体を斜めにして可愛い~(>∀<*)


この日のGo!スポは番組の内容は超濃厚!!
と言う通りの内容で
亀ちゃんの笑顔もたくさん見れましたね!


ロッテマリンスタジアム
マスコットキャラクター登場!!
亀c 「マー、リーン、ズー、COOL全員集合かよ!!」とめっちゃ笑顔で喜んでいましたね!

西岡選手からいただいたグローブを持って来た亀ちゃん!
ユニホームをプレゼントされて本当に嬉しそうな表情
KAZUYA 23
楽天の始球式の時はGo!スポのユニホームだったもんね!
また宝が増えたね!


ブルペンでの練習
渡辺投手にボールの握り方ツーシームを教えてもらい50球の投げ込み
さっきまでのコントロールの不安もなくなった感じ

チェック①ボールをこねて滑りをとる
チェック②マウンドの傾斜を確かめる
チェック③遠くを見て視界をリセット


前回の反省点と渡辺投手のアドバイスをいただいて
いざ始球式


あっその前に
青木選手が亀ちゃんにバッティングアドバイスをした
先週の放送を見た西岡選手
放送終わりにバットを握って、これだ!と修得
交流戦に入ったと
そして、19打数11安打 率.579の成績!!
素晴らしいです!


真剣勝負の始球式
西岡 VS 亀梨


亀c ストライクを取りにいってなめた球だったらガツンとスタンドに
西岡さん そのつもりで、戦う気持ちで始まっています。
と、嬉しいですね!このお言葉


そしていよいよ真剣勝負
帽子を取り二礼してマウンドへ
球こねOK
傾斜確認OK
視界のリセットOK

亀ちゃんの投げた球はアウトハイぎりぎりのツーシーム
みごと西岡選手を打ち取りガッツポーズ
帽子をとって一礼して西岡選手のもとへ

二人の笑顔で仲の良さを凄く感じたぁ!

西岡選手から亀ちゃんの始球式の採点は100点頂きました!
「和くんこんにちは、始球式ありがとうございました。
本当に気持ちのこもったボールだと思うし
マウンドに上がるまでの姿勢が僕は大好きになりました。
和くんが来たらマリンズは負けていないので
また球場に来てください。」


西岡選手から素敵なお言葉をいただいて亀ちゃん嬉しかったでしょうね!
私も嬉しくなりました。ちょっと潤ってきちゃいました!!


江川さんも言っていましたが
ヘルメットは被ってもらいたいですね!
怪我をしても嫌だし
怪我をさせても嫌だし
楽しい始球式にしたいもんね!!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


<私信 Mちゃんいつもありがとうヽ(*’-^*)。 今日届きました!これから見るよぉ~>


| Going! Sports&News | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青い封筒??再び

今日Johnny’sの青い封筒が届いた!
なんだろ?と思いながら封を開けてみると
KAT-TUNコンサート事務局と書かれた振込み用紙とピンクの紙

☆☆東京・大阪ドーム公演のご案内☆☆でした。

ピンクの紙には亀ちゃんからの手書きのメッセージ(8行)がありました!!
(メンバー全員ではなく亀ちゃんのみ)


ツアーについて
スゲー楽しいです。
最後まで〝トップギア〟で突っ走って行きたい
とメッセージがありました。

(/∇\*)。o○♡ 嬉しいぃ~~~宝だぁ!!(笑)


で、なんで私に来たのかな?と思って良く読んでみると
You&Jファンクラブにファンレターをいただいたお客様にお送りしています。
とありました。
納得~亀ちゃんにBirthdayCard送ったから~ですねっ!!
2006年からは毎年送っているんです!

こういう形でもお返事がきて嬉しく思います。(*^-゚)vィェィ♪

聖にファンレターを送った人には聖のメッセージが届いているって
ことだよね!それぞれに!
事務所も大変ですがファンとしてはとても嬉しくありがたいですね。




仙台公演も笑顔いっぱいで大盛り上がりの様ですね!
MCでは今までのツアー先でのハプニングを話してくれたみたいですね!
読ませていただきながら笑っちゃいました!!
静岡ではバスの前輪がバーストして亀ちゃんの行動が素早かったり
それを見ていたメンバーのコメントがとても笑えました!(笑)
ごめんねぇ・・
その時は本当に大変な事態だったのにね!
笑い話で済んで良かったです。



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング





| 亀梨和也 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5th Album 「NO MORE PAIИ」 6月16日発売!!

5th Album「NO MORE PAIИ」

2010年6月16日発売

※タイトルのNは反転文字です。


【初回限定盤】全13曲収録予定/DVD付¥3,400[税込]
<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)



【通常盤】全14曲収録予定¥3,000[税込]
<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定

<連動応募特典キャンペーン>
“KAT-TUN 2010 Summer Premium”実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”を実施します。キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny’s webにて発表する予定です。

※ジャケットデザインは初回限定盤・通常盤で異なります。


KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!




<新星堂>
KAT-TUN | NO MORE PAIN(初回限定盤)
KAT-TUN | NO MORE PAIN(通常盤)

<Amazon>
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


嬉しいお知らせが届きましたね!!
“新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録”とあるので
またどんな曲を披露してくれるのか楽しみですね!!

今回はどこで予約しよぉ~?


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DAZED & CONFUSED JAPAN

昨日やっと購入できました!
田舎の本屋には無く40分もかけて隣の市まで(苦笑)

男性誌コーナーにあった亀ちゃんの表紙の2誌は他の雑誌にはないオーラがありましたぁ~!!
私だけ??(笑)

やぁ~いつまで見ても飽きないわぁ~
見ながらいろんなこと考えてますから!!妄想~~(((( *ノノ) キャー

表紙+5Pどの亀ちゃんもドストライク~(〃∇〃)
目力強くてこっちが照れちゃうわぁ

どのポーズのとり方もカッコイイ!!
亀梨和也の魅力をおおいに魅せつけてくれている。
もうあっという間に心持って行かれちゃったわ(/∇\*)。o○♡

いつもこの亀ちゃんを見ていたいから
車のナビのオープニング画像と壁紙画像に設定しました!!うふっ(*≧m≦*)



三重も無事終了したようですね!
今日はキスマイだったとか!イイなぁ~~

亀ちゃんはもう東京に到着しているかな?
シャワー浴びないで新幹線に飛び乗ったんだね!
Go!スポ今日もRealで見るよ!!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ 来週も~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃&亀ラジ

4週連続の出演ですか?
凄いですね!!
ファンとしては嬉しい限り☆^(o≧∀≦)o

今日は「FALL DOWN」と「Going!」のSPメドレー
「SMILE」期待していたんだけどなぁ。。
来週は披露してくれるかな?


亀ちゃんのふぅ~の仕草で端から炎が立ち上がった
スタジオでも炎の演出、スゴツ!!
グラサンの亀ちゃんがヤバいくらい素敵~(。∀。)キャハ♡


「明日を変える涙で~♪」で亀ちゃんが中丸くんに絡みに行ったのに・・・(笑)
その後、亀ちゃんが中丸くんを振り返って見ている姿がめっちゃ可愛かったぁ~(ノ∇≦*)
そして、ウインクもないまま。。。(笑)
中丸くんらしいっていえばそうなんだけど
ウインクしてくれる中丸くんも見てみたかったぁ~
来週はアイドル中丸くんが見れるかな??(笑)


亀ちゃんは今日も言うこと梨
最高にカッコイイめっちゃカッコイイ(/∇\*)。o○♡

亀ちゃん、M-t着てたねぇ~
MステでM-t(笑)
白衣装にレインボーカラーがポイントになっていて着こなし素敵でした!




亀ラジ 
ボタンが嫌いな女の子は亀あり?亀なし?
亀あり!!
本当は梨なんだけどお母さんの言うことは聞かないと!
ボタンが嫌いってどういうこと?
亀ちゃんはボタンがないと困るって!
そうだよねぇ亀ちゃんが言うとおり みんな無いと困るよね?(笑)

曲は「Going!」

最後のほうで野球のゲームにカツンがハマっている話しをてくれましたね!
コンサ?雑誌?でも話してくれたね!
ゲームしながらその選手の得意な球種とか勉強も出来るんだね!!
私も野球ゲームやりたくなったぁ~PSPだっけ?

「LIVEの後はGoing!Sports&New 働きまくります!!」って!!
2公演してからの生放送、本当にハードで大変だと思います。
亀ちゃんこそ風邪引かないように頑張ってね!!



今日は朝の「まるゼの花道」から「Mステ」「亀ラジ」と
亀ちゃん三昧で幸せな1日でした!
あと夢でも逢えたら最高なんだけどなぁ!!(笑)



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリ☆スタ 5/24

表紙+11P たっぷりKAT-TUNです!

進化しなくちゃ意味がない!
新曲&ワールドツアーの本音を告白!!

俺達が進み続ける理由


5人ともいい表情しています!
爽やかKAT-TUN~
表紙の笑顔はGoing!スマイルですねっ!
(新曲Going!では本当に5人の笑顔が印象的!)


5人でのトークでそれぞれの意見が聞けて感心する部分や楽しんでいて
仲が良いところ いろいろ伝わってきました。


亀ちゃん「歌割りも、ミュージックビデオもジャケットも今回は5人でいろいろ話して、
いろいろやってみました。だから、作業時間はいつもの倍以上かかってます。」

「SMILE」のAメロを中丸くんが歌うのは本当に新鮮
5人が納得いくまで話し合ったから今までとは違う新鮮なイメージが
良い方向に行っていると思う。

リーダーのくだりの話、笑えたぁ~
部長中丸くん!頑張ってねぇ~ヒラに下げられないように!!(*≧m≦*)



どのショットの亀ちゃんも素敵です!(〃∇〃)
だから最近、亀誌買ってばっかりだぁ~




今夜はMステ!!
もちろん、白衣装でしょ??



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング




| KAT-TUN | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンスポ&スポニチに野球亀ちゃん & テレライ

昨日のヤクルト訪問の記事ですねぇー!

ユニホーム姿の亀ちゃんが載っています。
サンスポの方が写真が大きいですね!

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也が、テレビ番組の取材で
神宮室内練習場を訪れた。宮本らの打撃練習を間近に見たり、上田若手に交じって城石守備走塁コーチのノックを受けるなど、ユニホーム姿で精力的に動き回った。練習後は青木に弟子入り。青木が「野球が上手ですね。打撃理論を聞いてきたので伝授しました」と驚くほどの熱意だった。


16日のGo!スポで放送されるようです。

青木選手から打撃理論を伝授して
またそれを自分の身に吸収して、そつなくこなすんだろうなぁ~
野球小僧亀梨和也は!!


<サンスポ>
201005121957000.jpg
亀ちゃんが持っているバット そして右手
(これならセーフ?アウト?(笑))




テレライの亀ちゃんのベルトの締め方が気になった!
お洒落 和也 発見!!(。→∀←。)キャハ♡




FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイキング いぃー!!o(≧∇≦o)

フラゲしてきましたぁー!(*^-゚)vィェィ♪

まだ、メイキング1回しか見れていないけど
5人の笑顔がいっぱいで
そして、いつも5人でわちゃわちゃ
今までのメイキングとは違った感じで
見ている私もニコニコでとっても和みましたぁ!

ジャケットもカッコイイ~~
白衣装、やっぱり素敵だよねぇ~

通常盤のジャケット写真メインは後姿だけど
正面のVer.も有り、これまたカッコイイです!(/∇\*)。o○♡



リリース特設サイトのMessage今日は亀ちゃんですね!

メッセージの詰った楽曲
お手にとりましたよぉ~ちゃんと3枚ねっ!!!v(=∩_∩=)
今日から聴きますよ!!!
ヘビロテ ヘビロテ~

仕事帰りに早速 車にGoing!とSMILEをHDDに落したんだけど
SMILE聴いたら涙が自然と流れてきちゃったよ.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.
本当に良い楽曲だよね!

亀ちゃん大好きだよ!
KAT-TUNも大好きだよ!
ずっとずっとずーーーっと大好きだからね!
(T^T)また涙でそう。。。


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


続きは拍手コメのお返事です。


≫ Read More

| 亀梨和也 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラゲ & 少クラの亀ちゃん

今日はフラゲの日&ミュージックアワー
ワクワク、ルンルン気分でお仕事頑張らなきゃー

シングル発売に先駆けて
連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”が緊急決定!
と、いうお知らせ~
何かくれるの?
LIVEにご招待?
それとも握手会とか?
詳細の発表が待ち遠しいですねっ!!

5thアルバム6月発売予定


4月28日埼玉での公開リハーサル、5月2日新潟公演を皮切りにLIVE TOURをスタートし、いち早くホットな夏全開のKAT-TUN! PART1“ARENA TOUR”に続くPART2“WORLD BIG TOUR”ではグループ初の海外公演も予定される中、メンバーは現在、5枚目となるオリジナルアルバムのレコーディング中です。
そしてビッグニュース! NEXT STAGEへますます加速するKAT-TUN、デビュー4度目の夏を彩るファンの必聴の2作品、5月12発売のシングル「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と6月発売予定の“5thアルバム【通常盤】”(タイトル未定・詳細は近日発表)の発売を記念して2作品をご購入の方に連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”が緊急決定!
連動キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny’s webにて発表する予定です。
まずはシングル「Going」【通常盤】(JACA-5215)のプラケースに付属の帯(裏にユーザーコードが記載されています)を捨てず必ずキープしておいて下さい!!



昨夜、Tちゃんから少クラで亀ちゃんがロスマイ LIVE Ver.と愛しているからを
披露したとMailもらって、もぅ~テンション上がってしまいました!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
Tちゃんありがとうね!!!


アリーナツアー、ワールドツアーもあるしLIVE DVDになるのか微妙な感じでしょ?
だから少クラで映像となって残ることが本当に嬉しい!!
もうリピが止まらないこと間違い梨(〃▽〃)



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| 亀梨和也 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英語のプリントに亀梨和也!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

次女が学校から帰ってくるなり
「今日の英語のプリントに亀ちゃんが載ってるよぉ!!」と!!!(∵)ヘ?

プリントを見せてもらうと
下の絵の中から、自分のなりたい人を1人選んで書こう。 
I am _______.(ローマ字で書こう)
201005101658000o.jpg
(例)A : Are you Kazuya Kamenashi?
   B : Yes, I am. / No, I'm not.
答えが Yes, I am. なら、その友達の名前を(    )内に書こう。
答えが No, I'm not. なら、Thank you. と言って別の友達に質問しよう。
3分間でいくつ(    )を埋められるでしょう!


と言う問題です!
亀ちゃんと一緒に木村くんも載っていました!(笑)

イチロー 亀梨和也 木村拓哉 朝青龍
浜崎あゆみ 倖田來未 浅田真央 ヒラリークリントン

この男性4人女性4人は先生の好みでしょうか??(笑)
このプリントを作った先生は男の先生で30代
生徒にも保護者にも人気のある先生です!

まさか授業のプリントに亀ちゃんが登場するとは、ビックリです!(ノ∇≦*)



I am _______.我が娘は何て書くのかな?
田舎の男の子は照れ屋さんだからアイドル亀梨和也・木村拓哉は書かなそうな気がする
無難にイチローが多いような?!

結果は娘に確認しよう~~(笑)



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| 亀梨和也 | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静岡エコパ 1部

公開リハ以来の生亀ちゃん

前日のMステでストレート健在だったので心配はしていなかったけど
オープニング ストレート サラサラヘアーで登場してくれた時は
どこか良かったぁーと思いながら
テンションが上がっていったぁ(笑)

髪は公開リハやMステの時の様にセットしてなくって
本当にサラサラのヘアーでした!(手を抜いた訳じゃないよねっ

今回、私のお席はメインステージの真横だったので
正面の様子が全く分からない(苦笑)
モニターが近くにあったんだけど真横過ぎて見れず
遠くのモニターで見てました。


ドラムを叩く亀ちゃんは無心な感じで頭振り乱し
テンションをドンドン上げていってくれたぁ
気になる口は開いていたよ!(笑)
でも超カッコ良かったぁーーーo(≧∇≦o)


ロスマイは言うこと梨!!
私の血も吸ってもらいたいぃーーーーー(。?∀?。)キャハ?
亀ドラキュラはいつでもWell comeよぉ~(笑)
ロスマイ終わりのゆっちとのコント
亀ちゃん「これやらなきゃダメ?俺カッコイイままで終わりたい」って言ってた
それも有りだと思うけど
コントとのギャップも面白くて楽しい


亀ちゃんも他メンも本当にキラキラ輝いていて
楽しんで歌ってダンスしてファンサも沢山してくれましたね!



本当に楽しい時間をすごす事ができました!
もっともっと一緒に居たかったよ!
次はドームで!!(←まだ当落出てないけど(笑))


亀パワーをもらって暫くは元気に楽しく暮らせそうです!(笑)



今回の静岡公演で亀友のTちゃんとお初に逢うことができて
とても嬉しかったです!
初めて逢ったのにそんな感じは全くなくお話できて嬉しかった!!
もっともっと話したかったよ!
次のドームで!!
そして、Tちゃんと逢うことが出来たのはRちゃんのお陰です!
ありがとう゚+。(o・ω-人)・.。* 感謝です!!
いつも拝見しているブログのお友達も紹介してくれてありがとう
Iちゃん素敵な名刺をありがとうございます!
私も名刺作に取り掛かります!!



亀ちゃんが客席に投げ入れた飲みかけのペットボトル
その後が気になります!!(❤ฺ→艸←)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN LIVE | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休明け

連休明けの今日は、お仕事がやっと終わったぁーって感じでした!
肩がこっちゃった。。。




いよいよ明後日は静岡エコパでの公演です!!
Going!の振り付けもやっとマスターできました!!(´∀`;A


某サイトにUPされていたのを見ながら
何十回と再生しちゃいました(笑)


本番で上手くついて行けるかなぁ~( ̄m ̄*)




そして、うちわ制作
毎回、自作のうちわを持って行くんだけど
今回まだ出来ていません。。。
どぉ~するのぉ~~~私 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


今回は梨の方向で。。。すかねぇ??(苦笑)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング





| KAT-TUN LIVE | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツアー初日

初日の新潟も亀ちゃんはパーマ梨で
ビジュも最高だったようでなにより(〃▽〃)

皆さんのレポを読んでいると
自分もその場に居たかのように錯覚!!
興奮してます!(笑)

8日のエコパが待ち遠しい!!


もう直ぐ「Go!スポ」
亀ちゃんお疲れかな?

オラオラ亀梨和也ではなく爽やか野球少年亀梨和也が
見れるのかな!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN LIVE | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

