亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実に戻って

今日は仕事だったので現実に戻り
テキパキお仕事してきました!

でも、ふとロスマイの亀ちゃんだったり
首を上下に振りドラムをたたく亀ちゃんだったり
美ジュ最高のカッコイイ&可愛い
あらゆる亀ちゃんが頭の中にグルグル出現してきました!!(笑)


明後日は初日ですね!
公開リハでお着替えが間に合わなかったところとか
曲増やすところとか、もう完璧になったのかな?

昨日は亀ちゃんGo!スポで広島に行っていたそうで
今日はMステでしょ!
明日の午前中はGoing!野球生放送でしょ!
心配だぁ・・・(笑)


そうそう、アンコールでJumpin' upとGoing!のカップリングの曲SMILE
歌ってくれたんだけど、このSMILE良い歌です!
好きになりましたぁ!!
詩も曲も好き!
ラララ~って歌うところがあるんだけど
亀ちゃん「SAY!」って言うんだよぉ~
初めて聞く歌なのに・・・(笑)歌ったけどねっ(*≧m≦*)ププ


今日は静岡落選分の緑の封筒が届きました。(´∀`;A
グッズ代になるわ~

そして、第3弾ドーム公演の締切りです!
希望日で当選できるといいなぁ~


Mステまでには夕飯、お風呂まで済ましておきたいな!!
今夜のカツンは白衣装かな?
まさかもうパーマかけたりしてる??(笑)
あり得そう( ̄▼ ̄|||)



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| 亀梨和也 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公開リハ 最高!!!

私は興奮状態で眠れず^ロ^;
一方 娘は爆睡中!(笑)


公開リハに来て良かった!
最高に楽しかった!!!


亀ソロはロスマイだよぉ~美しいsexyなドラキュラ
あぁ~私も血吸われたい!!!(笑)


本当にリハな感じでトークがちょいちょい入って
5人のトークが面白い&可愛い(>∀<*)


亀ちゃんがパーマかけたいと発した言葉に会場から『えぇー』のブーイング
その時の亀ちゃんの顔が可愛過ぎ(≧∀≦)


まだまだ書きたいこと沢山あるんだけど
眠くなってきた(_ _).。o○
続きはお家に帰ってからUPします。

| KAT-TUN LIVE | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケット到着

静岡のチケット到着


おぉ…そうきましたか!
どんなお席でも楽しみますよぉ~(笑)
激戦の中Getできたチケットですからv(^^)v



前回のエコパではアリーナ席でトロッコが真横を通り
激近で亀ちゃんを見れて&しちゃって超感激しました(≧∇≦)


今回はそんなミラクルはないと思いますが(←確実にない(笑)
いっぱいいっぱい亀ちゃんを感じたいと思います!




その前に明日のリハコン!!!
お支度も完了!!

今日は早めに寝ようかな?
久しぶりの生亀ちゃんだからお肌の状態良くしておかないと!
って!!!!!私は4階席だっちゅうねん(≧▼≦)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN LIVE | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ

主演男優賞!!今日発表になりましたね!


受賞したのは・・・亀ちゃーーん!!
主演男優賞 初受賞おめでとう!!

「第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の主演男優賞は、TBS系「ヤマトナデシコ七変化」のKAT-TUN亀梨和也(24)が初受賞した。05年(第8回)で助演男優賞を受賞した「ごくせん」の時のように、いかにちゃんと映るかではなく、作品の中の自分を意識。演出家から指名を受けたキャプテンとしての自覚から、スタッフや共演者との大きな輪を作れる主演俳優に成長した。


201004271634000.jpg
亀ちゃんの画像が載せられないのでこんなんですが・・・(苦笑)



投票結果
1.亀梨和也(ヤマトナデシコ七変化)2895票
2.山下智久(コードブルーndseason)1477票
3.大沢たかお(JIN 仁)1160票
4.山下智久(ブザービート崖っぷちのヒーロー)1010票
5.松本潤(スマイル)679票

主演女優賞は昨日発表があった「BOSS」の天海祐希さん
助演女優賞は4月28日発表
助演男優賞は4月29日発表
作品賞は4月30日発表

詳しくは<日刊スポーツ>
<携帯 日刊スポーツ>
亀ちゃんからのコメントも載っています。


主演男優賞という形となって亀ちゃんのもとへ
ファンとしてとても嬉しく思います。
これからのお仕事に活力のひとつと成ったことと思います。



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング




| 亀梨和也 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジ 04/23

今日は年に一度の健康診断に行ってきました。
毎年、混んで時間が掛かるんだけど
今日は空いていて30分で終わっちゃいました。
私が受けたのは、基本検診とエコーだけだったんだけどね!

元気でいなきゃ亀ちゃんにも逢いに行けないしね!
チクリと痛い採血もしてきました!!!




4/30MステにKAT-TUN出演
嬉しいぃ~~Going!の歌とダンス早く見たいなぁ~
リアフェぐらい踊っているて言ってたもんね~どんな感じかなぁ~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



チケットの発送のお知らせもきましたね!

   KAT-TUN LIVE TOUR 2010
◇新潟・福岡公演:4月26日(月)チケット配達指定日
◇静岡公演:4月27日(火)チケット配達指定日
◇三重公演:4月30日(金)チケット配達指定日

どこの辺りのお席が届くのかドキドキです(><。)





亀ラジ
Go!スポのお仕事についても話してくれましたね!

今までと全く違ったフィールドのお仕事なので凄く緊張の日々なんですが
色々な貴重な経験をさせてもらってるので
僕の言葉で僕の身体でしっかりと画面上でお伝え出来るように
これからも色々チャレンジして行きたい。そして楽しいですねぇ~って!!

楽しくお仕事できることは幸せなことだよね!
そんな亀ちゃんをいつまでも見ていきたいなぁ~


自分でも感じる二面性
KAT-TUN亀梨和也と野球少年亀梨和也
自分も楽しみながらやらさせてもらっております!と

私もコンサでオラオラ系の亀ちゃんも
爽やか律儀な野球少年亀梨和也もどっちも大好きだよ!!


そして後半の
春のスペシャルウイークの特別企画
僕のプライベートをあのプライベートを全部しゃべります!!
亀梨和也の部屋について

ベッドルーム
ベッドは僕はクイ~ンですね!! 広ぉーい! 
基本寝室は全部白を貴重としたもので統一されているんです。 
天井にプロジェクターが映るようにしてるんですよ
そこで映画を見ながら、ゴローンと寝っ転がったり 隣で見たいよぉ!!(笑)
プラネタリウム見たり音楽かけたり
リラックス空間を作りたくて寝室は結構こだわった
けど寝室に洗濯干したりしてるフフ~
寝室がね!やっぱ人目につかないところなので 
寝室に洋服干してるというか~Tシャツを全部畳むのも大変だから
最近はハンガーに掛けてそのまま並べてるの!
洋服掛け??みたいなのにTシャツがぶわぁ~って並んでます!



リビング
結構自然な感じぃ~
木があったりテーブルとかも全部木で作られてるやつだったり
結構、男の部屋ってのは黒い革のソファーにガラスのテーブルみたいな感じではない
今度ちょっと模様替えしようと思っている 
ネイティブアメリカンな感じで作りたいな~と思ってるんです
俺はちっちゃい植物でもいいから そういうのあるといい気がする
水あげたりするのもなんかイイし




キッチン
キッチンは凄いですよぉ!
料理が好きっていうことで誕生日とかになるとキッチン周りの道具を
頂けることが多くてミキサーとか摩り下ろすやつとか・・


Go!スポ終わりで家に帰るのは3時近くなのか~お疲れ様!!
冷凍庫にあったひき肉を炒トマトのホール缶ままだと跳ねるから 
ミキサーにかけ液状にする。って!凄い!!私はまんまやっちゃうけど・・(笑)
パスタ <リングイネ>をボロネーゼ風にして食したと!! 〆(∇≦ヘ)メモメモ

片付けるのはちょっと苦手・・・な!亀ちゃんなんだねぇ~
私も作りながらお片づけしちゃうタイプです!

あと新しい包丁が欲しいな~って言ってたね!
私も新しい包丁、切れるやつ欲しい 


バスルーム
シャンプー3種類くらいある!!我家も3種類あるな(笑)
日によってスースーするシャンプーでさっぱりしたり
甘い香りと髪に凄くいいみたいなやつ 〆(∇≦ヘ)メモメモ

ボディーソープは6種類!?
俺気分屋なので気分によって使ってます! 

亀ちゃん選べない症候群だと!!
私もたまにある色違いのバッグや服 両方買っちゃう(笑)

体洗うのは普通にゴシゴシするタオルで粗めです! 
固めみたいなやつ 〆(∇≦ヘ)メモメモ

お風呂から上がったらそのままお風呂掃除しちゃう
偉いね!それが理想です。

お風呂場にテレビ買ったの!テレビ充電式・防水 〆(∇≦ヘ)メモメモ




カッコイイ部屋というよりは、いかに自分を落ち着かせられるか
みたいな部屋作りに僕はなっております!
友達がしょっちゅう来たりするので物とかも結構多い
一人暮らしにしてはお皿の数とかコップとか凄く多いし 
そういった感じになっておりやす!!
さぁ、皆さん!!一人暮らしの参考になったでしょうか? なってねぇな多分!


違う意味でとても参考になりました!!(笑)
あぁ~ちかれたぁ~(´∀`;A




公開リハ、お友達がWで(←相方さんと)当選したので
チケットを譲ってもらい行けることになりました!
初めての試みの公開リハどんなカツンを見れるのか今から楽しみです!☆^(o≧∀≦)o




FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 16:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ 45

待ちに待っていました!!
何度サイトにアクセスしたことか!!(笑)


でも長めのコメントで可愛くって
幸せな気持ちになれたので許せるぅーー


時間はあったけど何だか余裕がなくて
わかります!
気分が乗らないと書けない時ってあるある。(笑)
火曜日の分と水曜日の分のごめん
ありがとう可愛いぃ~~


久々のラジバンダリ(*≧m≦*)プププw
亀ちゃんのラジバンダリ好きだよ!!
いまだに、当の本人 本元のラジバンダリは見たことありません(笑)


私、風邪引いてるよぉ~!!咳は出ていないけど
鼻水が・・・鼻をかみ過ぎてクリームが手放せません
亀ちゃんは風邪引かないでね!!
コンがあるし生放送のGo!スポや取材etc...
病んでるわけにはいかないもんね!


ギター弾いてるってことは
コンサで披露してくれるってことだよね
違う??


LIVETVで逢いましょうね!!
なかなか夢に出てきてくれない亀ちゃん


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| kameマニュ | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Going!」ジャケ写&亀マニュ

今日は天気が好くって暑いくらいですね!!


昨日の「Going!」ジャケット写真公開で
いつもの雰囲気と違ってとてもイイ感じ
こんなKAT-TUNも素敵!!
って思いました。

初回<1>は白で爽やかなKAT-TUNって感じ!
黒のイメージが強いけど白もイケてます!!
YOUのときのPVを思い出す。(←確か白だったような?)

初回<2>はモノクロで黒だけど今までのKAT-TUNと違って
オラオラ系ではなくユーモアがあるジャケ写に感じます。

通常はカラーフルで後ろ向きなのが通常盤って感じ!!(笑)


今回の「Going!」はネットではなく地元のCDショップで予約を入れました。
勿論、3枚とも!!
初回<2>には豪華20P歌詞ブックレット封入!!
ってことで、どんな5人のショットが載るのか楽しみです!
期待を裏切らないでねっ!!(笑)





亀マニュいつごろUPされるのかな??
お仕事忙しそうだね!

「ごめんちゃい
こんな感じでくるのかな??(笑)
勝手に予想しました!!(。→∀←。)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| 亀梨和也 | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球伝道師

今日はとても良い天気ですね!
春っていう感じです!


今日は実家の母を連れ健康ランドに来ています!
久しぶりにリフレッシュできイイ汗流してます(^^)v

が、屋内に居るのが勿体ない。。^ロ^;




スポーツ報知の亀ちゃん!!
かなり大きく掲載されていますね!
嬉しいo(^∇^o)


先週のGo!スポの亀ちゃんが大きく
そして楽天での始球式の亀ちゃんが小さく
それぞれ写真が載っています!


夢はエンジェルス松井選手のインタビューだと
その夢が早く叶うと良いね!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| 亀梨和也 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジ

今日は朝から出掛けていたので
更新がこんな時間に!!!


季節外れの雪
結構降りました!
我家の庭で10センチ位 積もっていました。


暖かかったり寒かったりで私、風邪ひきました(T_T)
喉が痛いし鼻水が止まりません!


花粉症も患っているのでダブルです…(泣)





こんな状態だから亀ラジまで起きて居られるか分からなかったけど
起きて居られて良かった!!!


Going!が解禁で聴けることができたからv(^^)v
これから聴き込んでコンサには完璧に覚えよう(≧▽≦)


ポチ、ポチ~、ポォ~チって何度も言っている亀ちゃんが
楽しそうで笑顔の亀ちゃんの表情が想像できました(笑)



最後『じゃ~ね』
で終わるかと思ったら
『お前さ~彼氏いるの~?』って!
『お前』呼びに嫉妬した!!!!!(笑)



亀ちゃんの声を聞けて元気でたぞぉ~\(^O^)/



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| 亀梨和也 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当落結果。。。

当落結果でましたね・・・・・


今回アリーナツアーはエコパのみの参戦
3口 申込みしましたが・・・・・


エコパは激戦だったのでしょうか??


1公演しか当選できませんでした。
しかも私名義は全滅でした(_ _lll)・・・


追加を見込んで申込みをしたんですが追加はないみたいですよね?
(TwTlll)ガーン


全滅のお友達もいるので
貴重な1公演enjoyしてきたいと思います。








J-netの動画見てきました!
めがね亀ちゃんが可愛いいねっ!!
仁くんも成長して帰って来ると言っていたので
成功を祈り待っていたいと思います。





FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| KAT-TUN LIVE | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆公開リハーサル☆

公開リハーサルが決定!!
ですって!!!!(゚o゚ノ)ノ


さいたまスーパーアリーナ  4月28日(水)19:00


行きたいぃーーー行きたいのは、山々なんだけど
19:00からかぁ~無理かなぁ。。。


家がもうちょっと東京よりだったらねぇ。。。
日帰りできたら宿泊費も掛からないし
旦那もいい返事してくれると思うけど厳しいなぁ~


翌週はエコパだし!(←当たる気満々)(´▽`=)ゞ
公開リハは断念する。。o(TヘTo) くぅ


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN LIVE | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2010*04*11

昨夜、第2回目OAの『Goスポ』

凛として爽やかな亀ちゃん良いわぁ
カッコイイ(*ymy*)


それにやっぱり生放送って良いなぁ~!
場所は違えども同じ瞬間に同じものを見て一緒に共感できる!(≧▽≦)
最高~~!!!


週始めの前夜に1時過ぎまで起きているなんて今までの私の生活リズムにはありませんでした。
でも!!
生亀ちゃんだもん!!
起きていられるぅ~v(^^)v

今回のキャスター亀ちゃんも先週と同じく首にはスカーフ!
このスタイルはキャスター亀ちゃんの定番スタイルになるのかなぁ!?
センスが良くって素敵!!



楽天の始球式一時間前に70球も投げ込みしたんだねっ!
だからあの流れるキラキラ汗があったんだ~


いざ本番!
亀ちゃんから投げられた球は内角高めのボール…
言い訳させてもらうと
ブルペンでは投げ込んで指に馴染んだボールだったけど
マウンドに上がったらまっさらなおろしたての新しいボールで手に引っ掛からなかった!
縫い目に指が馴染まずあの投球になったみたいなことを言っていましたねっ!!(笑)

素直に「すいませんでした!」って言った亀ちゃんも
言い訳している亀ちゃんも可愛すぎる~(//∀//)


私もソフトボールだけどピッチャーをしていたので
まっさらなおニューのボールは硬くて滑るというか、本当に投げにくいんだよね!
だから亀ちゃんの気持ち良くわかるよぉ!!(笑)


次はボールをこねこねして投げやすい状態にしょうね!
そして、コンサのようにおらおら系で望めば
リラックスしていい球投げられるよ!きっと(笑)


亀ちゃん自身は納得いかなかったと思うけど
山崎さんのオーバーリアクションもあって和やかな始球式になりましたね!


次のプロジェクトも決っている感じだったので、楽しみだなぁ~
今度はどこの球団かなぁ?





少クラのティアドロ&スカーフ,ネクタイ締めの亀ちゃんも
世界一受けたい授業SPの高飛び残念亀ちゃんも
亀ラジで大食いする女の子って亀ありな亀ちゃんもしっかり
見て聴いているんだけど
なかなかPCに向えなくって・・・・・
今日からはしっかり更新します!(´∀`;A


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| Going! Sports&News | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラムダッシュ到着&振込み

カツンごとで日頃何かと協力してくれている旦那に
感謝の気持ちを込めてプレゼント


今夜から使えるように充電中
201004061105000a.jpg

使い心地はどうでしょうか?

先日、店頭カタログも数冊ゲットできたので
弟たちにも奨めたいと思います!!

販売促進に務めます!!(*^-゚)vィェィ♪






今日は大安吉日という事で
チケットの振込みをしてきました。


少しでも何かに縋りたい思い一心で!!
今日にしましたぁ~


亀ちゃんに逢いたいーーー絶対に逢いたいーーー
どうかチケットとなって返ってきてねっ!!
神様☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ お願い




今日は次女の中学校の入学式と三女の始業式
帰ってきたら案の定、書いて提出する書類が沢山!!(o´_`o)ハァ・・・
この間、長女の書類が書き終わったばかりなのに・・・
まぁ~子供の数だけ書かなくちゃいけないから仕方がないんだけど

名前、間違わないように書かなくちゃ!!(´∀`;A



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 17:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Newシングル&『Going! Sports & News』&記録工場

☆ KAT-TUN ニューシングル発売 ☆

日本テレビ系『Going! Sports & News』テーマソング!
「Going!」2010年5月12日発売

やったぁーー嬉しいぃ~~~
アルバムはいつ頃かな??

《新星堂》
【初回限定盤1】(DVD付)¥1,470[税込]
<CD収録曲>(2曲)
M1:Going!
M2:タイトル未定
<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP&Making)

【初回限定盤2】¥1,200[税込]
<CD収録曲>(3曲)
M1:Going!
M2:I don’t miss U(田中聖ソロ曲)(※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)(※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)

【通常盤】¥1,000[税込]
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:Going!
M2:FALL DOWN
M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットデザインは初回限定盤1、2・通常盤で異なります。

Going to the next!!12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!





昨夜放送された「Going!Sports&News」
緊張している様子があまり感じられず爽やかで笑顔な亀ちゃんが
終止見れて良かったです!


噛む事もなく、間もあくこともなく
順調なOAでしたね!


楽天の取材では普段入ることのできないお部屋に入れてもらったり
マー君たちからは球の握り方を教えてもらったり
それをしっかり自分のものにする亀ちゃんは凄い!!


江川さんからは投球フォームのアドバイスをしてもらって
真剣に聞く亀ちゃん素敵!!
また行われるであろう始球式でナイスピッチング披露してねっ!






世界記録工場では三球三振で快心音を聞ことができなかったけど
亀ちゃんの真剣な眼差し&野球小僧亀梨和也を
堪能することができたから私は幸せでしたぁ~


次回もきっと上野さんに挑戦するよね!
そのときは快心音をよろしくね!


それから予想もしていなかった
チャレンジャー亀梨和也から司会亀梨和也に!!


亀ちゃんも興奮、感激しながらもしっかりインタビューできていましたね!
凄い亀ちゃん!!
新しいお仕事を着々とこなす亀ちゃんは本当に凄いです。
それからも頑張ってねっ!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング




| 亀梨和也 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

