亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ  * 週末セレブのオキテ *

~* 週末セレブのオキテ *~

今回は藤あや子さんと八ヶ岳ロケ。
私の地元です!

ロケ当日の9/14はドリボS唯一の休演日
その日に行われたカツカツロケ
お天気はとても気持ちの良い秋晴れの日でした!

亀ちゃんの茶髪さらさら髪がキラキラと綺麗だった!


<Gallery藤>
思ったことを詩に書いてください。とあや子さん
手渡された手帳を素直に首に掛ける亀ちゃん可愛い!!

一瞬、待ってて! と言われて40分
(長いよねぇ~(笑))
できた?と着替えを済ましたあや子さんが来たとき
ビックリして振り返る3人が激カワ!! (*#′∀`艸)

<キープ農場>
搾りたてソフトクリーム
(昔はもっと美味しかったyo! ←地元意見です。)

亀ちゃんすごい爆笑してる!私も夜中に大爆笑!(*≧m≦*)
上田くん、今回おもしろ過ぎるぅ~~~

大自然でスポーツ
ボールをキャッチできなくて早々に脱落の亀ちゃん!
ちょっとスネタ感じも可愛いっす!!(笑)

ここでの優勝は聖くん
あや子さんの顔付きマグカップ

続いて亀梨画伯。
私の思っていたよりは上手だよぉ~!
牛とあや子さんがキーポイントだったんだけど
漢字でごまかしたぁ?(笑)

「この感じ とっても気持ちが良くて 本当の居場所を見つけたよ」
の亀ちゃんの詩
とっても嬉しく思いました。亀ちゃんから素敵なお言葉もらえて!(←地元目線(笑))
この言葉、もっと深い意味もあるのかな?

ここでの優勝は上田くん
あや子特製 稲庭うどんGet



<こぶちさわ焼 体験工房>
タンブラー対決

ロクロ初めての人は結構難しいです。
一度経験すると、2回目はウマくできそうな感じの手応えがつかめます。
亀ちゃん達見てると思うようにいかないのが良く分かります。
すごく、笑っちゃえたけど(笑)
亀ちゃん楽しそうで良かった!

ここでの優勝は亀ちゃん!
あや子さんオリジナルペンライトGet

ペンライトの光の先にはあや子さんの顔が!
亀ちゃん大興奮で
「コンサートのグッズで作らない?」発言!!
是非作って欲しいなぁ~~!


焼き上がった完成品すごくイケてるぅ~素敵じゃん!!!
私の作品はいつ焼き上がるのか?待ち遠しい・・


今回、上田くん凄くおもしろかったです!
亀ちゃんの笑顔もたくさん見れて良かったです。
また遊びに来てね!

仁くん 季節性のインフルエンザでお休み・・残念だったなぁ。

ジャニーズブログランキング



| Cartoon KAT-TUN | 17:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごくせんTHE MOVIE DVD発売 & 休刊誌が相次ぐ・・・

ごくせん THE MOVIE  2010/01/20 発売日

【初回封入特典】3校校章付ストラップ(名称仮)封入
【映像特典】(特典ディスク)メイキング、インタビュー 他

<新星堂>
ごくせんTHE MOVIE DVD2枚組¥4,284[税込](サイト特別価格)価格:\5,040 [税込]
ごくせんTHE MOVIE Blu-ray+DVD¥4,872[税込](サイト特別価格)価格:\6,090 [税込]

<Amazon>
ごくせんTHE MOVIE [DVD]参考価格:¥5,040  価格: ¥3,730 (26%OFF)
ごくせんTHE MOVIE [Blu-ray]参考価格:¥6,090 価格:¥4,507(26%OFF)

早速、予約入れなくっちゃ!!

そうそう、地元の教育委員会で毎年映画を上映してくれるんだけど
今回は『ごくせんTHE MOVIE』なんでぇ~す!!嬉じぃ~~い(*☆▽<)。
11月7日また竜くんに逢ってきます!!! (❤ฺ→艸←)

上映する映画、誰が決めるのかな?
去年は『花より男子ファイナル 』だったんだよねぇ~
もしかしてジャニ好き!?(笑)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


小学館 「小学五年生」と「小学六年生」と
少女マンガ誌「ChuChu」休刊へ だそうです。
先日は雑誌『ChouChou』が10月22日発売号をもって休刊しましたね。

活字離れや競合市場の出現、書籍の短命化などにより
売り上げの低迷などから、出版業界は不況のようです。

亀ちゃんも幾度となく掲載され、お世話になった本なのに残念です。

ジャニーズブログランキング

| ごくせん | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 千穐楽

無事、千穐楽の幕が下りたようですね!

亀ちゃんはじめ出演者、スタッフのみなさん
千穐楽おめでとうございます!
そして、約2ヶ月間お疲れ様でした。

大きなアクシデントも無くもなく、千穐楽を迎えられてよかったです。

去年よりもパワーアップしたドリボS、ほんとに素敵でした。
大阪公演には 行けませんでしたが
みなさんのレポ、感想を読ませて頂いて
毎日、梅芸に通った気分になりました!(笑)

舞台が終わり、さてこの次はどんな亀梨和也を
披露してくれるのかな?
楽しみです!

ジャニーズブログランキング

| DREAM BOYS | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ

オリスタ

ベストジーニスト&28日放送のカツカツロケが載っています。

スマイルのムートンブーツ可愛いなぁ~

過去3年間の授賞式の亀ちゃん
私は2008のコーディネイトがスキです!
あぁ~でも どれもスキ!(ノ∇≦*)
亀ちゃんどれも着こなし上手だしやっぱりどれもスキ~!


亀梨画伯がとっておきの“迷”作を披露!?
別ページにはこん身の自信作を披露!?ともあります。(笑)
どんな仕上がりに成っているのか楽しみです! 

そして、牧場での乳搾り。
亀ちゃん楽しそうな笑顔で嬉しい!!

「週末セレブのオキテ」 放送が待ち遠しいです!

ジャニーズブログランキング


| TV誌・ヲタ誌・雑誌 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Cartoon KAT-TUN  「森三中のオキテ」

今回のオキテは「森三中のオキテ」

パーティー好きの森三中さんと
「ご飯に合うおかず選手権」!!

中野商店街に集合する仁くん・田口くん・中丸くん&森三中さん
ペアーになってお買い物


仁君おすすめの「ラー油×たくあん」

仁:僕は好きなんですけど・・たくあんをラー油につけて食べる
   これにディップして!!
森:ディップ?(笑)
淳:ラー油とたくあんの味がめっちゃ反発している。
中:噛んだら 残念な気持ちになる
仁:うめぇ~ 何でわかんないんだろうな?
  まぁ~お前らうまいもん食ってるからな!!!

この会話、とても可愛かった!笑えたけど!
POTATAのアイドルテーマパーク好きな調味料
たくあん×ラー油
仁君が試してみて!ってコメントしてたやつだよね。

私の想像では美味しいかも~!と思うんだけど??
今度、やってみます!

オキテ土産
亀ちゃんのコメントが見たかったのにぃ~~(*・ε・*) ブー
亀ちゃんは美味しいって言ったの?
あり?梨?どっち~~~

オープニングの亀ちゃん
何を言いたかったのか?
亀ちゃんの言ったお言葉カットしないでぇ~

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 17:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

J-web 亀あり?亀なし?

サンスポ購入

Johnny's webでジーニストの発表会レポがUPされているんだけど
亀ちゃんの意外なこだわりプチ情報
「僕、実は裸足が好きで・・・。今日も裸足です(笑)」
☆゜ ゜( ∀ )!? ムートンブーツを裸足で!!!

私は裸足でブーツ履いたことないけど・・・
それって どーなの?
亀あり?亀なし?(笑)
亀ちゃんはあり!
私は梨だなぁ~


ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆ベストジーニスト V4 やったね!!! リアルエンタメ

亀ちゃん!!
ベストジーニスト2009 V4 おめでとう!

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

V4受賞 本当に嬉しいよぉ~!

投票数
1 亀梨 和也 (KAT-TUN) 25,913

2 相葉 雅紀(嵐) 8,556
3 氷川 きよし 7,220
4 赤西 仁 (KAT-TUN) 2,528
5 山下 智久 (NEWS) 1,142
6 岩沢 厚治(ゆず) 931
7 松本 潤(嵐) 858
8 福山 雅治 668
9 内 博貴 606
10 堂本 光一(Kinki Kids) 569

亀ちゃんダントツの1位ですね!!
この投票数に私の数票も含まれていると思うと嬉しいわぁ~
来年は殿堂入りしましょう~~!

ところで
日テレのリアルエンタメ 録画したんだけど
亀ちゃんのコメント梨ってどーゆうこと!!。・"(>0<)"・。ンモォ~
<
オリコンに載っていた亀ちゃんのコメント
今年もこうしていただけて嬉しい。また1年、ジーンズを胸張ってはきたいです
そして殿堂入りにむけて
来年も呼んでもらえるような活動をしていきたい

期待しています!v(≧∇≦)v ♪

ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の亀ちゃんは??

いよいよ明日、19日はベストジーニストの発表ですね!
亀ちゃんの笑顔が見れると嬉しいです!

今日のドリボSも2回公演です。
大阪の美味しいもの沢山食べて今日も飛んじゃってぇ~
遠くからいつもエールを送っているよ!

今日からステージフォトセット第4弾が発売!
どんな表情の亀ちゃんか楽しみです!

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

ブログ登場2回目の私です。
tf
昨日は久ぶりに美容院に行ってきました。
毛先が痛んでいるので3~4センチカット
亀ちゃんと違い髪が伸びるのが遅いんです。。。(笑)
伸びたかなと思うとカラーリングとかで痛んじゃって、カットカット
なかなか伸びません。(泣)
もうちょっとロングにしたいんだけど!
今の私はこんな感じです!!

そして昨日は美容院のあと、お買い物に行きました。
21日まで有効の割引券があったので
長女の服を買いに。
ジーンズは長女と共同ではいたりしてる物もありますが
昨日、買ったのはサロペ(サロペット)ショートパンツ
これから冬が来るというのに若い子はお構いなしですねぇ。
さすがに、サロペショーパンは共同では、はけません!!!(笑)

そして↓↓冬用のスリッパを買いました。
honu
また買ってしまいました柄(笑)

今日はお天気が良かったのでお洗濯をたくさんしました。
今から大量の洗濯物をたたみます。 v(^-^)ゞ

ジャニーズブログランキング

| DREAM BOYS | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジ エロ~

昨日のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル
亀ちゃん 壊れちゃった?
レポをいくつか読ませていただいて
何で私は聞かなかったのと後悔しました。(o-w-)o ムー
「エロエロ」連発の亀ちゃん!
「早くしようよ」言ってる亀ちゃん!
あぁ~~聞きたぁ~~い!!(笑)

アポ梨テレフォン
なんか、亀ちゃんと1対1でお話するでしょ!
ちょっと嫉妬心が出てしまうんです。私、、、(笑)
だから、なんとなく フライデースペシャルは
聞かないことが多いんだよねぇ~(笑)
こんなこと思うのは私だけかな?(⌒_⌒;


前半は聞いたんだよぉ!!

東京公演の後 4日間お休みがあって
お父さんとゴルフに行ったり
お友達のBirthdayをやったり
後は台風が来たから家に居たとか!
お休みがあってリフレッシュできたかなぁ!?

大阪公演終わったらゆっくりしたいって言ってたケド
ファン的にはシングル発売とかバンバンお仕事してもらいyo!!
ゆっくり休んでもらいたい気持ちもあったり
矛盾しますが・・(笑)

2016年 俺 30歳だって!!
何してんだろ??
飛んでっかな?30歳じゃ飛んでないだろ
30歳は飛んでないと思います!!  

って言っていたけど私は飛んでいてくれたら嬉しいなぁ!

ん?? キャスターって事は無いでしょ??
このツラで、あ!髪染めるね!!! 
俺 結構真面目もできるから!!!(笑)
 
プチアピール!?(笑)
でも、亀ちゃんならそういうお仕事できる子だから
近いうちに実現しそうだねっ!!


来週は前半後半一緒だねぇ!
ちゃんと聞くyo!!  (笑)

ジャニーズブログランキング


| 亀梨和也 | 10:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅芸 行きたかったyo

昨日の初日、無事開幕となり
亀ちゃんのフライングやアクロも綺麗に決まった様で良かった!

ブログ巡りをしていると
自分も観劇しに行ったような錯覚に陥りました!(笑)

今回、大阪にはいけないけど
みなさんのレポを読ませてもらうだけでも
幸せな気持ちになります。

実は今朝、夢でドリボS 観劇してました!(爆)
どんだけ行きたかったんだよぉ~て感じです。(笑)

ジャニーズブログランキング

| DREAM BOYS | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 梅芸 初日

本日、あと数時間で梅芸初日の幕が上がりますね!

今回、大阪には行けないんですが.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.
みなさんのレポや感想を読ませていただいて
ドリボS観劇したかの様に感動・感激を味わいたいと思います。(笑)
 
亀ちゃん、キャスト、スタッフのみなさん
無事、今日の初日の幕が上がり
13日間 アクシデントなく千穐楽の幕が下りることを祈っています。
゚+。(o・ω-人)・.。*

ジャニーズブログランキング

| DREAM BOYS | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凹カステラ

カツカツの収録があった9日。

私事で東京に行っていました。
新宿で目的を終了し帰りのバスの時間まで
1時間くらいあったので
麻布十番まで足を延ばしてみました。

最近、TVで紹介されていて凄く気になっていたカステラがあったんです!
ハレノヒの凹カステラです!

harenohi

ハレノヒのカステラはふんわりと膨らみ、
オーブンから出した数分後より徐々に真ん中がへこみ
そのユニークな形状から、凹カステラと名付けられたとか!
丸くてふわふわで真中がとろっと半熟って感じのカステラです。
甘さも控えめです。

今回はホールを3台買って帰りましたが
子供達にも好評であっという間にに食べ尽くされました。(笑)

今度はお店で焼き立てを食べてみたいなぁ!
トッピングでホイップ&キャラメルシロップとか
アイスクリーム&チェリージュビリーとか美味しそう!!

モーニングメニューも有りAM7:00からオープンしているんですよ。
モーニングやランチにもプチカステラ付のセットがあります。
是非、また行ってみたいお店です。

<(窯)ハレノヒ 麻布十番店>

都営大江戸線で行ったんですが地下鉄って
地上に出るまですごく歩くんですね?
麻布十番駅。ホームから地上に出るまですごぉ~~く歩いて
足に豆ができました!!(笑)


他に姉妹店もあります。行ってみたぁ~~い!!!
<(畑) ハレノヒ 表参道店>
<(汁)ハレノヒ 中目黒本店>


| 未分類 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ 祝 700回記念 亀梨P &亀ラジ

「みなさん!これからもズムサタの応援 ヨロシク!!」
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
亀ちゃんが総合Pでいる限りズムサタを応援し続けます!v(*'-^*)ゞ

今朝の亀ちゃん可愛かったですね!
カツカツの収録衣装!?
髪の毛UPで1582の亀ちゃんでしたね!!

ズムサタOA地元局は6:28から
今年の4月からこんな時間からのOAになっちゃって
亀ちゃんドラマでも始まったら死活問題です!!!!!(o-w-)o ムー

オープニングに亀梨総合P&山田APからのお花も流れたとか
。o゜(p´□`q)゜o。 見れてない・・・
地元放送局にも要望書出さなきゃダメね!!!



ティーカッププードルのジェリーちゃん
やっぱり蘭ちゃんとジェリーちゃんで“ランジェリー”だったんだ!!
亀ちゃん「そのとおりです!」って、発想がやっぱり男の子だなぁ~
男子って言った方が良いかなぁ(笑)

「オレのチクビで興奮すんなよ~」も可愛いよぉ~
こっちが照れるぜぇ!!


後半は睡魔に勝てず爆睡です。。。。。(笑)

ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨P 登場?!

明日のズームイン!!サタデーは、
放送700回御礼SP!
原監督、亀梨Pも祝福?

本当に!?

嬉しいぃ~~ヾ(=^▽^=)ノ

| 亀梨和也 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~POTATO 11月号 ~

KAT-TUN SIMPLE.

取材は9月中旬。だそうです
最初のロクーン揃っての写真とソロPの衣装が違っていますね!
両方とも亀ちゃん素敵です!
迷彩柄亀ちゃんいつもお似合いだよね。
自分がシンプルでわかりやすい性格かどうか?
について語ってくれています。
納得のお答え。
私も23歳の時に、こんなにしっかりしたこと言えたかな?
言えてないなぁ~!!(笑)

ドリボ。
小さいけど沢山の写真が掲載されています。


どれもこれも素敵だけど、、、日々記憶が薄れていく。。。
哀ちい゜・(x ω x)・゜。
これは、なんとしてでもDVDとして形になってもらわなければ
一生心残りってもんでしょう!!

各ブログさんでDVD化の要望書を送ろうという動きがあります。
私もみんなと同じ気持ちなので要望書を送ろうと思います。
私たちの声が届いて実現するかもしれない。
気持ちを行動に移しませんか?
まだの方は是非!!!

<宛先>
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10(B1F)
ジャニーズ ファミリークラブ「要望書」係
「DREAM BOYS DVD化希望」
「大阪公演収録希望


カツカツ9/14ロケ
私の地元ということでOAが待ち遠しいです!!
清里に某○工房
あぁ~もうちょっとでぇ!!(o-w-)o ムー(笑)

ジャニーズブログランキング

| TV誌・ヲタ誌・雑誌 | 17:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんも見てるかなぁ?

今日は「中秋の名月」です。

日中、久しぶりのお日様でお洗濯物が気持ち良く
仕上がりました!

夜になると雲も多くなったけど
雲の切れ間からお月様が顔をだしてくれました!

moon

タカノハススキと秋明菊とお団子です!
奥に光っているのが月。

月が顔を出した一瞬にパチリ!
携帯だから画像がイマイチですが・・・

子供が小さいときは一緒にお団子を作ったりしましたが
ここ最近は、買ってきたお団子です。。(=^・^=)

亀ちゃんも、お月様見れているのかなぁ?
夜空を見上げる ひと時があるといいなぁ!

ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

