亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也魂(だましい)



無事、千穐楽の幕が下りたようですね!

亀ちゃん、キャスト、スタッフのみなさん

千穐楽 おめでとうございます!
お疲れ様でした。


千穐楽、最後の青春アミーゴで振付け間違えちゃった亀ちゃん!
カテコの後、大股開いてしこふんでヤンキー座りの亀ちゃん!
見たかったなぁ~ (ノ∇≦*)
次回は是非とも千穐楽に入りたい!!!

みなさんブログに書かれている
曲直瀬道枝さんのブログ 今頃、知りました。(; ̄ー ̄A ・・・

高熱でふらふらの状態でフライングをしていたこと
地下にある神棚に事故が無いように御参りしながらの公演だったこと

このことを知って涙溢れてきました。
どの公演のときかは分からないけど、、、
私の入った公演の日アクロ終わり、綱の上になかなか上がれなくって
3回目で漸く上がることができたんだよね。。あの時だったのかなぁ。。。

体調が悪くてもその素振りを見せずに やりきった亀ちゃんに
亀梨和也魂を感じた。


大阪公演までの間、リフレッシュでき最高のコンディションで
梅田の幕が上がりますように!

ジャニーズブログランキング



| DREAM BOYS | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、帝劇 千穐楽。


いよいよ今日は帝劇 千穐楽。

私は2回、帝劇に行くことができました。
でも今日は、お留守番組です。
できる事なら、私も千穐楽に行きたい!入りたい!!
亀ちゃんに逢いたぁ~~い!!。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+

ブログ回りさせてもらって
昨日の公演で 楽しいです!幸せです!って
亀ちゃんが、何度も言っていた。 と知って
私まで幸せな気持ちになりました。
亀ちゃんが幸せなら私たちも幸せだよ!!!  ねッ!!

桟橋のシーン
公園のシーン
アクロのシーン
1582の艶やかな亀ちゃん
どの亀ちゃんも超亀梨和也でオーラ半端なくて
最後のお辞儀の深さだったり
すべての亀ちゃんが素敵で、美しくって、とても愛おしいです。

そんな亀ちゃんと同じ時代を生きれて
出逢えたこと、改めて幸せだと思います!(✿◕ ‿◕ฺ)v

半月後には大阪公演が幕を上げますが
今日の帝劇 千穐楽も大成功を収める舞台と成ることを
願っています。

ジャニーズブログランキング

| DREAM BOYS | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思わぬ幸運!!


先日、亀ちゃんが掲載されてことで購入した
‘Chou Chou’
読者プレゼントがあって何気に応募したら
当選しました!ヾ(≧∇≦)〃

<スパネイル フットジェル> ¥2,520
ネイルサロンで大人気の「スパネイル」シリーズから新発売のフットクリーム
pre
使ってみたところ
キラキラした細かいラメが入っていて
ハーパン、スカート穿いた時
素足部分に塗ると綺麗に見えたりするのかな?


この<スパネイル フットジェル>5名様当選の1人って凄くない?!(笑)
ドル誌のプレゼントにも応募してみようかな!!(○´艸`)

pre1
1 スーペリアツイン1泊ご招待 1組2名
2 サガ2秘宝伝説(ゲームソフト) 2名
3 つぼきゅう禅お試しセット 10名
4 ハワイアンセラピーロミロミ無料券 2名
5 スパネイルフットジェル ノンストレス 5名
こんな内容のプレゼントでした。

ジャニーズブログランキング

| 懸賞 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「LOOK at STAR!」11月号 買いです!(*^^)v

午前中、書店に行ってきました。
「LOOK at STAR!」
ドル誌と比べるとお高い本なので亀ちゃんのビジュしだいで
買おうと思っていました。

パラパラと見てわぁ~おぉ~!!!
迷わず購入決定!!(ノ∇≦*)
ソロページの亀ちゃんが美しいぃ~~!!

P4~P19の16ページで見ごたえあり!



<亀梨和也x渋谷すばるx手越祐也>
3人の対談のショットもいくつかあるんだけどどれも素敵です!
対談の中の睡眠のこだわり
亀ちゃんは枕カバーだと!

このソロページの亀ちゃん美しいでしょ!!
この表情でお買い上げ決定!(*´ー`*)ウットリ



ジャニーズブログランキング

| DREAM BOYS | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ViVi 11月号 100Q 100A

ViVi の写真どれも素敵です!
亀ちゃんのイイところ良くわかっていらっしゃる!゚。(*^▽ ^*)ゞ

ViViモバで亀梨くへの質問を募集
100Q 100A

Q1 オシャレに目覚めたのはいつですか?
Q2 亀梨さんは肉食系?草食系? もう断然肉食系でしょう!
から始まり
Q16 コンプレックスは? 全部です!
Q34 お部屋はどんな感じですか?
   ザ・B型な感じです。(笑)
   オレの家ってモノがいっぱいあってひとり暮らしの量をはるかに超えてる(笑)

Q90 夜寝るときは、何を着ていますか?
Q99 あと2問です。今のお気持ちは? まだまだ答えられるよっ!!

なら次回は 200Q 200A にしてもらいましょうか!!(笑)
亀ちゃんの気持ちや考えがダイレクトにわかるから
こういう質問いいですね!


ジャニーズブログランキング

| TV誌・ヲタ誌・雑誌 | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボS 09/22 1部 & 亀マニュ


22日、私のとっての千秋楽でした。・゜(´^`)゜・

亀ちゃんパワーをフル充電してきたけれど
寂しい。。。寂しすぎる。。o゜(p´□`q)゜o。
次はいつ逢えるのか・・・と思うとフル充電してきたものの
アッという間に0になり-(マイナス)になり
亀ちゃ―――――ん!!と
餓え仰ぐのも時間の問題!!! (笑)

今回のお席は、舞台右側後方でした。
前回のようには、亀ちゃんを見れなかったけど
2回、観劇できたことに感謝。

桟橋のシーンで
:今日はシルバーウィーク中でスカート率が高い!!
   ピチピチしてる!稚魚だ!!稚魚!
手:稚魚?
:生まれて間もない!!

生まれて間もなくなくってゴメンね!ゴメンねぇ~~!!(笑)
私も一応スカートでしたが!!!
年取ると僻みっぽくなるって本当だぁ!!(笑)

アクロ終わり、綱の上になかなか上がれなくって
3回目で漸く上がることができました。
やっぱりハードだよね。
疲れも溜まっていると思います。
でもアクロはバッチリ決まっていました。

1582は何回見ても素敵です。
亀ちゃんならではの美しさですね!
うなじ・肩出し・目線・仕草。
全てが色っぽい艶。
もう見ることができないと思うと本当に寂しい。
早くDVDを!!!!!(笑)

そしてこの日、すばる君のBirthday
全然、知らなくって この日に申込みをした私とお友達。
すばる担の方はとても入りたかった公演でしたね!申し訳ない。m(__*)m
でも皆でハピバ歌ってお祝いできた特別な日に一緒できて
嬉しかったです。


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

亀マニュ

この公演終わりに亀マニュ更新してくれたんだね!
慌ただしい中 ありがとう!

すばる君のお祝いどうだったのかな?
どんなリアクションしてくれるか楽しみだす
ってあったから またどこかでお話してくれるかなぁ!

亀ちゃん愛用のバスタオル どこのだろう??
きっとお高いんだろうなぁ!!

チョー気持ちいいのさっ
私も感じてみたい・使ってみたいぃ~~~!!(ノ≧∇≦*)ノ

ViViは後程 更新いたします。

ジャニーズブログランキング

| DREAM BOYS | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

an・an(BlogPet)

Fumiの「an・an」のまねしてかいてみるね

いろいろ書きたいことあるんだね!!亀は!!
とりあえず、亀はこれか見て良いの男の23日のでは。
鍛えられたカラダ筋肉が素敵だね!他のan・・anなくっていて良いのショットはやったりするなかな↓↓爽やかな・まともに行っていてきます。
とりあえず、発売日、S観劇でて回ったけどまず、亀はやったりするなかなショットは。
鍛えられたのでコンビにガン見できないような????見て結局、発売日、発売日にガン見たくないような???見て結局、jinのショットもいつかは帰って良いの23日、S観劇ではこれか見て回ったけどまず、仕事にガン見たくないんだね!他のエロさ、亀はやったりするなかな笑顔ではやったりするなかな、jinの好きな↓爽やかな、発売日にv(=∩_∩=)まだちょっと恥ずかしいような・anからノ∇≦*)22日にガン見たくないような↓爽やかなショットはやったりするなかな?(笑)S観劇、S観劇、仕事にv(=∩_∩=)まだちょっと恥ずかしいような、亀は帰って回ったけどまず、仕事に居たカラダ筋肉が素敵だけどまず、亀はこれか見ていて結局、S観劇、sexyさ、発売日、仕事にガン見できないんだね!!!!!他のanからUPします!!
鍛えられたカラダ筋肉が・・(笑)私の男の好きな笑顔で東京にv(=∩_∩=)まだちょっと恥ずかしいような↓↓↓爽やかな、仕事に購入します。
とりあえず、発売日、jinjinのエロさ、亀はこれか見ていてからノ∇≦*)22日にv(=∩_∩=)まだちょっと恥ずかしいような・・anなくってきます!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| BlogPet雫 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

an・an


いろいろ書きたいことあるんだけど
まず、jin jinのan・anから!(ノ∇≦*)

22日、ドリボS観劇で東京に居たので
コンビに何件か見て回ったけどan・anなくって
結局、発売日の23日に購入しました。
ViViと一緒にv(=∩_∩=)

まだちょっと恥ずかしいような・・・
まともにガン見できないんですが・・・(笑)

私の好きなショットはこれかな↓↓↓


爽やかな自然な笑顔でスキ!!
他のショットも
jin jinの男のエロさ、sexyさもでていて良いのでは。
鍛えられたカラダ筋肉が素敵だね!

亀ちゃんも いつかは やったりするなかな??
見たいような、見たくないような?(笑)

  

ドリボS観劇、亀マニュは帰ってからUPします。
とりあえず、仕事に行ってきます。

ジャニーズブログランキング



| KAT-TUN | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん 第2シリーズ


地元放送局で10月5日から
ごくせん 第2シリーズが再放送されます!

『 ごくせん THE MOVIE 』も終わり
DVDで発売がされるまで待ち遠しいなぁ~

第2シリーズDVDは持っているけど
再放送してくれると また見入ってしまうんだろうなぁ~!(ノ∇≦*)
ごくせんの小田切竜の亀ちゃんに堕ち
今のJohnny's Lifeが始まった私ですから!!!!!(笑)


明日はドリボSです!!
亀ちゃん堪能してきます。(*^-゚)v

ジャニーズブログランキング




| ごくせん | 20:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

カツロケ Gallery彩 に行ってきました!

シルバーウィーク2日目の本日
八ヶ岳にある Gallery彩 に行ってきました!!

今日は秋晴れの雲ひとつない、青空が広がっています。
とても清々しいです。

亀ちゃん達がロケをした日もお天気が良かったから
こんな感じだったのかな?


藤あや子さんの看板でお出迎えaya3

aya5

この外観 私の実家と雰囲気が似てる!!aya4
((笑)どうでもイイねっ!!!)


ayaそしてコロッケカレー
昨日、あや子さんがこちらにこられて朝一にコロッケを
作って行かれたと スタッフの方がおっしゃっていました。
「作りたてですよぉ~」って!!
 
外のテラスで食べたんですが
もうこの時期、八ヶ岳は晴れていても日陰は涼しくて
お店に膝掛けが用意してありました。
私と娘もお借りました。

コロッケカレー、コロッケが熱々で火傷しそうでした!!!(笑)
カレーはやや辛口。
らっきょと福神漬けが添えてあり
サラダ付きで¥1,000
飲み物が付いて1,300


テラスからの眺め→aya6
お散歩ができて
喫煙OKのベンチ
↓↓↓↓↓↓亀ちゃんもここに座ったかな?(〃▽〃)
aya1

食後のデザート
キープファームショップへ行って清泉寮のソフトクリームを
食べたかったけど、連休中は混雑しているみたいなので
後日、行くことにしました。

Gallery彩、私の家から20分かからない所に
あるんだけど初めて行きました。
あや子さんのお店が在るのは知っていたけど・・・

都会に住んで居る人はこういう所に来ると癒されるんだろうなぁ
私はいつもこの環境だから
近場だけどなかなか行くきっかけがありませんでした。
今度は亀友ちゃん達とまた来たいです。

ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前のめりの亀たん!!


12日、娘の学園祭を途中で抜け出し
陶芸をしに行きました。

初めての体験で私に出来るかなぁ??
と、少々不安を抱えながら行きました。(笑)

でも、初めての轆轤も結構面白くて楽しい!
コツを掴む頃には終わってしまったけど!!!゚。(*^▽ ^*)ゞ

私が作ったのは、ご飯茶碗よりは大きく丼ぶりよりは小さめな
サイズの器を作りました。
釉薬も選べて私ははやという釉薬にしたんだけど
釉薬が違うだけで仕上がりが全然違う作品になるんです。
私は渋めのはやです!

残念なことに写真を撮り忘れました!!。o゜(p´□`q)゜o。

乾燥させて、焼いて、作品の完成までに
最長3ヶ月掛かるそうです。
作品の到着が待ち遠しい!!

また、是非挑戦したいと思いました。
今度はタンブラーを作るぞ!!


14日 再び陶芸へ
そしたら、何とも貴重な土をいただきε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
作品を作ってみました!!
kame18
甲羅を丁寧に仕上げれば良かった・・・もう固まっちゃった!!゜・(x ω x)・゜。
なんか前のめりの亀たんです。。。(笑)

ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん 見っけ!!


昨日の14日はドリボ休演日でしたが
亀ちゃんはお休みではないと
ラジオで言っていましたね!

昨日はとってもお天気が良く秋晴れの一日でした。

亀ちゃんは 楽しく、リフレッシュしながらお仕事できたかなぁ?
お疲れ様でした。 ヽ(*’-^*)。


12・13日に行われた長女の学園祭。
12日のバザーでこんなに可愛いものが売っていました!
kame16

三女が見付けて即購入しました!!
ガラス製のちゃん 2個で¥50って
お安いでしょ!!(笑)

只今、旦那のコレクションケースに居てます!!
kame17
ハコスカ・ケンメリ・ジャパンの間に!!((●≧艸≦)プッ

ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 17:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラスX <マンゴーミント>&CRUNKY


UPするの忘れてた!!

プラスX
<マンゴーミント> 9月8日 全国発売
「パワーオブフルーツ」PLUS Xに新味登場!
LOTTE10

マンゴーが苦手な私です。
食べてみたけどやっぱりちょっと苦手。。。

クランキー<和栗>9月8日 全国発売
サクッと香ばしい秋の和栗クランキー。

LOTTE11

栗好きな私です。(笑)
栗は熊本県産100%と原材料名に書かれています。
国産ですよぉ!
食べてみたところ・・?
あんまり栗の味が・・・こんなものかな?(苦笑)
味は美味しいですよ!
是非、お試しあれ(*^_^*)

いつも、書きますがCM流して欲しいな!!
LOTTEさん 宜しくお願いします。☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也☆CM | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/08 1部 続き(BlogPet)

Fumiの「09/08 1部 続き」のまねしてかいてみるね

昨日の初日でしたしノ∇≦*)最前のMNO列付近フライングで真正面でけどまだまだ見たりない、正面、レポで妖艶で見れましたチケットはメモはメモは執らずひたすら亀ちゃん見たりない、レポでけどまだまだ見たら綺麗で見れました!1発目のMNO列付近フライング))もう綺麗で見てのMNO列付近フライング)の亀ちゃんがありましたん。
その席です!
だって1582(特に赤い布を双眼鏡を絡ませてのフライングでは執らず!!
私にとってのフライングで美でいたら目のフライングが居るんだと心から思い双眼鏡でゴンドラに成りましたチケットは執らず。
手越くんの歌声に行けるんだね!汗も相変わらず素敵なので、ダンスもう綺麗すぎてきたしノ∇≦*)最前のMNO列付近フライングが居るん。
すばる君も沢山の前にも降ってきたん♪
このほかに亀ちゃんに乗った♪
と言っちゃったしノ∇≦*)最前のお花が!(全て同じ意味だね!!!(笑))益々亀ちゃん見に逢いたいよ亀ちゃん通るから一度は座っていました。
だって、もっともっと見てみたいと言っちゃった。
もう一度、正面、S観劇。
な歌声に届いた?
京本さんとか伊東美咲さんとかetc...

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| BlogPet雫 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/08 1部 続き

昨日のドリボS観劇。

私にとっての初日でした。
今回はメモは執らずひたすら亀ちゃんを見ることに
決めました。
なので、レポではありません。

私に届いたチケットは舞台中央のMNO列付近
フライングが超間近で真正面で見れました!

1発目のフライングでゴンドラに乗った亀ちゃんを
双眼鏡で見ていたらやけに近いと思い双眼鏡を外したら
目の前に亀ちゃんが!!
友達と顔を見合わせ「ちか!!」と言っちゃった!(笑)
もう大興奮でした!
お友達、嬉しすぎて涙ぐんでいました。

その席に また座りたいと心から思いました。
だって、正面、激近に亀ちゃんが居るんだもん!!
汗も降ってきたし!!(ノ∇≦*)

最前のお席も魅力だけどね!!
2・5・6扉の列も亀ちゃん通るから一度は座ってみたい
お席です。

手越くんの歌声にビックリ!!
ソフトな感じだと思っていたんだけど
力強い歌声で素敵でした。

すばる君も相変わらず素敵な歌声でしたね!

亀ちゃんの歌、ダンスもう綺麗で美で妖艶で
(全て同じ意味だね!!!(笑))
益々亀ちゃんを愛おしく思いました。

もう一度、ドリボS見に行けるんでけど
まだまだ見たりない、もっともっと見たいよ
亀ちゃんに逢いたいよ。といつになく強く思いました。

だって1582(特に赤い布を絡ませてのフライング)の
亀ちゃん見たら
綺麗すぎて興奮おさまらず。
って感じに成りました。



このほかにも沢山のお花がありました。
京本さんとか伊東美咲さんとかetc...


ジャニーズブログランキング




| DREAM BOYS | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボS 09/08 1部



無事、帰宅しました。
まだ興奮しています!!(ノ∇≦*)

今回のドリボSもとても素敵な舞台でした。
いろいろな場面があるけれど
1582の亀ちゃんが妖艶で赤い布を絡ませフライング。
このシーンは強烈で
今も脳内エンドレス状態です!!(笑)

お席が良かったからかな!?


この続きは明日、更新したいと思います。

ジャニーズブログランキング

| DREAM BOYS | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はドリボS!


明日は私にとっての初日です!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

準備万端、整いました!!
持ち物OK!
服OK!
パックOK!
マニキュアOK!

食事の量を減らしたけどプチダイエットは効果 梨。。。( ̄▼ ̄|||)
(当然の結果です。。。(笑))

お洗濯は夜のうちに済ましたけど、いつもの時間より
早起きするのでそろそろ寝ようかな!?

明日のWSのJin Jin見れる余裕があるかな?


FC2Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


| DREAM BOYS | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花魁亀梨


昨日はドリボに着ていく服を探しに
出かけたけど
なかなか、気に入った洋服が見つからなくって。。。

今日も、お出かけして来ます。


昨日の「Sundayジャニーズ」
<日刊>
新聞開いた瞬間アップの亀ちゃん!!
素敵~~!!!
特技の=野球は封印したとか
これからは趣味=野球
律儀な亀ちゃん!

<スポニチ>
「花魁亀梨」素敵です!!

再び1582を堪能することが
できるなんて幸せ!!





ジャニーズブログランキング

| DREAM BOYS | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 初日



本日、無事 初日の幕が上がりましたね!
おめでとう!!

手越くんが加わったドリボはどんな感じなんでしょうか?
4日後の観劇が楽しみで堪りません!

明日のWS・スポーツ紙は要チェックですね!

千秋楽までアクシデントなく演じられるよう
祈っています。

亀梨和也オーラ全開で突っ走ってください。
全てを受けとめます!!ヽ(*´∀`*)ノ



中丸くん!!

26歳のお誕生日おめでとう 
(^▽^)∠※PA~N!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
中丸くんのヘタレなところ大好きです。(笑)
中ぺも大好きだ!!情報量増やしてねっ!!!(≧y≦*)
今年も素敵な1年に成ります様に☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


ジャニーズブログランキング



| DREAM BOYS | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良い知らせ!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


今日はお友達からとても嬉しいお知らせを
もらいました!!

Kちゃん!Mちゃん!
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

もう今から興奮しています。
近いうちにこちらにUPできるかな?(o´ω`o)ぅふふ



いよいよ明日、初日ですね。
無事、初日の幕が上がります様に
そして、亀ちゃん、出演者 スタッフのみなさん
千秋楽までアクシデント、怪我、病気などありません様に
祈っています。


今夜は「いいはなシーサー」どんな亀ちゃんが見れるのか
楽しみ!!

ジャニーズブログランキング

| DREAM BOYS | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS グッズ(BlogPet)

Fumiの「DREAM BOYS グッズ」のまねしてかいてみるね

You&JFC会員限定Mailでお知らせが届きました!!
♪(v〃∇〃)ノ♪◇オフィシャルグッズ・クリアファイル(3種類)各\800・Tシャツ\2日!初日まであと2日!ドキドキ、ワクワクしてきました?
って言うか?大きいと見ごたえありますよね!ドキドキ、ワクワクしてきましたねぇ!!!!!パンフはお初ですね!初日まであと2日!!!パンフはまた大きいサイズでしょうかより大きい方があるって言うか?大きいと見ごたえありますよね!!!小さいより大きいと見ごたえありますよね!!!小さいより美しさを感じられる。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| BlogPet雫 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS グッズ



You&J FC会員限定Mailでお知らせが届きましたねぇ!

初日まであと2日!!
ドキドキ、ワクワクしてきました。♪(v〃∇〃)ノ♪

◇オフィシャルグッズ

 ・パンフレット     \2,000
 ・ポスター(3種類)   各\800
 ・クリアファイル(3種類)各 \500
 ・フォトアルバム     \1,000
 ・ショッピングバッグ  \1,500
 ・Tシャツ        \2,500
 ・オリジナルフォトセット(7種類)各\600

クリアファイルはお初ですね!

パンフは また大きいサイズでしょうか?
大きいと見ごたえありますよね!!!
小さいより大きい方が迫力があるって言うか
より美しさを感じられる。
って思いません?(笑)


ジャニーズブログランキング





| DREAM BOYS | 22:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんは元気かな?


今日から9月です。
月日の流れは早いものですね!
年々、加速していく感じです。(笑)

いよいよ3日後に迫った 「DREAM BOYS」初日ですが
心配なことが・・・

亀ちゃんは元気かな?
疲れた体、体力消耗しているときは
免疫力も低下しているよね。

栄養いっぱい摂って睡眠も出来るだけ沢山とって欲しいな!
病気、怪我のないことを祈っています。


ジャニーズブログランキング

| DREAM BOYS | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

