亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣亀ちゃん!! <スポニチ>


出勤前にコンビニへ

浴衣亀ちゃん 1番大きく載っていたのが
スポニチさん

報知も載っていたけど小さめで。。

1番大きく、全身が写っていたスポニチだけ買いました!!


いやぁ~亀ちゃんの浴衣姿 惚れ惚れしますねぇ~~!
髪型も素敵!!

朝のズームもバッチリ録画できました。(*^-゚)vィェィ


ジャニーズブログランキング


| ごくせん | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZERO で 浴衣亀ちゃん!! キタァ~~~!!

本日、東京での舞台挨拶の模様がZEROで流れましたぁ~~!!

黒に白の髑髏柄浴衣の亀ちゃん 小麦肌に金髪にポンパにサイド編込み!!
カッチョエェ~~~!!!(/∇\*)。o○♡
↓↓↓


明日のズームも楽しみだな!


ジャニーズブログランキング

| ごくせん | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のJUMPコン

 

横アリ最終日。
我家の長女が参戦してきました!
昨日は9月13日(日)のドーム公演の発表があったりで
プレスが入ったようです。

今回もセンター席でトロッコが通ったり激近でJUMPメンを
堪能してきたようです。

開場してごくせんの冊子?
があったのでもらって来てくれました。

開いた状態(外側)

中ページ


そして、ジャニショで私のお土産にと
亀ちゃんのフォト1枚。。。(笑)
(自分にはCECIL McBEE の服を買ってきた!!)

1枚でも嬉しいわ~
ステキングゥ~の亀ちゃんだったから!!


ジャニーズブログランキング


| Johnny’s | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BEST JEANIST 2009


今年のBEST JEANIST 2009
投票はお済みですか?

過去の投票はがき↓↓です!

<2007>

<2008>

<2009>


パソコンWEBサイトからの投票は↓↓
BEST JEANIST 2009

携帯からの投票は↓↓
BEST JEANIST 2009


「BEST JEANIST 2009 」発表会に是非とも行ってみたいから
発表会へのご招待を希望する
はい にポチットするけど
なかなか、ご招待されません。。。(笑)
何人くらいの方がご招待されるんでしょうかね?

専用投票はがきはジーンズを扱っているショップにあるようです。
私は Right-on  OUTLET-J でいただきました。


はがきの場合は
〒106-0032
東京都港区六本木6-7-10六本木駅前郵便局留
第26回ベストジーニスト2009事務局 行

最もジーンズの似合う有名人男女1名づつ記入して
郵便番号 住所 氏名 (男・女) 年令 職業
 です。

応募期間: 2009年8月31日(月)まで



亀ちゃんのジーンズの着こなしカッコイイ!!
いつも関心します。
是非、2009も!!
四連覇に成ります様に!!☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ☆



ジャニーズブログランキング


| 亀梨和也 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミヤネ屋 録画できず。。。(T^T)ウッウッウッ


自分が予約しなかったのが悪いんだけど。。。

朝、バタバタしちゃって長女に予約しておいてねっ!
と会社から電話でお願いしたにも拘わらず

帰ってきて見ようと思ったら
「あぁ~予約するの忘れたぁ~」とあっさり言われ
冷静になれずキレました!!(苦笑)

でも、皆さんのブログ廻りしてコメントや画像を見たら
チャラ男な亀ちゃんが素敵で
落ち着くことが出来ました!!(笑)

早く、チャラ男亀ちゃんに逢いたいっす!!(*≧▽≦)bb

明日は名古屋・札幌の舞台挨拶ですね!
亀ちゃん、体調に気を付けて亀梨和也オーラ全開で
お仕事頑張って下さい。


ジャニーズブログランキング



| ごくせん | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LOTTE クランキー



今日久々にコンビ二に寄ったら
見たこと無いクランキーがありました。

私だけ知ったのが遅かった感がありますがUPしておきます。(⌒_⌒;


<クランキー ソフトクリーム工房>
クランキー

「クランキー」の夏季フレーバー。
ソフトクリームをイメージしたホワイトチョコレートと、モルトパフの食感が楽しめる。
全国のローソン限定で販売中。
¥128


<クランキー アーモンド チョコレート>
クランキー1

LOTTEのHPにも載っていない。
これもローソン限定ですかね?
¥105

そろそろ、クランキーのCM流してくれたら嬉しいです!!

LOTTE さん   
亀梨和也をヨロシクお願いします。☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


ジャニーズブログランキング




| 亀梨和也☆CM | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケット到着日 と JUMPコン

 

新潟<朱鷺メッセ> 、北海道<きたえーる>の
チケット発送が8/1(土)配達指定日
WebにUPされ あとはチケットを待つばかり!!

娘が今日のJUMPコンに亀ちゃんが来たみたいだよぉ!
と教えてくれました。

今日、沖縄から帰ってきたと!!(えっ!!ずっと沖縄にいたの!!)
そして、イイ色に日焼けをしていたみたいですね!!

ゆっくり沖縄でenjoyできたのかな!?

日焼けに金髪の亀ちゃん!!
早く会いたいなぁ~
明日の ミヤネ屋 <13:55-15:50 >で見れるかな!!
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。


ジャニーズブログランキング



| KAT-TUN LIVE | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上映する(BlogPet)

きょう、上映する?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| BlogPet雫 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『 ごくせん THE MOVIE 』のプレス・シート(非売品)が当たった!!


先週、地元のTV局でプレゼント応募がありました。

『 ごくせん THE MOVIE 』のプレス・シート(非売品)を
抽選で5名様にプレゼント!!


5名なんて少なすぎぃ―、当たらないと思いながらも
応募はしました。
だって欲しいもん!!!(笑)

そしたら、一昨日 届いたんです!!
↓↓↓↓↓



上が一般に販売されているパンフレット
下がプレス・シート(非売品)

表紙の材質が違うんです。
キラキラしているんですよ!
写真でも少し違いがわかるかな?

中は、撮影シーンとかはないんです。
全20ページ

亀ちゃんはパンフとプレスの方では表情が違いました。



↓ <プレス・シート(非売品)>

マスコミ関係者だけに配られる、かなりレアなものを
頂けて幸せです。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


ジャニーズブログランキング


| ごくせん | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポポロ

昨日 発売のポポロ
亀ちゃん素敵だったので お持ち帰りしました。




亀ちゃん 2ページ使ってるぅ!!(*〃艸)




こっち、小さいけど
この表情も素敵だぁ~~!!


ジャニーズブログランキング





| 亀梨和也 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定!!



良いお知らせが届きましたね!!
 
私の1番近い会場は六本木ヒルズ ですが
その日は母方の伯父さんがお泊りに来る日
嫁が居ないわけにはいきません・・・



祝100万人突破・大ヒット御礼!全国5大都市にて舞台挨拶計9回を敢行!!
まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定しました!!!


【登壇者】 仲間由紀恵・亀梨和也・佐藤東弥監督



■ 7/28(火)

大 阪  【TOHOシネマズ梅田 9:50の回上映終了後】

大 阪  【TOHOシネマズ梅田 12:40の回上映前】

福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 17:30の回上映終了後】

福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 18:00の回上映終了後】

■ 7/29(水)

名古屋  【ミッドランドスクエアシネマ 11:30の回上映終了後】

札 幌  【札幌シネマフロンティア 18:40の回上映終了後】

札 幌  【札幌シネマフロンティア 19:40の回上映終了後】

■ 7/30(木)

東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 16:25の回上映終了後】

東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 19:40の回上映前】


ジャニーズブログランキング

| ごくせん | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

You & J 会報 no.15


会報が届きましたね!

今回は各グループ 各メン 満遍なく載っております。

KAT-TUNは東京ドーム10公演、京セラドーム3公演について
心境を語っています。

記録を破るのも、つくるのも、この6人。

亀ちゃんは金髪に変身前ですね
前髪パッカリ・・・ちょっと残念
でも表情は素敵です!!




明日はいよいよツアーの初日ですね!!
もうロクーンは沖縄入りしてるのかなぁ??

どんな演出で どんなロクーンを見せてくれるのか
行かれる方のレポが楽しみです!!


皆既日食もあるので晴れてくれると良いですね!


ジャニーズブログランキング



| KAT-TUN | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始球式亀ちゃん!!<ロッテ×ソフトバンク戦> スポニチ


昨日のロッテ×ソフトバンク戦
混乱を避けるためサプライズゲストとして始球式を務めた亀ちゃん

今朝のズームでイキイキと楽しそうに投球している姿が見れました。
生で見たかったです。

ユニホーム姿カッコイイです。
亀ちゃんの投球姿やバッティング。
いっぱい、いっぱい見たいです。

ジャニーさん!!
また野球しません??(笑)


亀ちゃんと西岡さんは「カズくん」「ツヨくん」と呼び合い、
プライベートで食事をとするなど親交が深い仲だとか


新聞見ると縦じまユニフォームのわりに
ちょっとふっくら見えるのは気のせい?(笑)
角度の問題?


ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀どら


旦那の両親が日帰り旅行に川越へ
お土産に亀どら買ってきてくれました。

美味しかったぁ!!
甲羅の部分がふわふわで中の餡も甘すぎず

色々な種類の亀どらがあるようですが
両親が買ってきてくれたのは‘つぶあん’と‘ごま’でた。

私的には‘ごま’が美味しかったです。
   

dora1


dora

亀の形が可愛いです。

お取り寄せも できるようですね!

<亀屋>

<亀屋 楽天>

| 亀梨和也 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当落確認できました。



毎回当落確認は緊張しますが
これほど緊張した当落確認は始めてかも!

電話も、サクサク繋がって!!

私名義と娘名義どちらから確認しようか?
それさえも、迷う。

JUMPコンで前回に引き続きセンター席を Get した
幸運娘名義は最後に確認

私名義を最初に確認することに
会員番号押す手も振るえドキドキでした。

け・け・結果は!!
当選!!Σ(゚∀゚*) エッ!! マジでぇ~~ v(>w<*)ィエイ②

ホォ~一安心。

続いて、幸運娘名義は、、、、、Σ(±∀±;)!!エエェ
な、なんと、残念アナウンスが・・・・
そこまで幸運ではなかったか!!(^ ^;)


全滅の方たちも いられるなか1公演でも
行けることに感謝しないといけないけすね。

あとは、お友達分の連絡待ちです。


FC2Blog Ranking


ジャニーズブログランキング



| DREAM BOYS | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当落確認


ドリボS、フライングで当落始まっているんですねぇ~~

ブログ廻りしてみるとなかなか激戦な模様
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

自分の当落確認が怖いです  (´∩`。)

結果が分かったらまたUPします。

| DREAM BOYS | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生亀ちゃんまで 後1ヶ月

初日の沖縄まで後1週間!!

私の参戦する新潟まで
ちょーど後1ヶ月!!

1ヶ月後には生亀ちゃんです!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ って!!
まだまだ後1ヶ月ある・・・( ̄ー ̄;

でもでも 後1ヶ月!!
金髪の亀ちゃんだぁ~~☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
激萌えするだろうなぁ~~

1582もどんな感じに変化するのかな!?
楽しみです。


ランキングに参加中です!!



FC2Blog Ranking


ジャニーズブログランキング




| KAT-TUN LIVE | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝のズームイン





初日の舞台挨拶で亀ちゃんが!!

「二度三度、ではなく 四度 ごんど・・フフッ  違うかっ!!! 」

って!!  

可愛い~~っす!!(ノ∇≦*)

緊張してたのかな??

 
こんな発言があったんですねっ!
ズームで流してくれて良かった!!

1,200席に4万通の応募
私もその4万通の中に入っているけど
行けなかった組(涙)

DVDとになる時には是非是非
披露試写会と初日舞台挨拶の模様を入れて欲しいです。





| ごくせん | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

企画するはずだったの(BlogPet)

きょうFumiは、企画するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| BlogPet雫 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激萌え 竜くんは


昨日の初日には所用があって行けなかったけど
本日、竜くんに逢いに行ってきました!

gokusen3


やはり、映画館の大きなスクリーンで観るのは
良いですねぇ~迫力があって
感動もより伝わってきました。

私、一押しの竜くんは(激萌えした!!!)
実習生2日目の竜くんです。
あの衣装で教壇に立つ竜くんは激ヤバでした!!(///ω///)テレテレ♪
あんな素敵な実習生がいたら
私から告りに行っちゃいます!!確実に!!(笑)

次は いつ観に行こうかな??



| ごくせん | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん!素敵です。o○♡



今朝のズームの亀ちゃんにやられたぁ~~~(ノ∇≦*)

カッコ良すぎぃ!!

茶髪?より金髪に近い髪色
亀ちゃんに合ってる!!

もう朝からテンション上がっちゃいましたねぇ(ノ-^0^)ノキャー♪

今日一日、番宣o(*^ー^*)oおつ亀様でした。
明日も朝早くから ズムサタ <亀梨プロデュース!ごくせんスペシャル企画>
とどんな企画なのか楽しみですね!!

私の地元、ズムサタが 6:28からスタート。。。
4月からこんなことに。。。(≧ε≦)ノブー

最初の登場からは きっと見れないんだろうなぁ。。。o( _ _ )o ショボーン
YBSさん!ど―にか なりませんかねぇ―――――


いよいよ明日だね!!
劇場の竜に早く逢いたいです。o○♡


| ごくせん | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごくせんthe movieオフィシャルphoto book

「ごくせんthe movieオフィシャルphoto book 」

本日、届きました。

亀ちゃん!素敵に写っていますね!!
私のお気に入りはこのショット↓↓↓


早速、携帯の待受けにしました!!




今朝のズームの亀ちゃんと玉森くん仲が良いんだねぇ!!
亀ちゃんのお家にお泊りしたとか、羨ましい。

玉森くんを見ているとごくせん当時の亀ちゃんに似ている。
細身で華奢なところ
亀ちゃんの細腰好きだったなぁ~~!!(ノ∇≦*)
7年後には玉ちゃんも亀ちゃんの様に変身するのかな??

亀ちゃんと玉ちゃんが並んでいると
亀ちゃんの肉付きがよくわかる。(筋肉だよね?(笑))


明日はズームで生亀ちゃんですね!!
楽しみ!!



チケットぴあで申し込んだ
『ごくせん THE MOVIE』初日舞台挨拶〔東京〕※特別抽選販売
残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
と昨日Mail が来てました。。。。。(* _ω_)...



| ごくせん | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仰天 & 談話室


ザ!世界仰天ニュースの亀ちゃん!!
またまたビジュがよろしくって (〃▽〃)
もっと映してぇ~~~と叫んでしまった!!

中居君に脇腹摘ままれて、その後どんなトークがあったの??
はるなさんの肩を組んで、その後のトークは??

VTRにいくのが早過ぎやしませんでしたかぁ~?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
きっときっと、楽しいトークがあったに違いない。。。残念

朝、晩とごくせんの番宣で亀ちゃんが見れて本当に
幸せだぁ~~~(/∇\*)。o○♡



anan 買ってきました!!
まだ、内容は読んでいません。。。(´∀`;
眠る前に読もうと思います。
どんな言葉を交わしたのか興味津々ですぅ!

こちらも、亀ちゃんのビジュ最高です!!



| 亀梨和也 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七月七日 七夕ですね!



残念ながら曇り空。
☆彡空を見ることができません。。。(* _ω_)...

この辺は空気が澄んでいるので晴れた日には
とても綺麗に☆彡を見ることができます。

天の川 見たかったなぁ~

短冊には書かないけど
お願いごとをしようと思います。


*家族が健康で、楽しく過ごせますように。

*長女が志望校に合格できますように。

*亀ちゃん・KAT-TUNの益々の活躍。

*「ごくせん THE MOVIE」のヒット

*ドリボSチケット当選&良席 and ツアーのチケットの良席

と沢山のお願いごと、多過ぎますかねッ!!(笑)
どうか、どうか願いを叶えてください。

☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


| 亀梨和也 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん!!カッコイイ~~~ v(≧∇≦)v


今朝のズームインの亀ちゃんといい
深いイイ話 の亀ちゃん!!

ビジュがとぉ~~~ってもよろしくて
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ニタニタしている自分がいてましたぁ!!(ノω`*)ノ

笑った表情が凄くイイ!!
笑顔が素敵だぁ~~~!
この髪型がイイ~~~!

ヲタ誌でもいつもこんな感じでいてくれたら
Bestだと思うんだけど・・・な??

雑誌・TVと大忙しですねッ!!ヾ(;´▽`A``

たくさん亀ちゃんに逢えて幸せだぁ~~~!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

| ごくせん | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Jin sama!!(BlogPet)

Fumiの「Happy Birthday Jin sama!!」のまねしてかいてみるね

HappyBirthdayJinsama!おめでとうございます。
もう、25歳との益々の撮影頑張って映画のシーンがたくさん見れると嬉しいです?


もう、25歳と嬉しいです。

もう、仁くんのです!体調になるんだねぇ!!体調になるんだねぇ!!体調に気を付けています♪
もう、仁くんの絡みの活躍楽しみに気を付けています。
and亀ちゃんと嬉しいですねっ!今日で25歳となったのは早いです♪

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| BlogPet雫 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Jin sama!!



Happy Birthday Jin sama!!

今日で25歳となったのですねっ!
おめでとうございます。

もう、25歳になるんだねぇ!
月日の経つのは早いです。。。

これからも、仁くんの益々の活躍 楽しみにしています。
and
亀ちゃんとの絡みのシーンが たくさん見れると嬉しいです!

体調に気を付けて映画の撮影頑張って下さい。



| KAT-TUN | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

口笛を吹く亀ちゃん!!


「ごくせん THE MOVIE 公開直前SP」
昨日のエントリーで私の所ではOAが無いと
書きましたが、私の間違いでした。。o( _ _ )o ゴメンナサイ
ちゃんとOAされました!!゚。(*^▽ ^*)ゞ


亀ちゃんの「俺、ちゃんと小田切だった?大丈夫?」




その後の、生瀬さんが亀ちゃんのマネをしてしゃがみこむ
亀ちゃんが可愛くて可愛くて(ノ∇≦*)
私もその場に居たかった!!(*・ε・*) ブー




撮影の合間に口笛を吹いている亀ちゃんが素敵!!
なかでも、ステージの上で、寝そべり口笛を吹いていた亀ちゃんは
すごくカッコ良かった!!!!!!(*≧∀≦*)



後輩君たちとも仲の良い様子が見れて
先輩、小田切 竜・亀梨和也でしたね!

4年の月日がしっかり成長した小田切 竜として
帰って来ていたんじゃないかと思いました。
まだ、映画みてないけど、そう感じた。

早く、映画見たいな!!



| ごくせん | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの出演番組



亀ちゃんの出演番組

7月4日(土)15:00~15:55
「ごくせん THE MOVIE 公開直前SP」

7月6日(月)21:00~21:54
「人生が変わる1分間の深イイ話」

7月8日(水)21:00~21:54
「ザ!世界仰天ニュース」

7月11日(月)21:00~22:54
「映画公開記念!ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますスペシャル」

<日本テレビ系>

明日放送の「ごくせん THE MOVIE 公開直前SP」
私の地元ではOAありません。。。(p>□<q*)) 哀しい。。

OA ありました (; ̄ー ̄A ・・・
失礼しました。。。




| ごくせん | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

振込み完了です!!v(=∩_∩=)



「DREAM BOYS」

当初、6月15日(木)が締切日でしたが
7月6日(月)消印有効となり
締切日が伸びたことで 何とか諭吉を用意でき
本日、振込み完了しました!!(*^-゚)vィェィ♪

後は、当落の結果を待つのみです。

1会員1公演のみの申込み
吉と出るか凶と出るか。。。

私の運はどうなんだろう??
神のみぞ知る??(笑)

<(笑)の使い方大丈夫ですか?
中丸くんに駄目だしされないかなぁ~(笑)>



どうか良いアナウンスが流れますように!
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
神様~~☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ お願いしましゅ!!




| DREAM BOYS | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

