亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教育実習生役!!


教育実習生とは!!
想像していませんでした゚。(*^▽ ^*)ゞ

ヤンクミと横並びでコメントをいう亀ちゃんも良いけど
過去映像の竜役亀ちゃんが今でも
カッコイイ、ステキ、美し~~~い!!(ノ∇≦*)

映画公開日は7月11日と言っていましたね!!
初日に絶対見に行きたい!

亀ちゃん!初映画だもんねぇ~~!!

出勤前にコンビに寄ってスポーツ紙ゲットしなきゃ!!
ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!


| 亀梨和也 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画「ごくせん」


映画「ごくせん」に 亀ちゃん出演!!

やぁ~~~っと、解禁になりましたぁ~。

「ごくせん」の竜役の亀ちゃんに堕ちた私

日々の生活から亀ちゃんを欠かしたことがないくらいに

常に亀ちゃんの事が頭をグル~グル~♪(笑)

スクリーンに映る亀ちゃん楽しみだなぁ~~!!

明日のズーム&ズムサタ要チェック!!

抜かりなく!!(*^^)v


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


引き続きお願いです。m(__)m

5月16日(土)・17日(日)のチケットとの交換をお願いしたいです。


    不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009

2009・5・18(月)

41ゲートスタンド 3塁側 8通路 26列付近 2枚 連番です。


良い席ではありませんので、どこのお席でもかまいません
子供と参戦ですので、連番での交換でお願いしたいと思います。

コメント欄より「管理人のみに表示」にチェックを入れてお知らせいただくか
メールフォームよりご連絡いただければ幸いです。
( 必ずメールアドレスのご記入をお願いいたします。 )

| ごくせん | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケット交換のお願いです。


学校の行事の予定でどうしても18日に行くことが出来なくなりました。
5月16日(土)・17日(日)のチケットとの交換をお願いしたいです。


    不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009

2009・5・18(月)

41ゲートスタンド 3塁側 8通路 26列付近 2枚 連番です。




良い席ではありませんので、どこのお席でもかまいません
子供と参戦ですので、連番での交換でお願いしたいと思います。

コメント欄より「管理人のみに表示」にチェックを入れてお知らせいただくか
メールフォームよりご連絡いただければ幸いです。
必ずメールアドレスのご記入をお願いいたします。


| KAT-TUN LIVE | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Break the Records -by you & for you- 」(BlogPet)

Fumiの「「Break the Records -by you & for you- 」」のまねしてかいてみるね

4htアルバムタイトル「BreaktheRecords-byyou&foryou-」<初回限定盤>BONUSTRACK16.DON'TUEVERSTOP2.NEIRO<通常盤>1.MOONやっという。

・|||)

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| BlogPet雫 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04月20日の雫占い (BlogPet)

雫が占ってあげるね。

今日は「本能寺運まずまず」だよ。
未定だったアルバムタイトルが本能寺になりますでしょう

雫!!
「Break the Records -by you & fo you-」に決まっていたんだよ!
タイトルが「本能寺」ってすごいね!!(笑)

| 雫占い | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雫はセットがほしいな(BlogPet)

雫はセットがほしいな。
セットってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| BlogPet雫 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雫(BlogPet)

雫は申し込みがほしいな。
Fumiもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| BlogPet雫 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Break the Records -by you & for you- 」

4htアルバムタイトル

「Break the Records -by you & for you- 」

<初回限定盤> 
1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO

<通常盤>
BONUS TRACK 
16.MOON

やっと、未定だったアルバムタイトルが発表になりましたね!!
ソロ曲、凄く楽しみです!!
仁君は「care」なんだねぇ~。
亀ちゃんの「1582」も意味深で楽しみ!!本能寺の変!!

まだ予約していない という。。。。。∑(´・ω・|||)


| KAT-TUN | 20:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

