亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ 亀梨流~

今週の『亀の雫』は

亀梨流
鳥と野菜たっぷり鍋


♪テレレレレレッ♪テレレレレレッ・・・・・・♪
亀ちゃん自らオープニングテーマを口ずさみ始まりました。:*:(*∩。∩*):*:

亀’s キッチン

手際のイイ、亀ちゃんが見られました!!


 ☆*:;;;;;;:* 亀梨流・鳥鍋レシピ *:;;;;;:*☆ 

☆゚・*:.。.☆ 材料 ☆.。.:*・゚☆

・キャベツ
・にんじん
・しいたけ
・長ねぎ
・スープ(ホタテ粉末、ごま油、鳥もも肉)
・つくね(鶏肉合い挽き、にんにく、しょうが、白ごま、ホタテ粉末、ごま油)

☆゚・*:.。.☆ 作り方 ☆.。.:*・゚☆

①鳥もも肉をぶつ切りにして、煮立たせる前の鍋に入れてダシをとります。
②鍋を煮立たせて、キャベツ以外の野菜を投入。
※野菜はお好みで好きなものを入れてもOK♪
③鶏肉の合い挽き、にんにく、しょうが、白ごま、ほたて粉末、ごま油を混ぜて”つくね”を作ります。
※アクセントにラー油を少々加えてもピリ辛でおいしいです。
④煮立った鍋に”つくね”を適当な大きさに丸めて入れます。
⑤最後にキャベツを鍋に敷き詰め、鷹の爪、白ごま、ごま油を加え、味を調えて鍋に蓋をしてください。
⑥キャベツがしなしなになったら食べごろです。


出来上がって、盛り付け
♪にんじんさん!ごぼうさん!穴の開いてない しいたけさん!!♪(笑)
鍋に合うワインも用意してくれた亀ちゃん!流石です!!
モッチーが羨ましい・・・(o ><)o


シンプルで美味しそう!!
早速、作って見るべしo(*^▽^*)o


来週は最後なのでズムサタ総合プロデューサーとして番組に
でっかいこと をして終わりたい。と
律儀な亀ちゃん!!ありがとう!
何をしてくれるのかな??
楽しみに待っているよ!
ズムサタ来週は最後なんだぁ~~早いなぁ~あっという間だった!!
寂しいよぉ~~~~~うわぁぁぁん(∞艸o□O`涙))+。



| 亀梨和也 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1986 Kazuya K …・*039*・…& …・*040*・…(BlogPet)

Fumiの「1986 Kazuya K …・*039*・…& …・*040*・…」のまねしてかいてみるね

1986KazuyaK…を保存できましたですね!!vうれし~無事、楽しみに待っています!!
..:*1986KazuyaK…をと思います私が連載をとした!最高のお裾分けいただきました!v(≧∀≦)vうれし~無事、画像保存できましたよ和也マーク!亀ちゃん!( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタさっき…をとしたいと思います私たちファンも亀ちゃんから幸せの年にお祝いしたよ。
そして、楽しみにしたいと思います。
そして、画像保存したいとしたいとした!!(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・*:..。o。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| BlogPet雫 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

振込み完了!!


亀ちゃんの Birthday でもある今日は大安です!

この日しかないと(私の勝手な解釈(笑))

惑星コンの申込を今日してきました。o(*^▽^*)o

もう後は、祈るしかありません。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

「チケットをお取りすることができました。」のアナウンスを願うばかりです。


| KAT-TUN LIVE | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん!お誕生日おめでとう!!


亀梨和也さま

23歳のお誕生日、おめでとうございます!

今日はお仕事かな?

きっと、みんなにお祝いしてもらっていることと思います。

毎年、思うことですが

こうやって亀ちゃんと出会えたことがとても嬉しいです。

私の生甲斐ですから、いつまでも置いて行かれない様に

亀ちゃんについてゆく所存です!!

男前・SEXYでカッコイイ・お茶目な・乙女な(笑)

いろいろな亀梨和也を見せてください。

| 亀梨和也 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月22日 誕生しました!!


姪っ子が今日、2月22日 19時20分に産まれました。

命名 こころ ちゃんです!!



後1日待てなかったのね・・・・・(笑)

予定日が25日で23日に産まれてきたら
亀ちゃんと同じ誕生日になるし、そうなったら嬉しいなぁ~と思っていたけど
こころちゃんは今日を選んで産まれてきました。

今日でも絶対忘れないけどね!おばさんは!!
1日前に産まれてきたこころの誕生日はv(=∩_∩=)


優しい、健康な子に育ってくれたら おばさんは何も言うことはありません。
産まれてきてくれてありがとう!!

| Family | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ 『RESCUE』

久しぶりの更新になってしまいました!!m(_ _*)m




昨日のMステのKAT-TUNにやられました!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
カッコイ~~~~~~~ッ!!

亀ちゃん、ジャケット変えてグラサン!!

マジカッケェ~~~~~(/∇\*)。o○♡

途中でグラサン外してくれたり、ロクーンのハモリやダンス。
もうリピが止まりません!!

早速、車用にとDVDに「RESCUE」を保存しました。
これがまた、画像が綺麗で音もイイ!!v(=∩_∩=)ブイブイ!!

無駄に車に乗りたくなります。(笑)

≫ Read More

| KAT-TUN | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青い封筒 到着!!(*^-゚)vィェィ♪


いつもと違うゴージャスな案内状が!!

すごい、どぉ~~~しちゃったの??(笑)

紙は厚いしカラーだし、ロクーンの写真にメッセージつき!!

力の入れようがしっかり伝わって来ますね!

みんなで成功させよう!!
ライブ史上初!不滅の連続1週間 in 東京ドーム


成功させましょうよ!!

でも、どうなの??平日、、、、、

都内に住んで居るとか通える距離ならば全ステしたいけど、

無理なんだよなぁ・・・・・・・

15日(金)・16日(土)・17日(日)は激戦だろうなぁ~~~(。-`ω-)ンー

悩む・・・・・・(TwTlll) ど━━ しよう!!

申込締切:3月6日(金)

それまで、よぉ━━━━ く考えよう!!(ー`´ー)うーん






| KAT-TUN LIVE | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出演(BlogPet)

きのう、♪*。くぅ♪*。と出演しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| BlogPet雫 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん!!おつかめさまぁ~です!

朝早くから番宣、おつかめさまぁ~~~!!(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

朝から亀ちゃんに逢えて嬉しぃ~~い&幸せっ!!(o^.^o)

お昼も車にこもり「おもいっきりいいテレビ」見てました!!(笑)
携帯のワンセグは電波悪くて映らないけど車はgood(*^-゚)vィェィ♪

アイスクリームに醤油をかけて食べている亀ちゃん

バリカワユス!!(o艸O♥))+。

オープニングの亀ちゃん
↓↓

アイスクリームに醤油をかけて食べている亀ちゃん
↓↓美味しいらしい!!

今日の番宣は今夜放送の「神の雫」第5話で明らかになる
第3の使徒となるワインの銘柄をハガキに書き応募すると
なんと5大シャトーをフルセットでプレゼント!!1名様に!!


当たらないとは思いますが応募はしますよぉ~~~~~!!
亀ちゃんが選んでくれたりするのかな??






| 神の雫 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也主演「神の雫」写真集

マジですか!!!

亀梨和也主演「神の雫」写真集

2009/03/12発売


2009/03/03発売?!

嬉し――――――いっす!!(ノ∇≦*)

<内容>
ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。 【構成 (予定)】●表紙 (亀梨和也) ●スペシャルシューティング (亀梨和也) 8~10P ●メイキングof「神の雫」PART1: 撮影シーン リアルな決めカット中心 16~20p ●神崎雫 (亀梨和也)インタビュー: 現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で。6p~8p ●出演者インタビュー: 田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2p×6人 12~16p ●メイキングof「神の雫」PART2: 現場での和やかの雰囲気、亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20p ●「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6~8p ●原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p ●ドラマ主要キャスト紹介 10p ●ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p 【仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】



【予約】 亀梨和也主演「神の雫」写真集


| 神の雫 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オープニング(BlogPet)

雫はオープニングがほしいな。
オープニングってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| BlogPet雫 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

