亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ始動 『亀の雫』!!

亀梨Pからサプライズプレゼント!!

ななななんと!! o(^O^*=*^O^)o
4話で本間さんと雫で優れたワインを探す対決で出てくる
雫・・・フランス シャトーパルメセカンド アルタエゴ 2000
本間さん・・・イタリア イルバチャーレ 2006

優れたワインに選ればれた方を視聴者プレゼントだそうです!!

「見ている人は、匂いもわからない、味もわからない」ということからみたいです。
優しいな亀ちゃん!!
絶対、応募するよ!!当たらないと思うケド・・・(笑)


順番が前後しましたが
オープニングの亀の雫↓↓↓↓↓↓


ちょっと笑えたけど可愛い亀ちゃんです!!

やっぱり、態度のデカイ亀梨Pで始まったけど
モッチーいきなり「かむなし」って!! ひど~~い。。。

亀ちゃんも「噛むなよぉ~~~!!」と、可愛すぎます!!(〃▽〃)


「共演者の方をワインに例える。みたいなこと出来るんですか?」とモッチー
亀ちゃん「俺をさぁ~甘くみてるよね!」とエコーがかかった!!(笑)

遠峰一青役 田辺さん
     ボルドーワイン

西園寺マキ役 内田有紀さん
     ブルゴーニュワイン

神崎豊多香役 古谷さん
     ビール

ビ、ビ~ル?? ワインで例えてない!!(*≧m≦*)プププw




亀ちゃん、結構お顔がふっくらしてるよねぇ~~
昨日のMステで修二と彰の青春アミーゴの映像見たら
亀ちゃん凄く痩せてた。。。あの年はKAT-TUNを世にPRするために
凄く頑張った年だもんね!!
なんか懐かしく見てました。









| 亀梨和也 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1986 Kazuya K …・*018*・…



2009. 1 29 7:03

おはよう



亀ちゃん!!早いのねぇ~ 7:03の更新


25日の夜、携帯が壊れてから4日が経ち
ようやく携帯確保。

修理に出したのかなぁ~?
それとも、機種変?

亀ちゃん!どの機種なんだろう??興味津々( ̄▼ ̄*)ニヤッ


今日の更新も楽しみにしています!!






| 未分類 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1986 Kazuya K …・*015*・…(BlogPet)

Fumiの「1986 Kazuya K …・*015*・…」のまねしてかいてみるね

2009.1.1.1.2518:57楽屋にて珍しいです!また、油断してました!!(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・この画像はCDプレーヤー?今はCDプレーヤー?今は2回更新してくれたもんねぇ~~!!珍しいもの発見昨日はあまり見かけなくなったもんねぇ~~!!珍しいもの発見昨日はあまり見かけなくなったもんねぇ~~!!珍しいです!!!また、油断してました!!(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・この画像はCDプレーヤー??今はCDプレーヤー?今は2回更新してくれた!!(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・この画像はCDプレーヤー??今は2回更新してくれたもんねぇ~~!!珍しいもの発見昨日は2回更新してましたんだね!!また、油断してくれたもんねぇ~~!!珍しいです!また、油断してましたもんねぇ~~!!珍しいです!また、油断してましたんだね!(笑)

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| BlogPet雫 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ コーナータイトル決定!!



ソファーに横になりワイン片手に足伸ばしてる亀ちゃん!!

笑えた!!(。→∀←。)キャハ

亀梨P X ズムサタ コラボ企画

神の雫のテーマ
・男と男の対決
・サスペンス
・謎解き
LOVE♡

これらをもとに企画


亀ちゃん的には

*ズムサタにしかできないネタ
*ズムサタでしか見れないネタ
俺もね!!

を企画したいと!


ワインを透かしドラマと同じく「見えた!!」と(笑)

決定したコーナータイトルは

『 亀の雫 』

亀梨のいいところを出していこうてことで
ズムサタを見ている人にちゃんと届けたいな俺の想いみたいなの

ズムサタコラボ企画亀の雫来週から本格的スタート!!


来週からの企画楽しみにしていますよ~!

ズムサタでしか見れない亀ちゃんを!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


| 神の雫 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不滅の連続1週間 公演日程




KAT-TUN
ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)

...。oо○* 公演日程 *○оo。...。

    5/15(金)- 18:30

    5/16(土)- 18:30

    5/17(日)- 18:30

    5/18(月)- 18:30

    5/19(火)- 18:30

    5/20(水)- 18:30

    5/21(木)- 18:30


*料金(全席指定・税込)  ¥6,800  FC会員 ¥6,500

*FC申込締切  3月6日(金)郵便局消印有効

*会員優先受付のご案内は、2月10日以降、順次発送

*今からYou&Jファンクラブへ入会して会員優先受付の申込みができますか?
  はい。できます。
  2月12日(木)【消印有効】までに、郵便局にてYou&Jファンクラブ入会金+年会費
  をご送金された方(You&Jファンクラブご入会手続きをお済ませの方)には、
  会員優先受付のご案内を、入会手続き完了後、準備が出来次第、順次お届け致し
  ます。


*会員有効期限が2008年11月・12月・2009年1月の方で
  FCチケット申込みをご希望される方は、ファンクラブ継続手続きをお願いします。


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

朝から興奮冷めやらぬ私です!!(o^^o)ふふっ♪

学校の予定とか、まだ わかっていないからなぁ~~

申し込みに悩んでしまう。

まだまだ時間はあるのでじっくり考えよう!!




| KAT-TUN | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色紙でコメント!!

20090123094810

20090123094804

今朝のスポーツ紙

日刊、サンスポにロクーンからのコメントが載っています!

他のスポーツ紙はわかりませんが…

スポーツ報知にはなかったです。


≫ Read More

| KAT-TUN | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT―TUN 史上初7日連続ドーム 

そんな凄い企画が!!!

全公演、行きたいよぉ―――――――!!

朝、ズーム見てたら!!

マジですか!!!!! 嬉しいお知らせ~~~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

KAT―TUN 史上初7日連続ドームだって~~!!


5月15~21日東京ドーム公演

KAT―TUNが東京ドームをジャックする。
「ライブ史上初! 東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」
単に7日連続でコンサートを行うだけではない。
5月15日の金曜日から21日の木曜日まで、それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成を企画中
スタッフは「今後KAT―TUNの代名詞になるような新兵器を出します。メンバーも含めて5つくらいのプランを考えてます」。
亀梨和也(22)はこの日、「今までにないようなものをしっかり考えて6人で力を合わせていいものをつくりたい」と決意を語った。


今回の1週間ぶち抜きはさらに記録を目指して約2年前から構想していた。 

と、こんなに凄いここが書かれていました!!

ジャニーさん凄いねぇ~~~2年前から準備していたなんて!

ロクーンは本当に愛されているんだなぁ~~~と再認識しました。

幸せなことですね!!

各曜日で違うステージ構成なんて全公演行きたいよぉ~~~~~!!

だけど、平日公演が5日も・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

そんなに、仕事休めない。。。。。(o;TωT)o

どうしよう!!!!(ー`´ー)うーん

| KAT-TUN | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新曲『RESCUE』3月11日発売!!

お昼に新星堂からMailが届いてました。

       ☆∴☆ KAT-TUN、怒涛の連続リリース!! ☆∵☆

「ONE DROP」に続く2009年、2作目のシングル早くもリリース決定!
今作「RESCUE」は中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となる
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌!!


KAT-TUN「RESCUE」 2009年3月11日発売

「RESCUE」☆初回限定盤 CD(2曲収録)+DVD 価格¥1,680[税込]

「RESCUE」☆通常盤/初回プレス仕様 CDのみ(3曲収録)¥1,200[税込]

「RESCUE」☆通常盤 CDのみ(2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録) 価格¥1,000[税込]

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

KAT-TUN、怒涛の連続リリース!”ONE DROP”に続く2009年、早くも2作目のシングルは中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌。レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地(中丸)と彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!

| KAT-TUN | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョンの亀ちゃん 超貴重!!

表紙の亀ちゃんが可愛くって、可愛くって!!

母性本能くすぐられましたぁ~~~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


したたる情熱―

しっとり〝雫〟にしたたるセクシーグラビアに挑戦!
変幻自在に味を変える彼は、どう熟成していくのか…


で、3枚のフォト。

その中で、このショット!!


葡萄をくわえた口の開きぐあいがエロォ――――――イ!!

なかなか、こういうショットはないでしょう~

超貴重!! 

超お宝!!? (笑)

良からぬ妄想を次から次えと。。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

23年モノの亀ちゃんを味わってみたいです!!(ノ∇≦*)ポッ  (笑)





| TV誌・ヲタ誌・雑誌 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂で デキャンタージュ(≧∇≦)ノ彡


入浴剤のボトルが空になって

子供たちが湯船に浸かりながら遊んでました。

そのうちに、長女がボトルにお湯を入れ

左手を輪にして徐々に高くしながらボトルのお湯を注ぎ始めました!!

「亀ちゃんのマネェ~~~♪」と言いながら!!(*≧m≦*)プププw

左手を デキャンタ にみたて

デキャンタージュしたんです!!

私も挑戦してみましたが難しい―――――!!

姿勢良く、一定の量を、一定の高さで続けるのは大変。

とても本物のワインでは出来ません。。。(びしょびしょになるよぉ~)

亀ちゃんすごく上手に決まってたよねぇ~~~結構、練習を積んだんだろうなぁ~~。

頑張り屋の亀ちゃんだもんね!

明日もやってみよう!!(笑)

| 神の雫 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレンドパーク



昨日のフレンドパーク

中丸くん・増田くん・山本くん・大東くん4人で出場

ハイパー落としてグランドスラムならず。。。。。。残念

山本くん・大東くんに助けられた面、多かったような。。。(。´-ω・)ン?

ジャニーとしてどうなの??(笑)

ハイパー思いっきり打って欲しかったけど

亀ちゃんと観戦に行った野球問題もクリアしてほしかったけど

これが中丸くんのキャラなのか!!(∩.∩)





いつかKAT-TUNでフレンドパークに出場があった時には

グランドスラム取って商品全部Getして下さい。

そんな日が早く来るといいな!!


| KAT-TUN | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のズムサタ



今日のズムサタ亀ちゃんは

まず先週のエンドロールを確認。

「ズムサタは早いんだよねぇ~!」と言いながら画像をチェック!!

(↑エンドロールの流れる速さ)

総合プロデューサー/亀梨和也で停止

嬉しそうな亀ちゃんです!!

俺が出るときは毎回エンドロールを流して!! と言ってました。


1回目のコラボ企画は「書」

受験生に向けて

がんばれ!!受験生

と書きました。

亀ちゃんファンの受験生のみなさんは、かなり嬉しいんじゃないでしょうか!!

頑張ってくださいね!

そして、来週はコーナータイトル発表です!!



今日もバッチリ

総合プロデューサー/亀梨和也

エンドロール流れました!!

私も嬉しい!!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


| 亀梨和也 | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1986 Kazuya Kamenashi …・*002*・…



昨日は連日の夜更かしがたたり

アンラッキー研究所 、カツカツも見れず爆睡しました!(o-w-)o

仕事から帰ってきてからのお楽しみです!!



1986 Kazuya Kamenashi …・*002*・…

の更新。ありがとう!!

忙しい中での更新だと思うけど本当に嬉しいよ 亀ちゃん!!


三話のバトル中なんだぁ~どんなストーリなのかな??

亀ちゃんが頑張っていると私も頑張れちゃう!!:*:(*∩。∩*):*:←単純。。(笑)


My神コップ1日1つの紙コップで使いまわしてる

ってことですね!!

本当はMyカップの方が環境にはイイと思うケド・・・(苦笑)

その度に代えるよりはイイです。

今日も1日頑張ろう!!

| 未分類 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラスX


昨日、購入してゲームにチャレンジしたけど・・・・・

まぁ~当然のごとくはずれました!!(o-w-)o ムー



プラスX
<ラズベリーミント>


プラスX
<グレープフルーツミント>

x



プラスX CUBE
<ストロベリーミント>

は、まだGETできていません。


大人、買いして頑張ろうかなぁ~~!(笑)

亀ちゃんはどのケースを選んだのかな??


| KAT-TUN | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放送(BlogPet)

きょうはFumiと放送しようかな。
Fumiは宣してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| BlogPet雫 | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝 1986 Kazuya Kamenashi …・*001*・…

亀ちゃん!!

今日、一日 おつかめぇ様です!!

早朝から夕方まで番宣のお仕事

亀マニュ・亀メール・webの連載と本当に

おつかめぇ様です!!

短期連載ですがとても嬉しいです!!

頑張って毎日更新して下さい。お待ちしていますv(=∩_∩=)ブイブイ!!

about も楽しみにしています!!




ドラマもイイ感じですねぇ!!

ワインに興味もちました!!& 飲みたくなりました。

雫のいろいろな表情が見れて幸せです。

涙ながす雫も素敵でした。

歌や踊りまで見れて!!(笑)


目覚めよっバッカス

ドラマみてやっと分かったよぉ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代口使救!!  了解だよん!!


わぁ~~~亀ちゃんから 久しぶりのメール!!(*∩∀∩)テレw

亀梨ですっ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

嬉しいぃ――――――――!!

亀ちゃん、今日は大忙しですね。

亀マニュに続き、メールまでいただいて

私たちファンは幸せです!!



Johnny’s Web でコラボとあるけどなんだろう???

9時にKAT-TUNサイトに行けばわかるのねっ!!!!!

最後に代口使救

って!!

了解だよん亀ちゃん




| 神の雫 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「おつかめぇ~!」亀マニュ.34



亀ちゃん!!

朝早くからお仕事お疲れ様です!

亀マニュも更新が早かったですね!!

日テレに向かう車中からの更新だったんだね。

かっお外がまだ、真っ暗です

「お外」が可愛いよねぇ~~~(*´ー`*)

ちゃんとお会いした際にはテレビに向かって「おつかめぇ」と一言言ってやってくんさいっ

只今、帰宅して「おもいっきり」を見ながら

「おつかめぇ
と連呼したよぉ~~~!!v(=∩_∩=)

後もう少し番宣頑張ってね!!

| kameマニュ | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「神の雫」 いよいよ明日 解禁だぁ!!


いよいよ明日、解禁ですねぇ~~!!:*:(*∩。∩*):*:

待ち遠しかったけどあっという間に、この日が来たというか・・・・・

番宣も目白押しですが

私の住んで居るところは番宣放送。。。(≧ε≦)ノブー

哀しいです。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

ラジかるッ
琴線感覚
ゴゴドラ

映りません。・"(>0<)"・。ンモォ~ ○BSのアホ~~~~~!!

ズームオンリーです!!

がっつり見よ~~~~~う 雫の亀様!!(/∇\*)。o○♡



| 神の雫 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*.。oо*POPEYE 2月号*оo。.*

POPEYE ゲット~~~(ノ∇≦*)

亀ちゃん!カッコイィ~~~~~(*/∇\*) キャ

お気に入りはこのショット!!



携帯の画像が悪くて・・・・・(T∇T)アハハ・・・すいません。

白肌に引き締まったボディー最高~~~!!

他、3枚のショットも最高に美でございます!!

本当に買って損はありませんね!!

間違いなく亀梨和也は「ベスト・ジーニスト」の一人だ。
恐らく近い将来、「唯一無二の」ジーニストになるだろう。
クールな自然体。その真骨頂が垣間見えた。


とお褒めのお言葉。

良くわかっていらっしゃる。

本当に亀ちゃんジーンズ似合っています。素敵~~!!

今年のジーニストも頂きたいですね!!


| TV誌・ヲタ誌・雑誌 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ エンドロール

VTRでの出演でしたねぇ~~!

生亀ちゃんをちょっと期待しちゃった!!(*´pq`)


プロデューサーさんと電話で交渉中の亀ちゃん

声のトーンが変わり可愛い!!



ちゃんと、エンドロールでプロデューサー亀梨和也の名前は有るんでしょうか??

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


kazuya

バッチリ有りましたぁ~~~~!!(*^-゚)vィェィ♪

それも、総合プロデューサー/亀梨和也と!!!

すご~~~!!

亀ちゃんも喜んでいるかな!!





昨日のズームインでの制作発表

リアルエンタメより短くてショック (≧ε≦)ノブー

| 亀梨和也 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『神の雫に恋してます!』


「神の雫」の制作発表

楽しい雰囲気がとても伝わってきましたね!

竹中さん おもしろい!!



恋していますか?

の質問に何て答えるんだろうと

チョッとドキドキヾ(;´▽`A``アセアセ

そしたら、亀ちゃん 『神の雫に恋してます!』 と!!!

ε-(;-ω-`A) フゥ… 制作発表にふさわしいお言葉!!(笑)


これから、番宣が多く控えていますが

地方のため、見れない番宣の方が多く残念です。。。(TωT)ウルウル

明日のズームは今日より長く放送してくれるかな??


| 神の雫 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

duet 2月号

早速、お昼休みに書店へε======(/*~▽)/

今回、お気に入りの亀ちゃんはduetでした!!

久しぶりのハードピンナップ~~~O(≧∇≦)O イエイ!!





*出不精
*ドラマ
*スーツ
*ワイン
*交流
*メジャーリーグ

について亀ちゃんはコメントしています!!



新しいバッグはもう買えてるよねぇ~!?

どんなバッグかな??

| TV誌・ヲタ誌・雑誌 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジかる & プラスX


ラジかる 映らなぁ~~~い!!(≧ヘ≦)

でもYou Tube で見てきました!

マジ可愛い~~(ノ∇≦*)

これから始まる番宣。

放送してくれないんだろうなぁ~~(≧ε≦)ノブー

でもYou Tubeのお陰で見ることができます!

ありがたい!




プラスXのCMも来週から流れるそうで

嬉しい限り:*:(*∩。∩*):*:

キャンペーンも始まるのでまた大人買いですか!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


| 亀梨和也 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日が仕事始め

今日が仕事始めとなりました。

まだ、お休み気分が抜けなくて、とても長い一日でした。(-ε-)


鉄鋼業界も不況の嵐・・・・・

大手JFEも高炉休止(一基)を昨年暮れ決定しました。

私の勤め先は小さな製作所ですが有名所の建物を造っています。

我が製作所は鉄板をプラズマで加工しています。

私の仕事はPCでデータの変換をしています。



札幌ドーム・東京ミッドタウン・TDLのとあるアトラクション

ヤマダ電機・アピタ etc...

学校の耐震工事とか



大変な1年となるのかな??

この先、不安ですが与えられた仕事はきっちりミスのない様

こなしていきたいです。





| 未分類 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雫(BlogPet)

雫が気持ちを暴飲されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| BlogPet雫 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜から帰郷



歩き疲れました!!(;´・д・)フゥ~~~



娘のJUMPコン、グッズがかなり売切れ状態だった様ですね。

山田くんのソロシール・カレンダー欲しかったのに売切れだったと

ボヤいてました!!(笑)

せっかくコンサートに行ったのにグッズが買えないのは

切ないですよね~~~。

遠く遥々、来ている人も少なくないはず

webで販売すればイイや!!な、考えなのかな??

もう少し、考慮して欲しい。



長女以外の家族は横浜SOGO・クインズ スクエア・ワールド ポーターズ

赤レンガと歩き渡り、足の痛いこと・・・”_| ̄|○”

でも楽しい1日でした。

自分の物、なにも買わなかったけど・・・(´△`)↓



ひと恋 気分にも浸れました!!

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






| Johnny’s | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はJUMPコン


明日はJUMPコンに娘が行きます。

申し込み当初は私と行く予定でしたが

前回、JUMPコンい行ったとき& ∞コンに行ったときも同じ気持ちになりました。

やっぱり私はKAT-TUN Only だと。

他、ジャニーも楽しいんだけどKAT-TUNほど盛り上がれない・・・・・(⌒_⌒; タラタラ

と言うことでJUMPコンは娘と有岡くんが大好きなお友達が行くことになりました。



私と旦那・次女・三女は赤レンガ、ワールドポーターズ、クイーンズスクエアetc...

などを散策 & ショッピングをする予定です!!

あと ひと恋のロケが行われたところも

巡って来ようと思っています。


RESCUEのロケでゆっちに逢えたりして!!?

そんな偶然もあったら良いな☆^(o≧∀≦)oニパッ

| Johnny’s | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「神の雫」クランクイン囲み取材


今日は、私の実家に行ってきました。



そして、暴飲暴食してきました!!

もう絶対、太ってるよぉ~~~~~。(; ̄ー ̄A........

そろそろ、食事制限しないとヤバイ!!






神の雫クランクイン囲み取材レポがwebでUPされましたね!!

まだちゃんと読んでない・・・・・(p・Д・;)アセアセ


ワインの奥深さに感心している亀ちゃんだったり・・・・

| 神の雫 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐるナイ  ゴチ スペシャル


今日は、ぐるナイ ゴチ スペシャル!!

予告通り、バリカワの亀ちゃんで、どの仕草を見ても

可愛えぇ~~~~~(/∇\*)。o○♡


ただ今日は、妹家族が来ていて

嫁としてはいろいろとお世話しないといけないので

殆どTV見ていられませんでした。o(TヘTo) くぅ

子供も7人も集まるとガヤガヤ・キャーキャーうるさくて

ちっともTVの音が聞こえない。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


後日、ゆっくり見直しです!!




亀ちゃん!! 

誠に残念な結果になってしまい

白子・白子・白子・白子を食べてればぁ~~~~~!!

後の祭りですが

私の胸も痛いです。。。(笑)



| 亀梨和也 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

