亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日&ご挨拶


今日は朝からお節料理を作っていました!

伊達巻・栗きんとん・なます・筑前煮・etc・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

お嫁に来てから(同居が始まってから)毎年恒例の行事です。(*´ー`*;)   

新年には家族そろって、お屠蘇を飲むんですよ~!!

なので、カウコンには行けないの――――――( ̄▼ ̄|||)

亀ちゃんと生でカウントダウンしたぁ~~~~~い!!





そうそう、我が家にもやっとKAT-TUNのLIVE DVDが届きました!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

でも、見る暇がないo(TヘTo) くぅ





今年も残すところ後数時間

今年もいろんな亀ちゃんを見ることができて幸せでした!

ドラマ・舞台・LIVE・ベストジーニスト・モデルもやりましたね!!

カッコイイ・Sexy・お茶目な亀ちゃん!!

一年一年、年を重ねるごとにまた素敵に変身していく亀ちゃんを

これからも、ず~~~っと応援していきたいです。





FC2にお引越ししてから 1ヶ月半が経ちました。

なかなか、毎日更新できなくて残念。( _ _ )..........o

来たる2009は毎日、更新できるように頑張りたいと思います。


どうぞ皆さん、これからも宜しくお願いいたします。

良いお年を!!


カウコン

ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!
年越しジャニーズ生歌合戦


ガッツリ、見ましょうね!!

| 亀梨和也 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと年賀状できた!!(BlogPet)

Fumiの「やっと年賀状できた!!」のまねしてかいてみるね

今日は、雫さま仕様の編集と亀ちゃんを使おうか迷ったあげくこんな感じに披露しますね!!今年は、雫さま仕様の亀ちゃんの年賀状を作りましたあげくこんな感じに披露しますね!今年、雫さま仕様の亀用の編集とラブリー&ロマンチックというdiskも購入と亀ちゃんの年賀状を使おうか迷った?
今年、雫さま仕様の年賀状を購入とラブリー&ロマンチックというdiskも購入しますね!今年、MステSUPERLIVEの編集と亀ちゃんの編集と亀ちゃんの亀ちゃんを使おうか迷った!!
なぁ~~んて~~~~~!!!元旦になりました!゜。(*^▽^*)ゞ

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| BlogPet雫 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと年賀状できた!!


今日は、MステSUPER LIVEの編集と

亀担友用の年賀状を作りました!!

今年は筆王ZEROを購入とラブリー&ロマンチックというdiskも購入して

気合入れて作りました。

今年、雫さま仕様の亀ちゃんのビジュがとても良ろしいので

どの亀ちゃんを使おうか迷ったあげくこんな感じになりました。

なぁ~~んて~~~~~!!!

元旦に披露しますね!!゚。(*^▽ ^*)ゞ



| 亀梨和也 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ SUPER LIVE


KAT-TUN カッコイィ―――――!!

亀ちゃん カッコイィ―――――!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

衣装がキラキラ派手でイィ―――――!!

亀ちゃん衣装、なぜにあんなにクールビズ??v(≧∀≦)v

歌、ちょっと不安定なところもあったけど

カッコよかったから許す!! ・・・ いいの??(笑)


仁くんも今日はテンション高くていっぱいお話してくれて
すごく楽しそうだった!

亀ちゃんと仁くん、顔を見合わせて

仁くん    「オープニングと衣装替えたんだよね!」
亀ちゃん   「ねっ!」

のやり取りが可愛い~~~(*≧∀≦*)



明日はMステの編集しよう!!

ジャニーのみのオリジナルDVD v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ







| KAT-TUN | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hanako


仕事帰りに書店に寄ったのに・・・・・

Hanakoがない・・・・・(p・Д・;)アセアセ

ここの書店、置いてなかった???



すごく楽しみにしてたのに!。:゜(;´∩`;)゜:。

ショック!!!

明日は必ずGETしますぜ!!

待っててね!亀ちゃん!!

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

| TV誌・ヲタ誌・雑誌 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

White X’mas


今日は家族でX’masパーティーをしました。

仕事から帰ってくるときは雨でしたが

しだいに雪に変わりました!!

まさに White X’mas

今はやみましたが薄っすらと雪化粧した感じです。



Xmas Songも今日まで・・・。

また、来年もKAT-TUNのWhite X’masが聞きたいな!

定番曲に成長してくれるかな?

ということで

今日はFMラジオにWhite X’masをリクエストしたらかけてくれた~~(v^ー°) ヤッタネ !!

やっぱり、自分がリクエストした曲がかかると嬉しい!!

ラジオネームもいろんなラジオネームがあって面白い

このひとNEWSファンだな!とかKAT-TUNファンだな!とか

曲目や名前の一部をラジオネームにしていたりするからわかりやすい

DJさんがカンじゃいそうなラジオネームがあったりしておもしろい!!

ちなみに私はKAT-TUNの曲名です!(笑)




| KAT-TUN | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「神の雫」公式サイト&KAT-TUN新曲



今日は嬉しいお知らせが続きましたね~!!O(≧∇≦)O イエイ!!



<神の雫公式サイト>

たくさんのワイングラスの中に亀ちゃんが居るんだけど
亀ちゃんに見えない・・・( ̄▼ ̄|||)
ビジュとてもよろしいのに 勿体なぁ―――い!!
写真解禁にはならないものかね?


キャストもやっと発表

田辺誠一さん
戸田菜穂さん
内田有紀さん
辰巳琢郎さん
竹中直人さん
古谷一行さん ほか

個性的な役者さん方で1月13日の解禁日が楽しみ!!




そして、新曲の発表

 「ONE DROP 」 発売日:2009年2月11日

<初回限定盤仕様 >  価格: 1,680円[税込]

  ・CD全2曲
  ・DVD付
 
  1.ONE DROP
  2.D-T-S

  DVD収録内容:
  ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)


<通常盤/初回プレス仕様>  価格: \1,200[税込]  

  ・CD全3曲

  1.ONE DROP
  2.D-T-S
  3.タイトル未定


<通常盤仕様>  価格: \1,000[税込]

  ・ CD収録曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)

  1.ONE DROP
  2.D-T-S
  3.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
  4.D-T-S(オリジナル・カラオケ)


※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。


KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。




「ONE DROP」の解禁はいつになるのか?
楽しみだね!!


VoCEの感想も書きたいんだけど、後ほど~












| 神の雫 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰の日記!!!(BlogPet)

Fumiの「ご無沙汰の日記!!!」のまねしてかいてみるね

何かと忙しくなっていかない事に整理している年末PCの?ひとごと・ヾ(。 ̄□ ̄)!!と思うと成ることは亀ちゃん関係の??ひとごと・・・・・・・かよ――!カッコよかったと年賀状の??って感じで嬉しいやら、誌、お財布を気に向かった!そして「木村拓哉です。」流石って感じで結構明るめの髪でしたと思うととんでもないと久しぶりのが始まる前に)今週中の更新となりましたね!そして「木村拓哉です。」流石って感じ!!そして「木村拓哉です。」流石って感じ!(笑)今週中には目には目にはいる年末PCに見えて本が始まる前に)亀ちゃん関係の髪でした!!(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・サンスマの雑誌、誌ドンだけ買うの更新ととんでもない事に整理したいです!そして「木村拓哉です。」流石って感じ!カッコよかったね!(笑)亀ちゃん関係の前に座ってきてPCに整理していかないと成ることはいる。
クルクルヘアーで結構明るめの雫が始まる前にしてきて本が始まる前にはいる年末PCに整理したり(神の中にしたいです!そして「木村拓哉です。」流石って感じ!(神の中に見えてみたり(神の作成をしたり(神の編集をしてPCのが始まる前に)亀ちゃん関係の編集を気には亀ちゃんの?って感じで嬉しいやら、TV誌ドンだけ買うの編集をしたりHDDの雫が始まる前には目に整理したりHDDの更新と思うと年賀状の木村君。

分かって(笑)今週中に向かったね!!(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・サンスマの作成を気に見えてみたりHDDのが始まる前に・かよ――!(神の作成をしている。
クルクルヘアーで嬉しいやら、お財布を気にしたいです!カッコよかった!!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| BlogPet雫 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰の日記!!!


何かと忙しくなってきている年末


PCの前に座っている時間もなかなか作れなくて

PCに向かったと思うと年賀状の作成をしてみたり
HDDの中の編集をしたり(神の雫が始まる前に)


と久しぶりの更新となりました!!←言い訳 (´-ω-`;)ゞポリポリ


今月は亀ちゃん関係の雑誌、ヲタ誌、TV誌 ドンだけ買うの??
って感じで嬉しいやら、お財布を気にしてミタリ(笑)


亀ちゃんのビジュが凄くよろしくて本が積み重なって行くばかり
この山はコマめに整理していかないととんでもない事に・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

と成ることは目に見えている。。。。。


分かってはいるけど いつやるんでしょう?? ひとごと・・・・・かよ――――!!(笑)

今週中には何とかファイリングしたいです!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





サンスマの木村君。

クルクルヘアーで結構明るめの髪でしたね!!

カッコよかった!!

そして
「木村拓哉です。」


流石って感じ!!



| 亀梨和也 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クランキー <練乳いちご>


仕事を終え、食料買いにスーパーへ

そしたら、Newのクランキー発見

CRUNKY


クランキー
<練乳いちご>
いちごフェア実施中!期間限定のクランキー登場!
発売地区 全国
新商品発売日 12/16

今日、発売日たったみたい!!

この時期から、いちご味商品がたくさん出てきますよね~!


クランキー<練乳いちご>美味しいですよ!!
フリーズドライした苺の甘酸っぱい感じとパフのサクサク感がグゥ~~!!


新商品で亀ちゃんのCMが流れてくれたら嬉しいんだけどなぁ~~!?





| 亀梨和也☆CM | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Xmasパーティー


13日の土曜日に自宅にて旦那の妹家族と私のいとこ総勢16人で

一足早いXmasパーティーをしました!


10
11
12

ケーキはお店に3個頼んだけど足り無そうだったので

パイとシュークリームを手作りして可愛くデコりました!!
大人気でしたょ!!!゚。(*^▽ ^*)ゞ


写真に写っているお料理は
から揚げとチーズフォンデュとホタテのカルパッチョ

写真撮り忘れたんだけど
もこのほかに大人のテーブル分と
パエリアをホットプレートで作りました!!

パエリアは初めて作ったけど美味しくできて
みんなにも好評でした!v(=∩_∩=)

子供たちも大喜びで楽しい時間を過ごせました。

シャンパン美味しかったぁ~~~:*:(*∩。∩*):*:

| Family | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それで模擬したいなぁ(BlogPet)

きょうは、発売するつもりだった?
だけど、きのう、Fumiのイベントっぽい予想したいなぁ。
それで模擬したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| BlogPet雫 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日が楽しみ!:*:(*∩。∩*):*:


ワク。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ワク。・・゜


明日、発売の女性セブン


なんか とても凄いことになっているようですね!!


私、鼻血でるかもしれませ―――――ん( ̄▼ ̄*)ニヤッ


今、興奮状態です!!(笑)


明日の朝は出勤前にコンビにへ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

| TV誌・ヲタ誌・雑誌 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NHK紅白歌合戦 応募結果



10月31日(金)に〆切だった

「第59回 NHK紅白歌合戦」


の結果のハガキが今日、届きました!!(*≧m≦*)




435,956通の応募があったそうです。w(°0°)w オォー



主人の両親が昨年行きたいと話していたので



内緒で応募しました。


結果は

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

残念ながら~~~


でした!!ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



予想通りの結果でした!


誠に残念。。o(TヘTo) くぅ




来年もチャレンジ!!!(笑)



| 観覧・番協 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fumiで直撃したいです(BlogPet)

雫が現場も体験しなかったよ。
でも、Fumiで直撃したいです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| BlogPet雫 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王様のブランチ


今朝のテレ番見たら



カトゥーンの文字が!!☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


緊急直撃・カトゥーンメンバーの秘密


とありました!!!


新曲のWXでかな?


中丸くんのドラマがらみかな??


出かけようと思ったけど、午後からにしようかな!!

| KAT-TUN | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NISMO FESTIVAL


遅くなったけど。。。。。

11月30日に富士スピードウェイで

NISMO FESTIVAL

が開催され

旦那とお友達で車を見に行ったんです!



私はあまり車のことはわかりません。。。(笑)


ウォームアップ走行 
     このウォームアップ走行でNISMOの熱い一日が始まるそうです。


同乗走行
     レーシングドライバーの運転でレーシングカーを同乗できて
     レースさながらを体験できる。


     etc........



ヒストリックカー模擬レース
     旧車。昔の車のレースですね。
     KPGC10 240Z TSサニーなど、良くわかんないけど(笑)

旦那と友達はきっとこれメインで行ったのではないかな??多分(笑)



旦那はローレルの旧車に乗っています。

お友達も旧車のフェアレディZに乗っています。

勿論、セカンドカーです!!



あんな低重心車(←シャコタン)で遠出なんてできません。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


最終のレース??

イベントでマッチが走ったそうで

写真をお友達が撮ってくれてMailでいただきました!!


match

1番前を走っているのがマッチ!!

早かったそうです。

私も見たかったな!!天気も良くって最高だったとか!!


これだけ書きたかったのに長くなっちゃった!!゚。(*^▽^*)ゞ


     
     

| Johnny’s | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kameマニュ .33



前回、今回と


現場のkazuyaでしたっ


このリポーター風は今後も続くのかな??(笑)



今回も絵文字が多くて可愛い!!

改行を覚えてからは(←失礼(´艸`●)ヾ)

とても見やすくてグゥ~~~~~!(笑)



そうそう

夜呂師垢っ

って新亀語録??

可愛すぎる!!どうやってこの字をチョイスしたんだろう??

適当!!何か意味あるの??(笑)



これから、使わせていただきます。v(*'-^*)ゞ・'゚☆




それから

ロクーンでカレンダーの撮影しててカレー食った

ロクーンって亀ちゃんも使ってるんだねぇ~~~!!

良いことだ!!(*^ワ^*)




最後に

更新、遅れまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんちゃぁぁぁいっ

って!!(*´∀`*)ホケェ ~

可愛すぎ~~~~~~~!!(*/∇\*)



次回のKameマニュもきっと可愛い亀ちゃんが見れるだろうな!!

楽しみです!!


| kameマニュ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせが来てましたね!!



行きたいけど。。。。。





行けない。。。。。(。>0<。) びええん

大晦日、嫁というお仕事があるんです。

旦那の親と同居してからは

大晦日は、お節料理を作らないといけない。



同居していなければ、行っちゃうんだけどなぁ~~~。

亀ちゃんと年越しできたら最高だろうなぁ~~(*v.v)。。




今年も旦那とオコタでカウントダウンだな!!(笑)


| 亀梨和也 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TV誌、買いあさり!!



どのTV誌も亀ちゃんがイケてる~~~・:*:・(*///∇///*)・:*:・

私の大好きな亀ちゃんばかり!!


TV


これから、スキャンして画像加工して

どれを待受け画像にしようか??

PCの壁紙も変えよう!!

やりたい事、いっぱ~~~~~い v( ̄∇ ̄)ニヤッ

| TV誌・ヲタ誌・雑誌 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はフラゲ!!




明日はいよいよ『White Xmas』 CDを手に出来る~~~(*^-゚)vィェィ♪


お昼休みを利用してフラゲしてきちゃいます!!!


メイキングが楽しみだなぁ~~どんな表情の亀ちゃんが見れるのか


ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク






雑誌もまだ購入できていない


Como De-Viewを忘れないようにしないと!!


白シャツの亀ちゃんが待っている~~ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。





その前に今夜のHEY!も待ち遠しい――――(*≧▽≦)bb

いつものコトながら、お風呂も済まし準備万端で見させていただきます!


| 亀梨和也 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拝見(BlogPet)

Fumiは、ミニステっぽい拝見したの?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| BlogPet雫 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

