亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約完了です!

DVDの予約を昨日済ませました。.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:




今回はAmazon・楽天ブックスさん 割引率が低めで

どこにしようか迷ってしまいました!(‐”‐;)




楽天ブックス  
通常価格 5,000円 (税込) 特別価格 4,249 円 (税込)
 『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』/DVD 



Amazon  
参考価格: ¥ 5,000 (税込) 価格: ¥ 4,500 (税込)
 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD] 


| KAT-TUN | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールが届いた~~~!!

当たったよぉ~~~~~~!!!


わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪



ヤマザキの「秋を美味しく食べよう!キャンペーン」


昨日の夕方宅配便が!!


子供達も大喜びで早速、中身を拝見!

1

2

3


18種類のお菓子とエコバッグが入っていました。

どれから食べようか迷います!!

当分、子供達のおやつを買わずに済みそうです。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


| 懸賞 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステでホワイト衣装!!



ミニステからKAT-TUN!!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

そして、私が拘っていたホワイト系衣装
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 嬉しい~~~~~!!

みんなカッコイイ―――

亀ちゃん・中丸くん 髪切ってる~~(*゚ロ゚)

亀ちゃん素敵!!似合ってるよ~樋口くんヘアーとは比べものになんない!!! (笑)

中丸くんのオデコこんなに見せたことあった??
今までの髪型よりすごく良いと思う!

バンジー飛べなかった中丸くんが15mの高さから綱を渡ったり降りたり
頑張っているんだね!ドラマ楽しみだな!
後、下ネタサラリと言って超ウケタ!!左ねぇ~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして、ウイッシュ ポーズの亀ちゃん!!!
誰かとお約束??



オープニングでタモさん、竹内アナの間から仁くんが~~~
仁くんのお茶目なところ見れて嬉しい~&笑えた!!

仁くんに髭が―――映画の役作り?かな?
変じゃなかったよ!!!男って感じで素敵。


亀ちゃん、福山さん、山Pとカラオケで7時間てすご~~~~~~い!!
亀ちゃんのスコール聞きたい!
帰りはPちゃんと散歩しながら帰ったと!!
「星綺麗だね!!!」って乙女~~~~~(*≧m≦*)


さて、いよいよ「White Xmas」

♪銀色 きらめく街~♪でマイクを乙女持ちする亀ちゃん!!!
可愛いぃ―――――(*≧∀≦*)

ステージの感じも雪が降って衣装も白でとても雰囲気がよくてgood!!


曲紹介のたびに聖と一緒に どーぞする亀ちゃんも
可愛かった!!

今週も亀ちゃんPower注入できた!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ







| 歌番組 | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜はどうかな??



  
今夜もMステで亀ちゃんに逢える~~~



嬉しいです!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



仕事も頑張れる!!






今日の衣装は期待していいんでしょうか??


先週のカジュアルな感じはやはり歌とのイメージがチョッと違うよね。。


期待して待とう!。(≧v≦●)。






オッ・・・・仕事行かなきゃ!!

| 亀梨和也 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペロンチョは???

 
帰って来たらた予定通りJohnny’sからお届け物が!!O(≧∇≦)O イエイ!!

グッズ

箱を開けたら、あらぁ~~~意外と小さいのねぇ!!(笑)





10個買ったんだから勿論ペロンチョあるよね~
期待しながら開封 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

1つ開け2つ開け。。。まだ 出てこないペロンチョくん!!ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ

五つ、六つ開けそろそろ出て来てよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

ゲッ!!! 最後の1つ
ペロンチョであります様に。。。(>人<*)ォ願ぃ…!!!





ガ━━━━━━━━ン (∥ ̄▼ ̄∥)
マ・マ・マジでっ━━━━━━━━ 
ぺロンチョじゃない!!!!! (TwTlll)ガーン


そんなぁ~~~10個買えば有るよね!なんて考えは甘かったの??
20個買えばあったのかな??

こんなに待って、楽しみにしていたのに。。。。。(p>□<q*))


グッズ2


ソフトクリーム君=3
近所のおばちゃん=2
ゴリ=2
ミハエル=1
アキバン TYPE AB=1
ネズ夫・ネズ子=1

このような結果となりました。。。。。(*´-ω-`)・・・フゥ

所詮、私の運てこんなもん!o(*^▽^*)o~♪あはっ




| 亀梨和也 | 17:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入っているのか??


TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』

のグッズの発送Mailが昨夜届いた!

11月中旬以降発送の予定通り。

私が購入したのは お楽しみマスコット(ハズレもあるよ)

もうなんか日がだいぶ経ち今更って感じも無きにしも非ず (〃 ̄∇ ̄”)

お目当てのペロンチョは入っているのか??

楽しみだ!!!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク







| 亀梨和也 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女王コンDVD発売!!


KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES



やっと来たぁ~~~~~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

女王コンDVD発売!!!

嬉しい~~!!


新星堂
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

発売日:2009/01/01 2枚[組]   価格:¥5,000 [税込]


[仕様] DVD2枚組
    「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録

[データ] <収録内容>
     T∀BOO/Keep the faith/DON’T U EVER STOP
     GOLD/ Jumpin’ up/ノーマター・マター
     12o’clock/ PARASITE/w/onotice??
      夏の場所/TEN‐“G”/愛のコマンド/LIPS
      WILDS OF MY HEART/MOTHER/FATHER
     SIX SENSES/HELL,NO/SMACK/愛の華
      LOVEJUICE/僕らの街で/SIGNAL/SHE SAID...
      喜びの歌/Crazy Love/Real Face/「un‐」
      Peacefuldays/OUR STORY~プロローグ~/ハルカナ約束
      他、全三十数曲収録予定



巨大空間に再び終結した6人の海賊たちの饗宴。2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われたKAT-TUNのライブツアー・ファイナルを収録した最新Live DVD、満を持してリリース!
2008年夏、3rdアルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。映像作品化され日本Live DVD史上最高の売上を記録中の2004年・伝説のツアー「KAT-TUN Live 海賊帆」の世界観を、今の彼らだからこそ可能となったパフォーマンスとスケールでバージョンアップ!すべてのシングル楽曲、ニューアルバムの収録曲、渾身のソロ楽曲を含む現時点での彼らのベストともいえるセットリストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。



年末年始なにかと忙しいけどDVDを見る時間はあるのか??(笑)

ヒグチくんヘアーの亀ちゃんだけど・・・
髪縛ってテアドロかけた亀ちゃんは最高にカッコイイ――(/∇\*)。o○
そこが萌え萌えポイント(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
元旦が楽しみです!


ドリボのDVDはどうなった??(・・?)









| KAT-TUN | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月24日の雫占い (BlogPet)

雫が占ってあげるね。

今日は「経験運良し」だよ。
可愛い~~(*/∇\*)経験に亀ちゃんパワー注入できますでしょう
嬉しぃ~なぁ!雫

| 雫占い | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

注入するつもりだった(BlogPet)

きょうFumiは、注入するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| BlogPet雫 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

16年が経ちました

今日は、私の誕生日です。

歳はいえません!!! (笑)

そして、結婚記念日でもあります!

今思えば16年てあっという間に過ぎた感じです。


14歳・11歳・7歳になる娘たちにも恵まれ家族みんな元気に
過ごしていることはとても幸せなことだと思い感謝したいです。

これから、どんな未来が待っているのかな?
凄い楽しみ!!

怪我をしちゃったり病気したり、友達と喧嘩しちゃったり
良いことばかりではないと思うけど
そういう色々な経験をして成長していきたいね!



旦那さん!
30代で再びジャニーにハマってしまった私のことを理解してくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
これからも亀ちゃん命に変わりはない私ですが
どうぞ(>∀<)ノよろしく~!!



| Family | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ

Mステ、ちゃんとお風呂を済まして見ました(笑)


衣装はカジュアルな感じでしたね~!


亀ちゃんビジュがとてもよろしくて、可愛い ~~(*/∇\*)


久しぶりに亀ちゃんパワー注入できました!ゞ(≧∇≦)〃


来週も再来週も楽しみです!


暫くリピすること間違いなし!!!

| 歌番組 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ今夜


今夜はいよいよMステだぁ~~~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

生亀ちゃん、早く見たいよ~!!!

衣装はやっぱりジャケ写と同じかな??

ホワイト系の衣装じゃないよねぇ・・・・・まだ拘ってる!!(笑)

だって見たいんだもん!!!。(*^▽^*)ゞ
天使みたいな亀ちゃん(*≧∀≦*)


Mステまでに食事を済ませ、お風呂にも入り
準備万端で亀ちゃんを堪能しようと思います。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

| 亀梨和也 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

県民の日

今日は県民の日で子供達はお休みです。

このお休みを利用して
こどもクラブの行事で
小学生は《キッザニア》
中学生は《科学未来館》
に行くことになり、只今 東京に向かっています!

朝4時30分起きで
眠いし寒いし

今はバスの中で暖かくて快適です。寝そう~

外の空気はひんやりしてるけど
雲ひとつない快晴です

今は渋滞にはまってます

| モブログ | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始まりましたね~祭

 
日付が変わって早速dwangoで White X'mas をダウンロードして
着信音に設定&目覚ましのアラーム音にも設定して ☆~*.(U。U*)おやすみぃ...*~☆

今朝は目覚めが良かったわぁ~~~



CMも早く見たいなぁ!!



本当にお祭の始まりですね~
もうドキドキワクワク。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。。・・゜
カツカツにMステ・HEY!x3・うたばん・ヲタ誌・TV誌 etc...

なんて幸せな日々が続くんでしょう(*≧▽≦)bb
嬉しい~~~~~~~o(^O^*=*^O^)o

ぬかりのないようにしなくてわ!!!



J-One にジャケ写真がUPされて
小さくて表情が良くわからない。。。

White X'mas にちなんでホワイト系の衣装と思っていたけれど
KAT-TUNらしく黒系でみんなバラバラな感じ(笑)
らしくて、いいんじゃないかな!!




今夜、カツカツ起きていられるかな??
明日は、早起きしないといけないからRealで見れないかも!o(TヘTo) くぅ ...







| 亀梨和也 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっくりしたぁ~


今、仕事から帰ってきてPC開いたら

「亀梨 酔ってタクシートラブル」

の見出しにびっくり!!!!!!!(((((( ;゚Д゚))))))

ドキドキしながら読んでいくと トラブルが起きたのは10月23日とあり
もう1ヶ月ちかく前のことを・・・

今朝のWSで石垣くんのことがあったからなのか???

大事にならなくて本当に良かった!(p・Д・;)アセアセ



気になったのが
亀梨の担当弁護士??

Johnny'sにはそれぞれ担当の弁護士がいるのか??



最後に記事にも書いてあったけど
視聴者を酔わせる熱演
楽しみに待っているよぉ~~亀ちゃん!!




| 亀梨和也 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休みでした。

今日は、会社がお休みでした。

16日、17日と社員旅行で、、、、

会社の旅行といっても会社は旅費を1円も出してくれません。
1年間自分で積み立てて行くんです。

そんな社長さんと行くのは、、、、ε-(;-ω-`A) ンゥ…

ということで旅行には行かず

貯まったお金は、近いうちに?来るであろう亀ちゃんごとの為に
使わずにタンスの奥のほうに・・・(o≧▽゚)oニパッ

コンサとかドリボとかのお知らせも早く聞きたいなぁ~~(*≧▽≦)bb



で、お休みを利用して、20日に東京にお出かけするので
着ていく服を買いに行ったけど、、、、
ブーツしか買ってこなかった!!(-_-;)

あっちこち行ったけどお気に入りがありませんでした・・・どうする??

持ってる服でコーディネイトするしかないか・・・

こどもの服も見たり、疲れました。



| Family | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七五三(BlogPet)

Fumiの「七五三」のまねしてかいてみるね

今日は三でした着物もささなくてくれたら本当は良かった着物も着たの降りかたで着物です。
三人三様、とても可愛いですが傘も濡れずにすみましたんだけど・・お天気が傘もささなくて良いぐらいの七五三でした。
晴れてくれたら本当は良かったんだけど・お姉ちゃん二人も濡れずにすみました!!
お天気が傘も濡れずにすみました。
お姉ちゃん二人も濡れずにすみましたんだけど・・お天気が傘も着たんだけど・・お姉ちゃん二人も濡れずにすみました♪
晴れて良いぐらいの降りかたで着物も着たんだけど・お天気があまり良くなかった。
お姉ちゃん二人も着たんだけど・お姉ちゃん二人も濡れずにすみました!!
お姉ちゃん二人も濡れずにすみました。
三人三様、とても可愛いですが傘もささなくてくれたら本当は良かったんだけど・お姉ちゃん二人もささなくて良いぐらいの七五三女の降りかたで着物もささなくて良いぐらいのですが傘もささなくて良いぐらいの七五三女のです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| BlogPet雫 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月16日の雫占い (BlogPet)

雫が占ってあげるね。

今日は「発表運まあまあ」だよ。
こんな嬉しい発表が聞けた日にお引越しが出来てでしょう
発表運まあまあ。ありがと!(笑)

| 雫占い | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七五三

今日は三女の七五三でした。

お天気があまり良くなかったのですが
傘もささなくて良いぐらいの降りかたで着物も濡れずにすみました。

晴れてくれたら本当は良かったんだけど・・・

七五三-1


お姉ちゃん二人も着た着物です。
三人三様、とても可愛いです!(親バカ (笑) )

| Family | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ 決定!!


今朝のズームで亀ちゃんのドラマ主演が発表になりましたね~!

『神の雫』

日テレ来春1月22日22時~

嬉しい!!嬉しすぎる~~~!

初のサラリーマン役。
どんな亀ちゃんが見れるのか今からとてもとても楽しみです。

こんな嬉しいお知らせが聞けた日にお引越しが出来てHAPPYです!


| 神の雫 | 10:29 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして

初めまして! 

亀ちゃん大好きなFumiと申します。

本日、こちらのFC2さんに引越しをしてきました。
楽天ブログを始めて今日で丁度まる2年という区切りの日に気分も新たに
こちらでお世話に成ることにしました。

亀ちゃんを中心に日々のことを綴って行きたいと思っています。

宜しくお願いします。

| 未分類 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

