亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNオリジナル プレゼント

昨日のヒルナンデスで「WHITE」のポスター(非売品)プレゼント
私も応募したんだけど、残念ながら当選電話は掛かってきませんでした。(笑)

でもね~ツイ友の〇〇ちゃんが当たったの!!
凄いよねっ!!
3名様の1人に入ったんだも~ん
自分の事の様に嬉しかった(>▽<*)



実は先週の12日(木)FM FUJIでKAT-TUNのオリジナルメモ帳のプレゼントがあったの!
これは、リクエストしてGetしなくっちゃって思ってリクエストMail送ったの~
そしたら、エンディングの当選者発表で私のラジオネーム呼ばれたの!!
もう嬉しくってメモ帳が届いたらツイやブログにUPしようと思っていたんだけど
届いた品を見たらなんと「ワンドロ」のメモ帳だったぁwww(* ̄∇ ̄)

201105192331000.jpg

WHITEのオリジナルメモ帳だと思っていたから ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
って感じでした(^o^;)

〇〇ちゃんのポスターの件がなかったらお蔵入りするところだった(笑)

一応この応募も3名様でした(笑)

贅沢は言っちゃイケないよねww
このメモ帳も非売品だし お宝の一つに仲間入りです!!

あっ!!
「Going! 」の時も当たっていたんです。
カロリーチェッカーが(*^▽^*)
良かったら過去エントリー読んでね!!

「KAT-TUNのカロリーチェッカー」当たったぁ~o(≧∀≦o)^☆


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| 懸賞 | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNのカロリーチェッカー」当たったぁ~o(≧∀≦o)^☆

16日17日と地元局の FM FUJI でKAT-TUNのコメント出演がありました。

普段仕事中はラジオは聴けないんだけど
昨日は学校の行事がありお休み
ちょうど出かける前にKAT-TUNのコメントが聴けたのでラッキーでした!


そして、昨日のプレゼントに「KAT-TUNのカロリーチェッカー」があったので
リクエストと一緒に応募してみました!


そしたら今日仕事から帰ってきたら届け物が
送り主を見たら FM FUJI じゃありませんか!!!
KAT-TUNカロリーチェッカーとも書いてある
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ひとり大騒ぎして喜んだ!
だって3名様の一人に入ったんだもん!!(笑)

201006181618000.jpg

非売品だよね!
宝の一つにします。





DIME MEN Beauty ゲットできなかった・・・o(TヘTo)
明日、大きい書店まで行ってみよう。
オリスタはゲットしてきました!
「KAT-TUN」盛り沢山 全11ページ 今から読みます。



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


≫ Read More

| 懸賞 | 17:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思わぬ幸運!!


先日、亀ちゃんが掲載されてことで購入した
‘Chou Chou’
読者プレゼントがあって何気に応募したら
当選しました!ヾ(≧∇≦)〃

<スパネイル フットジェル> ¥2,520
ネイルサロンで大人気の「スパネイル」シリーズから新発売のフットクリーム
pre
使ってみたところ
キラキラした細かいラメが入っていて
ハーパン、スカート穿いた時
素足部分に塗ると綺麗に見えたりするのかな?


この<スパネイル フットジェル>5名様当選の1人って凄くない?!(笑)
ドル誌のプレゼントにも応募してみようかな!!(○´艸`)

pre1
1 スーペリアツイン1泊ご招待 1組2名
2 サガ2秘宝伝説(ゲームソフト) 2名
3 つぼきゅう禅お試しセット 10名
4 ハワイアンセラピーロミロミ無料券 2名
5 スパネイルフットジェル ノンストレス 5名
こんな内容のプレゼントでした。

ジャニーズブログランキング

| 懸賞 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールが届いた~~~!!

当たったよぉ~~~~~~!!!


わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪



ヤマザキの「秋を美味しく食べよう!キャンペーン」


昨日の夕方宅配便が!!


子供達も大喜びで早速、中身を拝見!

1

2

3


18種類のお菓子とエコバッグが入っていました。

どれから食べようか迷います!!

当分、子供達のおやつを買わずに済みそうです。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


| 懸賞 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

