亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Kazuya♡

 
亀ちゃん 28歳のお誕生日おめでとう.。.:*♡

今年も映画出演2本!!
凄いね!
嬉しいよ~
きっと休む暇が無い程の日々を
送っているに違いない…
役柄とは言え だいぶスリムになったので
心配なところもあるのよ。

今から映画館通いが
とっても待ち遠しいです!



今日は亀友ちゃん達と
お祝いの予定だったけど
ちょびっと延期〜
またハピバ会の報告はしたいと思いまぁす!

で、今日は子供っちとケーキで
お祝いしました!

20140223.jpg

今年も益々の活躍を願っています。






FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング







| 亀梨和也 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Kazuya.。.:*・゚*♡

 
亀ちゃん 27歳のお誕生日おめでとう♡*゚

1361621035348.jpg


今年は娘っちが受験生なので大人しく子供達と
亀ちゃんのお祝いをしました。
来年はヲタ友ちゃんと盛大にお祝いするぞ~

亀ちゃんどんな誕生日を過ごしているのかなぁ?
俺俺も始動され公開までの
ミッションが楽しみです!
33人の俺。
キャラ凄いよね~早く観たい(ノ∇≦*)

去年はLIVEに映画2本 キャスターにHPプロジェクト
多忙な1年だったね!
今年はどんなお仕事が待っているのかな?
LIVEのお知らせも早く欲しいし
ドラマもやってもらいたい(*〃∇〃*)

今年も大いに活躍してくれることえを願っていますよ^^
いつでも彼方を支える気持ちは変わりません!
思う道へ進んで ハイフンはついて行くから


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング






| 亀梨和也 | 22:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次から次へと




亀ちゃんの新CM♡*゚
ノーベル製菓「SOURS」 
19日の朝にTwitterで知りCMの映像も確認!
いつかはCMするんじゃないかと思ってましたよ~
カメカメサワーズ♪
<ノーベル製菓CMギャラリー>
2013-01-20-11-17-27_photo.jpg
2013-01-21-08-24-44_photo.jpg

早速、購入~
今まではピュ〇グミ党でしたがこれからはサワーズカメカメです(笑)

コンビニだと¥105と定価ですが
昨日、買い物に行った西友では¥78と一番お安かったです。
少しでも売上貢献できるようにせっせと購入しますよ!o(≧▽≦)o


そして、今日はキリン 午後の紅茶 エスプレッソティーの亀ちゃん
新宿でイベントです!!
午後の紅茶「ESPRESSO TEA ちょい足しスタンド」がオープン
CMも明日から流れるとか?
また捕獲に頑張らねば!! 


そしてそしてまだいろいろな情報が
グアムキャンプからGoing!で筋肉痛が発覚した亀ちゃん!
まだ痛さが残っていると思われる今日も
AOKI本店に来店とか!
ハードなスケジュールが続いてます。
それと
MAQUIAの亀ちゃんがホストの件.。.:*・゚*♡
早くゲットしたい(*〃∇〃*)

亀ごとに乗り遅れないように付いて行かなきゃε=ε=┏(*´∀`)┛


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| 亀梨和也 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが...




遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございまぁす!

なかなか更新できずで
訪問された方に残念な思いをされたりと
申し訳けありません...

今年も緩いスタンスで更新していこうと思います。
どうぞヨロシクお願いします。



12月はベムの舞台挨拶に行くことが出来て幸せでした!
私の応募はハズレてしまったけど
お友達が当選!
ららぽーと横浜に行きました。
ドリボ以来の亀ちゃんに逢えてめっちゃ嬉しかったぁ♡
そして素敵だった!

トークの中で亀ちゃんの口から山梨でのロケもあったと発言!!!
5回観に行っているけどいまだにどこが山梨か分からない...
森のシーンかな?
次も探してみよ~(笑)


初カウコン参戦してきました!
席が天井席じゃないことに感激~(>∀<*)
娘名義強いわ!!
18歳未満のジャニーズの子たちがいた席の近くだったので
亀ちゃんを見ながら北斗をチラ見(*>艸<)
スタライとstep to loveとBIRTHと不滅のスクラム
KAT-TUN最高♡*゚
5人のわちゃわちゃも見れたしね!
亀ちゃんのチャンカパーナも可愛かったよね(*〃艸〃*)

流石ジャニーズアイドル!豪華絢爛でした♡
また今年も行きたいと思ったよ!

2013-01-01-06-13-20_photo-1.jpg
2013-01-01-10-57-03_photo-1.jpg

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング




| 亀梨和也 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」映画化決定!


やっぱり来ましたね~映画化.。.:*・゚*♡

そして、どうして『俺俺』が短い期間での撮影になったのかが解明されました!(笑)
ベムの撮影が7・8月で行われるからなのね!
だから俺俺は5・6月で取り終わらなければならない
福くんの夏休みに合わせて妖怪人間ベムの撮影をしたいから?
と、私の見解ですが(^_^;)

NEC_0382.jpg  NEC_0383.jpg

映画 妖怪人間ベム 公式HP

<日刊芸能>妖怪人間ベム映画化 亀梨&杏&福くん

<ORICON STYLE >亀梨版『妖怪人間ベム』が映画化 杏&福くん続投で12月公開

<映画.com>「妖怪人間ベム」映画化決定!亀梨「はやく妖怪人間になりた~い!」


完全オリジナル版の映画で「愛」が大きなテーマになるということです。
新たな地でとあったから夏目さんは出演ないのかな?
出て欲しいけど^^
転勤とかで偶然にも再会みたいなぁ~(笑)

CGは10倍、特殊メイク時間も3時間以上とドラマの時よ遥かに
スケールアップするみたいですね!
亀ちゃんの負担が大きくなりそうですが(><)

12月15日より全国公開で300館以上での上映予定だそう
撮影は、7月、8月の約2か月間、都内スタジオと北海道で行われるって!
北海道に住むフォロワーさん おめでとう^^


亀ちゃんの体調がとても心配でならないのですが
私達は素晴らしい作品ができることを願うばかり
そして亀ちゃんに元気パワーを送ってあげる!
そしてそして完成した作品を1回でも多く見に行ってあげれたら
亀ちゃんは大変だった日々も喜びに変えてくれるはず!




毎日、お知らせが届いてとっても嬉しいですヽ(´▽`)/
肝心なドリボのお知らせはいつかしら?(笑)

今日から「TO THE LIMIT」music.jpのCMが流れ始めてゲットしなきゃだし
雑誌の発売もたくさんあるみたいだし
ヲタのやることいっぱいww
お金もたくさん必要よねww
あぁ~どうしましょ( ̄∀ ̄*)

落ち着け自分(^^;)

毎日テンション上がりっぱなしで大変です。
私だけじゃないよね~(笑)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング






| 亀梨和也 | 18:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也さま 26歳のお誕生日おめでと!



亀梨和也さま

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy♪☆┌iii┐☆♪Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

もう26歳になったんですね!

2005年から8回もおめでとうが言えて嬉しいです。


いつもキラキラ輝いている亀ちゃんに沢山の元気と幸せを貰っています。
私の生きがいよ(笑)

これからも、ずっと見守っていきます!

貴方を支える「‐」でずっといるから貴方は貴方らしく
自分の想う道を進んでいって下さい。


LIVEで逢えるのを楽しみにしています!


俺超亀梨でかっこつけマンな亀ちゃんらぶ


NEC_0290.jpg
ケーキでお祝いしました!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング






| 亀梨和也 | 17:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年て早いwwベストジーニスト2011

1年て早いものですね~
今日はベストジーニスト2011の発表があったみたいで!!
昨年、亀ちゃんが殿堂入りしてもう1年
亀ちゃんの授賞式の笑顔が可愛かったのを思い出しました!
私も殿堂入りして嬉しかったしホッとしたなぁ~(笑)

亀ちゃんの投票数を調べてみました。

2010 29,118票
2009 25,913票
2008 16,159票
2007 36,167票
2006 40,092票

今回の受賞者 相葉君の投票数 11,942票

比べてみると投票の数の違い
亀担 頑張ったよね~
亀ちゃんに殿堂入りしてもらいたかったし
亀ちゃんの嬉しい顔が見たかったから(ノ∇≦*)

木村くん 草くん 亀ちゃんに続いて相葉くんにも
殿堂入りして欲しいなo(≧▽≦)o


5年分の投票はがき お宝です




FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風鈴 ♪

悩んでいたけど欲しかったから
ポチッと注文した亀たんとオソロの風鈴

昨日ショップからMailが届いたんだけど
私の手元に来るのはまだ当分先みたいww
夏が終わってしまうわ(≧ε≦)

こんなお返事↓↓↓

ご注文いただきました風鈴ですが先日より数回テレビや雑誌、
「はなまるマーケット」等でご紹介いただいた事などから注文が殺到し、
製作が追いつかない状況です。

ご注文いただきましたものにつきましては順次、製作にかかっており、
ご注文をいただきました順に発送させていただいております。

現在のところ、商品の納期については1.5~3ヶ月程お待ちいただくこと
となると思います。


いつになったら亀たんが聞いている綺麗な音色
聞けるのかなぁ~(T^T)

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| 亀梨和也 | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新しなさすぎww(≧ω≦*)

7・8月と仕事が凄く忙しくって
パートの私が8時間労働するほど
亀事たくさんあったのに更新する元気も残っていなくて
気が付けば1ヵ月以上も更新していなくて
広告貼られていてビックリ!!( ̄ω ̄;)


ドリボの当落では私の申込みしたFC枠は
全て当選できました!
勝運お守りのお陰かしら(≧艸≦)
お礼参り行かなくっちゃね!

帝劇枠、カード枠は全滅でしたけどー
そんなに欲張ったらイケないよね!

13日にチケットが届いて
席運までは良くなかったけど亀ちゃんと同じ空間に
居れるだけで充分幸せな事なので
どのお席でも亀ちゃんを思いっきり堪能しますわ(笑)


妖怪人間べムのドラマも決まり
ドリボ、ドラマ、Going!と忙しい日々が始まるね!
頑張り屋さんの亀ちゃんだから
体調を崩さないか心配だな...

上手くリフレッシュできて楽しくお仕事できると良いな(*´ω`*)



今日を機に少しでも更新出来るように頑張ろ!!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀梨和也 | 09:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷちラッキーヾ(≧∇≦)〃 ドリボにつなげ

久しぶりの更新です(^o^;)

毎日暑い日が続いていますね~今日も暑かったぁーε-(´o`;A

そんな中
夏の高校野球の予選が始まっていて
この炎天下の中、応援に行った長女は体調を悪くしたみたいで
私が帰って来たら、あちこち保冷剤で冷やしてのびていました!!
だいぶ良くなったみたいだけど、良く寝てるww
単に寝不足か?(苦笑)

そうそう今日のおやつに子供と一緒に食べたガリガリ君
当たったぁ~。+゚((ヾ(o>▽<)ノ ))。+
201107121702000.jpg
この調子でドリボも当たって欲しいな(≧艸≦)


2009ドリボは7月6日締切で18日に当落が開始されたから
今回も週末辺りから当落発表になるのかなww
あぁードキドキしてきちゃった(≧ε≦*))

どうか良い結果が待っています様に☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚




今日、Mラバの収録日でしたねっ!!
Twitterで7/31が放送とあがっていました。
めっちゃKAT-TUNらしいステージだったようなので
OAが凄く楽しみです(>▽<*)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| 亀梨和也 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

