亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.7 大人

「ある部分は大人で、
 ある部分は子供。そのバランスは、
 その人の魅力だと思う」


゙芸能人の亀梨″としてマイナスなことも
冷静に考えて必要なことなんだと思ったら、
゙素の亀梨″として経験したい。



毎回感じることですが
私より年下なのに亀ちゃんはとても大人な考え方で
こちらの方が感心させられっぱなしです。

25歳なのに頼りになる男です。



今回の写真はメガネかけた知的な亀ちゃん
ティアドロかけてる亀ちゃんとは正反対(笑)
オラオラな亀ちゃんは超好きだけど
今回の亀ちゃんも表情が柔らかくって好き(>▽<*)

ROLEXと煙草の吸殻
煙草の吸殻にめっちゃ萌えてしまう私です(*´艸`*)
和也も大人になったのね~って改めて大人な男を感じます。

゙大人女子″
可愛いこと言ってくれてる~
「重ねた年齢を隠さない人が好き」←隠したくっても隠せないのよww(笑)
「家で可愛くなる瞬間とか想像するだけできゅんとくる(笑)」
結婚生活と共に年齢も重ね今現在
家で可愛くなる瞬間なんてないよww絶対ない(爆)
魂とかで亀ちゃんに逢ってるときは めちゃ可愛くなってると思うけど(笑)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング




≫ Read More


| 亀カメラ | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.5 秘密

「芸能人で私生活を話し過ぎるのは
 マジックの種を明かすようなもの。
 ウソじゃない秘密は必要だと思う」



“真実のオレ”なんて設定に捕らわれず
もっともっと幅を広げたいし、深めたい。
プレイヤーとしては変幻自在でありたい。



今回のテーマは秘密

亀ちゃんの撮ってくれた
雲隠れした月と東京タワー 
まさしく全てが見えない雲隠れの月のなかに美を秘めている
私もそう思う。

でもいつも思うことだけど、亀ちゃんの感性って凄いなぁ
私はこんな秘密の喩は言えないよー
また亀ちへの好きが益したわ



どんな恋愛をしてきたのかは言わない。
うん!言わなくていいよ 聞きたくないもん♪
恋愛観もどちらかと言えば聞きたくない(苦笑)

亀ちゃんとは付き合ったり結婚できない相手だとは重々承知していますが
やっぱり亀ちゃんの恋愛話は耳を塞ぎたい
いつかは結婚して幸せな家庭をもつと思うけど
今はまだ私達の亀梨和也でいて欲しい
恋愛係のプライベートは秘密で!!(笑)



定点亀観測

25歳の誕生日の1週間後の取材だったんだね
MAQUIAチームからサプライのお祝いしてもらって
良かったね!
誕生日前日は俊ちゃんとふぐ食べに行って
当日は家族と過ごしたんだね

家族と過ごしていたことに何故かホッとした気持ちになった私でした(笑)




年間購読したいんだけど
以前、中身を確認しないで買った時
亀ちゃんの顔に点々見たいのが…印刷ミスだよねー
それをまた書店で交換してもらったってことがあって
どうしても中身を確認して買いたいのよね
でも毎月届けてくれるのは魅力だから
申込みしようかなぁ~検討しよ!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 亀カメラ | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.4 チーム

決して仲良しグループじゃないのに
不思議だよね。時間と経験をつんで
自然とが生まれていった



グループの仕事も、すべては
自分の道につながる武器になる。
だから、これからもKAT-TUNでいる。


今回のテーマはチームということで
KAT-TUNの話をしてくれました。

読んでいくうちに
涙が溢れてきちゃいました。

結成当初、私達が知らないメンバーとの関係
喧嘩の話は聞いたことがあったけど
浮いた存在で孤独だった日々もあった...って
誰よりも大人な考え方ができていた亀ちゃんだったからかな?

KAT-TUNを良くするために
意見したり行動に移したことが
認めてもらえなくって
亀ちゃんひとり どんな思いでいたんだろう 切ない。。。

少クラで過去映像を見た時
やっぱりみんな とがっている感じだよね
今は角が取れて丸くなった
自然体でいれてるもんね!!

KAT-TUNは個性的なメンバーの集まりだとつくづく思う
喧嘩もたくさんしたから今のKAT-TUNがいるんだと
いろんな困難を超えてきたから
絆で結ばれたKAT-TUNが今いるんだって


ここまで来るのに10年かかったけど
この月日と困難が必要だったのかもしれないね!


まだ25歳なのに私より全然しっかりしてる亀ちゃん
これからもKAT-TUNのメンバーと無限の可能性をひとつひとつ
形として残していって欲しいです。

ずっとKAT-TUN 亀ちゃんについていくから




亀ちゃんが撮ってくれた写真は
渋谷にある5周年5大ドーム+野外ライブの看板
私もあの看板見上げたよ
亀ちゃんも同じに見上げて写真撮ってくれたんだと思うと
嬉しい~(*´∀`*)
オレもちゃんと一緒に写っているしねって
深い意味がある言葉だよね(T ^ T)


亀ちゃんは青空をバックにポッケに手を突っ込み
柔らかいほんわかした微笑み
で!!乙女~(笑)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング




| 亀カメラ | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.3 生まれた場所

生まれた場所を愛しているし
愛し続けていきたい。
その思いが、自分のベース


決して裕福ではなかったけれど、
淋しい思いをしたことは一度もない。
家族にはすごく感謝している


今回のテーマは生まれた場所

「生まれる」というテーマをもらった時、
すぐにこの風景が思い浮かんだ
実家の近くから見えるスカイツリー

道のセンターに立ち そのセンターラインの先にスカイツリーが
そびえ立つ遠近感があって素敵な写真

ここが亀ちゃんが生まれ育った場所なんだね!
なんかドキドキしたよ!
大事な場所を写真に写してくれて嬉しいけど
その一方で大事な場所を教えちゃっても良いの?
って思っちゃう。


家族が大好きなのは両親のおかげも大きい。
兄弟両親のことを話してくれた亀ちゃんの言葉からも
家族が大好き一番居心地がいい場所
っていうのが すごく伝わってきた。

私は母親としてどうかな?と思っちゃった!!
亀ちゃん母に近づけるよう頑張ろう(笑)


いつも思うことだけど
まだ25歳の亀ちゃんだけど
思っていること、考えていることが大人で
私より全然しっかりしている

自分を見失うことなく
しっかりとした軸を見つけた亀ちゃん
家族の変わらない愛情で気づけたんだよね


今回はとっても感涙した亀カメラでした。


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| 亀カメラ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.2

VOL.2 美しさ


「日々出逢う美しい人や風景が心の引き出しに入っていて
 ある日、自分の表現に現れる」


「自分をカッコいいと思わないと言ったら
 ウソになる(笑)。それは自信じゃない。
 そうありたいとイメージしているだけ」



発売日に購入し手元にはあったのに
なかなかUPできなくって、、、
MAQUIAは毎月書き留めていきたいので
だいぶ遅くなったけどUPします!^^


連載2ヶ月目今回のテーマは「美しさ」


生まれつきのカッコつけマンの亀ちゃん!
普通のプレーをファインプレーに魅せるために、わざと一歩遅れて走り出したり
コンサでなかなかサングラスを外さないとか(笑)
なるほど~あれはカッコつけパフォーマンスだったのね!
「キャー」の歓声のたびに亀のボルテージは上がっていく
あの瞬間のオレはカッコいい(笑)←確かにカッコいいよ(*〃∇〃*)
キラッキラしてるもん!水を得た魚のように

ずっとずっーーーとカッコつけマンでいてね!
そんな亀ちゃんが大好きなんだから



亀カメラ
今回は亀ちゃんのお家のベランダ風景
紅葉した木々に例のモミの木?(笑)
灰皿とかもあって亀の日常のそのままを写してくれたんだね!
ここから1日が始まったり1日を振り返ったりするのかな?
プラべを披露してくれてありがと


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| 亀カメラ | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.1 未来

亀梨和也の瞳が映す心の奥の風景とは?

VOL.1 未来
「未来はわからないけど
 どこで何をしていても
 生きていける自分でいたい」


「カメラは好きだけど、嫌い。
今、好きなものは捕らえたいけど、
未来に残したくはないから―」




待ちに待ったMAQUIA 2月号
お昼休みにお持ち帰りしてきましたよ^^

まず最初に亀ちガン見ww
ぽわぁ~んと柔らかい表情の亀ちが素敵ww&可愛い(*〃∇〃*)
既に待ち受け画面はこの亀ちです!!(*´艸`*)

そして、亀ちゃんが撮影した写真
Go!スポのロケで沖縄に行ったときの一枚。

砂浜にあった流木を思いつきで刺して逆光で撮影したと
私は写真の事良く判らないけど
太陽、空、海、砂浜そして流木のバランスが良いなぁ~
海のキラキラが綺麗

何枚も撮ったけど最初の一枚が一番良かった。って!!


亀ちゃんのカメラへの思いって深かったのね。
好きだけど嫌い。
「素敵なものは形に残さないほうがいい気もする。」
なんとなく、わかるような気もするけど難しい><

「プライベートではいまだに怖い。
 携帯やカメラを持っている人を見ると警戒しちゃう
 そんな日は、部屋に置いてあるカメラが・・・・・」
うん!これは判る。
プライベートはそっとしてあげてほしい。
こんな思いを亀ちゃんがしないでいいような日常であってほしい。


18歳でサーフィンを始めた頃はカッコつけだったのか!!(>艸<*)
早起きして車飛ばして海に行くオレ、カッコいい!みたいな(笑)←可愛い(*〃∇〃*)


カメレオン化のところで一つ気になる発言が
日焼け止めも塗らずに走り回っている。」
今までは日焼け止め塗っていたのか!!
だからあの白肌維持していたの~(*´∀`*)


今月から始まった連載
一発目からこんなに素敵な写真と、また新たな亀ちゃんの違う一面を
知ることができた内容、これから先の亀カメラ益々楽しみになりました!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| 亀カメラ | 19:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

