亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2011/01/16

楽しみにしていた巨人のグアムキャンプ亀
どのくらい日焼けして帰って来るのかとワクワクしていたけど
日焼けしてました?
あまり焼けているように見えなかったんだけど…
日焼け止めしっかり塗ったのかなぁ?(*^艸^*)

でも左の顎のラインにニキビが(* ̄∇ ̄)
睡眠不足?忙しいのかな?


プロの選手と同じメニューをこなすのは大変だったはず
重力を感じるwwって可愛い発言!!
毎日やったら確実にスリムになるのになぁ~(笑)
あっそうそう亀ちの際どいシーンがあったね!
短パンの奥を無意識に覗き込んでしまった自分がいた(爆)( ̄▽ ̄;)

トレーニングしている亀ちゃんは汗がハンパないくらいに流れていて
一生懸命な亀ちにカッコ良くってキュンてしちゃったぁ~(〃∇〃)
汗ってあんなに出るんだね!

手にも豆が、血豆だったよね!
あんなになるまでバット振って頑張っているんだね!
努力が早く実を結ぶとイイね!
いつも何事にも努力を惜しまない亀ちゃん
応援しているよ!


昨夜のGo!スポは最後まで見れずに寝てしまった。(´・ω・|||)
続きはこれから見よう~




今日の少クラのゲストはKAT-TUNだとか!!
新曲披露なんだね!また放送が楽しみだぁ~

Mステも1/28の出演が決まったようですね!(>▽<*)
いよいよ新曲祭り始まりますね!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

≫ Read More


| Going! Sports&News | 22:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿部選手 打撃の極意は下半身!亀梨に青空教室!

やっぱり行っていた巨人のグアムキャンプ!

朝のTwitterで一報を知りました。
Tシャツに短パン姿でバットを振っている亀ちの写真
髪もセットせずナチュラル~(*^艸^*)


いつもみなさんありがとうございまぁす(`・ω・´)ゞ
スポーツ新聞は取っていないのでどのスポーツ紙に
載っているとかカラーとか白黒だとか関西版、関東版、東海版など
各地の取扱いの違いがわかりと本当に感謝です。
今回はスポーツ報知を購入しました!



【グアム11日】巨人の阿部慎之助捕手(31)が、人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(24)に打法の極意を伝授した。日テレ系「Going!Sports&News」の取材で訪れた亀梨を相手に“青空野球教室”を開催。将来的な目標を50本塁打とした主将の打撃理論に、長野久義外野手(26)らも耳を傾けた。

 周囲で練習していた選手の動きまで止まった。心に秘めた目標は50本塁打。慎之助の動き、言葉に誰もがうなずいた。「前の足(の開き)だけは我慢しよう」。阿部組の練習に参加した亀梨に打撃指導を始めたタイミングが、若手への野球教室開講のチャイムだった。

 慎之助打法の極意は下半身の使い方にある。今回、明かしたのは〈1〉軸足の付け根に体重を乗せることを意識する〈2〉ためた部分をボールにぶつけるイメージで軸足を中心に回転する〈3〉ステップした足のひざの開きを極限まで我慢する―という3か条。さらに「センターへ(打とう)と思いすぎると打球が弱くなる」ために左中間方向を意識して「そこから引っ張る感じ」という“慎流センター返し”の極意まで披露した。「別に秘密にしていることじゃないからね」とこともなげに言ってのけた。
<スポーツ報知>
 

「Going!Sports&News」企画、亀梨和也くんの巨人グアム自主トレ密着。番組での放送は、1/16と1/23の2回に分けて放送予定とのこと。次号(1/19発売)のTVぴあニュースページにも、3選手と亀梨くんの眩しい笑顔ショットを掲載です。【ニコ】
<TVぴあtwitter>

 

Go!スポ16日と23日の放送が楽しみですねww
ちょっぴり日焼けして帰って来るのかな?(>艸<*)
すぐに白肌に戻っちゃうけどねww(笑)

阿部選手から伝授された
軸足に体重、軸足で回転、ひざの開き我慢
この3か条をしっかりやりこなし
早いとこホームラン打ってスレンダーな亀ちに戻ってww


TVぴあ「亀梨くんの眩しい笑顔ショット」期待していますよ~
ヲタが超喜ぶ亀ちゃんの笑顔を宜しくお願いします。


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

続きに写真UP

≫ Read More

| Going! Sports&News | 16:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011一発目のGo!スポ 2011/01/09

今年一発目のGo!スポ
なんと1時間遅れのスタートww
でも翌日は成人の日でお休み~
お昼まで寝てたし多少眠気がきたけど最後まで
亀ち見れた~^^


ジャンクション
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!亀ちパーマかけたww
前髪短めでふんわり、メッシュも入れてる

私としてはストレートさらさら髪の亀ちも好きだけど
今回くらいなら許せる←何様(笑)
サイドはもうちょっと短くしてww

新年最初のGo!スポ亀ちゃんも
背筋ぴん!でキャスター亀~
今年も素敵です(*〃艸〃*)

<2011年の抱負>
スペシャルサポーターとして、より現場に足を運んで
もっとプロ野球の魅力を伝えていきたい!

カツンのお仕事との両立がんがってね!!p(*^▽^q*)




ホームランプロジェクト
今回は西武の中島選手&中村選手にご指導頂きました。
やっぱり体重移動がカギ
亀ちゃん勘違いしていたと
下半身は移動するけど上半身まで一緒に移動していたから
差し込まれていたことに気づきました。
ホームランへの道へまた一歩近づけたかな?

真剣な眼差し好きです!
きらきら汗たまりません(*〃艸〃*)






早く生亀ちに逢いたいよww
早く魂の詳細も欲しいよww

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| Going! Sports&News | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News &ジャケ写

昨夜はあまりの眠さにGo!スポ見ずに寝ちゃいました(*ノω<*)

裏方プロジェクト☆スカウト編

オリックスのスカウト佐竹さんに密着!

スカウト目線ではなく普通に観戦してしまう亀ちゃんに
スカウトとしては失格だと!
そうでしょうね! すぐにはスカウト目線ではみれません(笑)

しかし、スカウトの方のお仕事は大変ですね!
試合観戦の多さに細かいデータ収集
責任重大です。


スカウトの目から見ての亀ちゃんの評価は?
*アベレージバッターとしてはありえる
*タイミングをとるのが上手い
*ヘッド下がらない

亀ちゃん嬉しそうな笑顔
亀ちゃん自身も「超嬉しいです!」って!!(>▽<*)
「ジャニーさんに褒められるより嬉しいぃー!」(笑)
無邪気な野球少年亀梨!!

スーツも似合ってて相変わらずステキ❤
活き活きした亀ちゃんに萌々(。→∀←。)キャハ♡




[CHANGE UR WORLD]ジャケ写、本日解禁

<J-Storm>
ジャケ写いまいち小さくて表情まで良くわからない。。。
でも3パターンとも亀ちゃんがセンターですね!!
早く手にとって見たいなぁ~(>▽<*)



ザ少年倶楽部

BS2 11月12日(金)午後6:00~6:50
BShi 11月16日(火)午後5:05~5:55
飛び入りでKAT-TUNも登場し、新曲の「CHANGE UR WORLD」を披露!
突然のKAT-TUN登場に客席も大盛り上がり!
KAT-TUNのハッピートークでは、グループ内のプライベート話も語っちゃいます。

歌ってるKAT-TUN見れるのは少クラが一番早いのかな?
早く見たいよ><

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| Going! Sports&News | 00:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2010/10/17

「カッキーーーン!!!」の亀ちゃん、かわゆす(*/∇\*) キャ
今回もオリジナルバット持ってご機嫌ちゃん^^

この日は福岡へ取材「ソフバンxロッテ」戦

Twitterで福岡空港に現れた
俺超亀梨の情報を知って、あぁ~私もその場に居たかった
俺超亀梨に逢いたかった(*・ε・*) ブーって!! 
でもクラスタさんが情報を頻繁につぶやいてくれたので
随時亀ちゃんの様子がわかって
TLから目が離せなかった^^

ソフバンが勝てばビールかけ
が、ロッテには勝利の女神が(。→∀←。)キャハ♡

そう亀ちゃんが観戦したロッテ戦は負け知らず
で今回も見事ロッテが勝利しました!

メディア席で試合観戦の亀ちゃん!
真剣な表情の横顔もステキ(>艸<*)

試合後半、西岡選手と誰かわかんないけど交差して激突したシーンは
亀ちゃんも「あっ!! 大丈夫かな?」って表情だったね。
私は巨人の吉村選手(今はコーチ)のシーンを思い出したよ^^;
あの時は大変な怪我だったもんね。。
ほんと怪我をしなくて良かった。

ロッテ渡辺投手からのMail
「試合前に亀梨君と握手しました。西武ドームでも握手して良いピッチングしたのを
思いだして、ゲンがいいなと気分良く試合に望めました

うん!勝利の女神ですもん(*^-')b
亀ちゃんもこんなMailいただいて嬉しかったに違いない!!^^


*ホームランプロジェクト

当たりは良かったけどやっぱり飛距離が出ない。

T-岡田選手からは体重の移動を指摘されたが
結局センスだと・・・(笑)

江川さんからのアドバイスは2つ
*体重を増やす
*バットスイングを速くする

体重を増やすのはNGと亀ちゃん本人も言っていましたね(笑)
うん!!おっきくなっちゃ困るぅぅーーー><
でっかいお尻の亀ちゃんなんてヤダァーーー(笑)

何とかバットスイングを速くしてホームランを打っちゃって~~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+


次週はドラフトでの裏方さんプロジェクト
これも興味深いお仕事ですね!

来週もRealで見たいけど月曜日から超眠い。。。大丈夫か?私(´∀`;A
でも、亀ちゃんに逢いたくって見ちゃうんだよね(。→∀←。)キャハ♡



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| Going! Sports&News | 20:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジと明日のGo!スポ

亀ラジ
Twitterのクラスタさんと話していたお陰で
久々にリアルタイムで聴けました!!(>▽<*)

最近は睡魔に襲われ聴けない日が続いていたので^^

来週は新曲を流してくれるって言っていたので
絶対、聴かなきゃ(≧∀≦*)

やっぱり亀ちゃんの声を聴くと癒される(>艸<*)
幸せ感じる
そして逢いたくなる
そして、切なくなる。。逢えないから
.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

次、亀ちゃんに逢えるのはいつ??
逢いたいよーーーーー(>_<)

Go!スポで生亀ちゃんに逢えるだけでも幸せだと思うけど
やっぱり画面の向こう側ではない
亀ちゃんに逢いたい


何かこんな夜中に書いてると
重たい女。みたい?な文章に(笑)



あすはGo!スポ
セパ両リーグとも熱い戦いが繰り広げられていますね!!
ソフバンvsロッテはソフバンが大手をかけたんだね!

番組詳細
「亀梨和也の本塁打プロジェクト」・・・イチローのグリップと松井秀喜のヘッドを併せ持った名人作の特製バットで亀梨が初挑戦。パ本塁打王T-岡田の熱血指導で快音連発!飛距離新記録&夢の本塁打なるか!?さらにT-岡田のノーステップ打法の秘密に迫る。「プロ野球CS緊急取材」・・・阪神巨人の甲子園決戦&ソフトバンク対ロッテ最終決戦「上田晋也の裏話」・・・巨人ラミレスの『ベーブ・ルース秘話』

そして、亀ちゃんは明日ソフバンvsロッテの取材だと
今、Go!スポで言ってた。
また中継だね!!

放送日時10月18日(月)0:25~1:20    

明日を楽しみにそろそろ寝ます(´・ωゞ)おやすみなさい

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| Going! Sports&News | 01:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2010/10/10

遅くなったけどGo!スポ

やっぱり髪をカットしていた亀ちゃん!!
前髪作って乙女度UP(>艸<*)

なんて可愛いんでしょう❤
萌ポイント沢山でひとりTV前で萌々してました(笑)

西武xロッテ
2日連続延長戦、逆転勝利で勝ち取ったロッテが
ファイナルステージへの出場を決めましたね!!

亀ちゃん! どちらも応援していたから複雑な心境だったと思うけど
やっぱり、つよくんの活躍も沢山あったからロッテが勝って
嬉しかったんじゃないかな?


そして、ホームランプロジェクト
いいとこで次週って!!!!!ミ(ノ;_ _)ノ

打てたのか?あの表情は、ん。。。わかんない(笑)
来週のOAを待つしかないねっ(*´∀`*)
どうかホームラン打ってます様に゚+。(o・ω-人)・.。*



明日発売の「anan」出勤前にコンビニへGoしてGetして
萌々しながらお仕事する予定です!!(>艸<*)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| Going! Sports&News | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のGo!スポ

本日のGo!スポは24:25~25:20放送!

みなさんお間違いなく^^

▽上田晋也&亀梨和也が注目のパ・リーグCS西武×ロッテを現場取材!試合のキーマンとなる西武・渡辺監督&中島、ロッテ・西村監督&西岡に直撃!?
▽『亀梨和也のプロ野球プロジェクト』は大好評のホームラン・プロジェクト!今季パ・リーグHR王のT-岡田がHRを打つための極意を亀梨に伝授!夢の柵越えがついに実現!?
▽悲願のV達成!?石川遼&浅尾美和&横峯さくら…アスリート(秘)メールは誰から?


亀ちゃん、昨日に引き続き本日も西武球場へ取材に行っているようですね!
お疲れ様です。(*^-')ゝ

昨日はロッテが勝利。本日はどちらが勝つのでしょうか?
私個人としてはロッテが勝って
西岡選手との絡みがとても見たいんだけど^^

今夜の放送が楽しみですね!!  


昨日の「世界一受けたい授業 SP」
亀ちゃんの笑顔がとっても可愛くて癒されたぁ(〃∇〃)
特にキャベツ持つ亀ちゃん可愛すぎました(≧∀≦*)

これから、編集をどうしようか?
長丁場だから大変だぁーー(-"-;)
JUMPも好きな娘、私は亀ちゃんだけで編集したいんだけど
そうもいかないので仲良く編集しましょう^^


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| Going! Sports&News | 16:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2010/10/03

新曲が流れGo!スポが始まったぁ~♪
ストールをグルグル巻きーー!
秋の装いの亀ちゃん!

ちょっとストールの素材が厚過ぎやしませんか?(笑)
でも可愛いぃwww(>艸<*)


オープニング「CHANGE UR WORLD」
10月からの新テーマソング!

「前を見て未来を変えていこう!」
Going!にふさわしい新曲ですね^^
亀ちゃんの口から新曲という言葉が聞けて嬉しかった!
早くフルバージョンで聴きたいなぁ!!


*プロ野球応援プロジェクト
「亀梨がマル秘体験 ソフトバンク優勝の裏側完全版」

完全密着 球団の優勝裏方スタッフに挑戦

先週の放送ではビールかけられている場面が多かったけど
今回の放送ではしっかり裏方さんのお仕事姿が見れましたね!!

控室に居る選手を呼びに行ったり
キャップを選手一人ひとりに手渡したり
ビールを並べ栓抜きしたり

そんな裏方の仕事をしている間にも選手の方から
「亀ちゃん!」「亀ちゃん! ありがとー」など
声をかけてもらい亀ちゃんも嬉しそうでしたね!!

今回、ビールかけや裏方のお仕事ほんと大変だったと思いますが
貴重な体験がで良かったね!
お亀様でした!!^^

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| Going! Sports&News | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2010/09/26 ソフトバンク優勝

昨日は22時前に寝落ちしました。。。どんだけ眠かったんだぁ(苦笑)

Go!スポが1時間遅れの放送で翌日は4時半起きとわかった時点で
Realで見れない。。。゜。(p>∧<q)。゜゜
今朝も早出で結局 帰宅してから
ビール賭けお手伝いの亀ちゃんを見ました!



亀ちゃん!ソフトバンク優勝の裏側を完全密着取材

ソフトバンクの試合中に
亀ちゃん裏方さん達がビールかけの準備!
なんとビール3000本を用意とな? すごっ!!!

選手にビールを渡しながらも
そのビールを亀ちゃんにもかけてくれる
亀ちゃんほんとに嬉しそう(≧∀≦*)
黒バラ以来のビールかけ!!


そして、生中継でインタビュー
多村選手・和田投手・松田選手
亀ちゃんインタビュー上手でしたねぇパチパチ
森アナいたけど亀ちゃんが上手く進めてましたぁ
感心した。

亀ちゃんの笑顔が良かったね!! 
もぉ~表情が素敵~ヤバイッす(>艸<*)
きっとRealで見ていたら興奮して寝れなかったかも(笑)

亀ちゃん!裏方のお手伝いお疲れ様でした。
(マジでやっていたよね。。)

次はHRプロジェクト?
そして、セ・リーグの優勝はいつなんでしょうか?
亀ちゃんがまた取材に行くよね?
今度は上田さんが行ったりするのかな?

次週も楽しみにしています!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| Going! Sports&News | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

