亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家賃タダへの道 11

恭平さま、だいぶ自分の気持ちに素直になってきましたねっ!!
7話の感想はまた後ほど

11およよ
更新ありがとう




亀ちゃんからの「ありがとう」の言葉
とっても嬉しかったよ!
みんなの気持ち届いたのかなぁ?

私の送ったBirthday Card 亀ちゃんの目に触れて貰えたかしら?
亀ちゃんの手元に届いていてくれるだけで十分なんだけどね!(*'-^*)ゞ

亀ちゃんの事はしっかり引き受けました!!
私が生きている限り一生 支える覚悟でおります。(o≧▽゚)oニパッ(笑)
あの世に逝っても支えると思う!(爆)

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| 恭平の家賃タダへの道 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家賃タダへの道 10

短いけど更新ありがとう!

今日の放送も見所満載!!

お風呂シーン!!
恭平の断髪、恭平&雪之丞&武長&蘭丸の乱闘!?など、
みどころ満載なのですが…恭平がみんなへの想いを言葉にする場面は必見!!!

現場レポより
とっても楽しみです。(*^-゚)v


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 恭平の家賃タダへの道 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家賃タダへの道 9  髪切ったよぉ~


知り合いの亀梨和也くんミュージックステーションに出てますね!!
見てますよっ!!
って!!
髪、切ってるしぃ―――――(*〃艸)
昔の亀ちゃん!
若かりし頃の?今も若いけどさぁ
ヤンチャ坊主みたい!!
この髪型の亀ちゃんもスキだよ!!


見たよぉ~
そんな日もあるよ
亀ちゃんかなり引きずっちゃってる??
次に出るときはバッチリ決めてくれるよねっ!!(笑)



ヤマナデ第5話すんっと見させていただきやす!!

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| 恭平の家賃タダへの道 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家賃タダへの道 8


忙しいなか、更新ありがとう!!
出演者控室の張り紙 素人はお目に掛かる事のない張り紙
見れて嬉しい!!(笑)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 恭平の家賃タダへの道 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家賃タダへの道 6&7




女の子になった気持ちは??
とても不思議な気持ちになりましたっ(笑)
と!!
5話に登場の女の子亀ちゃんが楽しみです。

明後日から恭平が・・・・
どうなっちゃうの??



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*





この回からデザインが変わりましたねっ!!
亀ちゃん自らお絵かきしてくれたのかなぁ??
ドクロとおよよ・すんっ・プシューの文字がとっても可愛い!!

亀梨和也に貸し出したサングラスが返ってきやしたんだねぇ~
で、写真のせてくれて嬉しかったよぉ~
これからもコラボあると良いなぁ~

協力宜しくっ頼まれました!!
この言葉、しっかり受け止めました。
いつでも協力体制バッチリです!!



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 恭平の家賃タダへの道 | 20:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恭平の家賃タダへの道 5およよ


今日も朝からハチャメチャしてたのねぇ~
お疲れ様です!

今日の3話も楽しみですよぉ~!

知り合いの亀梨和也君がミュージックステーションに出るのね!
知ってるよぉ~!!(笑)
凄く楽しみでしかたがないよ!!(笑)




まぶしい対策だからっは見ている私たちがまぶしく感じるの?
亀ちゃんがまぶしいの?
見たらわかるねっ!!きっと!!

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 恭平の家賃タダへの道 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家賃タダへの道 4





蘭様のすんっ??
食事の時のかなぁ~ (・・?)

ちゃんと、すんっと見たよぉ~~
亀ちゃん、とってもカッコ良くってヤマナデのリピがとまりません!!

OA後、亀ラジまで時間があるのでヤマナデをリピしてたら
亀ラジ聞き逃したからねっ!!(笑)



それに、この土日にごくせんのDVDを見ようと思っていたのに
ヤマナデの恭平様を再生していました!!(/∇\*)。o○♡

もう本当に、ヤマナデOA以来
私の頭の中は Love yourself と恭平様がグルグルと再生されっぱなしです!(笑)
明日からまたお仕事 頑張らないとねぇ~
家でヤマナデ リピしていたいけど!!(笑)

FC2Blog Ranking  ジャニーズブログランキング





| 恭平の家賃タダへの道 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデ第2話 「初キス」 & 3およよ

今回の亀ちゃんも全てがステキィ~~~~~!!(*〃艸)
どの恭平も完璧!!
お肌は綺麗だし、ビジュも最高~亀ちゃんカッコイイよぉ~~~!!
どうしてくれる?この興奮!!
また、リピが止まりませんね!(^m^ )ププッ

最後は恭平のカメラ目線で終わるのね!
↓↓↓1話 2話↓↓↓
来週のカメラ目線も楽しみです!!
 
そして、コミックプレゼント告知
悪梨で「このドラマの原作コミック」って
けだるく低い声でいう亀ちゃんがまたカッコイイっす!!(*〃艸)

もう本当に、やばいくらい亀ちゃんが素敵!!
死にそうです!(笑)





ドラマ始まる前には更新されてなかったけど
終わった後には更新されていましたねっ!!

すんっと見させて頂きました!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 恭平の家賃タダへの道 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恭平の家賃タダへの道 2およよ





今日のランチはラーメンだったのね!!美味しかった?
雪之丞は一緒じゃーなかったんだねぇ~

ランチ前にすんっと更新ありがとん!!(笑)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 恭平の家賃タダへの道 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「1すんっ プシュー およよ」 ??



この出だしの言葉&絵文字だけでも亀ちゃんを感じられて嬉しいぃ~
萌えぇ~~です!!(笑)


本日から連載スタートですね!
嬉しい、嬉しいぃ~v(*∩。∩*)v

また、一日に何回もサイトにアクセスする日々が始まりますねぇ~
更新が無い日は、お仕事忙しいのかなぁ~とか
お疲れなのか?体調悪い?なんて勝手に心配したり
可愛いコメントに激萌えしたり(*〃艸)
そんな生活がまた出来るんですねぇ!!(笑)
が!!どうしようぉ~!画面メモが足りるかなぁ~゜・(x ω x)・゜。




FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| 恭平の家賃タダへの道 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

