亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のカツカツ


11/01更新 「M へ 行って来ました!」
の記事にたくさんの拍手ありがとうございます!
こんなにたくさんの拍手 初めてだったので嬉しいです。
これからも、拍手・コメを励みに更新頑張ります! v(*'-^*)ゞ

今夜のカツカツは「絶対真似したくなるオキテ」
我が家・柳原可奈子c・NON STYLEのみなさんが登場
KAT-TUNが下ネタに初挑戦!ということで
エロエロ亀ちゃん 出現でしょうか??(笑)
OA楽しみです!
Realで見たいけど、連日の夜更かし起きていられるかな?(lll-ω-)

ジャニーズブログランキング


| Cartoon KAT-TUN | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ  * 週末セレブのオキテ *

~* 週末セレブのオキテ *~

今回は藤あや子さんと八ヶ岳ロケ。
私の地元です!

ロケ当日の9/14はドリボS唯一の休演日
その日に行われたカツカツロケ
お天気はとても気持ちの良い秋晴れの日でした!

亀ちゃんの茶髪さらさら髪がキラキラと綺麗だった!


<Gallery藤>
思ったことを詩に書いてください。とあや子さん
手渡された手帳を素直に首に掛ける亀ちゃん可愛い!!

一瞬、待ってて! と言われて40分
(長いよねぇ~(笑))
できた?と着替えを済ましたあや子さんが来たとき
ビックリして振り返る3人が激カワ!! (*#′∀`艸)

<キープ農場>
搾りたてソフトクリーム
(昔はもっと美味しかったyo! ←地元意見です。)

亀ちゃんすごい爆笑してる!私も夜中に大爆笑!(*≧m≦*)
上田くん、今回おもしろ過ぎるぅ~~~

大自然でスポーツ
ボールをキャッチできなくて早々に脱落の亀ちゃん!
ちょっとスネタ感じも可愛いっす!!(笑)

ここでの優勝は聖くん
あや子さんの顔付きマグカップ

続いて亀梨画伯。
私の思っていたよりは上手だよぉ~!
牛とあや子さんがキーポイントだったんだけど
漢字でごまかしたぁ?(笑)

「この感じ とっても気持ちが良くて 本当の居場所を見つけたよ」
の亀ちゃんの詩
とっても嬉しく思いました。亀ちゃんから素敵なお言葉もらえて!(←地元目線(笑))
この言葉、もっと深い意味もあるのかな?

ここでの優勝は上田くん
あや子特製 稲庭うどんGet



<こぶちさわ焼 体験工房>
タンブラー対決

ロクロ初めての人は結構難しいです。
一度経験すると、2回目はウマくできそうな感じの手応えがつかめます。
亀ちゃん達見てると思うようにいかないのが良く分かります。
すごく、笑っちゃえたけど(笑)
亀ちゃん楽しそうで良かった!

ここでの優勝は亀ちゃん!
あや子さんオリジナルペンライトGet

ペンライトの光の先にはあや子さんの顔が!
亀ちゃん大興奮で
「コンサートのグッズで作らない?」発言!!
是非作って欲しいなぁ~~!


焼き上がった完成品すごくイケてるぅ~素敵じゃん!!!
私の作品はいつ焼き上がるのか?待ち遠しい・・


今回、上田くん凄くおもしろかったです!
亀ちゃんの笑顔もたくさん見れて良かったです。
また遊びに来てね!

仁くん 季節性のインフルエンザでお休み・・残念だったなぁ。

ジャニーズブログランキング


| Cartoon KAT-TUN | 17:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

