亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎖魂 長野2日間

今頃!だけど長野公演。

最高に楽しかった長野!!

もっと早くに書きたかったんだけど
今回は自分の車で行ったものだから...(^_^;)
2日目は立見でその後ノンストップで帰宅。
慣れない高速道路の運転
疲れがなかなか取れなくってww年ね!年(笑)
で、今書いております!

初の長野公演、長野にKAT-TUNちゃん来てくれたのは本当に嬉しい
会場はビックハット
ガイシより狭いよね!
だからどこからでも良く見えました。
スタンド席が少なくってアリーナ部分を多くとっていました。
センステ、バクステ、ムビステ、外周もトロッコもありで
近くでKAT-TUNメンを見ることができたぁ!


1日目はセンステ寄りKブロック後列ぅぅ
だけど全然遠いって感じはなく双眼鏡は一度も使わなかった。

スタライの腰クイッも近く感じたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
もうカッコイイしセクシーだし可愛いし(*/∇\*)
初っ端からやられました.。.:*・゚*♡
笑顔も多かったしね!

今回、MCが50分ともっとも長い時間でした!
もっとMC楽しみたかったけど3曲カットになるよ!とか言われちゃうと
もっと~とも言えず(笑) でもいろんな話が出て
亀ちゃんのテンションもめちゃ高くて笑顔いっぱいだったよ!
勿論、他メンも相変わらず竜ちゃんノリノリで聖は大変だったよね(笑)


2日目の立見は2階席バクステの角を確保!
2階席の立見は最高です!
3階スタンド席より良席ですから(ノ∇≦*)

ノーマターで亀ちゃんが激近かww(*//0//*)
亀ちゃんの目線いただきましたぁ.。.:*・゚*♡
もう嬉しくって涙がでちゃった!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色白でお肌ツルツル美人さんな亀ちゃんだったよ♡
前日、ノーマターでここに立った亀ちゃん
またここに来てくれると信じて決めた場所
本当に亀ちゃんが来てくれて良かったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Zちゃん、Pちゃん本当に良かったよね(ノ∇≦*)

長野にまた来年も来たいと言ってくれたKAT-TUNちゃん達
ぜひ来て欲しいわ.。.:*・゚*☆

また頑張って運転して行くしヽ(´▽`)/

2日目、魂前に善光寺に行ったんだけど田口くんも
行ってたとMCで教えてくれました!
お蕎麦の写真と善光寺前での写真をスクリーンに映してくれましたね!
ヲタ沢山居てKAT-TUNは絶対に来ないと思っていたのにね(笑)

お泊りしたホテルも把握(ノ∇≦*)←泊まらないけど(笑)
基本、お手頃のホテルしか泊まれないよww遠征費バカにならないからね!


長野でも沢山のフォロワーさんに会えました!
初会いのSちゃんは思っていたとおりの礼儀正しくて可愛い女の子でした。
お母さんに近い私に会ってくれてありがとね.。.:*・゚*♡
そして久しぶりドリボ以来に会えたGちゃんとMちゃんCちゃん会えて嬉しかったです♡
名古屋でも会えたZちゃん、Pちゃん、SちゃんMちゃんまた会えて嬉しかったよヽ(´▽`)/
MちゃんMちゃんYちゃんもね(≧▽≦)

頂いたお土産です!いつもありがと♡
NEC_0326.jpg


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

あっ!立見だったけど銀テ自力でGetできました!
お裾分けしてくれたみんなありがと\(≧∀≦)/


| KAT-TUN LIVE | 20:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎖魂 名古屋

私的、鎖魂初日の名古屋21日行ってきました。

初名古屋、最高に楽しかったです。
コンサートは勿論 楽しかったけど
フォロワーさん、ハイフンさんの優しさ暖かさに感涙しました!

コンサ前にジャニショと午後ティー看板をZちゃんに案内してもらいました!
NEC_0309_20120322224111.jpg  
私とTちゃんではたどり着けなかったでしょう!確実に(笑)

お昼は名駅に戻って味噌カツをいただきましたよ!
美味しかったよぉ(≧▽≦)
写真撮るの忘れちゃいました=33

お昼食べた後にグッズ購入に!
並んだけどすらすら購入完了!!

今回、アリーナクラスでは初のアリーナ席
双眼鏡一度も使わずに楽しみました!
ムビステが頭上を通って行くのに感動(笑)
やっぱりアリーナって素敵ですね(*´艸`*)

スタライではムビステが移動してしまったから
近くで腰クイッが見れずに残念でした(T.T)
でもかぁめはキラキラオーラ全開で色白美人さんでカッコ良かった(*//0//*)

MCでは大人し目の亀ちゃん
ちょっと心配したけど、ポスタープレゼントで
めちゃくちゃ弾けてテンション高い!!!
手羽先とシャチホコのマネは可愛すぎました(*´艸`*)
竜ちゃんがあんなに喋っているの初めてみたよ~
KAT-TUNの掛け合いが凄く楽しくて顏の筋肉が痛くなるくらい笑いました(*´∇`*)

亀ソロは演出が綺麗だった.。.:*・゚*♡
常に新しい事に挑戦していくって凄いよね~
あの空間はすごく好き♡

亀ちゃんがボールを投げてくれたのが私の近く
頭の上を通過して行った(笑)
一列後ろの方がゲットしてました!
3個一度に投げ込んだんだよ~もっと大事に投げて欲しかったかな?(笑)

タオルも私の所には来ず(笑) ←わかる人のはわかる(*´m`*)プッ
小さいお子さんを抱っこしたお父さんの所へ


コンサが終わった後は
Zちゃん、Pちゃん、Tちゃんと4人で手羽先で乾杯しました!
NEC_0311.jpg
手羽先めっちゃ美味しかったです!
生ビールが進んだよ(笑)
どえらぁうみゃぁでした(≧▽≦)


22日はデビュー記念日だけど魂には行けず
やっぱり入りたかったなぁ~

午前中にYちゃんと初会い 1時間くらいお話できて嬉しかったなぁ~!
職業にぴったりな容姿で素敵なYちゃんでした!
銀テをいただきありがとう!
こどもっち喜んでいました♡

お昼はMちゃんと初会い!
熱々の味噌煮込みうどんをいただきました。
NEC_0313.jpg

名古屋から帰って来て「ぴよりん」で6周年のお祝いしました!
NEC_0315.jpg
こどもっちのお土産に買って来たんだけど
ぴよりんの可愛さにこどもっちめちゃ喜んでた!

今回、お会いして いただいた品々です。
ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+
NEC_0317_20120322224225.jpg



KAT-TUN 6周年おめでとう.。.:*・゚*♡

いろいろ有りながらも前に進んできたKAT-TUN
そんなKAT-TUNとハイフンの絆は どこのグループより強い
鎖で繋がっていると この鎖魂で再認識できたよ!
ずーっといつまでもハイフンでいるよ!
キラキラ輝く素敵なKAT-TUNメンでいてね.。.:*・゚*♡



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN LIVE | 00:03 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

仙台公演 詳細

昨日はKAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN の初日

雪の影響が心配だったけど、無事に開催ができて良かった!
終演後続々とTwitterでレポが上がってTLの流れが早いこと(^^;)
自分も行った気になれるほど沢山のレポで2年振りの
LIVEはやはり超楽しくって盛り上がったよね!
私も行きたかったとつくづく思った!

グッズも可愛くってどれも欲しいと思っちゃった!
買う予定ではなかったTシャツ買うことに決定.。.:*・゚*☆
プリントじゃなくってべロアっぽい素材らしい
タグには5人のネームが刺繍されているとか(*´艸`*)

うちわとかクリアファイル亀ちゃんの前髪がぱっくりなのが残念...(。>ω<。)


昨日の公演で仙台公演が決定との報告があったようですが
詳細の方がMailできましたね~!


◇仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
 4月27日(金)18:30
 4月28日(土)17:00

 申込締切 3月14日(水)消印有効

FC会員優先受付案内:2月下旬より、You&J会報最新号にも同封してお届けします。


仙台、行ってみたいなぁ~
ドームの翌週だけど!!(笑)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング






| KAT-TUN LIVE | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain」グッズ

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain」グッズ

・パンフレット\2,000
・ポスター(集合:1種類・個人:5種類/6種類)各\800
・クリアファイル(集合:1種類・個人:5種類/6種類)各\500
・オリジナルフォトセット(集合:1種類・個人:5種類/6種類)各\600
・ジャンボうちわ(個人/5種類)各\500
・オリジナルペンライト\1,500
・Tシャツ\2,800
・ショッピングバッグ(黒・白/2種類)各\1,300
・バスタオル\3,000
・ポーチ\1,300
・バッグチャーム・ストラップ\1,500
・ヘアゴム\800
・バンソウコウ\500
・KAT-TUNチャリティー缶バッジ&ステッカーセット\500

Jネットに詳細がUPされましたね!
昨日にチケット到着組のみなさんがツイでUPしてくれていたので
子供っち達は各々欲しいものを電卓で弾いていましたが
あまりの高額にママ何か買って~とおねだりされました!
私も自分のグッズだけでもかなりの金額なのに...
お年玉で何とかしてよーって言ったんだけどね!(笑)

まだどんなデザインかわからないから
実物UPされたらまた考え直そうという事になりましたけど(笑)

私的には今回バスタオルがグッズにあって嬉しいです!
前回は無かったからね(*´∀`*)

そして「KAT-TUNチャリティー缶バッジ&ステッカーセット」の収益金は
東日本大震災の義捐金として被災地へ送られるようですが
パンダに使われると思うとちょっぴり残念です。
もっと他に義捐金を待っているひとは沢山いると思うのになぁ(´ε`;)


新潟参戦されるヲタ様
雪が天候が心配されるところ
どうか無事に会場まで行かれます様に+。(o・ω-人)・.。*
今から願っております。

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN LIVE | 17:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなったけど当落結果!

 
18日に待ちに待った当落確認が始まり
いつものごとく全く繋がりません(*´ο`*)=3

結果は長野・東京ドーム各1公演しか当選できず(T.T)
でもお友達のお蔭で長野 両日・名古屋・東京と5公演
亀ちゃんに逢いに行けることになりました.。.:*・゚*♡

バクステの当選メールも来ず
チケットも取れずで落ち込んでいたとこに
お友達が声を掛けてくれて
地獄から天国に!!
本当にお友達に感謝しています
ありがとう+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+


今回の魂は当落開始前から一般発売がある会場やJticketの発売があり
申込みが少なかったのかなぁ?と心配したり
申し込んだチケットもダブルかも
なんて思ったけど当落が始まったら落選の声も多く
無謀ともいえる振替えが多い!!

全く希望していない会場への振替え
アリーナクラスの会場からドームに振替え多数=33
YOU&Jから再抽選とのメール。
このメールが来ない人は辞退さえできないようでしたね。

Jticketでチケットが取れた方いたのかな?
落選メールがきたか方しかツイ見なかったけど...
今日は新潟・石川・大分の一般販売があるけど
どれだけの枚数があるんでしょうかね?


2年ぶりのLIVE一人でも多くのハイフンが
KAT-TUNに逢えると良いな.。.:*・゚*♡

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN LIVE | 07:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

+゚*。:゚+ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN +゚:。*+

12都市を巡る全国ツアーだって~+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+

やっと確情だぁー

お昼のTLの賑わいがガセで終わらなくって良かった+。・(Pд`。q)゜。+ 

さて!どこに申込みしようかな?

2月3月ってまだ雪が降ったりで交通機関が乱れるんだよねww
平日だからできれば日帰りしたいんだけど...
どうしよう
悩むわ

12月22日(木)消印有効だからそれまでじっくり考えよ(*´∀`*)


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN


朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
 2月11日(土・祝)17:00

石川県産業展示館4号館
 2月15日(水)18:30
 2月16日(木)18:30

大分・ビーコンプラザコンベンションホール
 2月24日(金)18:30
 2月25日(土)17:00

京セラドーム大阪
 3月2日(金)18:30
 3月3日(土)17:00
 3月4日(日)15:00

サンドーム福井
 3月16日(金)18:30
 3月17日(土)17:00

名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
 3月21日(水)18:30
 3月22日(木)18:30

長野ビッグハット
 3月26日(月)18:30
 3月27日(火)18:30

北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 3月30日(金)18:30
 3月31日(土)17:00

マリンメッセ福岡
 4月6日(金)18:30
 4月7日(土)17:00

広島グリーンアリーナ
 4月13日(金)18:30
 4月14日(土)17:00

東京ドーム
 4月20日(金)18:00
 4月21日(土)18:00
 4月22日(日)18:00

4月下旬以降、仙台で開催予定。
 会場、日時等詳細は決定次第ご案内

 FCチケット代金 1枚 6,500円(税込)申込手数料:500円


  第1回申込締切 

12月22日(木)消印有効

FC会員優先受付案内:11月30日(水)より



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN LIVE | 22:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行きたかったなぁ~

KAT-TUNワールドツアー国内最後の大阪公演、本日がラストですね!

昨日の公演ではしょっぱな音響のトラブルがあったとか
でも直ぐに復旧して良かったですね!

亀ちゃんの美ジュもよろしく、髪縛りもあったとか!!
髪伸びたもんねぇ~見たかったな!


お馬さんの登場もあったとか!
東京のお馬さんでしょうか?

我家の隣、県営の馬術競技場なんですが週末ともなれば
いろんな大会が行われるんです。
それで県外から沢山のお馬さんたちが集まってきます。
結構、お馬さんたちも遠征するんです。できるんですよ!
だから東京で出演したお馬さんが大阪にも行ったのかも?



会場内もとても暑かったみたいですね。
今日も暑そうですね!
参加される皆さん水分補給しながら楽しんで来て下さいね!

私も出来る事なら参加したかったよぉ~~ ・゜(´^`)゜・

サプライズ企画の成功を祈ります。(*^-゚)v



今夜のGo!スポ
日テレさんの放送内容には
楽天・マー君の新コーナー立ち上げ!亀梨和也が直撃▽上田晋也が巨人vs阪神リポート野球中継のウラ側で江川卓と遭遇▽佐藤ありさの爆笑天気予報
とあります!

本日の地元新聞テレビ欄には
亀梨フォーム改造着手&楽天マー君に珍提案
とあります。

亀ちゃんの投球フォームを変えるってこと?
今夜の放送も楽しみですね!
LIVE終わりで生亀ちゃん、また「お帰りぃ~ おつかめぇ~」言いたいなぁ!

今夜のGo!スポは「Mラバ嵐さん出演50分SP」と言う事で
深夜0:20からの放送ですね!
起きていられるかなぁ(_ _).。o○



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN LIVE | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国公演初日

韓国のファンの方たちの企画でサプライズがあったとか
レポを読ませていただいて、私も涙が溢れてきました。

温かく迎えられて大成功の韓国公演
初日だったんだね!


亀ちゃんのソロは絆~ロスマイ
やっぱりロスマイしたんだね!
絆~ロスマイVer.も見てみたいなぁ~

DVD発売、お値段ちょっとお高くても良いので盛り沢山の映像をVer.を
詰め込んだDVDにして欲しい!!
切に願うわ




そしてこれから「つどい」なんだね!
KAT-TUNと一緒に写真撮影~イイなぁ~~



次回海外公演がある時は絶対に行きたい!!

今は子供置いて何日も家を空けるわけにはいかないから
暫くは無理かな・・・
でも高学年になれば可能かな?(笑)

手が掛からなくなるにつれ自分が年を取っていく。。。(-"-;)
あぁぁ。。。若く居なくちゃ(笑)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN LIVE | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ韓国へ

本日、韓国公演に参加される方の出国が始まり

オフィシャルツアーの特典グッズなんかを見たりしたら
いいなぁ~~と羨ましく思っちゃいました!

まぁ~どう足掻いても私は行けない組なんですが・・・(笑)

ワールドツアーグッズの詳細もでましたね!

パンフレット
ポスター
クリアファイル A
クリアファイル B
クリアファイル C
うちわ(5人それぞれ)

写真でUPされるのが楽しみだなぁ~
って!!
私は手にすることが出来ないんだから
見ない方がいいかもーー
亀ちゃんがイケてたら欲しくなっちゃうもん o(TヘTo) くぅ
絶対にイケてるに違いない (TT0TT)



参加される皆様
楽しんで来てくださいませ
そして私はレポを読ませて頂きまた参加した気分になりたいと思います!(≧∇≦)ノ彡


KAT-TUNのみんな
日本からの参加の方の応援もあるから心強いんじゃないかな!?
日本にお留守番組もKAT-TUNの海外公演の成功を祈っていますよ!
楽しんで歌って踊って世界のKAT-TUN目指してFight!!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN LIVE | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとコンの感想 WORLD BIG TOUR 2010 07/17

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010

07/17 東京ドーム


この日は6時30頃の高速バスに乗るため朝も早く起きて
支度をしていました。

バスに乗りtwitterを見てみたら何やら騒がしい
途中休憩のサービスエリアでスポーツ紙全紙を購入

各紙書き方がちょっと違う
正式発表ではない様子
複雑な思いで東京ドームへ



N.M.Pで登場してきたKAT-TUNを見たら
もう涙が出てきちゃって。。。

途中何度かそういう場面があったんだけど
KAT-TUNと一緒に歌い、いっぱい笑い楽しむことが出来ました。


モニターに大きく映る亀ちゃん!
その首筋に光る汗が堪らなくセクシーで
胸がキュンキュンしちゃった(。→∀←。)キャハ♡


ドラムを叩く亀ちゃんもカッコイイ(〃∇〃)
アリーナの時より上手くなってるねっ!
背中を向けてタンクトップを脱ぐ仕草、汗でちょっと脱ぎずらそうだったけど
綺麗な肉体美~~亀ちゃん素敵~

お持ち帰りしたいぃーーーーー(笑)


扇の上でのフライング亀ちゃんなんなくこなしていたけど
ワイヤーに引っ掛かりそうで見ているこちら側は
ドキドキ、ハラハラ(・・;)


MCではマッスー登場

ミソスープ歌う亀ちゃんの横顔が美しかったぁ~
亀ちゃん 「来年デビューしますカメマスです!」って!可愛いぃーーー

いろんな話が聴けて嬉しかったなぁ~
工場長シリーズは永遠に続けて欲しい(笑)
そして中丸くんの割り勘キャラ決定!!(笑)


KAT-TUNとキスマイのコラボ
踊りがハンパなくカッコ良かったぁ~
正面から見たかったなぁ


竜ちゃんのソロ
凄く印象に残ってる
ソファに寝転がってクマのぬいぐるみ抱えて
詩もストレートな感じ?
竜ちゃんの凄さ感じた



亀ちゃんのソロ
SWEET~LOST MY WAY

ロスマイが再び見れて感激した
亀ちゃんカッコイイよぉ~~~お持ち帰りしたいぃーーー(←またかい!!(笑))

最後白シャツをバッと開いて
藤ヶ谷くんの頭を掴み首元に噛みついたぁ~
毎回思う 私もしてもらいたい!!
夢でもいいから!!お願い!!!(爆)

中丸クリニック
今回も楽しかったぁ!!
中丸くんの首元にガブっと噛みついて、吸ったあとに倒れ込む亀ちゃん
爆笑しちゃった!!(笑)

中丸くんのボイパも回を増すごとに上達しているのが
わかりますね!
マイクなしでの挨拶
「みなさん元気ですかー?」
「僕は元気です!」
ちゃんと聞こえたよ


PROMISS SONG
ここは凄く泣けた
娘にママ泣いてるの?って言われちゃった。
5人が何かを思いながら歌っている様に見えたから
この曲はとても好き大事な曲



アンコール N.M.P.で馬に乗って登場。
凄いよね!
コンサートで馬を使った演出したグループある?

馬に跨る亀ちゃんも素敵!!

我家の周りお馬さん沢山いるんだけど乗ったこと無いんです。。。
誰か一緒に乗りませんか??(笑)



SMILE
アリーナとスタンドに分けて♪ラララ~ララ
大きい声出して歌ったよ!
亀ちゃんから「点数付けられないくらいに最高~~!」
って言ってもらえて嬉しかった!

そして亀ちゃんが「みんなも横の人と手繋ごう!みんなでひとつになろう!」
って!みんなで手を繋いで
亀ちゃんが「WE ARE 」
会場が「KAT-TUN!」

本当にみんなが一つに成った時
お友達も言っていたけど鳥肌が立つほど
感動した

こらから先何があっても一生KAT-TUNについて行く
応援していこうと強く思いました。

KAT-TUN大好きだよ!!



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング





| KAT-TUN LIVE | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

