亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ終わっちゃった...

わくわくどきどきのドリボ月間が終わってしまった。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね!

千穐楽には入ることは出来ませんでしたが
無事に幕が下りたことおめでとうございまぁす。
亀ちゃんを始めキャスト スタッフ関わったすべての皆さん お疲れ様でした。
素敵な作品を本当にありがとうございました。


フライングは毎回ハラハラ祈る思いで見守っていました。
ベムの撮影 Going!収録、新曲発売と沢山の仕事をこなしながらの稽古
短時間での数々の技の習得、亀ちゃんだから成し得たことでしょう
途中小さなアクシデント等ありましたが大きな怪我もなく
本当に良かったホッとしています。


帝劇に行けない日の楽しみは
幕間、終演後のみんなのツイから
今日はどんなカズヤだったのかを想像して観劇した気分を味わえたこと!^^
アドリブのカズヤが可愛かったなんてツイ見たら
私も見たかったなぁ~とモヤモヤしてみたり^^

記憶は薄れるもの
今回はVTR撮りがあったので是非DVDになって
形を残して欲しい
切に願います。
ジャニーさんお願い(●*'v`*人).o0
今までのドリボも特典映像として付けてもらって
全然OKなので!高額でも買いまっせ(笑)

例年通りお昼は「しなの路」に行きました。
DCIM0080.jpg
DCIM0108.jpg
DCIM0128.jpg


私的楽日にヲタ様と打上げ

DCIM0134.jpg
DCIM0136.jpg
DCIM0138.jpg


そして今回 初会いできたお友達も多くてまた
ゆっくり会えたら嬉しいなぁ(*´∇`*)
忙しい時間の中会ってくれた皆さんありがと♡*゚
頂いたお土産の数々
DCIM0141.jpg


また舞台で亀ちゃんに逢いたいです。
その日を楽しみにしています♡


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング





| DREAM BOYS | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 2012

本日、無事に初日の幕が上がりました。
おめでとうございます!

朝からWSの録画に追われ
グッズの写真が上がり
幕間でレポが上がりもう気持ちは帝劇に行っちゃった!!^^

学ランから始まり
絆を弾き語り
ロスマイにバッドリ(*´艸`*)
フライングも客上復活!!
あぁー去年も客上飛んでくれたら。゚(゚´Д`゚)゚。なんて贅沢を言ってみたり^^;

私的 初日はまだまだ先だけど
みんなのレポで毎日楽しみたいわ♡

IMG_20120903_225420.jpg  IMG_20120903_225314.jpg
  <ニッカン>     <報知>


千穐楽まで怪我無く無事に幕が下ります様に♡*:.。☆..。.(´∀`人)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング





| DREAM BOYS | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 2011/09/15

15日は私がドリボを観劇した中で一番の神席でした!
チケットが手元に来てからはこの日のことを思うだけで
心臓がドキドキ呼吸困難になりそうなくらい胸がキュンって(*´艸`*)

15日は何があっても帝劇に行かねば!!
って一緒に入ったMちゃんと約束しました。(笑)


当日はまたまた「しなの路」でお昼(笑)
今回はツイで仲良くしている若い娘ちゃん2人を
お誘いしました。

私は前回、ちから納豆そばを頂いたので
鴨南せいろを頂きました。
これもまた美味しかったぁ~次もまた食べたい!


席に着席してあまりの近さに緊張しちゃったぁー
そして、この横に亀ちゃん来るんだよねーって!! (笑)

幕が上がると思わずニヤけたよ~
色白亀ちゃんがすぐ目の前に居るんだもん(ノ∇≦*)
前回より めちゃスリムになった感じ

聖が目の前に居たのにも気付かずひたすら亀ちゃんを見てた(*〃艸〃*)
客席からフライングで飛んで行くとき
近すぎて私は身を引いたよ(笑)
色が白くって引き締まった体にキラキラ流れる汗
右腕のほくろがsexyで時間が止まってくれたらと思った!

亀ちゃんの息遣いも忘れられない(*´艸`*)

今回のロスマイはしっかり仮面付けてたぁ~
前回は付けてなかったからねー(笑)
その仮面、私が座っていた列に飛んで行ってんだよね~
気になったけど亀ちゃんのロスマイ見逃すわけにはいかないから
その後どうなったか?
私ならハンカチで亀ちゃんの汗を拭きとっておくけど(笑)

アクロは9回飛んだのかな?
いつもは8回が多いよね~LUCKY\(≧∀≦)/
でもアクロが終わって捌けるときに足を引きづっていたんだおね...
その後もちょこっと変だなぁ~と思ったけど
後半は全く普通に演技していました。

MCは初めとっても固い感じで
今日は大人な感じでやります的なこと言っていたけど
後半はわちゃわちゃな楽しいMCになって良かった!

本当にこの席にまた座りたいと思った
次は自分名義で当ててやる~(笑)

あっ、そうそう亀ちゃんの衣装からキラキラ落ちる金テープ
Getできてご満悦な私でした!(笑)

なかまうくんは腰の辺りしか見ていなかったよー
この日は赤のおパンツでした!(爆)



この日会えたのは
*熊本のRちゃん、途中でお蕎麦が苦手なのって暴露したね!ビックリしたよ(≧ε≦*))
 小柄で可愛い女の子♡
*Sちゃん、随分前にお願いしていたお宝 覚えていてくれてありがと♡
 21歳のお誕生日亀ちゃんと一緒に過ごせて良かったね♡
*Mちゃん、じなの路で偶然会えたね~次は忘れないでね♡ (笑)
*Hちゃん、Kさん、Yママちゃん、しなの路で振り返ったら居たのでビックリ~
 会えて良かったよ!次はゆっくり会いたいです♡  
*Cちゃん、何回か会うチャンスがあったのに この日やっと会えたね!!
 初会いできました♡
*Mちゃん、今回は夜部に入るためちょこっとしか会えなかったけど
 23日にも会えそうだね♡
*Uちゃん、Mちゃんと会うときに偶然会えたね~いつも素敵な亀ちゃんをありがと♡

会ってくれてありがと~また会えたら嬉しいです(*´∇`*)



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| DREAM BOYS | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 2011/09/06

今日は久しぶりに定時で帰れたので
6日のドリボ観劇を書かなくっちゃ~

6日は私にとっての初日!!
前日からそわそわo(≧▽≦)o

何が起こっても良いように早めの高速バスで東京に!
定刻通りにバスが着いたのでジャニショでカッコ可愛い亀たんお持ち帰り(≧艸≦)

10時15分にはショップを出れた
平日だからゆっくり選べて良かったーいつもはぎゅーぎゅー押されるほど
混んでるケドw

11時前にしなの路に
もう数名並んでいたので私たちも並び
亀たんがはなまるで食べた「ちから納豆そば」を食べました!
店にいた殆どの方が「ちから納豆そば」を食べてましたね(笑)
次回は鴨せいろ(*゚▽゚*)


やっと本題(笑)

2年ぶりの帝劇
ドキドキワクワクで着席
今回は1階の最後列での観劇だったけど大満足でした!

幕が上がって亀ちゃんが登場してからは
吸い込まれるように見入っちゃった(*´艸`*)

キラキラオーラいっぱいでTVで見るよりやっぱりスリムだった。
5kgも痩せたから...

ロスマイで仮面がなかったのよ~
逆さまになって歩いてる時にポトっと落ちたのよね?
ここで取れたっけ?って思ったんだけど...
(あの時の仮面とロスマイの仮面は違うものだから良いのか?)←独り言です(笑)
他の公演の時はあったみたいだから
ぷちラッキーだったかな?(笑)
ダンスはホントに素敵でずっと見ていたいくらいsexy(*´艸`*)

1582も艶やかで色っぽい(ノ∇≦*)
美容院に行ったのにあまりカットした感じがなかったのは
1582で髪しばるためだったのね~納得!!

新アクロは本当に凄いとしか言いようがない
めちゃ難しい技だってわかるよ
よく20日間で習得したね!
習得する前は痛い思いや恐い思いもしたと思う
引き下がることが出来ないんだから
自分との闘いだったよね。
素晴らしいアクロをありがと。゚(゚ノω`゚)゚。

ショータイムも良かったよ~
でも一緒に騒ぎたいって思いでちょっと寂しかった
ゆっちがお客さんとやり取りしながら歌ってた
何してたんだか遠かったから わからなかったけど楽しそうだった!

終わりの挨拶
誰よりも頭を低く下げる亀ちゃんのお辞儀。
大好きです!
びしっと最後を締めてくれる綺麗なお辞儀です。


次は15日に観劇です。
お席がヤバいので今からドキドキ心臓が止まりそうな感じです!
しっかり亀ちゃんを見て来なきゃo(≧▽≦)o




今回はお初にお会いできたみなさん ありがとう\(≧∀≦)/

*楽天ブログの時からのYさん!やっと会えて嬉しかったです!
*大阪の大学生のAちゃん!そしてお友達!若いって良いなぁ~
*ツイでいつも仲良くしてくれてるMちゃん!渡し忘れてごめんね~
*Rたん!←ばれる?(笑)
Rたんとはお昼一緒にできたし長く一緒にいられて嬉しかったです!
次はお酒飲みながらね('-^*)

また機会があったら皆さんと会いたいです!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| DREAM BOYS | 18:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 初日

  
DREAM BOYS 初日

無事に初日の幕が上がりましたね!

 
なんとロスマイと1582が再び見ることができるなんて~
嬉しい(*〃艸〃*) 幸せだわ

プラティアを見れると期待していたから
それはちょっと残念だったけど
きっとLIVEで超sexyなプラティア亀たんを見れると期待して
我慢するo(≧▽≦)o

ロスマイもダンスがパワーアップしたそうで
私の観劇初日が待ち遠しいよ!



グッズの亀たんも素敵で早くお持ち帰りしたい(≧艸≦)

パンフレット\2,000
ポスター(亀梨・田中・中丸/3種類)各\800
クリアファイル(亀梨・田中・中丸/3種類)各\500
トートバッグ\1,800
Tシャツ\2,500
オリジナルフォトセット(亀梨:3種類・田中:3種類・中丸:3種類/9種類)各\600



千穐楽までアクシデントなく演じられるよう願っています。


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| DREAM BOYS | 23:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せの青い封筒

幸せの青い封筒きたけども

公演スケジュールと睨めっこで先に進まない。・゚・(>ω<)・゚・。

いろいろ考えると全然決まらない...

取り敢えず、帝劇枠のハガキは1枚目を投函してきた。



週末は亀友ちゃんと会議~
少しは絞り込めるかな??



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| DREAM BOYS | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「DREAM BOYS」製作発表

やっとこの日が来ましたねっ!!

午後はTLが気になって仕事しながら携帯チラ見の繰り返し(苦笑)


帝国劇場100周年記念公演「DREAM BOYS」(9/3~25)の製作発表が行われました。亀梨和也とバトルを展開するチャンプ役には田中聖、ある夢を実現させるべく二人を結び付けるキーパーソンに中丸雄一が決定。この公演限定の3人のネーミング『勝運』も発表されましたよ。【ニコ】

DREAM BOYS2☆田口くんと上田くんは「観に行くよ、頑張って!」と激励してくれたとか。亀梨くんは「2人が遊びに来たらステージに上がってもらいます」と笑いつつ、ライブの延期でファンのことを気にかけ「勝運はもちろんKAT-TUNとしても皆さんの前に立ちたい」というコメントも。

DREAM BOYS3☆会見では亀梨&田中&中丸の3ショットが掲載されたポスター&チラシビジュアルも公開。亀梨くんのソロバージョン同様、モノトーンのクールな印象です。登壇した3人はもちろん黒のスーツでビシッと決め、チャンプの役柄に合わせたのか田中くんの髪色は金髪にチェンジ。
tv_pia Twitterより


夕方のWSはTBSのみだったみたいですね~
こっちは地元局の放送に変わってしまうので鍵穴から見てました!
画像が悪いけどリアタイできたから嬉しかったな~(*〃艸〃*)

黒スーツの3人素敵だった!!
早く逢いたいwwって気持ちで いっぱいになった(ノ_・,)
絶対チケットGetしなきゃ

全38公演
何公演入れるかわからないけど
1公演でも多く亀ちゃんに逢いに行きたいなぁ
そして、亀友ちゃん達とも逢いたひー

明日のWS予約も完了
スポーツ紙も楽しみだなぁ


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| DREAM BOYS | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 千穐楽

無事、千穐楽の幕が下りたようですね!

亀ちゃんはじめ出演者、スタッフのみなさん
千穐楽おめでとうございます!
そして、約2ヶ月間お疲れ様でした。

大きなアクシデントも無くもなく、千穐楽を迎えられてよかったです。

去年よりもパワーアップしたドリボS、ほんとに素敵でした。
大阪公演には 行けませんでしたが
みなさんのレポ、感想を読ませて頂いて
毎日、梅芸に通った気分になりました!(笑)

舞台が終わり、さてこの次はどんな亀梨和也を
披露してくれるのかな?
楽しみです!

ジャニーズブログランキング

| DREAM BOYS | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の亀ちゃんは??

いよいよ明日、19日はベストジーニストの発表ですね!
亀ちゃんの笑顔が見れると嬉しいです!

今日のドリボSも2回公演です。
大阪の美味しいもの沢山食べて今日も飛んじゃってぇ~
遠くからいつもエールを送っているよ!

今日からステージフォトセット第4弾が発売!
どんな表情の亀ちゃんか楽しみです!

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

ブログ登場2回目の私です。
tf
昨日は久ぶりに美容院に行ってきました。
毛先が痛んでいるので3~4センチカット
亀ちゃんと違い髪が伸びるのが遅いんです。。。(笑)
伸びたかなと思うとカラーリングとかで痛んじゃって、カットカット
なかなか伸びません。(泣)
もうちょっとロングにしたいんだけど!
今の私はこんな感じです!!

そして昨日は美容院のあと、お買い物に行きました。
21日まで有効の割引券があったので
長女の服を買いに。
ジーンズは長女と共同ではいたりしてる物もありますが
昨日、買ったのはサロペ(サロペット)ショートパンツ
これから冬が来るというのに若い子はお構いなしですねぇ。
さすがに、サロペショーパンは共同では、はけません!!!(笑)

そして↓↓冬用のスリッパを買いました。
honu
また買ってしまいました柄(笑)

今日はお天気が良かったのでお洗濯をたくさんしました。
今から大量の洗濯物をたたみます。 v(^-^)ゞ

ジャニーズブログランキング

| DREAM BOYS | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅芸 行きたかったyo

昨日の初日、無事開幕となり
亀ちゃんのフライングやアクロも綺麗に決まった様で良かった!

ブログ巡りをしていると
自分も観劇しに行ったような錯覚に陥りました!(笑)

今回、大阪にはいけないけど
みなさんのレポを読ませてもらうだけでも
幸せな気持ちになります。

実は今朝、夢でドリボS 観劇してました!(爆)
どんだけ行きたかったんだよぉ~て感じです。(笑)

ジャニーズブログランキング

| DREAM BOYS | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

