亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティー野球大会

29日のチャリティー野球大会
生憎のお天気で、でも亀ちゃんに逢えるなら平気平気~(笑)
結局、風邪引いちゃいましたが(笑)

今回はTwitterのフォロワーさんに沢山お逢いすることができました~
残念ながら時間の都合で逢えなかった方もいるんですが...

亀ちゃんに逢えるのも嬉しかったんですが
フォロワーさんに逢えるのも凄く楽しみだったので
嬉しさ倍増でした!

20110529.jpg

お土産もこんなにたくさん頂きましたぁ~o(≧▽≦)o
みなさんの亀愛すごいです!!
ちなみに私も名刺とモンクスのキャンディーをお土産に持って行きました。←定番(笑)
20110529kk.jpg


前回の大運動会の時も開演前にグランドで練習をしていたので
今回も早めに入ろうと思っていたけど
結局、1時間くらい前に入ったのかな?
亀ちゃんも練習していたようだけどフォワローさんに逢いに西東走っていて
練習風景は殆ど見れませんでした~(^o^;)

始球式には中居くん慎吾のSMAPコンビが登場~
慎吾君は何かの番組収録も兼ねて来ていましたね!!
番組名忘れましたぁww(* ̄∇ ̄) 7月の放送って言っていたような?(笑)

始球式では中居くんから預かった赤ちゃんをヨシヨシする亀ちゃんが
めっちゃ可愛かったぁ~

試合は取っては取られでの攻防戦
あっ亀ちゃんんが0点で抑えた回もありました~
そうそう、亀ちゃんに強敵が現れましたww
岩橋くん!なかなかのピッチングしていました!!
まだ中学生なのに凄かったw初球なげたら会場がどよめいたからね!!

亀ちゃんは最後まで投げ抜いて完投ですよ!!
最後のさよならの内安打は可愛い当たりだったね~
ここでホームラン打ったらスターだわ~って思ったんだけども(笑)
でも、ライト線ギリギリに打ったヒットは見事でしたぁ~

今回も大活躍で最優秀選手賞を貰えて亀ちゃん嬉しかっただろうね~
私も嬉しかったよ(>▽<*)

最後は歌を歌ってくれたんだけど
やっぱりジュニア中心でしたね~
KAT-TUNはPERFECTを歌ってくれました!
ユニフォーム姿のPERFECTも素敵でしたね(*〃∇〃*)


ドームを出ると雨がより一層強く降っていて
あっという間にびしょ濡れ~←これで風邪引いた~(≧ω≦*)

もう一つの目的でもあったジャニショ行き
もう時間ギリギリで、原宿の駅のホームに着いたのが閉店5分前
雨も凄く降ってたけど、形振り構わすめちゃ走った~(笑)
お陰て素敵な亀ちゃんをお持ち帰りできましたヾ(≧∇≦)〃


そして、夕飯はじゃんがらに行ってきたした!
美味しかった~
201105291930000.jpg




今回は声を掛けてくれたSちゃんにとても感謝しています!
ありがとうございました゚+。(o・ω-人)・.。*



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| Johnny’s | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Marching J 初日

ジャニーズ募金

昨日の初日は10万1000人が募金に足を運んでくれたようですね!凄いww

マッチ、TOKIO、嵐、NEWS、KAT-TUN、etc
豪華Johnny'sの面々
亀ちゃん、マフラーして美ジュも最高でしたね!
WSの放送も各放送局、番組であり編集もひと仕事=33

スポーツ紙も各紙大きく掲載していましたね。
私は報知、日刊、スポニチを買ってきました。
一番大きく掲載があったデイリースポーツは山梨では買えないので
残念。。。(T ^ T)

2日目の今日はSMAP、KAT-TUNが揃ったとか
WSで見れるかな?

マッチ、嵐…55人登場 ジャニーズ募金に10万人!
 東日本大震災の被災者を支援するため、ジャニーズ事務所の所属タレントが1日、東京・代々木第1体育館前で大規模な募金活動をスタートさせた。同事務所の災害支援プロジェクト「Marching J」の第1弾で、近藤真彦(46)、TOKIO、嵐ら計55人が入れ替わりで登場。長蛇の列を作った来場者は、パンダの公開が始まった上野動物園を大きく上回る計10万1000人に達した。

 午前10時。舞台上から近藤が「僕らと一緒に努力していきましょう」と支援を訴え、イベントはスタート。「嵐」の松本潤(27)は「同じ空の下、一生懸命生きている方々を支えたい」と思いを語り、「KAT―TUN」の亀梨和也(25)は「神様は乗り切れない試練は与えない。力をひとつに頑張りましょう」と語り掛けた。
 ジャニーズの全タレントが参加する初のイベント。タレントが舞台上で支援や節電協力を呼び掛ける中、来場者はジャニーズJrの持つ募金箱に義援金を次々に投じた。

 始発電車が動き始めた午前4時半ごろから約3000人のファンが集まり、開門の同6時半には約8000人が列を作った。一番乗りの千葉県浦安市の女性(18)は「ジャニーズが募金活動をすれば人は集まる。待ってましたという感じ」。約4時間並んだ静岡県の40代の主婦は「グッズを買う時はもっと並ぶ。被災地に笑顔が届けば」と話した。

 同体育館の敷地は約2万5000人を収容できるが、列が敷地外にあふれたため受け付けを一時中断したほどの人気ぶり。午後5時半のイベント終了までに来場者は10万人を超えた。
スポニチ



ジャニーズの全タレントが参加する東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」第1弾となる募金イベントが1日、東京・代々木第一体育館前広場で行われ、嵐、KAT‐TUN、KinKi Kidsら55人が「気持ちを一つにして頑張ろう」と支援を呼びかけた。初日のこの日だけで、10万1000人のファンが結集。募金のための長い長い行列が続いた。募金イベントは2、3日も同所で開催される。

  ◇  ◇

 午前10時、代々木第一体育館前に作られた特設ステージに、近藤真彦(46)をはじめTOKIO、嵐、KAT‐TUN、NEWSの22人がずらりと勢ぞろい。1万円札を次々と募金箱に投入する“長男格”のマッチを筆頭に全員が募金をした後、マッチのかけ声と共にジャニーズ史上最大のチャリティーイベントが開幕した。

 「ドラマのロケで台場にいた。液状化がすごかった」(相葉雅紀)、「自宅にいた」(二宮和也、大野智)と3・11を振り返った嵐。櫻井翔(29)は「地震の日から何かできないかとずっと考えてた。一人一人の力は小さいかもしれないけれど、ジャニーズファミリーが一堂に会し、皆さんのお力を借りて被災地に少しでも思いが届けば。長い目で日本を前に進めることができたら」と支援を訴えた。

 「同じ空の下、今被災地では一生懸命生きてる方たちがいる」と切り出した松本潤(27)は、「被災地の皆さんに元気と力を届けたい。被災地の人がこの光景を見て『一人じゃないんだ』って思ってくれたら。みんなで一つになって乗り越えていけたら」と“心はひとつ”と語りかけた。

 タレントが全員参加するイベントはジャニーズ史上初。募金活動初日のこの日はKinKi Kidsら55人が参加した。

 早朝4時に3000人、6時半の開門時点で8000人が並び、午前11時半には3万4000人、午後2時には7万7000人と訪れるファンの人数は膨れ上がるばかり。午後5時25分までに10万1000人が募金した。

 10万人を超える人が集まったことで、会場周辺は大混雑。はぐれる親子連れも多発、タレントが壇上で迷子捜索を呼びかける一幕もあったが、メンバーがステージ上から「押さないで」などと呼びかけたことで、将棋倒しなど心配された事故はなくイベントは終了した。
デイリースポーツ



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| Johnny’s | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たな支援プロジェクト『Marching J』の第1歩

本日メディアやJFC会員Mailで発表がありましたね!
東日本大震災救援活動のためJohnny's所属タレント総勢83人が
募金呼びかけ


<日時>
4月1日(金)、 2日(土) 、3日(日)
各日10時~17時

<場所>
東京/代々木第一体育館

ジャニーズ、史上初の勢揃い!東北のため、83人集合!…4・1から3日間 代々木第一体育館で募金イベント

 近藤真彦(46)、SMAP、嵐らジャニーズタレントが東日本大震災の被災者支援に立ち上がる。アイドル王国のジャニーズ事務所が4月1、2、3日の3日間、東京・代々木第一体育館前の広場で、全タレント参加の募金イベントを行うと29日、発表した。タレントが全員参加するイベントは同事務所では初。プロジェクトを「Marching ジャニーズJapan」と銘打ち、毎月支援イベントを行うことも決まった。

 最年長のマッチからSMAP、TOKIO、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、Hey!Say!JUMPまで、総勢27組83人の人気アイドルたちが、復興に向けて立ち上がった。

 イベントは代々木第一体育館前の広場で、各日午前10時から午後6時(受け付け締め切りは午後5時)まで開催を予定。常時10~15人のジャニーズアイドルたちが入れ替わりでステージに立ち、支援を呼び掛ける。歌などを披露する予定はなく、私服でトークなどを行うという。募金箱はジャニーズJr.や研修生たちが持つ。雨天の場合はホール内に場所を移すことも検討されている。

 イベントは自由参加。ジャニーズ事務所は「30~40万人の来場を想定している」と話すが、ファンクラブ会員だけでも全国で200万人を超えるだけに、さらに来場者数は増える可能性は高い。周辺の混雑が予想されるが、近くの歩道橋を封鎖するなど、厳重な警備態勢を敷くという。ホール運営団体や警備スタッフらもすべてボランティアで参加する。

 タレントたちから「何かしたい」という声が相次ぐ中、ジャニー喜多川社長の鶴の一声で支援プロジェクトが決まった。「明日へともに行進(マーチ)していく」という思いと、地震が起きた3月(マーチ)を掛けてプロジェクトを「Marching ジャニーズJapan」と命名した。「80年生きてきて、こんな経験は(太平洋)戦争中にもなかった。明日をつくるために、みんなが集まらないと復興は間に合わない。日本に生まれてよかったと思いながらやっていかないといけない」とジャニー氏。過去の支援活動は一部のタレントによるものだったが、今回は事務所でも初めてタレント全員が集結した。

 今回の募金イベントをきっかけに、今後は毎月1回をめどに支援イベントなどを行う予定。5月は29日に東京ドームでジャニーズJr.らが中心となって野球のチャリティー試合を行うことが決まった。ジャニー氏は「継続が大事。まずは来年3月に向けた復興を目指し、それ以降も長期的に活動していく」と話した。今回の募金は被災地の子供たちに向けて寄付するという
スポーツ報知 




ジャニーズ総出!復興プロジェクト

多数の男性アイドルを擁するジャニーズ事務所は29日、全所属タレントが参加する東日本大震災の災害支援プロジェクト「Marching J」の設立を発表した。第1弾の活動として、4月1~3日に東京・代々木第一体育館で近藤真彦(46)、少年隊、SMAPら主要タレントのほぼ全員が参加する募金イベントを開催。同事務所始まって以来初めての大規模プロジェクトで被災地を支援する。

 「Marching J」は同事務所のジャニー喜多川社長が命名した。「March」は「行進・前進」を意味し、「J」はジャパンとジャニーズの2つのJを掛けている。

 この日プロジェクトの立ち上げを発表した喜多川社長は、「復興に向けて一緒に歩んでいこう、という意味合いを込めた」と説明した。

 1995年1月の阪神・淡路大震災の際はTOKIO、KinKi Kids、V6の3グループで支援ユニット「J-FRIENDS」を作り、6年間活動した。今回は1962年の事務所創設以来初めてとなる、全タレント参加の一大プロジェクトだ。

 喜多川社長は「それだけの大きな災害だった。皆でまとまって気持ちを1つにして活動する必要がある」と力説。震災発生後、タレント側からも次々と支援活動を希望する意見が出てきたと明かし、「全員で集まってやろうという気持ちになったのはすごいこと」と話した。

 活動の第1弾は4月1~3日の3日間、代々木第一体育館前の屋外で行う募金イベントだ。最年長の近藤から10代の若手まで主要タレントのほぼ全員が同一イベントに参加するのも、同事務所始まって以来のこと。デビュー前のジャニーズJr.勢を含めると、総勢100人以上が参加する。

 「電気を使わず元気を使おう」とのキャッチフレーズで連日午前10時~午後5時の間、タレントはスケジュールが許す限り来場し、トークなどで支援を呼びかける。ジャニーズJr.が自ら募金箱を持つことも。主要タレントの10人前後が常駐するという。

 喜多川社長は「期間は限定せず、1度限りの打ち上げ花火でもなく、毎月のように何らかの活動をやって最後まで続けていきたい」と宣言。アイドル軍団の結束で力強い支援活動になりそうだ。

サンケイスポーツ


NEC_0191.jpg  NEC_0192.jpg


Johnny'sタレント(井ノ原くんと仁くん以外)が常時10人前後が募金を
呼びかけるなんて凄いこと
ぜひ募金に参加したいけど
私の住んで居るところは長野県との県境なので高速バスだと
2時間30分は掛かるんだよねww
東京⇔山梨って近いようで遠いのー(≧ε≦*))

確実に亀ちゃんに逢えるなら行くけど...(苦笑)

東京まで行くのに交通費結構かかるんだよね!
CD発売とかだったら
交通費に掛かる分、募金に回せるのになぁ~と思ったり

混乱は起きないのかなぁー30~40万人を見込んでるってあったけど
凄い人数だよww恐ろしいわ
賛否両論ありますが混乱なく無事に成功することを願うばかりです。


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| Johnny’s | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの支援

昨日の、twitterで聖が被災地を訪れたってツイを見た時
きっといてもたってもいれず
行動にでたんだねっ!!って思った。
外見は強面だから誤解されやすいけど
KAT-TUNの中では人一倍 優しい聖だもんね~


KAT‐TUN田中 1人で宮城入り
 KAT‐TUNの田中聖(25)が東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県の避難所を訪れ、被災者を激励していたことが27日、分かった。

 田中は06年の「24時間テレビ」で難病と闘う同県在住の少年・武田捷冶(しょうや)くんと知り合い、交流を続けてきた。震災後の様子が気になった田中は、米や水、缶詰、レトルトカレーなど救援物資を自分の車に積み込み、たった1人で26日夜に現地入りし、無事を確認。27日に捷冶くんのお父さんと捷冶くんの3人で、多賀城市内の避難所に向かい、持参した救援物資を配布、被災者を励ました。

 同夜、帰京した田中は、「捷冶くんの元気な顔を見てホッとした」と話したというが、被災者の厳しい避難生活に心を痛めていたそう。所属のジャニーズ事務所では「26日と27日は仕事はオフでした。個人的に訪れたようです」と説明した。

(2011年3月28日)デイリースポーツ



SMAP プライベートで4億円超寄付
 人気グループ・SMAPのメンバー5人が、個人的に4億円以上を日本赤十字社に寄付していたことが27日、本紙の取材で分かった。SMAPとして寄付したものではなく、5人が震災直後からプライベートで別々に寄付したもの。これとは別に、21日に生放送された「SMAP×SMAP」の出演料を全員が全額赤十字に寄付し、草なぎが27日放送のFNS音楽特別番組の出演料を寄付していることが明らかになっており、SMAPは物心両面で被災地の人々を全力サポートしている。
 
 SMAPが「国民的グループ」と呼ばれるにふさわしい心温まる行動をしていた。

 メンバーは東日本大震災直後から「一人の人間としてできることをしたい。お役に立てていただければ」とそれぞれ個人的に日本赤十字社に義援金を寄付。SMAPとして話し合っての寄付ではなく、自発的にプライベートで送ったため金額はそれぞれ違うが、5人の総額で4億円を超えているという。

 SMAPは震災に心を痛めており、21日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」を生放送にして「今僕たちに何ができるだろう」をテーマに、日本全体の結束と募金を呼びかけた。ほかにも、4月2日放送のテレビ朝日系「SMAPがんばりますっ!!」でも震災についてのコーナーを予定するなど、震災の復興支援に積極的に取り組んでいる。

 「日本の力を、信じてる」をテーマにした新しいACの広告では「あなたはどんなときでも一人じゃない。僕らがみんなついています」「互いに譲り合い、助け合いながら強く未来を信じて、今一つになるとき」と被災者を励ましている。また、5人は今後ジャニーズ事務所が立ち上げる支援プロジェクトへの参加も宣言している。

 メンバーは「自分にできることをしただけ」とこれまで義援金を送ったことは一切明かしておらず、所属のジャニーズ事務所でも「寄付をさせて頂いたことは事実ですが、気持ちですので、公表は控えさせて頂きます」と寄付は認めているが、金額などは公表していない。

(2011年3月28日)デイリースポーツ



スマ兄さんたちも行動に出ましたね。
事務所とは関係なく。っていうところが良いよね!
自分たちの意思で行動したって、今までは無かったような?

私達、ファンもいつでも準備OKです!
支援プロジェクト早くお知らせ来ないかな?(*^-^*)

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| Johnny’s | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009 FNS歌謡祭

本日放送の 2009 FNS歌謡祭

KAT-TUNは出ないんだよねぇ~
寂しいなぁ・・・
Johnny’s から出演するのは

SMAP
TOKIO
KinKi Kids
V6
嵐 
NYC boys

の6グループですね!

guest musicians
小林武史

ってあるけど仁くんが出てくることはないよね?
出てくれたら嬉しいけど!!


昨日のうたばんで
スノープリンス合唱団が登場して
ちびっこ達に中居くんが尊敬する先輩を1人ずつ言わせていって
橋本涼くんが「尊敬する先輩は亀梨くんです!」って答えてました!
思わずTVの前でよしっ!って握りこぶしして
「君は良い子だぁ~」って言っちゃった!!
橋本涼くんの成長を楽しみにしているよ!

FC2Blog Ranking  ジャニーズブログランキング

| Johnny’s | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のJUMPコン

 

横アリ最終日。
我家の長女が参戦してきました!
昨日は9月13日(日)のドーム公演の発表があったりで
プレスが入ったようです。

今回もセンター席でトロッコが通ったり激近でJUMPメンを
堪能してきたようです。

開場してごくせんの冊子?
があったのでもらって来てくれました。

開いた状態(外側)

中ページ


そして、ジャニショで私のお土産にと
亀ちゃんのフォト1枚。。。(笑)
(自分にはCECIL McBEE の服を買ってきた!!)

1枚でも嬉しいわ~
ステキングゥ~の亀ちゃんだったから!!


ジャニーズブログランキング


| Johnny’s | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜から帰郷



歩き疲れました!!(;´・д・)フゥ~~~



娘のJUMPコン、グッズがかなり売切れ状態だった様ですね。

山田くんのソロシール・カレンダー欲しかったのに売切れだったと

ボヤいてました!!(笑)

せっかくコンサートに行ったのにグッズが買えないのは

切ないですよね~~~。

遠く遥々、来ている人も少なくないはず

webで販売すればイイや!!な、考えなのかな??

もう少し、考慮して欲しい。



長女以外の家族は横浜SOGO・クインズ スクエア・ワールド ポーターズ

赤レンガと歩き渡り、足の痛いこと・・・”_| ̄|○”

でも楽しい1日でした。

自分の物、なにも買わなかったけど・・・(´△`)↓



ひと恋 気分にも浸れました!!

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






| Johnny’s | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はJUMPコン


明日はJUMPコンに娘が行きます。

申し込み当初は私と行く予定でしたが

前回、JUMPコンい行ったとき& ∞コンに行ったときも同じ気持ちになりました。

やっぱり私はKAT-TUN Only だと。

他、ジャニーも楽しいんだけどKAT-TUNほど盛り上がれない・・・・・(⌒_⌒; タラタラ

と言うことでJUMPコンは娘と有岡くんが大好きなお友達が行くことになりました。



私と旦那・次女・三女は赤レンガ、ワールドポーターズ、クイーンズスクエアetc...

などを散策 & ショッピングをする予定です!!

あと ひと恋のロケが行われたところも

巡って来ようと思っています。


RESCUEのロケでゆっちに逢えたりして!!?

そんな偶然もあったら良いな☆^(o≧∀≦)oニパッ

| Johnny’s | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NISMO FESTIVAL


遅くなったけど。。。。。

11月30日に富士スピードウェイで

NISMO FESTIVAL

が開催され

旦那とお友達で車を見に行ったんです!



私はあまり車のことはわかりません。。。(笑)


ウォームアップ走行 
     このウォームアップ走行でNISMOの熱い一日が始まるそうです。


同乗走行
     レーシングドライバーの運転でレーシングカーを同乗できて
     レースさながらを体験できる。


     etc........



ヒストリックカー模擬レース
     旧車。昔の車のレースですね。
     KPGC10 240Z TSサニーなど、良くわかんないけど(笑)

旦那と友達はきっとこれメインで行ったのではないかな??多分(笑)



旦那はローレルの旧車に乗っています。

お友達も旧車のフェアレディZに乗っています。

勿論、セカンドカーです!!



あんな低重心車(←シャコタン)で遠出なんてできません。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


最終のレース??

イベントでマッチが走ったそうで

写真をお友達が撮ってくれてMailでいただきました!!


match

1番前を走っているのがマッチ!!

早かったそうです。

私も見たかったな!!天気も良くって最高だったとか!!


これだけ書きたかったのに長くなっちゃった!!゚。(*^▽^*)ゞ


     
     

| Johnny’s | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

