亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.56

4日 遅れのマニュ更新

野球中継が続いたり始球式したりラジオ公開収録したりで
多忙な日々を送っていた亀ちゃん
身体休まる時間があるのかなぁ~と心配していたよ(>ω<)

焦らしプレイは慣れているから待っているのも
全然苦ではなかった
いつ更新してくれるか毎日ワクワクしながら待ってたから(*´艸`*)
更新ありがと~

「-」の私たちに ごめんねって
亀ちゃんも他メンもライブできなくって残念で寂しい気持ちは
同じだと思うからパワーためて待つよ(*´ω`*)

中止じゃない、延期だからね!!
でも今年、ライブでKAT-TUNに逢えないのは寂しすぎる
分かってはいるけど...(ノ_<,)


凄い楽しいことしよう
我慢した分、良いことあるよねっ

この亀ちゃんの言葉を信じて待つよ!
そして
宜しく
で、完全にやられちゃったよ(*〃∇〃*) ←まんまとハマった感じ?(爆)

しっかりパワーためて待ってる
単純な私だなぁ~
なんて素直なんでしょう(笑)





今日の午前中にドリボのことで賑わったけど
お知らせが来るのもそろそろかな?
もう今からドキドキだよー(≧ω≦*)
みんなが亀ちゃんに逢えます様に゚+。(o・ω-人)・.。*


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| kameマニュ | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ.54

マニュの更新ありがとヾ(*'▽'*)ノ

凄く元気もらえたよ~

亀ちゃん!花粉症デビューしちゃったの?
わぁ~い仲間だぁ~*゜..:。:.:(´>∀人>∀<*):.。:..:*
認めてないみたいだけどー(笑)

今週のMステで新曲披露
めっちゃ踊ってくれるんだねっ!!
でっ=33 既に緊張してるの??←早すぎでしょ!!(笑)

どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか
楽しみだし曲も一部分しか聴けてないから
どんな感じなのか早く聴きたいなぁ~o(≧▽≦)o

五周年、一発目の歌番組 楽しみにしているよ



メッセージ

One for all
All for one

どんな事が起きても、神様は越えられない試練は与えない。

亀が悩んだ時 苦しい時思い出す言葉
私もそう思う時ある。
強い意志で頑張ればきっと越えられる時が来るって

うん!笑顔を忘れずに一緒に進んで行こう
心をひとつにして

NEVER GIVE UP



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| kameマニュ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ.53 & Go!スポ 2011/02/20

昨夜はGo!スポ待ちの中
マニュが更新されましたね~!

案の定 可愛い亀ちの言葉に癒され
更新が遅れたことはちゃらになっちゃった!!o(≧▽≦)o

「逢えない時間が愛そだてるのさー」って
懐かしい歌、歌ってくれちゃって
私たち世代のために歌ってくれたとか?←都合が良過ぎ(笑)

うん!その通りだよねww
亀ちに逢いたい気持ちが日々募って
Go!スポで毎週生亀ちに逢えているからまだ我慢もできている様な?(笑)


最近の亀ちゃんは
沖縄行きぃーの野球したりコンサの打ち合わせに
〇〇〇生の撮影に宮崎行きぃーの
インタビューしたりリハーサルしたり
CM撮影したり、亀カメラの原稿チェックしたりと
やっぱり多忙の様子。

CMの撮影ってAOKIかな?Doltzかな?
うふ!楽しみだなぁ~
今回は亀ちゃんの努力の証
マメが2個も!皮が剥けて痛々しい(´∩`。)
ジャニはお手手までは解禁になったのかな?
ちょっとびっくりしたけどファンにとっては嬉しいよね~(ノ∇≦*)

そいじゃ、また夜ねっ
待たせちゃってごめん!

もう携帯画面みながら照れちゃったよ~(*〃∇〃*)

忙しい中、マニュの更新ありがと
亀ちゃんの気持ち嬉しよ(;▽;*)




Go!スポ

いつものキャスター亀
背筋がピンとしてお肌も艶々で美しい
目の保養だわ~(*〃艸〃*)

キャッチャー亀だぁ~
150キロの球がブロックに当たる映像を見た時には
かなり恐怖を感じた

由規投手の投球に徐々に慣れながら
いざキャッチャーに挑戦!!
怯むことなくナイスキャッチング~
プロの投手の球を受けて江川さんからプロ級とのお褒めの言葉をもらい
ご満悦の笑顔だった亀ちゃん!
ほんとにおちゅかれ様でした。

貴方の野球・仕事に対する姿勢が大好きです。
これからもずっ~と見守っていくよ(〃∇〃) v
24歳最後の生亀ちゃん素敵でした


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| kameマニュ | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ .51

亀マニュ 更新~
今回はマニュ日当日にUPされて嬉しいぃ~
待たされるのも嫌じゃないけどね^^
Mすぎるww(笑)

おいーすっ

から始まったマニュ

ほんと1年があっという間だよね!
毎日、亀かめいって終わってる私^^;
こんなんですが、とっても幸せなのww(笑)

本日の亀ちは亀カメラの取材とレコーディング!!
亀ちゃんからもレコーディングの言葉が
アルバム?まさか次のシングル?

お楽しみにっ

うん!凄く楽しみにしているよ~
どんなお知らせが来るのかな(>▽<*)

なんか今回のマニュ短いよぉー
忙しいのかなぁ?
もっと沢山、近況を教えてもらいたかったけど…(≧ω≦*)
次回に期待^^*


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| kameマニュ | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kameマニュ.50

お風呂に入っている間にマニュ更新!!!
(・・;)ちょっと出遅れた感(笑)

今日の更新、ほんと待ってたよ!
聖のBirthdayにUPされなかったから今日かなって!!

沢山のおめでとうがあった1週間

聖のBirthday
ママのBirthday
剛くんの日本一

そして入所12年

本当におめでとう☆"

同期の皆様・・・
これからもお互いに刺激しあって頑張って行こうねっ
これからも宜しく

この言葉はジン(=仁)ときちゃった

今日の更新いろんな意味で嬉しかった。
亀の想いが伝わってきた。
ウルウルしちゃったよ(*ymy*)

亀梨和也が大好きです!!
好きになって幸せです!
ありがとう

これからの益々の活躍 願っています゚+。(o・ω-人)・.。*


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

続きも

≫ Read More

| kameマニュ | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kameマニュ .49

今日は亀マニュの日

予定通り更新されましたね!!
それにしても可愛い文章です! (笑)

最近はずっとGoingのお仕事で多忙だったみたい

大阪行きぃのたこ焼き食べぇ


レコーディングぅの振り付けやりぃの喉いてぇ

打ちづらい(´∀`;A

えっ!! 
喉痛いのはダメでしょ!!
ビールかけで風邪引いた?

引いてない!引いてない!って言ってるけど??

そうね!!
病は気から

私も最近実感したところです。
元気元気と思っていれば病も吹っ飛んでいってしまうもの
(例外もあると思いますが・・(笑))

無理しないで!
って亀ちゃんは無理しちゃうんだろうなぁ~
ちょっと心配。

取材、頑張っていってらっしゃ~いヾ(^▽^*)))

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| kameマニュ | 19:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ #48

亀ちゃん!マニュの更新待ってたよぉー\(≧▽≦)/

台湾への出発にあわせてのマニュ更新になりましたね!


アリーナツアーから約5ヶ月本当にあっという間に過ぎましたね。
楽しいことはあっという間に過ぎちゃうんだよ!
私の参加できたのは2回だけだったけど
皆さんのレポなどを読ませてもらい
本当にLIVEに行った気分になることができました。

KAT-TUNと一緒に過ごせた時間は最高に楽しくって
もっともっと一緒に居たいと思ったよ!

「自分らの道筋を照らしだしてもらった感じです!」とあったけど
それは私も同じ気持ちです!
こらからのKAT-TUNにずっーーーーーと付いて行こう
応援して行くよ!支えたい、いつまでも!って強く心に決めた。
KAT-TUNのファンへの気持ちがストレートに伝わってきたコンサでした。


KAT-TUNとファンで次のステージも、その次の次のステージも
一緒にGoingしようねっ!!

WORLD TOUR ラストになった台湾公演の成功を祈っています。

LIVE楽しんでねっ!
私もおすそ分けしてもらいます!(。→∀←。)♡


では日曜日に!





FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| kameマニュ | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ち遠しい亀マニュ

今現在、更新されていませんね

昨日も何回かwebを覗きに行ったけども更新が無く
今日も何回覗きに行ったことか!!(笑)

忙しいよねぇー

今週の金曜日16日は WORLD BIG TOURの初日~
リハーサルに追われているのかな?

Go!スポのお仕事だってあるだろうから
てんてこまい?

亀ちゃんからどんなメッセージが届くのか楽しみです!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

 

| kameマニュ | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ 46 ジェリーちゃん!!

20:12いつものJ-web Mail KAT-TUNの更新がなくって
今日は亀マニュないのかな?と思いつつも
アクセスしてみたら亀マニュUPされてたぁ!!

嬉ちいぃーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

週末のハードなスケジュールのなかでもちょっとずつ余裕がでてきたと
そんな言葉を聞けるとちょっとホッとしましたぁ
さすがにバテテきているんじゃないかと心配してたから
大好きな野球・大好きなLIVEだから余裕もでてきたのかな

そして今日は5人で取材だったんだねぇ~
アルバムのキャンペーン
5人が忙しくなれば私達も忙しくなるねぇ~
こういう忙しさは大歓迎~嬉しいよ!!
しっかり付いて行かなくっちゃ(笑)

そしてそして、お初のジェリーちゃん!!
可愛いぃ~~(。→∀←。)
つぶらな瞳が堪らなく可愛いぃ~~!!
私も亀ちゃんとお散歩に行きたいぃ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ジェリーちゃんが羨ましいわ!!


最近、亀ちゃんに逢いたくて逢いたくてo(TヘTo) くぅ
今夜こそ、夢んなかで逢いたいな!!



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| kameマニュ | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ 45

待ちに待っていました!!
何度サイトにアクセスしたことか!!(笑)


でも長めのコメントで可愛くって
幸せな気持ちになれたので許せるぅーー


時間はあったけど何だか余裕がなくて
わかります!
気分が乗らないと書けない時ってあるある。(笑)
火曜日の分と水曜日の分のごめん
ありがとう可愛いぃ~~


久々のラジバンダリ(*≧m≦*)プププw
亀ちゃんのラジバンダリ好きだよ!!
いまだに、当の本人 本元のラジバンダリは見たことありません(笑)


私、風邪引いてるよぉ~!!咳は出ていないけど
鼻水が・・・鼻をかみ過ぎてクリームが手放せません
亀ちゃんは風邪引かないでね!!
コンがあるし生放送のGo!スポや取材etc...
病んでるわけにはいかないもんね!


ギター弾いてるってことは
コンサで披露してくれるってことだよね
違う??


LIVETVで逢いましょうね!!
なかなか夢に出てきてくれない亀ちゃん


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| kameマニュ | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

