亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌ラッシュ=33

ドリボが終わり寂しさに浸っていたら
雑誌ラッシュの波にのまれていまぁwwす(笑)
付いて行くのが精一杯!!

全部購入はちょっと厳しいかな?
私好みの亀ちゃんだけお買い上げしようと決めていたけど
結局、全て買ってるww(*´艸`*)
毎日の本屋さん通いもちょっと恥ずかしいけどねー(笑)

ルクスタとべスステはもうステキ~~
あの瞬間を思い出す(*〃∀〃*)
DVDの発売があるのか?まだわからない現状
少しでも今回のドリボの思い出を残しておきたい
ステージフォトもロスマイはなくって残念だったしー(*ノω<*)
だからついつい闇○で2枚ほど買っちゃったぁww
Σ( ̄ロ ̄lll) あぁ~話がそれました(笑)

どの雑誌も亀ちゃんの美ジュが良すぎます(/∇\*)。o○♡
亀ちゃんの美しいお顔はじっくり見れていますが
内容はまだしっかり読めていない本もあったりで
ゆっくり、じっくり読める時間が欲しいよ~~


続きに21日、23日のドリボ観劇のことを
今更ながら書き留めます。
良かったらどうぞ(^O^)/


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

≫ Read More


| TV誌・ヲタ誌・雑誌 | 18:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVぴあ

今日は「TVぴあ」をお持ち帰り!!

亀ちゃん!完璧ー男前(*〃∇〃*)
見つめられすぎて照れるわww

まさにホスト!!
こんなに美しいホストが他に居るかなぁー
カツンで期間限定ホストクラブ営業してくれないかなぁ!! (笑)
そしたら
絶対に行くww
行きたいぃww(*〃∇〃*)
どんなに高額でも亀ちご指名するわ((♥≧艸≦)

ぴあ、どの写真も全てカッコイイ(*´艸`*)
もう幸せすぎるww
PCの壁紙、携帯の待ち受け決定だな!!(>▽<*)


◇11年はデビュー5周年!KAT-TUNの抱負は!?

亀ち:5周年、5大ドーム!絶対やります、やりたいです。
って!!
ドームか~ドームも良いと思うけどやっぱり
アリーナクラスでカツンに亀ちに会いたいよww

後、コンビナートは野外でしょ!?
真夏は避けてほしい。。今年みたいな暑さだったらマジ倒れるし(笑)
日焼けもしたくないし>< ←行く気、満々!!(笑)

それから、海外は行けないから国内をたくさん回って欲しいなぁ(♡´∀`♡)



◇もしも自分の手相を自由に変えられるならどんな線がほしい?
亀地ち:モテ線。俺はモテ線が欲しいです!モテたい!(笑)
だってーーモテモテじゃないのか~ヲバ達に(爆)



明日、発売のテレライ楽しみすぎるww
「ギュッとしてゴロン」
妄想が果てしなく繰りひろげられちゃうww(*〃∇〃*)

ベストアーもあるし明日はお楽しみいっぱいo(≧▽≦)o
明日は残業しないで帰って来たいなぁ



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| TV誌・ヲタ誌・雑誌 | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVぴあ

昨日、発売だった「TVぴあ」本日お持ち帰りしました!

亀梨和也プロジェクト進行中

買おうか迷ったんだけど話の内容がおもしろかったから
お持ち帰り~^^

まず5枚の写真
すべて素敵~~ほっぺぷっくらですが((♥≧艸≦)

◆「裏方さん」のお仕事のジャンルで一番緊張したのは?
ドラフト会議ですね。あれは5歳くらい老けました(笑)
本当に貴重な体験をさせて貰ったよね!
緊迫した空気の中、ただ黙って見守ることしかできない亀ちゃん
TVの映像でもすごく伝わって来たもんね!

◆今、筋力をつけているんですか?
素振りしてると、自然に腕とかにつきますね。下半身に筋肉つくと
本当に洋服が似合わなくなるんですよ(笑)
ジーパンとかもパチパチになっちゃうし。

うん!本人も自覚はあるのね(>艸<*)
次がおもしろいの
ファンの方もこれ以上身体が大きくなるのは嫌みたいで
『Going』で必死にやっているのは嬉しいけど
KAT-TUNの亀梨くんっていうことを忘れないでください
っていう手紙がすごく多いので、そこが悩みです(笑)。

(>艸<*)プゥあぁ~みんな行動に出ていたのね!!(笑)
私もこれ以上大きくなったらお手紙出そうと思ってたよ!真剣に(*^^*)
そして、開幕前までにホームラン打って
来年のドリボ用の身体をつくりたいって~
そうね!!早いとこ打ってもらってドリボ用に
締まったボディーを披露してもらわないとねっ(*〃∇〃*)


◆初MCはいかがでしたか?
初MCが生放送でめっちゃ緊張しましたね!
そして、スタッフもそんな危険な橋を渡ってくださって
ありがたいです
。と感謝の言葉。

◆エンディングの「バイバイ!」はとてもフレッシュでした(笑)
・・・・・そうです(笑)。あれは自分でもビックリしました。
この話、披露してくれて嬉しいわ(>▽<*)
台本の進行と違う流れになっちゃってまた来週が言えた瞬間に
やっぱりアイドルなんでしょうね~(笑)
『(右手振りながら)バイバイッ』って(笑)
番組が終わってすぐに『すいませんでしたー!!』って
誰よりも大きな声で謝りました! 

律儀な亀ちゃん真っ先に謝ったんだね!
見てる私たちはやっちまった?って思ったけども
可愛いぃぃ~~~(*〃∇〃*) って思うばかりだったよ(>▽<*)
江川さんも「亀ちゃんらしくていいんじゃない?」と
優しいお言葉^^
でも家に帰って録画を見たら寝つきが悪くなりました。 
結構小心者なんで(笑)
だって!!

ほんと可愛い亀ちだなぁ~~((♥≧艸≦)


これからもGo!スポとKAT-TUNいいバランスで
頑張っていってね!
応援しています(^O^)/


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| TV誌・ヲタ誌・雑誌 | 20:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「MAQUIA」2月号

久しぶりのブログ更新となってしまいました^^;

楽天ファン感謝祭に亀ちゃん登場とか!
「MAQUIA」2月号から亀ちゃんの連載がスタートとか!
「Ray」「Myojo」「ポポロ」とかとか(*´艸`*)

いろいろあるのに、どれも中途半端で
完全に出遅れてる。。。><


2月号からの亀梨さん連載、2Pです。1Pは彼の撮ってくれた写真とインタビューが。
もう1Pは亀梨さんご自身の写真の予定。「マキアに掲載される亀梨さんの写真はかっこいい!」
の評判を裏切らないビジュアル!ちょっとした取材裏話も掲載予定。MAQUIAツイッター


確実に私世代の本ではないよね。。(笑)
定期購読??
ん~亀ちゃんの美ジュで購入決める派な私なので
多分しない。。かな(苦笑)




あぁ~もっと時間が欲しいな!!
いろいろやりたい事ありすぎる(≧ω≦*)





FC2Blog Ranking
  ジャニーズブログランキング


| TV誌・ヲタ誌・雑誌 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリ★スタ 亀ステキ☆゚・:゚*:・。゚

今日はMステに亀ラジ~~o(≧∀≦)○
お楽しみ盛りだくさん!!!

仕事帰りにオリ★スタGet

表紙のKAT-TUNカッコイイよ~(*〃▽〃*)
亀ちゃんの表情が堪らなく好きーーーーー(>艸<*)

「変化を恐れない男たち」

亀ちゃんソファーに靴のまま上っちゃってる写真も
柔らかい表情で好き(>艸<*)

ソロページの亀ちゃんは・・・(笑)
なんかお疲れ?ぽく見えるのは私だけ??

まだ全部読んでないんだけど
「デビュー5周年でやりたいことは?」の質問で
亀ちゃん:5人でドラマとか。
と答えていまぁす!!
うん、うん!! 5人でドラマやって欲しいよ~~~
SMAPも嵐もやったしKAT-TUNメンでのドラマぜひぜひ見たいよ!!
実現します様に!!


クロストークはまだ読んでいないので後ほど~



AOKI 3DスリムコートCM、早くGetしたいなぁ~☆^(o≧∀≦)o

メッセージ動画 携帯Ver.は見てきたよ~短めだったねっ!!
PC Ver.はどうかな?これから見に行ってこよε=ε=ε=┏(*´∀`)┛



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

続きにちょっと画像UP

≫ Read More

| TV誌・ヲタ誌・雑誌 | 17:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月17日発売「TVぴあ」&2011年1月号「ARENA37℃ SPECIAL」

雑誌 祭り始まるぅ~

TVぴあTwitterより
TVぴあ11/17発売号の表紙&グラビアはKAT-TUN!今回表紙2パターン。関東版/北海道・青森版はクール、関西版/東海版/福岡・山口版はナチュラルがテーマ。そしてグラビアは“超KAT-TUN”な楽曲をイメージして赤と黒です。絶賛制作中ですが、座談会も期待できますよ!【チョコ】


2パターン
*関東版/北海道・青森版はクール
*関西版/東海版/福岡・山口版はナチュラル

久しぶりの2パターン(≧∀≦*)♥

グラビアは“超KAT-TUN”な楽曲をイメージしてどんな感じ??(。→∀←。)キャハ♡
いまからワクワクです❤


◇ARENA37℃ SPECIAL (アリーナ サーティーセブン スペシャル)
2011年1月号 【表紙&巻頭特集】

この雑誌買ったことない。。音楽誌なんだね!!
KAT-TUNのイイとこ上手く表現してくれると良いんだけど^^

お値段¥980!!!!!

おおいに期待しております!(笑)



そして今日、Twitterで盛り上がった

Mステ国民投票
「ドラフト指名を密かに待っていそうなアーティストは!?」
(>艸<*)もう1人しかいないよね!!(笑)

投票していない方良かったらどうぞ!

Mステでこの話題してくれたら良いのになぁ~☆▽☆)

亀ちゃん! 嬉しそうに「いやぁ~」って言いながら
満更でもない顔するんだろうな(。→∀←。)キャハ♡ (笑)


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| TV誌・ヲタ誌・雑誌 | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリ★スタ 8/9 みんなに読んでもらいたい。

久々の更新です!(´∀`;A

オリスタ買って来ましたあー!(*^-゚)v


BOOK in BOOK たっぷり8ページ

初のワールドツアースタート 世界に向けてGO!! 7/16(金)東京ドーム


写真満載!!
和の5人やドラム亀、キスマイとのダンス、お馬に乗っての5人
聖のチャック開けショット、たっちゃん&クマちゃん
手を繋いだWe are KAT-TUN etc...

そして内容も濃いですよ!



それぞれの個性がぶつかり合い1つに!
最高のステージを生み出した
5人の戦士たち

亀梨和也
強い意志で光を放つ進み続けるスターな男

田口淳之介
まっすぐに感情を表現する圧倒的に無邪気な男

田中 聖
放熱する力はピカイチ マグマのような男

上田竜也
非日常を美しく演出 徹底した美意識を持つ男

中丸雄一
抜群の安定感が魅力 信念を持つ多彩で巧みな男


表現がぴったりです!!


オリスタさん!

ありがとうございます!!

KAT-TUNのこと5人のことを本当に良くわかって下さっている
内容で嬉しくなりました。




そしてP6~7は胸があつくなりました。
このページはみんなに読んでもらいたいと思いました。
ファンは勿論 仁担さんにもKAT-TUNにも


今回のオリスタを読んで私が行った17日のコンサートが
鮮明に蘇ってきました。

亀ちゃんに逢いたい!
KAT-TUNに逢いたい!
また一緒に一つに成りたいって!

私にとって次にKAT-TUNに逢えるのはいつ??
まだツアーの最中だけど次のお知らせが早く欲しいです!!(笑)



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| TV誌・ヲタ誌・雑誌 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STORY & Fine

STORY & Fine本日ゲット

image_20100701171903.jpg


今日はポイント5倍だからね!(笑)

しかしFREECELLは無かった・・・
大きい書店に行かないとやっぱりダメぇー? (*・ε・*) ブー

ネットで注文しようかな?



<STORY>
P150-151 白シャツの亀ちゃんは鉄板ですよねっ!
カッコイイ(*ymy*)

胸元の開き具合がイイ(*/∇\*) キャ
で!!髪長いね!

毎度ベルト使いがお洒落~
私がこんな締め方してたら注意されるよぉ(笑)

<Fine>
P12-17 いろんな表情の亀ちゃんが見れて嬉しい~

スケボに頭をチョコンと乗せた亀ちゃん
グラサン亀ちゃんとP17の亀ちゃんが超好みです!(ノ∇≦*)


内容はこれから読みます!


では娘のお迎えに行ってきます!



FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング






| TV誌・ヲタ誌・雑誌 | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVぴあ

キラキラオンナ塾

4限目 立ち振る舞いについて
亀梨塾長と宮尾先生

このショットの亀ちゃんに凄く見つめられている気がして、置いて帰れず
お買い上げしました!(*^_^*)


そして、目次Pにあったこのショットも亀ちゃんがセクシーでイイ感じ!!
ちっちゃ過ぎるのが残念。。。

亀「俊ちゃんはバレエダンサーだけあって、立ち姿が“すんっ”としててキレイだよね。」
  から始まり
宮「姿勢をよくしようと、胸を張りすぎないように気をつけたり。」
  といったら
亀「それ、木村(拓哉)くんも言ってた。少しだけ胸を張ってお尻を“クッ”と
  締めてる時が一番身体がキレイに見えるって。“クッ”て締めるの、“クッ”って」
そして、立ち上がって実演したとか!(*≧m≦*)

いつも、亀ちゃんの立ち姿は綺麗で美しいもんねぇ~
常に意識しているんだろうなぁ~
私もすんっとしなくちゃ!!(^_^;)

キラキラ塾4限目重要ポイントのおさらい
1 美しい立ち姿&動作を常に意識!
2 理想の立ち姿は、胸を反りすぎずお尻を“クッ”と!
3 後姿にも気を遣おう!
4 カップルはTPOをわきまえて!
5 気の利く女性になろう!

はいっ!!頑張ります!p(´∀`*)q

次号 5限目は亀梨塾長と大政絢ちゃんによる乙女トーク

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| TV誌・ヲタ誌・雑誌 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くん×赤西くんウラ話 <オリ★スタ>

KAT-TUN亀梨くん×赤西くんウラ話
亀梨くんと赤西くんが譲り合い!?

2ショット撮影ウラ話

田中くん&田口くんウラ話
上田くん&中丸くんウラ話
に続いて仁亀のウラ話がUPされています。
↓↓↓
雑誌“オリ★スタ”密着24時

亀梨くん赤西くんの2ショット(P17)の写真ですが、
当初ふたりは左右逆の位置で撮影しておりました。

途中省略

無言で目を見合わせて
スイ~と正規の位置へ移動
何ごともなかったように一瞬でバランスのとれた
位置にチェンジしてくださいました。



で、このびしっと決まったステキなカットが撮影できたそうです。

仁亀には言葉は要らないのねっ!!(。→∀←。)キャハ♡

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング


| TV誌・ヲタ誌・雑誌 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

