亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の地元 新聞に「神の雫」


「神の雫」ドラマ最終話で山梨県産のワイン
サントリー登美の丘ワイナリーの高級銘柄「登美」が紹介され
三月のネット販売売上げが月間で過去最高になる見通し。

らしいです!!(記事の内容)

shizuku


大きな字で
ドラマ化で拍車とありますょ~~!!
亀ちゃん!ドラマ頑張ったもんねぇ!嬉し~~いv(*'-^*)ゞ・'゚☆

ワインの特設コーナーを設けるお店も増えているようです。

単行本の紹介や
KAT-TUNの亀梨和也さんが主演。
と亀ちゃんもしっかり紹介されていて嬉しい!!

私もドラマが終わって県産ワインだし買って飲もうかと
登美の丘ワイナリーを検索してワインの値段を見てビックリ!!
私には買えないわぁ・・・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・状態。

登美 ’97 はもう白しかないのかな?お高いです。(笑)

登美の丘ワイナリー「登美」 



| 神の雫 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「神の雫」 Photo Book


仕事から帰って来たら 「神の雫」 Photo Book

届いてましたぁ~~~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

JUMPのカレンダーと別口で!!



亀ちゃんステキだぁ~~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

まだ、パラパラとしか見ていませんが。。。(; ̄ー ̄A ・・・



気に入ったしずくんを、さっそくスキャンしました。

後でじっくり画像加工して携帯の待ち受けに!!(*≧∀≦*)



モノクロになっている亀ちゃんがイケてるんだけど・・・

これはこれで、OKなんだけど、カラーでも見たかった!!

もう1冊 欲しいな!!(☆▽☆)







| 神の雫 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「神の雫」写真集 & DVD-BOX

いつ届くのか??

「神の雫」PhotoBook

楽天さんからメールも来ない・・・

雫よぉ~~~~~いつ私の手元に来てくれるのぉ~~~!!!(笑)



「神の雫」DVD-BOX の発売も決まったそうで
嬉しい限りですね!!

「神の雫」DVD-BOX 
発売日 2009年6月24日
定価¥17,010
[ 5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚 ]




<セブンアンドワイ>
「神の雫」DVD-BOX 亀梨和也、バップ、2009年6月24日発売予定
定価:17,010円
価格:13,268円
OFF:3,742円(22%)


<新星堂>
亀梨和也 | 神の雫 DVD-BOX 販売価格: \13,608[税込] 価格:\17,010 [税込]

| 神の雫 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん!!おつかめさまぁ~です!

朝早くから番宣、おつかめさまぁ~~~!!(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

朝から亀ちゃんに逢えて嬉しぃ~~い&幸せっ!!(o^.^o)

お昼も車にこもり「おもいっきりいいテレビ」見てました!!(笑)
携帯のワンセグは電波悪くて映らないけど車はgood(*^-゚)vィェィ♪

アイスクリームに醤油をかけて食べている亀ちゃん

バリカワユス!!(o艸O♥))+。

オープニングの亀ちゃん
↓↓

アイスクリームに醤油をかけて食べている亀ちゃん
↓↓美味しいらしい!!

今日の番宣は今夜放送の「神の雫」第5話で明らかになる
第3の使徒となるワインの銘柄をハガキに書き応募すると
なんと5大シャトーをフルセットでプレゼント!!1名様に!!


当たらないとは思いますが応募はしますよぉ~~~~~!!
亀ちゃんが選んでくれたりするのかな??






| 神の雫 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也主演「神の雫」写真集

マジですか!!!

亀梨和也主演「神の雫」写真集

2009/03/12発売


2009/03/03発売?!

嬉し――――――いっす!!(ノ∇≦*)

<内容>
ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。 【構成 (予定)】●表紙 (亀梨和也) ●スペシャルシューティング (亀梨和也) 8~10P ●メイキングof「神の雫」PART1: 撮影シーン リアルな決めカット中心 16~20p ●神崎雫 (亀梨和也)インタビュー: 現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で。6p~8p ●出演者インタビュー: 田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2p×6人 12~16p ●メイキングof「神の雫」PART2: 現場での和やかの雰囲気、亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20p ●「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6~8p ●原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p ●ドラマ主要キャスト紹介 10p ●ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p 【仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】



【予約】 亀梨和也主演「神の雫」写真集


| 神の雫 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ コーナータイトル決定!!



ソファーに横になりワイン片手に足伸ばしてる亀ちゃん!!

笑えた!!(。→∀←。)キャハ

亀梨P X ズムサタ コラボ企画

神の雫のテーマ
・男と男の対決
・サスペンス
・謎解き
LOVE♡

これらをもとに企画


亀ちゃん的には

*ズムサタにしかできないネタ
*ズムサタでしか見れないネタ
俺もね!!

を企画したいと!


ワインを透かしドラマと同じく「見えた!!」と(笑)

決定したコーナータイトルは

『 亀の雫 』

亀梨のいいところを出していこうてことで
ズムサタを見ている人にちゃんと届けたいな俺の想いみたいなの

ズムサタコラボ企画亀の雫来週から本格的スタート!!


来週からの企画楽しみにしていますよ~!

ズムサタでしか見れない亀ちゃんを!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


| 神の雫 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂で デキャンタージュ(≧∇≦)ノ彡


入浴剤のボトルが空になって

子供たちが湯船に浸かりながら遊んでました。

そのうちに、長女がボトルにお湯を入れ

左手を輪にして徐々に高くしながらボトルのお湯を注ぎ始めました!!

「亀ちゃんのマネェ~~~♪」と言いながら!!(*≧m≦*)プププw

左手を デキャンタ にみたて

デキャンタージュしたんです!!

私も挑戦してみましたが難しい―――――!!

姿勢良く、一定の量を、一定の高さで続けるのは大変。

とても本物のワインでは出来ません。。。(びしょびしょになるよぉ~)

亀ちゃんすごく上手に決まってたよねぇ~~~結構、練習を積んだんだろうなぁ~~。

頑張り屋の亀ちゃんだもんね!

明日もやってみよう!!(笑)

| 神の雫 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代口使救!!  了解だよん!!


わぁ~~~亀ちゃんから 久しぶりのメール!!(*∩∀∩)テレw

亀梨ですっ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

嬉しいぃ――――――――!!

亀ちゃん、今日は大忙しですね。

亀マニュに続き、メールまでいただいて

私たちファンは幸せです!!



Johnny’s Web でコラボとあるけどなんだろう???

9時にKAT-TUNサイトに行けばわかるのねっ!!!!!

最後に代口使救

って!!

了解だよん亀ちゃん




| 神の雫 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「神の雫」 いよいよ明日 解禁だぁ!!


いよいよ明日、解禁ですねぇ~~!!:*:(*∩。∩*):*:

待ち遠しかったけどあっという間に、この日が来たというか・・・・・

番宣も目白押しですが

私の住んで居るところは番宣放送。。。(≧ε≦)ノブー

哀しいです。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

ラジかるッ
琴線感覚
ゴゴドラ

映りません。・"(>0<)"・。ンモォ~ ○BSのアホ~~~~~!!

ズームオンリーです!!

がっつり見よ~~~~~う 雫の亀様!!(/∇\*)。o○♡



| 神の雫 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『神の雫に恋してます!』


「神の雫」の制作発表

楽しい雰囲気がとても伝わってきましたね!

竹中さん おもしろい!!



恋していますか?

の質問に何て答えるんだろうと

チョッとドキドキヾ(;´▽`A``アセアセ

そしたら、亀ちゃん 『神の雫に恋してます!』 と!!!

ε-(;-ω-`A) フゥ… 制作発表にふさわしいお言葉!!(笑)


これから、番宣が多く控えていますが

地方のため、見れない番宣の方が多く残念です。。。(TωT)ウルウル

明日のズームは今日より長く放送してくれるかな??


| 神の雫 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

