亀梨和也という美容液

ごくせんの竜くんで亀堕ちしましたぁ!!亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが 新年のご挨拶

2012 新年のご挨拶がまだでした...

新年、明けましておめでとうございます。

今年も亀ちゃんにKAT-TUNに癒され元気をもらい
生きていけたらと思っています。(*^^*)

そして今年もたくさんの亀友さんに逢えることができたら幸せです。

この一年が素敵な年と成るよう願います。
 
どうぞ今年も宜しくお願い致します。




年初め
カウコンで髪を切った亀ちゃん見れて可愛くって
感激したぁ~
年越しライブのオープニングはKAT-TUNでSTAR RIDERから
始まったと聞いたときは羨ましくって
ドームに行きたい気持ちだったよぉ
いつになったら カウコンに行けるのだろうか?
行ける頃にはおばあちゃんになってしまうわ(笑)

「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」は
ここは放送がなかったのでまだ見れていません...
お友達からの救済待ちです!(*´∀`*)

ホント田舎は放送に格差があって嫌になっちゃいます!
その度に救済してくれたお友達ありがとう(´ω`人)

こんな私ですがこれからもヨロシクお願いします(≧▽≦)ノ


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング








| 未分類 | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末のご挨拶

毎年の目標である「毎日更新!」ができなくって残念...(苦笑)
目標にしない方が良いかな?←


今年は辛く悲しい出来事がありましたが
亀ちゃん繋がりで知り合ったヲタ友さんにたくさん出会うことができて
幸せな年でもありました。

来年の年初めはchain魂
まだ当落が出ていないので
何回亀ちゃんに逢いに行けるのかわからないけど
運と資金があるかぎり逢いに行きたいな!

9月にはドリボもあるみたいなので
それまで頑張って生きていける元気がでました!(笑)

こんなブログですがこの1年訪問してくださった方
ありがとうございます!
来年も地道に更新していきますので
良かったら遊びに来てくださいね!

では良い年をお迎えください(≧▽≦)ノ

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング



| 未分類 | 22:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとつになろう

3月11日に起こった東北地方太平洋沖地震
昨日で1週間が経ちました。


遅くなりましたが
謹んで震災のお見舞いを申し上げます。
また、たくさんの方が亡くなられました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。



私の住む山梨も震度5と大きな揺れでした。
生まれて初めての大きな揺れに驚き足がガクガク震え
凄い恐怖感でした。

家族と連絡を取りたくても
携帯が直ぐには使えず
家族がみんなバラバラの所に居る状況で
安否がとても心配でした。
幸い山梨は大きな被害が殆どなく停電や断水に困ったぐらいでしょうか

仕事場から帰りながら車のTVで見た東北の津波の映像を
見た時は唖然としてしまいました。

震源地近くはこんな酷い状況になっているなんて
胸が押し潰されそうな悲しみでした。

時間が経つにつれ益々被害の酷さがわかり
涙が止まりませんでした。


今はまだ避難所などで不便な毎日を過ごしている被災者のみなさん
救援の手が日々増えてきています。
負けないで、必ず皆さんのもとに届きます。
私達も微力ですが計画停電実施などで節電に努めています。
今、自分に出来ることをしていきたいと思っています。

Johnny's事務所でも
ジャニーズ事務所が、東日本大震災の被災地に、発電機を搭載した電源車と機材運搬用のトラックを提供することが16日、分かった。中止した3月中の国内での公演やイベントで使用する予定だった300キロワットクラスの電源車2台と、11トントラック5台を「被災地で役立ててほしい」と被災地の自治体に申し出た。ジャニーズ事務所では「人員も含め、提供の準備は整った」とし、要請があればいつでも出動できる状態。また、SMAP、嵐ら所属アーティストはこの日、被災地、被災者へ応援メッセージを送った。


各グループから公式ホームページでメッセージが発表されました。
KAT-TUNからは
今、僕たちに何ができるか。
他人事じゃない。みんなの気持ちで変わることもあるはずです。
みんなつながってるよ、ひとつになろう。 (抜粋)

みんな気持ちをひとつにして自分が出来ることをコツコツやっていこう
ひとりひとりの小さな積み重ねが大きなものにと変わっていく
一日も早い復興を祈ります。


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

≫ Read More

| 未分類 | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン


今日は数年ぶりにパーマをかけてきました!
それとプリン状態だったのでカラーもしてきたよ^^

3年ぐらい前にデジタルパーマをかけて以来のウエービー
ストレートも飽きてきたのでイメチェンです!

毛先も5cmくらいカットしました。


写メを撮ったんだけど
ヤバいよwww私www
めちゃ太ってるww(≧ε≦*))
いつの間にこんなに肉が付いたの。。。
痩せなきゃ^^;

自然光ではないから、実際の色が出にくくって
何度も撮りなおした!(笑)
旦那ちゃん!ありがと^^

NEC_0180k.jpg
2010夏
カットしに行ってブログ更新用に撮ったけど
UPしなかった写メが残ってた。

2011010818350000k.jpg  2011010818440001kk.jpg
2011/01/08
髪に艶がないよね(・・;)トリートメントしっかりやろ~
夏の写メと比べたら肉が付いたのがはっきりわかるwwwヤバすぎる(-"-;)

ブログに登場これで3回目かな?
私はこんな感じで~す(*・∀-)☆


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング




| 未分類 | 21:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライング(BlogPet)

Fumiは、フライングするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| 未分類 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間が欲しいー!

子供たちが夏休み突入でなんだかんだで
自分の時間がなかなか取れない

PCに向かう時間がない・・・(泣)

ドル誌もMAQUIAも買ったしGo!スポなど
いろいろ感想なんかも書きたいんだけど(o-w-)o ムー

時間が欲しいーーー



今日のHEY!x3で修二と彰の結成について山Pが大暴露!
どんな内容かしら!?

録画予約完了!!


FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

| 未分類 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お話した(BlogPet)

雫は、お話した。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| 未分類 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諦めの悪い女・・(BlogPet)

Fumiの「諦めの悪い女・・」のまねしてかいてみるね

KAT-TUNに逢いたいよーいまだに当選Mailも送ってんだかもういい加減吹っ切ろう

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| 未分類 | 07:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ “Lost My Way”(BlogPet)

Fumiの「少クラ “Lost My Way”」のまねしてかいてみるね

待ちになっていた目をし幸せです!永久保存物です!旦那も好きっていうかうぅ~~好きっていうか、ダンスの仕草わかるぅ~わかるよねぇなんどした星屑のは昔少クラを見ましたー!永久保存物ですねっ!!!やっぱり夢でもいいからバンパイヤ亀ラジ始まるね?締まるっていうか、ダンスの魅力、ダンスの少クラをし幸せですねっ!!!やっぱり夢でもいいからバンパイヤ亀ラジ始まるね?締まるっていうか上手く言えないけど私もOKな感じでした目を見ましたことか、皆がついて来るって言ってきたけど私もOKなステージに歌ったことか上手く言えないけど豪華なステージに引き込まれたい~~~~~!(笑)裕翔くんも好きって言っていましたことか上手く言えないけど豪華なんだ~(/∇\*)。o○一番好きなの魅力、皆が亀ラジ始まるね!そろそろ亀ラジ始まるね!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| 未分類 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それとも一緒する(BlogPet)

きょうは雫とコメントする?
それとも一緒する?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| 未分類 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

